himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-02 これは重症だわ
2004-06-01 6月!毎日お茶の間ライヴ開催してます
2004-05-31 今日もお茶の間ライヴ
2004-05-30 空前絶後の大ブーム襲来
2004-05-29 しばらくは・・・
2004-05-28 お茶の間ライブ日和
2004-05-27 普通の夏コン熱望中キャンペーン♪
2004-05-26 妊娠にご注意
2004-05-26 夏コンDVD鑑賞会with 娘。
2004-05-25 2003夏コンVVVプロ!ネタバレ感想


2004-06-02 これは重症だわ

毎日、DVD見てますか〜?
は〜い♪
自問自答してみました。

かなりの重症です。
今まで、できるだけ避けて通っていたマー一押しサイト様を求めて徘徊する自分・・・。(万が一家に来ていただいた時、気を悪くされる事必至なので、めったに書きコしなかったのです)

へタレまーを公認している心(鼻の穴)広いサイト様しか、今まで捜そうともしなかったけど・・・。

でも、長野君への愛は殿堂入りしてるので、マーが繰り上がり当選を果たすにあたって、落選しちゃうのが、ごめんね!健君。

やっぱり大人な男が好きだ〜

ラブセン♪

やっと岡田君が同棲ルームに登場。
しかもマーとの対決だなんて。

フェリスのお嬢と馬○田大学生か〜
完璧に「きみぺ」モードじゃん。
あれじゃ、Hさせてもらえる前に捨てられそうです。

学校のブランド力で、さすがにこれまでのバカップルの中では、男も女もビジュアルはいいと思ったのは、確か。

彼氏持ち(自分が彼氏だとおもっているあたり、おめでたい男だ)の女に手を出す男はいないって〜?

それは、女次第だろ〜な。
いい女なら、男は手を出しますよ。
たとえ彼女持ちの男だって、据え膳食わぬは男の恥ですもの。

聖人君子なんて、つまんない男の代名詞。
ねっ!マー君♪
女だって、いい男なら乗り換えます。



マイブームの剛准は、みのりかわ荘に安住の地を見出して、まったり愛をはぐくんでいるし。(それ以外のコーナーが全て剛健だったので心配したけど)

今日も、運動会に行く前に、DVDチェックしようと思ってTVつけたら、私の初恋の人が花丸マーケットにご登場!

ちょっとしわは増えたけど、ベースがいいからやっぱり素敵だわ。

路線的には絶対長野君だと思ってます。

その人の名は、永遠の二枚目
近藤正臣様です。

先頭 表紙

まんまとMIX JUICEのマーにはまってしまいましたね。当日は、長野君しか追いかけてなかったので、傍に来ても生まーは綺麗だなと思うだけでしたのに。TVでもかなりエロビーム発射してますが(歌番組限定)あの縦振りの腰使いは深夜枠でもモザイクものです。剛君のソロも素敵ですけど、大人の魅力には、勝てないのです。 / 松山聖子。 ( 2004-06-02 20:40 )
そうです、重症(笑)私もです^_^;…シカシ、お相手が私は剛くんなんですけどね(^^ゞDVDにおけるまーくんの一番のツボは何処だったのですか?やっぱり「MIX JUICE」ですか?↓の「ツインズand親父」には爆笑しました…ほんま、そのとおりっ!! / ミハル ( 2004-06-02 19:52 )

2004-06-01 6月!毎日お茶の間ライヴ開催してます

BGM代わりになってます。

目が疲れるので(爆)

連載書きながら、VV終わりました。
そしたら、最後に井ノが「来年も代々木で会いましょう」って言ってるじゃないの。

去年そんな事言われたのかも記憶にはないし・・・。
何回リピートしてても、聞いてなかったぜ^
って言うか、聞きたくなかったからなのか・・・。

今年も代々木で会ってやろうじゃないよ~

早く当選確認させて下さい。
でないと、洋服買ったりとか(買わんでもいい)ホテルの予約とか色々あるんだから。

もうい〜くつね〜ると♪
ボーナスだ〜

先頭 表紙

ちなみに悪名高き○まぞんでは、最初から20%オフですわ!1クリックショッピングのワナが・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-06-01 10:38 )
これで、お一人様DVDお買上げですかしら!?別に私は販促要員でも、リベートいただける訳では有りませんが、損はさせません。コン申し込み私は強気一本買いで外れた事ないんですが、振り替えとか、たくさん申し込むと落とされる事もあるようです。 / 松山聖子。 ( 2004-06-01 10:35 )
ヤヴァし。↓のを見てDVD欲しくなったです(笑)秋には購入して、お話についていきますわっ!・・・て、その頃には既に世間は今年の夏コン終了してるよ。当選確認??え?落ちる人居るの?(すっごい失礼だな。) / とっふん♪@代々木なんて・・・。 ( 2004-06-01 10:19 )

2004-05-31 今日もお茶の間ライヴ

梅雨をふっとばせ〜の勢いで連日DVD鑑賞三昧。

Vプロの長野君のソロ&ろうそく以外のツボ・・・

ULのマーpapa&Twin(二卵性)でしょ!

