himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-23 がこいこ
2004-06-22 ラブセン
2004-06-19 DT初日大成功らしい!!!
2004-06-18 朝からテンション↑x3
2004-06-18 中スポ&放置もとい報知
2004-06-17 SUMMER DREAM・・・
2004-06-15 英国紳士な長野君♪
2004-06-15 ラブセン
2004-06-14 夏コンチケ・・・。
2004-06-11 夏コンチケGETの次の関心事


2004-06-23 がこいこ

当然ながら一番忙しい長野君は掠りもせず・・・。

いいもん。もうすぐ生に会えるんだもん♪

娘。に会うんじゃなくて見るんでしょと突っ込まれながら、会うんだ!と言い切る大人気ない母でした。

参観日ファッションに健健初登場。

見事に和洋折衷でそろい組みでしたね。

ベルバラ風のスーツはファッションセンターしまむ○でお買上なのね?
我がローカルブランドだと思ってたら、全国に展開してるとは・・・。

あそこでは、もっぱら下着系&靴下を買いますけど、たま〜に掘り出し物が見つかります。

でも、最近は、Vさんに会うためとの名目で、駅ビルの専門店で洋服を買う機会が増えました。

みとこんどりあティストの着物。30万か〜
七五三並の御予算で、清水の舞台から飛び降りるなよと突っ込んでみた。

だったら、洋服から靴バック1揃えして、30万円掛けた方が、掛け甲斐があるってもんじゃないのかなぁ?

いいけどね。

トドメがオーダーのチャイナかよ^

チャイナはチビ&貧乳は着ちゃいけませんって。

ナイスプロポーションの方限定アイテムですわ。

この際、顔はいいの。スタイルさえ素晴しければ、顔の造作は誤魔化せますもの。
でも、ボディは全く誤魔化せないのが、チャイナの怖い所ですのよ。


BーRAPは前振りだけでお腹一杯。

マジびびり風マー君激萌え!

まーと遊園地デートしたい!
絶対私達は、地を這う乗り物しか乗りませんから。

ジェットコースター!たとえ長野君に誘われても、きっぱり断る・・・自信はないけど、不細工な顔さらして嫌われるのも嫌だから、やっぱり断ると思います。

昼休み。普通に飽きた。

ゴメン。岡健だと地味だ・・・。

番組終了後、夏コンのばら売りがあったらしくて。

もう心優しい某同士様が暖かいメールをくださいました。

振り返られたお盆真っ盛りの14日夜の部のチケをGETしたので、ご一緒にとお誘いを掛けてくださいました。

感謝感激雨あられx3でございます。

速攻お返事致しましたが、ここでも感謝の言葉を!!!

今度の日曜日昼の部に、新大久保に参上いたしますので、どなたか怖いもの見たさで、私の面を見てみたいと仰る方、お声を掛けてください。

先頭 表紙

2004-06-22 ラブセン

ゲストがダンディで、テンション思いっきり↓x3

その後、良くわからない芸人が乱入してきて、イントロクイズが始まったわ。
剛ちゃんたら、坂本君と歌ったfrom rainって歌のイントロ忘れてたりして!

私も知らないんだけど、そんなもんなの?


でも同棲ルームのコーナーがなくてまぁまぁだったかな。

イントロクイズに勝ったカンニングのショートコント・・・。

恐ろしく面白くなかった。

坂本君をネタにしてたけど。

先頭 表紙

2004-06-19 DT初日大成功らしい!!!

タイトルどおり、見に行かれた方の報告を受けた方の日記!!!(爆)

とにかくSTORYが面白いのは周知のとおり&昨日のWSで例のシーンがある事も判り、それに加えて長野君がセクシーだそうな・・・。

いよいよ来週!です。

27日昼の部に行って参ります。

其の前に明日は49日の法要。
故人の名前はひろしです。字は違うけど。

嫁らしい事はなんにもしなかったけど、いい義父さんでした。

葬儀・49日・初盆全てのイベントすり抜けて、4回も東京に行かせてもらえるのも、ひろしという名前の持つご利益だと思います。

ありがとう
お義父さん。
明日は父の日ですから。一言だけ。

先頭 表紙

早速お邪魔して読んでまいりました。風間君には、井ノと同じオーラが見えますわ。ありがとうございます♪ / 松山聖子。 ( 2004-06-21 07:26 )
私信で恐縮ですが、風間レポ(?)語っておきました。凄かったですよ、風間!あの子が大きく見えました、いやホント。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 02:01 )
風間のレポ!!!ぜひぜひ!!!お願いしま^す♪ / 松山聖子。 ( 2004-06-19 10:02 )
おぅ〜、大成功ですとな♪そのうえセクシーですとな!これは期待が高まりますねぇ。是非詳し〜いレポをひとつお願いしますねん!ブイとは関係ありませんが、私は明日「地球ゴージャス」の「クラウディア」を観に行ってきます♪井ノ原一族の風間が出てるやつですわ。何を隠そう風間ファン(笑)あのうざったさが微笑ましいのです(笑)自分があと10歳若かったら絶対好きにならなかったタイプですけどね〜。え?風間のレポが見たい?・・・あ、いりません??そう・・・そうよね、ショボン。 / とっふん♪@独り上手と呼ばないで。 ( 2004-06-19 09:37 )

2004-06-18 朝からテンション↑x3

昨日のショックから、すでに立ち上がるところが、凄いでしょ!!!

