himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-26 妊娠にご注意
2004-05-26 夏コンDVD鑑賞会with 娘。
2004-05-25 2003夏コンVVVプロ!ネタバレ感想
2004-05-25 ラブセン
2004-05-24 DTチケ到着♪
2004-05-22 今後のサイト運営について
2004-05-22 DTチケ発送5/24決定
2004-05-20 Vシェラン&MOBI♪
2004-05-19 我等世界家族♪
2004-05-18 ラブセン


2004-05-26 妊娠にご注意

凄い事書いてますが・・・。

視線で懐妊させちゃう男ですもの・・・。
長野博という男は・・・。

ソロの長野君の視線・・・
あれは懐妊光線びしばしダダ漏れ状態です。

元より長野担だったら、今日が排卵日でなくても、前後3日(つまり1週間)は、危ない時期なんですよ。(これはマジです。子種は3日位は、平気で生きてます。)

担当でなくても、命中率高い発砲少年ですから、かなりの確率でヒットします。

そうでなくても、想像妊娠が増加しそうな予感です。

そういう話は、まだ娘。には必要ないのでしませんが。



来月の娘。の参観日に、親子性教育講演会ですって。

こんな演目でやるわけ・・・ないですね。

あ〜ぁ。

先頭 表紙

2004-05-26 夏コンDVD鑑賞会with 娘。

なんだかんだチャチャ入れながら、二人で見ました。

長野君を全否定する、可愛げのない反抗期真っ盛り(娘。の好きなキ○カツクを全否定する母)

毎日、マジバトル!口撃戦してますから。大人気ない母です。

でも、中間テストの勉強には、山を張るお手伝いしてます。


とりあえずV&VVVの2本見終わって、カミコンに行く気にさせたかなぁ?

東京行って買い物するのがメインらしいけど、とにかく東京に行きたいみたいです。

夏コンは、兄さん達に1ミリも興味ないので、行きたいとは言いません。
って言うか、今更行きたいと言われても、チケ譲る気はないんですけど。(爆)

名古屋には、職場のズンイチ君ファンのYさんと行くから、東京へは娘。と。

やっぱり、引きずり込みたいので・・・。

剛君でもズンイチ君でもいいから団扇を振ってくれ〜

お婿さん候補N0.1の健健も否定するし・・・。

でも明日、VV見れば堕ちるかな?微妙です。冷めた娘。だから・・・。


私の中では、すでにカミコンはあるって話になってます。

先頭 表紙

2004-05-25 2003夏コンVVVプロ!ネタバレ感想

のっけから文句言っていいですか?
VVVプロは、おまけ映像だろ?て最初から思ってた人〜手を挙げて〜

マトモなライブ映像を期待したのは、私が○べっくすを買いかぶりすぎていたのでしょうか・・・。

オフショット映像も嬉かったけど、もう少しきちんとVVVプロ見せて欲しかった。

それからVプロとVVプロの別売りは???だよね。
金銭的問題でどちらかしか買えない人は、限定版じゃなくて通常版を買うだろうし。
それともバックステージツアー申し込み用紙のためだけに、何本も買う人を狙ってるの?

だったら、V&VVはセットで、VVVは単独で売って欲しかったよ〜。
完全なVVVプロライブ映像こそ、限定版できっちりと残して欲しかったのに。

文句言いつつ、のっけの私の好きな衣装で登場したので、少し気をよくしたんですけどね。

オレンジのスーツ(長野君)
会報にもバッチリ載ってます。

キーワードでツボを書くと

ウィダー飲んでる長野君の口元
プロレスラータイツの井ノのお尻(小さくてスッゴイタイプのお尻してた)
おさる顔の健健・ナイトショットの剛君
前が見上げた岡田君の緒で子が赤かった所・健健から不細工だと言われた坂本君
オムライス食べ終わった後口元を隠した健健の手 etc.