奥さんに逃げられ、専業主夫だったマーpapaが路頭に迷ってしまった。

しっかり者の健の提案で、路上ライブ決行し、日銭を稼ぐ生活のSTART・・・。


顔は似てないのに、Twinみたいな剛健が激萌え♪
CPダンスはこの二人が大好きです。

永遠の少年達に万歳x3

熟年夫婦のダンスも今年は熱望!!!
ラヴ・シエスタなんかを情熱的に歌って踊ってくれないかしら・・・。

ムード歌謡の雰囲気が何気に似合う2人です。

先頭 表紙

こういうおバカな事してくれるのに、ソロの視線では・・・それが同じDVDに納まってるんですよ〜こんなアイドル他に居ませんって。 / 松山聖子。 ( 2004-06-01 10:31 )
あはは、見たい〜!長野の五輪級のギリギリぶりだぁ(笑)!ああ、そんなアナタが好き。 / とっふん♪ ( 2004-06-01 10:20 )
長野君のろうそくは、まんまコスプレです。等身大のろうそくになったんですよ。炎の部分だけ顔が見えるようにくりぬいてあるんです。アイドルの限界への挑戦でした。 / 松山聖子。 ( 2004-05-31 12:15 )
これは、歪んだ私の心の目に映ったライヴ映像です。(滝汗)まーが剛健を引き連れて遊んでる風には見えますが。 / 松山聖子。 ( 2004-05-31 12:00 )
いったいどんなライブだったんだ?!見てないものには謎すぎます(笑)熟年夫婦・・・。なんででしょうね、どうしてもそう見えますよね(笑)。旦那はへタレで奥さんしっかり者。3歩下がって手綱を握る、みたいな(笑) / とっふん♪ ( 2004-05-31 10:09 )

2004-05-30 空前絶後の大ブーム襲来

なんか自分でも不思議なんですけど、マー激萌え警報発令中です。

しつこく書いてるMIX JUICE〜CRまでのメドレー
何度リピートした事か・・・。

さすがにしつこいくらいリピートしてたので、娘。が飽きたから別な奴見よう・・・
と言う事で、クリップVを見ました。

娘。の好きな剛ちゃんは、私が「里佳子さん@伊藤家風」と称したへアスタイル。
その時代は、CHANGE THE WORLDなんだよね。
やっと出てきて大いに盛り上がりました。

私と言えば、ロン毛マーを探しては、マー素敵♪と叫んでましたよ。

前夜祭如何では、ドリームに坂長夫婦のうちわを買うかもしれない・・・。

前夜祭には剛ちゃんを購入予定なので。

うちわを振る一番最後の男のはずだったマー・・・。

へたれマー好きなのに(デキル男と言う前提なんですよ)
今は最強●倫マシーン化したマーサに昇華してます。

このテンションで書くお話なので、お気をつけて。

先頭 表紙

2004-05-29 しばらくは・・・

お茶の間ライヴ毎日開催中と行きたいのですが・・・。

小学校の運動会

雨にならなくて良かった。
振り替えが水曜日なので、中学の運動会と重なるし。

でも、出かける前にチェックしますよ〜

ライブが思いの外、評判がよろしいのはまぁ、ある意味高いお金出してるのだから、当然の仕事なんですけど、それでもあちこちで○べっくすを賞賛する声が・・・。

やっとファンのニーズに応えられうようになったか〜みたいな・・・。(爆)

オフショット♪
これに顔のモザイクかけたら、立派に裏でも通用するドエライ代物でしたわね。



アイドルの楽屋裏に潜入!!!
衝撃映像満載!!!
とか、過剰コピーで煽れば、ヲタが喰らいつくこと請け合いです。

販売元よりファンの心理を判っているのかなんなのか・・・。


何はともあれ、今年のライブも期待してます。
早くチケ当落確電サービス始まらないかナァ?