今まで振り替えされた事なかったのに・・・。

強気1本で行けばよかった・・・。

やっぱりね。第2希望だなんて謙虚な事は、私には似合わないってことかもね。

だって今日は長野君「DT」初日ですもの。
朝、我が愛息が、「長野君のキスの相手って誰か知ってる〜?」っていきなり切り出した。

えっ?もしかして、目覚ましでやったの?
そういうことなのね!!!!!

6:30の芸マガ!福山の新曲の話題だったからするーしてたのよね。

そしたら、タイトルクレジットに

V6長野博のキスのお相手は?

とあった。


お相手は勿論健さんよ!

目覚ましは、韓国映画の特集やってたので、日テレにチャンネル変えたら


ふふふ・・・。

DTの公開稽古の模様を、ちらっと映しましたわ〜♪

長野君の頭が正面だったから、肝心の口元映ってなかったけど。
健さんとのKISS!!!上半身傷だらけなのに、美しいからだを惜しげもなく晒すのね。

いい男てんこもり!!!
日テレの某キャスター(誰?)のコメントに気をよくしてます。


目覚ましでは、コメント流れましたわ。
迷いなく(男とのキスにッて事ね)出来ましたか?と聞かれた時の、照れ笑いが素敵です。
役に入っているんで・・・。なんてかわしてましたけど・・・。

健さんはとっても嬉しそうでした。


手錠・・・傷だらけのカラダ・・・男同士のKISS///

言葉を並べるだけで・・・27日が待てない♪

先頭 表紙

奥様、朝の目ざましは、主婦のおめざかわりに最適ですわ。今日の初日映像を明日&月曜の朝チェックで!今日の午後のWSも見逃せません。 / 松山聖子。 ( 2004-06-18 10:00 )
るり様!突っ込みデビュー&チケGETおめでとうございます(笑)パール婦人とのチュウよりテンション↑ですよね! / 松山聖子。 ( 2004-06-18 09:58 )
んま!見逃したわ!一生の不覚〜!!田中健羨ましすぎるぞ!マーに謝っておくように(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-18 09:04 )
私も朝からテンション上がってるひとりです。SYKの時は見逃したけど今回はバッチリ〜♪夏コン強気の1本勝負で無事GETでした。 / るり ( 2004-06-18 08:49 )

2004-06-18 中スポ&放置もとい報知

その昔、球界のアイドル誌月刊Gを定期購読し、プロ野球ニュースを寝る前に欠かさずチェックしていた時代でさえ、手にした事もないスポーツ新聞・・・。
しかも芸能欄の記事の為に不定期ながらも、チェックするようになるとは・・・。


という訳で、買ってまいりました。
勿論中身チェックしてから、厳選の2誌でございます。(爆)

中スポのタイトル

長野博の裸体にゃかなわない

清水紘冶さんのコメント「上半身裸のシーンがあるんですが、アレは負けるなぁ。」という奴を受けたタイトルになってますね。

写真は長野君と健さんの2ショット2枚(カラー)
手錠をはめられ椅子に座っている長野君の背後の健さんの手に握られている物が・・???なんだけど。
とにかく妖しいです。


報知のタイトル

V6長野がアブナイ抱擁

写真は白黒なんだけど、問題のシーン(見事に二人の顔わかんないやつで、カメラマンのセンス0です)と上半身裸の長野君の全身像♪

共演者から「毎日すてきになっていく」と絶賛!
「ショーン・ペンのよう」←誰か検索したけど、肝心の写真が見つからなくて凹んだけどオスカー俳優さんですって。


やっぱりねぇ。アイドルさんのための書き下ろし作品よりも、オリジナルがきちんとした作品のリメイクの方が・・・ですわね。

新聞チェックしてから、夕べのVシェラン&MOBIチェック。

健健と井ノのロボットダンス(本家も真っ青なくらい可愛かったけど)
はろ〜うぃ〜ん♪
以外の見所はあまりなかったけど(爆)坂本君が翔子さんお奨めのお店の天丼を試食したくらいが目新しいといえば・・・。でも、2度目だし、おみやなかったし・・・。

絡みづらいゲストであるけどね。
普通につまらなかったです。

なんか7月に特番組まれているようだけど、それで次のクールは別企画になるとおもっていいわよね?

V6事業部がVシェランにスイッチしてからというもの、延々役に立たないグルメ情報見せられてるんだから。


MOBI!!!
インディには1ミリも興味ないけど、そこに長野博が立っているだけで、行ってみたくなりません?

