himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-21 SUMMER 夢チケ
2004-07-20 蒼い封筒到着(′O`)〜3  ハァー
2004-07-19 占い三昧
2004-07-17 ポンキッキーズ
2004-07-16 Vシェラン&MOBI
2004-07-16 覚書
2004-07-15 演技者。DVD
2004-07-15 サンダーバード・プロモ・・・
2004-07-14 ぷっすまが・・・
2004-07-13 不意打ち食らいましたぁ^


2004-07-21 SUMMER 夢チケ

とりあえず111VがまーのBDより、配達記録にて順次発送らしいです。
後は準備中ということになってましたから。
配達記録って???
配達日指定の方がありがたいんだけど。

ともかく、来週運命の別れ道ってことですね。

TOKYO夢が微妙だったから、こちらに託します。

鰻の気持ちになってみろ〜

Vオタ的には、この台詞!土用の牛の日には、ピーンと来るはず。
剛君のドラマで一番好きでした。

先頭 表紙

2004-07-20 蒼い封筒到着(′O`)〜3  ハァー

南Bブロック7列ですって。

バックステージに近いブロックだわ。

1階にも花道ついたら、まぁスルーしてくれるかしらという、微妙なお席。
2階の天井桟敷でないだけでも、大阪のFC枠で、立ち見という日記も読んだから・・・。と言い聞かせる自分が虚しい。

後はSUMMER夢チケに望みを懸けます。

Yさんにテンションの下がった電話しなくちゃ・・・。

まぁライブは行かないとわからない事も多々あるし。

カミコンの最前列はあ〜だったし・・・。

後グッスですけど。
東京と大阪は同じね。
後V&VVは去年と同じなら別かしら?

正直パンフは共通でいいんじゃない?
3パターンあるとパンフだけで、6000円の出費。

団扇は、東京で剛君、Vプロで長野君、VVで坂本君の予定。

娘。はコンには行かないけど、渋谷に行きたいというので、同行するし。
交通費やら、なにやら・・・。

先頭 表紙

るり様も8日の昼でしょうか?見切れ席ですかぁ・・・。私には前夜祭なので、いいけど相方さんには申し訳ないなぁ。 / 松山聖子。 ( 2004-07-21 07:23 )
グッズは定番以外には、NEWアイテムとなってますね。全然お知らせになってません(爆)パンフは去年は2つ買ったけど、まぁあんまり差がなかった気がします / 松山聖子。 ( 2004-07-21 07:20 )
あらら、聖子。さま私も全く同じところですわ〜。多分同じ日だし。実は去年も同じところの席が来まして、見事に見切れました(涙)。同じ席よこすなよ…。2階花道作ってくれるのかしら? / るり ( 2004-07-21 07:02 )
チケ到着したんですね。バックステージの方ですか〜。喜ぶべきなのかどうなのか、微妙…。グッズはどうなるんですかね。パンフ3冊はきついですよねぇ。嵩張るし、重いし…。他にはどういうグッズありました?? / まなり ( 2004-07-20 22:23 )

2004-07-19 占い三昧

色々やってみたら、私は正真正銘おたくでしたね。
腹黒度は何故か0%の純白の天使になったから、この占いの信憑性には、大いに疑問あり。


後、犬夜叉占いでは、弥勒様になりました。やった〜

で、一番ツボったハガレン占いの結果は以下の通り

>あなたの鋼の錬金術師キャラクター>結果
あなたの鋼の錬金術師キャラクターを診断してみました。


あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【ロイ・マスタング】タイプです。

端正なマスクと、とらえどころのない性格、それに溢れる才能を兼ね備えているあなた。
何事にたいしても強い意志で立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【焔の錬金術師・ロイ・マスタング大佐】がぴったりです。
野心溢れる実力者であるあなたは、冷静に状況を判断して、たとえ問題が生じても、必ず自分の有利となる方向へ向かって解決していくことができるでしょう。
あなたの強靭な精神力に惹かれる者も数多くいるはずです。
ただし恋愛沙汰に関して、少しだらしないところがありそうです。恋ばかりはなかなか思うようにいかないものですから、背後から刺されることがないように気をつけてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:発火布手袋

追記
占い部屋のアド載せておきます。たくさんあってはまりますよ〜

↑の性格読むと、ハガレンの大佐と弥勒様は、私の味理想の男性像ですね。♡x3
一見ちゃらんぽらんに見えて、いい加減じゃない人!
ちゃらんぽらん=いい加減では、絶対無いと思います。

