himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-11 夏コンチケGETの次の関心事
2004-06-11 花丸カフェ♪
2004-06-10 奥様必見ですわ!
2004-06-10 前夜祭参加決定♪
2004-06-09 がこいこ
2004-06-08 ラブセン
2004-06-07 会報♪
2004-06-06 我が家のはめっちんぐ大作戦
2004-06-06 東京タワー
2004-06-04 Vシェラン


2004-06-11 夏コンチケGETの次の関心事

といえば、CDだよね。

去年のシングルラッシュの挙句、全部アルバムに収録されて文句タラタラだった悪夢から1年。今は、DVD効果で∞を車で毎日聞いてます。
って言うか、アンリミ&ラヴシエスタ!リピート三昧と言うべきか・・・。

サンダーバードの主題歌は、果たしてシングル化されるのか、アルバムのみに収録して、サンダーバードファンに買わせるか・・・

さてどっちでしょうね?

本祭の方は、7/3が一般発売。
しかもばら売りと来たわ。
ッたく、その辺もファンの心理を逆撫でしてますね。

まぁ確電サービスはまだでしょうね。時期的に私がDT見に行く辺りには判ると思いますが。

先頭 表紙

2004-06-11 花丸カフェ♪

DTの宣伝の為にこの時期に登場なのね。

トピは予想通り、食の話題に終始してましたけど、数年待ちのロールケーキと、時価のソフトクリームを探し出したいらしいわ。

一番笑えたのは、コンビニの袋を被った井ノの写真。
やっぱり井ノだわ。癒されるのね。そうなのね・・・。

一人で納得してました。(何を)

やっくん!コンサートで全国回れるからうんたらかたら・・・と言ってたけど。

今じゃ、全国回ってませんのよ。適当にかわしてましたけどね。微妙な笑顔の長野君でした。

え〜全国ツアーやんないの〜?みたいにやっくんに突っ込んでもらいたかった。

Vシェラン!は野球延長で、15分カット。
キリコさんだし、どうでもいいわ。

お好み焼きは、やっぱりソバ入りが好きです。
おたふくソースって市販されているけど、ブランド名じゃないの?

やっぱりおたふくソース味が好きです。

もんじゃ・・・。羽根はいらないけど、もんじゃも好き。

剛君の頭は、あのまま夏に突入なのかしら?
ちょっと嫌なんですけど・・・。

井ノは意外にピンク似合うのよね。

ピンクが似合うかどうかは、ハンサムかどうかの判別に使えます。
やっぱり井ノは、ハンサムさんですね。

MOBI!ここ2週くらいミスしてたのに、見事にインディの話題に終始して、長野君掠りもしなかった(涙)

来週は、車庫入れ選手権?(タイトル違う)だから、必見です。

先頭 表紙

そうなんですよね^マーはおおっぴらに夫婦愛の絆を口にしますから。ホント30過ぎのおっさんたちとは思えません。可愛すぎます。 / 松山聖子。 ( 2004-06-11 22:31 )
大きな声では言えませんが、ワタクシもコメントの中にマーの名前が出るとにんまりしちゃいます。でも、より萌えるのはマーのコメントに長野君の名前が出たとき。必要以上に嬉しそうに話しません?あの方。イノについては・・・子供の悪戯を話しているようにしか見えません(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-11 20:47 )
新幹線もそうですが、ファーストクラスはアイドルさんには、分不相応なんですね。まぁ、Vさん達はそれほどの大物じゃ・・・以下削除。(爆)コメントの中でマーとか井ノの名前が出ると、何故か萌えます。 / 松山聖子。 ( 2004-06-11 11:14 )
奥様、なんてお仕事のお早い!さっきですよ、出てたの(笑)やはり食の話題(おいしいもののためならどこまでも!)は外しませんね。彼の行く末が心配です(笑)それにしても・・・自分のお金で新幹線乗ったの初めてって・・・。いや、何も言うまい。朝からニコニコ笑顔が見られてありがたかったですわん♪どこかでマーとダーツ対決してくんないかな。 / とっふん♪ ( 2004-06-11 10:29 )

2004-06-10 奥様必見ですわ!

明日の花丸カフェに長野君が登場らしいです。

番組HPはバックナンバーしかないのですが、某情報掲示板の、テロップで確認情報ですのであしからず・・・。

それより大阪だけではなくて東京も確電サービス始めてほしいよ^

切実です。

朝から凹んでたので、ちょっとテンション↑

先頭 表紙

2004-06-10 前夜祭参加決定♪

確電あっさり繋がったのに、いつもトーン機能の※の押し方忘れて、無駄な電話料金払ってます。
まずは前夜祭確認できたので、ダメ元でドリームを確認したら、まだ出来ませんでした。

一応、前夜祭GETの報告をYさんに!