WISHES
ラップのアレンジで随分チェレンジングだと、最初は驚きましたけど・・・。
って言うか、相当動揺したと言うかなんというか・・・。

昭和の音楽を心の糧にしてきた女なので、正直ラップの歌はねぇ・・・。

食わず嫌いだったので、Vさんで聞くようになってからは、美味しくいただけるようになりましたけど・・・。

ライブでアレンジ変えるのはいいんだけど、CDで聴くのは絶対オリジナル派なので、まだ慣れてません。

慣れるほど見るかなぁ?

後V&VV2本!がんばって明日のお休みに1通りは見たいです。

実は封切ってないさださんのライブ全8巻(2巻までしか見てない)が眠ってるうちの本箱。

先頭 表紙

2004-05-25 ラブセン

いきなり同棲バカップル登場にブチぎれた。

言いたい事は山ほどあるが、母親の横でするのはやめろ〜

2股はまぁ・・・黙認するけど、3股は相手に対して誠意の欠片もないじゃない。


愚かな女が選ぶ男は、所詮あんなもんか〜見たいな、きもい男でしたね。

上司も上司だな。ろくな奴じゃないに決まってるわ。


公共の電波で、淫乱娘。ぶりをアピールして親が見たら、泣きます。

私はツケ耳がかろうじて似合うCだと思ったのに、はずれてしまいました。

別にどうでもいいけどね。

松崎しげるのパパぶりに、素でみんな羨ましそうだった。

夜の帝王じゃなくて、歩く性○器と呼ばれていた話からストレートエロトークでしばし盛り上がりましたね〜

早くDVD・GETしてこなくちゃ。

先頭 表紙

2004-05-24 DTチケ到着♪

やった〜
万歳x3
この前のSYKは、愛情の薄さ(爆)が席運に反映しちゃったのかしら?

愛情はあったんだけどね。
脚本に色々と・・・見る前からケチつけまくりでしたから、撥当たったかも・・・。

1階G列(7列目だもん)完璧なセンター席ではないけれど、通路に近い方が好きなので、必要十分なお席じゃないでしょうか。

よっしゃ〜気合が俄然入っちゃったわ。
今日中に博子が書き終わらなくて、明日10時になる前に、何とか仕上げましょう。

これで、明日は大DVD鑑賞会!仕事行く前に未見のVVVを堪能しようっと。

夜ドリンク付でやれないのが難ですが・・・。

後は早く、夏コンのチケの当落電の日程が出ないかナァ。

前夜祭は一般発売あるからFC取れてると思ってますけどね。

先頭 表紙

凄〜い!!!おめでとうございます。最前!なんて甘美な響きなんでしょう。FCもまだすてたものじゃございませんね^ / 松山聖子。 ( 2004-05-24 20:43 )
人生のツキ総決算セールになってしまいそうな最前列が…来ました…( ̄▽ ̄;)聖子。さんがカミコンで仰有っていた、明日になったら消えているんじゃないかという不安も実感できました(笑)。これはもう、芝居云々は全く頭に入らないでしょう。 / ミハル ( 2004-05-24 19:50 )

2004-05-22 今後のサイト運営について

今、モードはすっかり裏です。
正直、腐りきってます。

チェックしている春ドラが総コケで、表向きのネタがないのも、勿論Vさんのレギュラーの方にも、あまりネタになるものがないと言う事もありまして、現在連載中の「ボタンとバラ」が完結したら、しばらく表のSTORYの方は休筆宣言いたします。
ボタバラもほとんどアングラに埋もれます。
詳細は第6話を読んで下さい。

コメディルームの未完の連載があるのですが(しかも皆様からリク頂いたのに)自分自身がノッテないのに、皆様が面白いと思える作品が書ける筈も無く・・・。
また、波が来れば書いていきたいと思います。平にご容赦を。