私信@まなり様
ガンダムもありました。まなりさんが好きなガンダムなのか???なんですけど。

http://www.goisu.net/index.html

先頭 表紙

後ですね。ワンピースでは「なみ」になりました。キャラ占いは楽しいですよね。さんじ君萌えなので、何気に嬉しかったり・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-07-21 07:26 )
わ〜犬夜叉では弥勒様、ハガレンでは大佐ですか!!いいですね。私も犬夜叉では弥勒様が一番好きなので、羨ましいです(笑)風穴使ってるときの弥勒様はカッコいいです。あ!!二人とも女性には優しいと言う共通点発見!!(爆)変なところ見つけちゃいましたわ〜(^_^;) / まなり ( 2004-07-20 22:17 )

2004-07-17 ポンキッキーズ

やっとサンダーバードちら聞き。

君の名前はサンダーバード♪という歌詞があるらしいと漏れ聞いていたんだけど・・・。

私がキャッチしたのは、君は素敵なサンダーバード♪

何このベタなフレーズは・・・と思ったけど、メロディはCRぽい淡々とした曲調でした。

きっとダンスがつくと好きになるパターンだと信じて・・・。

アフレコシーンもちょこっと映って、ふふふでした。

DADが激ツボ!ビジュアル的にはパパ萌えです。

みんながマーの事を父さんって呼ぶのね。with♡で♪

先頭 表紙

歌詞のベタさも、お家芸?の所有りますからねぇ。私、何気に歌詞だけ読むと笑えるクサイ歌好みです。20世紀と書いて昭和と読ませる女心に何故か響きます。 / 松山聖子。 ( 2004-07-17 12:23 )
見ました〜★歌詞はもう聴かない方向でいきたいと思います(笑)曲調は確かにおなじみな感じでしたよね。・・・「父さん」かぁ。何気に萌えますよ、ふふふ・・・。 / とっふん♪ ( 2004-07-17 09:42 )

2004-07-16 Vシェラン&MOBI

なんでだろう?
Vシェラン半分しか入ってなかった。
野球がないのはチェックしたけど、時間間違えたのか?
ピン子だから、まぁどうでもいいけど。
長野君のプレゼンを否定する強者ピン子。恐るべし。神をも恐れぬ奴だわ。
でも、一応長野様と呼んでたから、許そうか。

大体、味覚は千差万別なんだから、そういう意味では、否定コメントするゲストの時は、してやったりとも思うわ。
たとえ、長野君プレゼンでもね。


私は基本的に全ての肝嫌いだから、苦くない方がうれしい。
でも、肝って言うのは、苦いのが肝らしい所なんだからさ。
本来のお味からすれば、ピン子の言い分が正論な訳だわね。
苦いの嫌なら食べるなって話ですよ。

白焼き食べたい♪
大昔、文京区の鰻屋でバイトしてて。
当時並から1000円、1500円、1700円、特上が2000円でした。

ここのバイトは、クラブの先輩から譲り受けて、3人で交代で行ってたんだけど、バイト先の愚痴を言い合うのが、当時の挨拶みたいになってたわ。

自分が辞めたい時は、誰か身代わりを見つけなくちゃいけなくて・・・。

なので、クラブの後輩に譲って私と友人は難を逃れました。
これが、後輩との溝を深める結果になったのは、言うまでも有りません。
ほとんど騙してバイト押し付けたみたいな形だもんなぁ。

先輩って言うのは、ほんとに理不尽な事するのは、お約束ね。

だって、私達が譲った後輩も同じことして辞めてます。

不幸のバイトのチェーンメイルみたいだ〜

MOBI♪

車に乗ってる長野君!レーシングスーツ姿を見るだけで幸せ感じる今日この頃。

どこかの雑誌で読んだけど、練習させてもらってないみたいですよ。
だから、ホントセンスいいんだなぁと思います。


来週もこの手の企画で嬉しいな♪

しみじみ、ピンのレギュラー持ってる担当君の幸せ感じてます。

先頭 表紙

2004-07-16 覚書

来週のMステ♪
vさん登場。
やっとサンダーバードが見られる!

今日は花火大会で、今帰ってきて、息子。がテロップのV6を見てくれました。

先頭 表紙

今から予約をですか〜?気合十分ですねぇ。ありがとうのうたは、1回しかMステでなくて、ホント淋しかったです。今度は、映画のキャンペーンの割りにTV出てない気がするんですが、私が見てないだけなんだろうか・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-07-17 12:21 )
なんか久々歌番組で見る気が(笑)昨日は嵐が出るかと期待してたのにKAT-TUNでがっくし。来週は今から予約しておきま〜す♪ / とっふん♪@花火!いいなぁ。 ( 2004-07-17 09:40 )

2004-07-15 演技者。DVD

私信に近い内容forとっふんさま

アマゾンで20%オフで予約できますわ。
初回限定版13000円というお値段は、全9作品ではなく3作づつですわ。まぁ予想はついていたけど。

なので、Vol.2&3を予約しました。

あのラインナップで、13000円はお安いと喜んでいた方は、これまでエイ○クスのやり方ご存知じゃ有りませんでした?