やれやれ!
本祭りの方の確電サービスお願いします。

先頭 表紙

2004-06-09 がこいこ

知ったかぶり部〜♪
久しぶりのクリーンヒット!コーナーの登場に万歳x3

ガクラン!ガクラン!Yo♪

兄さん達は、やっぱり今時のブレザーじゃ萌えないわよね。

昼休みでもガクラン着用熱望!!!

坂本君の応援団長も素敵だ〜♪
ギャグメークじゃなくて、強面で見たかったけど、まぁそれは脳内スイッチ切り替え可能と言う事で。

それにしても、制服姿の長野君って、悪ぶっていても優等生顔なのね。
「愛と誠」の岩清水弘の再来でした!!!


「タンキニ」は昨日、知りました。
さすがに中二の娘。は知ってましたね。
ファッション誌とか読んでるから当然なんだけど。


そうそうガクランってなんの略か皆様ご存知ですか?

って言うか、私も本当の事は知らないので、今度「しったかぶり部」で教えてほしいんだけど。

大昔のラジオネタで、やってました。
「学生ランニングズボン」を略してガクラン!
当時馬鹿受けだったんですけど・・・。


会報の感想をあちこちで読みに徘徊してました。

表紙の坂本君・・・。
私的には、激萌え大絶賛写真!なんですが、通常モードの私キャラ的には、アレは笑えるブツなんだろうな・・・と自己分析。

今の坂本君激LOVEモードがたとえ去っても(オイオイ)オールバックの坂本君はですね・・・。ロン毛まーよりクリティカルヒットなんですの。

恥ずかしながら告白すると、私のSWEET & BITTERな記憶が蘇るのよね〜

いつも言ってるように、長野君に堕ちる前は老け専だったので、若在りし頃は、あのようなビジュアル&年齢的にも、坂本君世代の人がタイプでした。

身長は長野君位なんだけど、体型がマーみたいにメチャ細くて体脂肪率が超低いタイプでした。(思いっきり過去形なのが悲しいわ。今は、慎吾ちゃん体型になってた)

まぁ、なんか思い出に浸ってばかりもいられないので、この辺で。

先頭 表紙

私もV初見の時は坂本君からなんですけど。(爆)その時はこんなV三昧日々を送るとは、夢にも思わず。完璧に堕ちたのは、私を大学へ連れってのコーナーです。懐かしい〜油断してるとツボに来るコーナーが突然出て来るんで、要注意ですよ〜。 / 松山聖子。 ( 2004-06-09 11:48 )
しまった、また見てないぞ(汗)最近好きな企画ないから油断してました。私、ブイは坂本君から入ったクチですのん。何故長野くんに転んだかはナイショ(笑)トンロク舞台最前列でじっくり眺めたマーは、お肌すべすべで全然ジジイじゃなかったですよ(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-09 09:16 )

2004-06-08 ラブセン

ゲストは加藤紀子。
オープニングトークで女性と聞いてテンション↓

一応年上なのにね。
イマイチ色気が少ないキャラだから?

おばあちゃんの部屋みたいと健ちゃんに突っ込まれてた地味なお部屋。

剛君が娘。の好きな後ろ縛りヘア!
私的には、里佳子さんヘアは嫌なんだけど、はめっちんぐ作戦的には嬉しいわ。

フランス人は誰?対決
どうでもいい時間つぶしの企画でしたね。

岡田君・・・何かコメントした?岡田君の声聞いてないかも。


パラダイスルームは長野君&剛君

カリスマやまんば&モリオカップルで、唖然としか言いようがないけど・・・。

やまんば猫ちゃんのシチューを試食した長野君。
意外と美味しかったらしく、見直されちゃってました。
ホント、人は見かけによらないわ。

無駄毛を剃ってる彼氏。

まぁお似合いの二人なんじゃないでしょうか?

先頭 表紙

2004-06-07 会報♪

さっき届きました。
実は私が待ってたのは、千春のチケなんだけど、まだ届きません。

すっかり忘れてました。会報の存在を(爆)

この前はDTの振込用紙と一緒だったからなんか間が短い気もしないではないけど。

会報が届いたと言うのにテンション↓なのは、見事に「卒業」と「SYK」しかない!から。

まぁ時期的に当然なんだけどね。

舞台の感想がアレなもんですから、なんか改めて会報読むと、怒りとか色んな感情が沸々と湧き起こってくるのよ。
せっかく祭りで盛り上がってるのにぃ〜みたいな。

長野君の柄シャツ・・・(号泣)

あんなの着てたっけ?みたいな代物。あんなんでも、一応デザイナーが居るのよね。
遠くて双眼鏡越しでも柄なんか見えなかったぜ〜
それとも別なシャツ着てたのかしら〜

いやぁ、あのシャツ着る男が好きだとは、恥かしくて言えない。
たとえ役であってもさ〜衣装にクレーム付けられないのかしら?