お弁当を作って、出かける前にVVチェック。
自己分析の結果、私は関節フェチだと気付きました。
股関節&膝関節万歳x3

だから、顔さえついてれば、スケルトンでも構わない〜
筋肉いらない〜と叫んでます。

確か去年は二の腕&ヘソフェチだったんだけどなぁ。

今回の衣装は、その辺の露出少ないから・・・。
でもMAGMAの後のダンスは、何気に長野君&井ノの二の腕バッチリで激萌えなんですけどね。

先頭 表紙

ぜひ、DVDをお奨めします。MC以外ノーカットですもの。隙間みつけて見ていますよ♪ / 松山聖子。 ( 2004-05-29 15:59 )
ああ〜、ここまで絶賛されているとうかつにも見たくなってきた〜(涙)。でも今は買えない・・・。お子に邪魔くられ、夜は疲れ果てて寝る生活ですもの。見てないDVDが山と積んであるのですもの・・・。5年後に見ます。 / とっふん♪ ( 2004-05-29 14:02 )

2004-05-28 お茶の間ライブ日和

何回リピートしても飽きませんね。

とりあえず2回通り見たことになるんですけど。
ツボ語りをしたいけど、一杯有りすぎて・・・。

カメラワークが絶妙だし、振り付けがメチャ好みで、サ○さん万歳x3です。

彼らの魅力は下半身にあり!(オイオイ)
アイドルは顔がイノッチですから・・・(あんまり暑いので一気に震えましたでしょ?)

何故私が昔のジャニにはまらなかったか、判った気がします。

昔のアイドルの振り付けって(頂点のアイドルさん達も)上半身の動きが多かったんじゃないかと思うんですよ。
手振りがメインだから、顔のUPor 上半身を映すだけでよかったみたいな・・・。

流れ的には少年隊は違ってたとも言えるんですが、しぶがき隊の2番煎じにしては、レベルUP?みたいな印象しかなったし・・・。(ぺっこり)

要は、年下OUT OF 眼中でしたので・・・。

光源氏なんか、ローラースケートで下半身のアクションは、移動手段のみと言えるし。フォーメンションが目まぐるしく変わるから、印象としては派手なんだけど、まやかしだしなぁ・・・。

飛鳥が歌作ってたりしてら、カラオケで上手い人が歌うと、結構いい歌あるんですけどねぇ。
いかにせん、思いっきりアイドルの歌唱力に・・・以下削除。


V&VVプロで言えば、VVプロに軍配。
長野君のろうそく&ソロにも匹敵するMIX JUICE〜CRまでのメドレーが一番のツボでしょうか。

コスチュームが一番お気に入り
意外性を追求したCPが絶妙
セクシーダンス(感涙)

椅子にこれでもかって開脚して座って踊るのも、何気に激萌え
下半身の動きが制限されているにもかかわらず、激萌えなのは、椅子というアイテムに尽きますね。

足を組んでもいいし、今月のカレンダーのように思いっきり開脚してるのもいい。

膝の上に乗っけてる姿は、言うまでもなく・・・。わんこ抱いてるみたいです。

今日も、夢の世界で午前中は終わります。

先頭 表紙

なんか矛盾した行動かもしれませんが、趣旨には思いっきり賛同してますので。(ぺっこり)毎日、隙間さえあればDVD見てます。 / 松山聖子。 ( 2004-05-29 13:20 )
バナーありがとうございます♪DVDは私もあのメドレーに一番しびれました。下半身の魅力(笑)確かにそうですね〜、納得! / ミハル ( 2004-05-29 09:42 )

2004-05-27 普通の夏コン熱望中キャンペーン♪

リンクしていただいている「V飛行」のミハル様の主張に賛同し、バナー貼らせて頂きました。

去年夏コンに参加して、DVDで再び去年の感動が蘇ってきたのは、紛れもない事実だし、今年は前夜祭&サマードリームの申し込みもいたしました。

しかし、やっぱり2日通しプロにする必然性には???だし、やっぱり地方公演を展開して大勢の人と感動を共有したいと言うのが、本音です。

趣旨に賛同・ご協力頂ける方は、リンク先から「V飛行」様よりバナーをお持ち帰り下さいませ。

先頭 表紙

文句は垂れますが、DVDの出来は、最高でした。事務所の思う壺だろうが、やっぱり今年も行きます。だって6人のコンは後何年もやらないと思ってますので(爆) / 松山聖子。 ( 2004-05-28 11:16 )
ほんとにねぇ。去年今年とあんまりムカついたんで、DVDすら購入しない始末です。それもファンのあり方かと。遠くて行けないとか泊まりは無理だとか、都会育ちの彼らには実感できない気持ちなんだろうなぁ。気軽に「見に来てください」とか言い放たれると可愛さ余って憎さ百倍。 / とっふん♪@心なんか狭くて結構。 ( 2004-05-28 10:58 )