ジプシーは第2話しか長野君が出てこないというので、捨てました。

先頭 表紙

でも、まだこれは第1弾ですからね。でもこの流れで行くと、ラストはトニ3部作が1枚のDVDに収まるってもんですから。でもマシーンも欲しいから、第三弾は2つ購入予定。ホントV破産です。秋はカミコン申し込みは必須だし。そろそろトニコンも考えて欲しいし。金使う事しか考えられない〜。 / 松山聖子。 ( 2004-07-16 09:54 )
ありがとうございました〜。でも・・・やはりオニのエ○ベックス。やりますねぇ。・・・全部にそれぞれ好きなのが入ってるので、泣く泣く3つとも予約する羽目になりそうです(涙)。ああ、コンにも行き〜の、これ買い〜のしてたら、ジャニファン破産必死ですね・・・。 / とっふん♪ ( 2004-07-16 09:11 )

2004-07-15 サンダーバード・プロモ・・・

なんてこと・・・
目覚ましでプロモ流れたと言う情報を見て愕然・・・。

ミスした・・・。

今朝のうお座の運勢最低らしいけど、昨日の間違いじゃ〜

すでに夕べ逆切れしました。
ホントは今日するらしいけど(爆)


今、初盆真っ盛り。
昨日が盆切りのピークで、今日は夕方送り火焚いて、お寺に行くくらいしかイベントはないようですが・・・。

これでやれやれと思ってたらさ・・・。
なんか8/15にお寺でお経聞きに行くらしいわ。檀家が勢揃い(初盆の)
私、行かないからねと宣言しときました。
っていうか、そんなの聞いてないし。

なんで?って聞くか〜?
散々、言ってあったじゃん。

人の話をまるで聞いてない証拠。

振り返られた日から、(世間の)お盆東京に行くからって言ったはず。


だけど、遊びに行くから行けないなんて、言わなくていいから。
うちのお寺さん、そんなに丁寧じゃないんだから、ダンナと義母さんだけで、OKだと思うし。



姪っ子に頼んだ東京までの指定券。無事取れました。
旅行代理店とは言え、確実性ないからなぁと、心配してたんだけど、向こうもプレッシャーだったかもナァ。
お盆の競争率一番高いシーズンだもんね。
ホントありがとう。

前にお正月の宿、発売日前のパンフの宿だったのに、第一希望取れなかったと言いやがりましたから。ちなみに姪っ子のお勤めしてるとこじゃない会社でしたが。

小さな代理店は、ダメッて事ですね。

帰省ラッシュに微妙に引っかかるし、金券ショップのチケ使えないし、行きだけJRの特急指定にしたんだけど、なんか格安チケで新幹線往復するのと同じくらいでした。

来年は、絶対お盆は止めようと心に誓いました。

PS.皆様、健さんのHP行かれたことありますか〜?
今や、長野君ファンの書きこで連日賑わってます。
健さんがホントにレスしているのか?ですが、レスも付きますよ。

健さんたら、夏コン参戦だそうですわ。マジで恋する2秒前?みたいなテンションですね。
いつ行かれるのかなぁ?
マーのコメントなんか聞かれたら美味しいんですけどねぇ。

先頭 表紙

目ざましつけっぱなしだったというのに、ミスしたこの体たらく(涙x3)皆さん、センターのまーしか記憶がないようで。博は、小悪魔誘い○けらしいですわよ / 松山聖子。 ( 2004-07-16 09:58 )
サンダーバードPVちらっと見ましたよ〜。結構いつも通りのつくりな感じでしたよ??一瞬の出来事で覚えているのはマーのアップだけですわい(笑)。健さん・・・んもう、ヒロシったら案外魔性ね・・・、くす♪ / とっふん♪ ( 2004-07-16 09:14 )