悲しい着せ替え人形さんなのね。

シャツは見ないようにすれば、男前な写真なのになぁ。残念・・・。

坂本君・・・。
今のテンションで舞台見たら、坂本君に完璧に堕ちたかもしれないって言うくらい、ビジュアルグッドでした。
あんまり良く見てなくてごめん。
一世風靡の時だけかもしれない。ちゃんと見たの。

前髪をオールバックにしてるのが激ツボなんですけど。これに眼鏡装着だなんて・・・。

基本的にマーはロン毛熱望派の私ですが、スーツ姿&オールバックで一転びです。

マズイなぁ。
会報でまたマーサ熱に罹ってしまったじゃないの。

と言う事で会報の感想はお終い。

先頭 表紙

2004-06-06 我が家のはめっちんぐ大作戦

娘。をカミコンに連れて行くための布石敷き作戦決行中。

LOVE &LIFEは飽きたと言う娘。が次々にVERY HAPPY やらPUx3を引っ張り出してみております。

いい傾向だわ。あの人は基本的にドラマの方が好きなので、ここらで誰かドラマに登場してくれないでしょうか。剛君熱望!

PUx3も初見の時は何これ?見たいな代物だったのに、繰り返し見てると、感動的なお話に見えてくるし・・・。

毎日、時間の隙間見つけては、DVD見ていて、正直色んな事が手抜きになってます。

先頭 表紙

毎日DVD祭りやってます。夏コン確電まではとりあえず開催中。その後はいよいよDTカウントダウンです。親子席は何かと美味しいみたいですね。ぜひ愛息と共にいらしてくださいませ。 / 松山聖子。 ( 2004-06-07 10:43 )
見事に毎日ブイ三昧。尊敬いたします♪うちは男の子なのでやはりティガでつろうかと。「ダイゴに会いに行こうね〜♪」・・・男の子連れてるとメンバーのお手振りもらくらくゲットだぜ(笑)!お嬢様が無事はめっちんぐされますようお祈りしてますわ。 / とっふん♪ ( 2004-06-07 09:51 )

2004-06-06 東京タワー

某情報掲示板で、岡田君の親友の耕二君役を松潤が演ると知ってショックです。

耕二君は私のイメージだと、甘系ではなくてもっとシャープでハード系なんだよなぁ。
剛君を起用してとは言わないけどさ〜

悪っぽさ&インテリ風を兼ね備えてないと・・・。

ジャニメンだったら、誰だろう?
若い頃の松岡君とか・・・(彼は今幾つなんでしょ?さすがに大学生世代じゃないよね)

嵐だったら松潤より、相葉君とかは?ちょっと演技力に???未知の物を感じますが・・・。

これで映画見に行くか、微妙です。

先頭 表紙

2004-06-04 Vシェラン

抹茶スウィーツ!ゲストはピーター@池端慎之介

結婚するなら井ノ、遊ぶなら剛君だと言っていたけど、坂本君が絶対本命だと思ったな。

それぞれ、パンツのプレゼントをしてもらって。

健ちゃんはニワトリさん。
岡田君は真赤地の絆の文字入り
井ノは黒の牛さん鼻輪付
長野君はキティちゃん←メルヘンチックだかららしいけど・・・。

ピーターって意外と男見る目○いかも。(爆)見た目に見事に騙されてます。

剛君のは、ピンクの象さん(鼻付)ピンクエレファントってアル中の意味があるんじゃなかった?
ラーメン屋さん風の髪型!可愛いよね。

ラスト!前代未聞の坂本君が完全試食!ブランディ入りの抹茶カスタードのシュークリームを食べて、泣きそうになるマーがメチャ可愛かった。
トドメが真っ白なブリーフをプレゼントされて。
おそろだなんて、絶対本命パンツだと思うな。

結果は剛君のプリンだったけど、私は岡田君の抹茶ぜんざいが食べてみたいな。
井ノのパフェも・・・。

ルー大柴&出ビ婦人の香りがする超濃厚な抹茶チーズケーキはパスです。

エンディングの「DEATH TRAP」のフライヤーに激萌え!!!

髪を分けてる長野君が新鮮です。

MOBIは野球のため撮れてませんでした。
いつも前髪下ろしてるから、メルヘンちっくなのかも・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)