エミリちゃんがレポした時の分は、はっきり言って豚にパールな企画だったんじゃ・・・・・。

先頭 表紙

2004-06-17 SUMMER DREAM・・・

見事に振り替えられちゃいました。(涙x3)

お盆だよ〜
第二希望にした私が愚かだったかもしれないけどさ〜



そこしか取れないし。去年はお盆にはいけないと思って、第二希望無しで行って取れたんだけどなぁ。

お盆は、格安チケット使えないし・・・頭痛いです。

おふ会もお流れしちゃうのかしら・・・。

先頭 表紙

二人の危ない絆は切れなかったのでしょうか。危険な夏を二人で過ごしましょう(笑) / 松山聖子。 ( 2004-06-18 07:22 )
私もめでたくお盆です♪うふふ〜行きますよう。どこまでも。 / ようこ ( 2004-06-17 21:59 )

2004-06-15 英国紳士な長野君♪

いつもお世話になってるサイト様で、5/20のVシェランの長野君のイラストを見て、そういえば、あの時は何をプレゼンしたのか、すっかり記憶ははるか彼方に行ってしまったため、過去のログ調べたら、西村知美ちゃんがオープニングで、シモセンとブッ飛ばしてくれた時だった。(爆)

あんなにインパクトがあった回にもかかわらず、長野君のコスプレしか残ってません。
私の記憶がいかにいい加減かというより都合のいい事しか覚えてないというべきか・・・。

それは、去年の夏コンも同じですね。
結局残った記憶は、井ノのサイクルセンター長野の歌(アップルパイは普通に忘れてた)とろうそくだもんなぁ。

例の大絶賛のMIX JUICEメドレーは、一番美味しいアリーナで見てたのに、その時の感想は、歌ってる人しか顔見えなくて、もったいないじゃんなんて思ってたし。

しかも、今だから言えるけど、曲名が判らなかったりしてました。(刺し殺されるよ)

あの時、もっとマーの腰つきに注目していたら・・・。
今年は、顔じゃなくて、視線はもっと↓に・・・。

先頭 表紙

2004-06-15 ラブセン

片山右京さんがゲスト。
プレゼンは井ノだったんだけど、たいして面白いコメントもなく、なんとなく流しちゃいました。


同棲部屋は、女の子がわりとマトモだなという感じだったので、これも流しちゃって・・・。
そしたら彼氏が幼児プレイ嗜好&お風呂でハルンを引っ掛けるらしくて、変態なのか?見極めたくてそれから、テレビに身体を向けちゃいました。(爆)

私もBだと思ったんだけど外れちゃいましたね。

微妙だった・・・・。

今夜、また伝説を生みそうなあのコーナーあるかしら?

ガクラン ガクラン・・・。

皆様ガクランとスーツだったら、どちらに萌えますかしら?
トニ3人だったら、絶対ガクランなんだけど、坂長2ショットだったら絶対スーツよね?

今週は心身共にブルーWEEKなので、今夜テンションあげさせてください。

夕べのスマスマでこぶし振り上げていたら、今朝の花丸で、ぶち切れた。

父の日がもうすぐということでBESTふぁーざ〜のラインナップを紹介してたけど、誰かがナンバー1に輝いてたわ。
やっくんもランクインしてたけど、私にはやっくんがいまだに4児のパパには思えない。

若干33歳目前で5児のパパになっちゃったまーパパは、何故ランクインできないの・・・。

ニッキ書き終えて新聞チェックしtら、野球のため「ガコイコ」やりません。
あ〜ぁ。どっぷりブルーだ。

先頭 表紙

2004-06-14 夏コンチケ・・・。

私は一般で追加を取るお金も、行ける可能性もないので、I don't care.なんですが、某情報掲示板には、完売のお知らせ情報がすぐに出てました。
その一方で、別な方の日記で、某オークションで予約番号やら、FC枠のチケが出てるという事を読んだので、ちらっと覗いてみたんですよね。

私、オーククションとか、金融商品でも、ギャンブル性の高い物には、手を出さない主義なので、眺めただけなんですけど、なんかねぇ。胸糞悪くなりますね。

需要があるから供給があるのが資本主義なんだから、仕方ないけど。

ここまで大っぴらに大手がやってて、どっかの公式サイトに書かれている注意書きを読むと・・・。

やっぱりおかしいよね。

まぁ、もう2度と行かないけど嫌な物見てしまいましたわ。
後、同じ大手さんの掲示板にも2度と行かないと思った。
それは、わざわざ、このメンバー嫌いな人集まれと言うようなツリー立てて、悪口書く奴ね。

と言う事で、入ってみたけど、自分に合わないと思ったら、とっとと退散するがよしですね。

なんか某所でも同じような事書いてます。

先頭 表紙

2004-06-11 夏コンチケGETの次の関心事

といえば、CDだよね。

去年のシングルラッシュの挙句、全部アルバムに収録されて文句タラタラだった悪夢から1年。今は、DVD効果で∞を車で毎日聞いてます。
って言うか、アンリミ&ラヴシエスタ!リピート三昧と言うべきか・・・。

サンダーバードの主題歌は、果たしてシングル化されるのか、アルバムのみに収録して、サンダーバードファンに買わせるか・・・

さてどっちでしょうね?

本祭の方は、7/3が一般発売。
しかもばら売りと来たわ。
ッたく、その辺もファンの心理を逆撫でしてますね。

まぁ確電サービスはまだでしょうね。時期的に私がDT見に行く辺りには判ると思いますが。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)