表復帰は未定ですが、昔の作品をふらっと迷い込んだ方が読んでいただければこれ幸いと言う事で、リンクはそのままにして置きます。

事実上メインコンテンツ(自爆)の☆☆☆POTは、今まで通りのスタンスで。

先頭 表紙

新作はしばらく書きませんが、無駄に色々話がありますので、暇つぶしに、もしよろしければ・・・。でも、引かれると困るし・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-05-23 08:45 )
そういやなぜか表にはお邪魔した事なかったなぁ。そのうちふらりとお邪魔しましょうかしら??あ、でもお休み??あれま。 / とっふん♪ ( 2004-05-22 23:55 )

2004-05-22 DTチケ発送5/24決定

やった〜
でも届くまでは安心できません。
今度こそ1階席をよろしくお願いします。
次の日の去年の夏コンDVDを楽しく見るために。

先頭 表紙

子供が小さい頃はTVすら満足に見られませんでした。舞台はコンより席運切実ですから。24日の日記がどうなることやら。 / 松山聖子。 ( 2004-05-23 08:42 )
DT行かれるんですね〜。私は遠いしチビさんもいるので断念です。是非レポしてくださいね〜ん♪今年はトニ舞台も断念したし、コンも行けないし、やれやれまったくです。 / とっふん♪ ( 2004-05-22 23:54 )

2004-05-20 Vシェラン&MOBI♪

西村知美ちゃんがゲスト♪
だんな様は元チャチャのなんとかさんで、さださんのお店のシェフなんだよね。

相変わらず天然ぶりを発揮してましたね。

カミセンとシモセン・・・

上手と下手なのか、シモネタが好きなグループだからか・・・

まぁ、オープニングで笑わせていただきました。

ナポリタンはイギリス紳士風の長野君。
もう少し髭のボリューム少な目ならベストだった。

何気に口髭好き。
条件はいい男という事で・・・。
藤竜也・夏木陽介が一押しです。やっぱり基本は老け専なので。
学生時代の先輩も似合ってました。
ちょっと狐目で、笑うと目尻が助平そうにさがるのがポイントです。


アンディ君風の剛ちゃんも可愛いよ〜
でもあのこてこてのカルボナーラは見てるだけで、胃がもたれそうです。
コレステロールが上がりそうなので、パス。


魚河岸のおっさん風の岡田君。
王子のイメージを一掃作戦なのか・・・。
被り物が似合うよね。

カタカーナでも被ってるけど、この路線の方が王子よりポイント高いです。

かに!美味しそうだわ。かにだけでいいな。

健健の和風スパ。
これも山菜系は苦手なので、たぶんダメ。癖があるみたいだし。
しかし、舌にスパゲティを巻きつける技は凄いとしか言いようがないです。

知美ちゃんって、結婚式の時がFKだったんだけど(それも凄いよね。当時話題になりました。おまけに遊園地挙式だったし。)それから腕をあげたの?
キスが上手そうです。(爆)