2004-07-14 ぷっすまが・・・

野球に食われてしまったわ。

チェックミス。

夕べのは、一番好きな絵心クイズだったのに・・・。
気を取り直して・・・。

夏コン前に、今年はアルバム出そうにも有りませんねぇ〜(′O`)〜3  ハァー

何ででしょうね。
なので、去年までのアルバムとっかえひっかえ聞き返してます。

from Rain 探し出して聞いてみたけど、微妙だった・・・。
剛君とマーならもっとUPビートで激しく踊り歌い倒す曲を熱望。

まーと長野君はそれぞれのソロより2人の方が絶対萌え。
去年は、みんなソロあったけど、ソロ希望は剛君と健君だけでいいわ。

剛君は誰かと組むのもいいけど、6人で踊ってると、つい剛君しか見ないからソロ希望。

健ちゃんはソロだととっても男らしいのね。だから、可愛い健ちゃんじゃなくて男前な健君が見られるから、ソロが好き。

長野君のソロ・・・。
某狂信的信者様の言葉をお借りすれば、長野君のソロは戦車みたい・・・。
初めてそれ読んだ時、イメージまるで湧かなかったけど、去年のソロ見ると納得。

まさに一見重そうなのに、軽やかでスピーディなのが、不思議。
ただ、ソロだとあの甘いマスクに似合わず、体育会系なんだよなぁ。
力強すぎて・・・。ステージの床が抜けそうな位パワフルなんですもの。

それなのに、マーが隣に居るだけで、美人さんになるんですよね。

バリバリキャリアウーマンが、心許した唯一人の男にだけ見せる風な、色香が漂ってくるんですの。

なので、私的には、マーと長野君で、「ラブシエスタ」を熱望。
アレ、アルバムで聞いた時、速攻ダメ出ししたんだけど、コンで聞いたら一押しになったと言う位、コン向きな歌だと思う。

昭和の香りがする。
ムード歌謡調だし・・・。

ラストに熱い抱擁とKISSなんか見せてくれたら・・・。

本音言えば、井ノ剛が歌って二人のダンスがBEST。

曲は「ラブソング」でもいいんだけどね。
だって、声のアンサンブルは井ノ剛激萌え!
坂長を凌駕する事を、去年見せ付けてくれました。

それから、「DT」をショートSTORY仕立てで、コンで再演して欲しい!!!


シャレで、「昭和枯れススキ」のデュオなんかも似合いません?
30台半ばに入ると、シャレじゃなくなっちゃうしね。

ぶっちゃけ、今年はトニアルとシングル2枚だけなんだから、トニアルメインで、やるのはいかがでしょうか?

PS.
HEY HEY HEY♪Vさん登場です。
収録が18日だから、放送日は?ですが。
Mステの番協案内が出てませんねぇ。一体何時になるのやら・・・。

先頭 表紙

2004-07-13 不意打ち食らいましたぁ^

今朝の目覚ましで「演技者。」DVD発売のニュース流れました。

ちらっとだけだけど「室温」の映像流れて、マーの警官姿に萌え、その後の長野君に激萌え!!!

肝心のお値段は相変わらずわからない終いでしたが、とりあえず発売されることは決定ね。

HPのインフォだけじゃ、いつ変更されるか・・・心配してました。(爆)

ラブセン
ゲスト???状態。イタリアンと言う事だけは、お宅拝見してわかったけど。

奥さんは飛行機の中でナンパしたと言う典型的なイタ○ウですね。

パラダイスルーム


几帳面な彼なのに、赤ちゃんプレイが好きなのか・・・。

紙おむつ&哺乳瓶持ってた。

甘えた生声・・・こういうものを公共の電波で流すんじゃねー!!!
切れまくりです。

剛君も井ノも彼氏の引き出し壊しちゃいました。

うちのたんすも同じ状態ですね。

彼氏以外は劇団員のさくらだったのか・・・。

結果は誰でもいいけど、二人とも間違えましたね。
彼女が(⌒o⌒)(^ )ってご飯を作ってくれるところが好きらしいけど、食べてはリバースしてるんじゃ、辛い愛だわね。

カルボナーラ・・・。
本場と日本のは違うのね。生クリーム使わないなんて、完璧に別物じゃないよ。

ちなみにぺぺロンチーノ
日本人は、にんにく焦がすけど、本場では、焦がしちゃいけないそうですね。

先頭 表紙

焦がさないように大蒜炒めるのは難しいです。(笑)発売元がエイ○X}って言うのがくせものなんですよねぇ。((′O`)〜3  ハァー) / 松山聖子。 ( 2004-07-13 15:55 )
今朝見ましたよ!いやぁ、びっくりした。さすがはめざましだ。なんか発売元はエイベックスらしいですが?お値段12000円?初回版は13000円??そんな情報を見ましたよ。でも内容はわかりません・・・。ぺペロンチーノ大好きなんですが、本場ではにんにく焦がさないんですか??そりゃ意外。 / とっふん♪ ( 2004-07-13 14:33 )

[次の10件を表示] (総目次)