2004-05-26 妊娠にご注意

凄い事書いてますが・・・。

視線で懐妊させちゃう男ですもの・・・。
長野博という男は・・・。

ソロの長野君の視線・・・
あれは懐妊光線びしばしダダ漏れ状態です。

元より長野担だったら、今日が排卵日でなくても、前後3日(つまり1週間)は、危ない時期なんですよ。(これはマジです。子種は3日位は、平気で生きてます。)

担当でなくても、命中率高い発砲少年ですから、かなりの確率でヒットします。

そうでなくても、想像妊娠が増加しそうな予感です。

そういう話は、まだ娘。には必要ないのでしませんが。



来月の娘。の参観日に、親子性教育講演会ですって。

こんな演目でやるわけ・・・ないですね。

あ〜ぁ。

先頭 表紙

2004-05-26 夏コンDVD鑑賞会with 娘。

なんだかんだチャチャ入れながら、二人で見ました。

長野君を全否定する、可愛げのない反抗期真っ盛り(娘。の好きなキ○カツクを全否定する母)

毎日、マジバトル!口撃戦してますから。大人気ない母です。

でも、中間テストの勉強には、山を張るお手伝いしてます。


とりあえずV&VVVの2本見終わって、カミコンに行く気にさせたかなぁ?

東京行って買い物するのがメインらしいけど、とにかく東京に行きたいみたいです。

夏コンは、兄さん達に1ミリも興味ないので、行きたいとは言いません。
って言うか、今更行きたいと言われても、チケ譲る気はないんですけど。(爆)

名古屋には、職場のズンイチ君ファンのYさんと行くから、東京へは娘。と。

やっぱり、引きずり込みたいので・・・。

剛君でもズンイチ君でもいいから団扇を振ってくれ〜

お婿さん候補N0.1の健健も否定するし・・・。

でも明日、VV見れば堕ちるかな?微妙です。冷めた娘。だから・・・。


私の中では、すでにカミコンはあるって話になってます。

先頭 表紙

2004-05-25 2003夏コンVVVプロ!ネタバレ感想

のっけから文句言っていいですか?
VVVプロは、おまけ映像だろ?て最初から思ってた人〜手を挙げて〜

マトモなライブ映像を期待したのは、私が○べっくすを買いかぶりすぎていたのでしょうか・・・。

オフショット映像も嬉かったけど、もう少しきちんとVVVプロ見せて欲しかった。

それからVプロとVVプロの別売りは???だよね。
金銭的問題でどちらかしか買えない人は、限定版じゃなくて通常版を買うだろうし。
それともバックステージツアー申し込み用紙のためだけに、何本も買う人を狙ってるの?

だったら、V&VVはセットで、VVVは単独で売って欲しかったよ〜。
完全なVVVプロライブ映像こそ、限定版できっちりと残して欲しかったのに。

文句言いつつ、のっけの私の好きな衣装で登場したので、少し気をよくしたんですけどね。

オレンジのスーツ(長野君)
会報にもバッチリ載ってます。

キーワードでツボを書くと

ウィダー飲んでる長野君の口元
プロレスラータイツの井ノのお尻(小さくてスッゴイタイプのお尻してた)
おさる顔の健健・ナイトショットの剛君
前が見上げた岡田君の緒で子が赤かった所・健健から不細工だと言われた坂本君
オムライス食べ終わった後口元を隠した健健の手 etc.



WISHES
ラップのアレンジで随分チェレンジングだと、最初は驚きましたけど・・・。
って言うか、相当動揺したと言うかなんというか・・・。

昭和の音楽を心の糧にしてきた女なので、正直ラップの歌はねぇ・・・。

食わず嫌いだったので、Vさんで聞くようになってからは、美味しくいただけるようになりましたけど・・・。

ライブでアレンジ変えるのはいいんだけど、CDで聴くのは絶対オリジナル派なので、まだ慣れてません。

慣れるほど見るかなぁ?

後V&VV2本!がんばって明日のお休みに1通りは見たいです。

実は封切ってないさださんのライブ全8巻(2巻までしか見てない)が眠ってるうちの本箱。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)