井ノ!館ひろし風のダンディな姿で登場。
足の長さ&細さがポイントのスタイルだから、坂本君がロン毛にしたら、似合うと思うんだけどな。

イカ墨スパ好きです。
磯の香りがいいよね。

知美ちゃんって食べ方が綺麗でした。
結構たくさん巻きつけてるのに、口の周りが全然汚れなくて。
家の息子が食べると口の周りがとっても美味しそうになるんだよなぁ。

唾液が黒いと思われるって?
そんな事誰も思いませんよ。

ホントに天然で可愛いわ。
でもいくつになったのかしら?
40に手が届いてるよね。
肌が綺麗で、羨ましいです。

ラストに坂本君ぷれぜんの「スケベニンゲン」のオムレツ風スパゲティ。

ホントに試食しなくてもプレゼンできるじゃん。
っていうか、早くVシェランやめて欲しい。
もうネタも尽きてきたでしょ。

来週の春巻き・・・。
小林幸子がゲストって言うのは、面白そうなんだけどね。

春巻きなんて美味しい中華屋さんなら美味しいでしょ?
ギョーザはイマイチだけど、春巻きは絶品って店なら、ちょっと詐欺だし。

なんかネタがどんどん小さくなってきて、延々これで引っ張るのはどうよ〜って思いますけど。

MOBI

久しぶりに長野君見た気がする。
車を愛しすぎちゃった人選手権

乗りたがりやんちゃ王子が真赤なCカー運転して超ご機嫌でした。

やっぱり食べてるところより、乗りもの乗ってる貴公子に萌えです。

先頭 表紙

2004-05-19 我等世界家族♪

がこいこSP
剛ちゃんを泣かせようと言うドッキリ企画だったけど・・・。

剛君がこれxゲームみたいだって呟いた時。
誰かさんのXゲームが頭を過ぎりました。
今週もやりませんでしたね。たぶん、来週もやらないでしょう。


仕掛け人もミイラ取りがミイラになっちゃって、盛男抜きでこれだけで1時間やってくれたら良かったのにって思えるほど、良かったです。

仕掛け人が役立たずだったのが幸いして、普通に剛君のドキュメント風に仕上がっていて、剛君の素直な涙も見られたし。

やっぱり本物の涙は、本物に出会えなければ出てこないと思いました。

困ったり、はにかんだり、笑ったり・・・
素敵な表情の剛君が一杯で、満足でした。




ぷっすま

素人さんお料理対決
ゲストは東幹久とお笑い芸人(コンビ名知らない)

東さんが出ると、それだけで盛り上がります。
ホント、往年の2枚目キャラだった面影ナッシングです。

タイカレー対決の時、抹茶パウダーと練乳が入ったカレーを食べつよぽん&東さん

何かが来るお味らしいです。
それでも、完食したのは、立派でした。

デザートのエクレア作りの時、チョコレートにブランデーとラム酒を加えた所まではよかったのに、老酒を加えられて・・・絶句。
その前にあんかけ焼きそばにたっぷり入れられてトラウマになっている東さん。

エクレアを試食して、老酒の味しかしないらしく・・・。

ラオは最強だと吠えてました。
結局、どちらもギブして、お笑いチームの勝利でした。

先頭 表紙

そうなんですよねぇ。私は行ければの話ですが、3枚団扇買わせていただきます。まず1枚目は長野君。2枚目は剛君になりそうです。長野君はテレビでも十分イケルんですが(生が一番は当然なんですが)生とTVのギャップは剛君が一番大きいので、あのはにかみ笑顔!是非生で見たいです!!! / 松山聖子。 ( 2004-05-19 16:36 )
ミイラ取りをミイラにしちゃう剛くんの魅力…私もミイラになっちまいました^_^;。夏コンでは剛くんのウチワ振ってるかも…(って行けたらの話) / ミハル ( 2004-05-19 16:18 )

2004-05-18 ラブセン

ゲストはベッキープレゼンは長野君♪

若い女のゲストだとカミ君達のテンションホント低めですね〜

あの子、何者?バラドルですか?
それともグラビアの子なのか?

まぁカミ君達同様、テンションが上がるゲストではないので、どうでもいいんですが。

蛇にもわんこにも興味ないので、ツマラナカッタけど、クイズ形式なのでスルー出来ずに最後まで見ました。
剛君と岡田君が1PづつGETで、×ゲームは健君。

蛇を首に巻かれてマジでビビッてた健君が可愛かったです。

今夜のがこいこ♪
剛君のタイロケ!なのは、楽しみなんだけどね。

剛君に、感動の涙を流させようなどとばかげた企画にテンション↓

いいじゃん。人前で堂々と泣ける男もいれば、出来ない男もいるんだから。

涙の訳が本物なら、何処で泣いてもいいと思う。

バラエティ番組のどっきり企画で、剛君の本物の涙が見られるとは思わないけど・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)