himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-13 百恵ちゃんトリビュートアルバム
2004-05-12 がこいこ
2004-05-11 ラブセン
2004-05-08 雑誌チェックの日
2004-05-07 Vシェラン&MOBI♪
2004-05-06 勘違い
2004-05-06 夏コンスケジュール・・・。
2004-05-05 ガコイコ・・・
2004-05-04 召集令状来ました。
2004-05-03 犬夜叉エンディング曲♪


2004-05-13 百恵ちゃんトリビュートアルバム

朝からこの話題ばっかりでしたね。

Vさんネタのニュースは1回やったら、次の芸能枠ではやらないのに、さすが百恵ちゃん。

でも豪華アーチストのラインナップだし、それぞれのアーチストのアルバム買うほどファンじゃないけど、声が聞けるし、百恵ちゃんの歌は基本的に全部歌えるから、どうしようかナァと思ってます。

福山の「秋桜」とか、つんくさんの「さよならの向こうに」とか、明菜の「愛染橋」など・・・。

岩崎宏美の「乙女座宮」なんかも素敵。

百恵ソングの売り上げNo.1は、「横須賀ストーリー」なんだけど(これは納得)

意外にも「冬の色」が2位なのね。何気に嬉しかったり。

実は私の好きな歌ベスト3は

「秋桜」「冬の色」「ちっぽけな感傷」なので。
阿木&宇崎夫妻の歌は嫌いじゃないけど、あんまり好きでもないんだよね。
ちょうど高校時代がこの夫妻の歌が軒並み出てた頃で、だからあんまり百恵ちゃん好きじゃなったんだわと自己分析してみました。

アンケートで心に残るMy百恵ソングNo.1は「秋桜」でした。
さださん万歳x3

Vネタ掠りもしない本日の日記でした。(爆)

よっちゃんBDもうすぐなのに、企画力0です。

なので、90%バッくれたいと思います。
明日までに何かネタありましたらご協力お願いします。

先頭 表紙

2004-05-12 がこいこ

捨てられネーゼ
もういいんじゃない?
なんかさぁ、引越し費用だけでもものすごくお金掛けてると思うけど、捨てられネーゼ一人いれば何人の捨てられネーゼがいると思ってんの?
我が家にも生息中。

ロケ時間も随分掛けているみたいだし、その割りに微妙なコーナーなんだから。

その後は、昼休み、久しぶりに長野君出てたけど、翳んでた。(泣)
ガレッジセール・・・確かに面白かったけど、ゲストに頼るなよ。

みのりかわ荘の住人君達!
今の萌えはここだけ!!!

カラオケ企画・・・。
合いの手は確かに面白かったけど、ますます学校とは無縁の企画だし・・・。

それより長野君の×ゲームは?(私はしつこいの)
トニセン流しは?(多分舞台で登校してないから映像ないんだろうけど)

がこいこの悪い所は、結構人気のコーナーがいつの間にか自然消滅してしまうとこですね。

あそこまで堂々とバッくれられると・・・。

と言う事で、自分もバッくれたい連載が・・・。(爆)

先頭 表紙

最強長野君萌えですが、へタレ姿も絵になりますし。Xゲームを風化させないためにも、毎週書き続けます。(爆)がこいこの掲示板に書いても虚しいので。 / 松山聖子。 ( 2004-05-12 10:56 )
長野くん、変な白髪頭の「女子校」しか記憶にのこりませんでした…×ゲーム、こちらに訪れると思い出します(普段は忘れてるし…)次回も剛くんの企画…またドッキリなのね、嫌な予感がするわ… / ミハル ( 2004-05-12 09:16 )

2004-05-11 ラブセン

一応、朝チェックしたけど、疲れてて長野君がいないこともあってテンション↓です。

今夜昼休みに出るらしいので、鋭気を補給します。

パラダイスルーム

あれの何処がイケ面なんだ?
恋は盲目、あばたもエクボという言葉がとっても似合う男が登場して、ますますテンション↓。

今日「SYK」大阪楽日ですね。

無事舞台が終了できる事をお祈りしてます。
参加される方のレポ楽しみにしてます。

夏コン!2DAYチケの一般発売って?
買う人いるのか?
ばら売りしてFC会員で2DAY行けない人を拾った方がいいと思いますけど。
強気なのかなぁ?

先頭 表紙

2004-05-08 雑誌チェックの日

じゃがいも・ウインク・二重唱の3誌

舞台ももうすぐ終わるというのに、記事は舞台直前の取材なのでねぇ。

どの雑誌だったかすでに忘れていますが、2択Q形式のやつ。

あれ読んでて、長野君自身が語る長野君像って、私の絶対好きにならないタイプだと判明。(爆)

それは剛君にも言えること。

読んでてやっぱり健君が理想的な彼氏像だなって思いました。
メンバー全員が彼女の買い物に付き合うのは嫌だと言ってたけど、健君だけは荷物持ちじゃなければ、基本的に付き合うのは構わないって。

健君の見立てで洋服とか選ぶなんて、素敵だわ。

でも長野君が一番好きな事には変わりなく・・・。
恋って言うのは自分の理想像に塗り替えて夢見る事なんですから、いいんです。

そして剛君はやっぱり弟にしたい。
そして剛君の好きな女の子のタイプは、姉貴みたいじゃないタイプと言われれば、本望。

坂本君、マザコン的発言みっけ。
甘えん坊の末っ子君だもんね。

先頭 表紙

雑誌は買わずに立ち読みで済ませないと、キリ無いですから。今日は長男の嫁の御勤めで、疲れてます。 / 松山聖子。 ( 2004-05-10 19:56 )
ああ〜最近は雑誌も買ってないなぁ。私も多分身近に接したら長野君は好みじゃないと思うのですが(笑)、なぜか好きなんですよねぇ。不思議。 / とっふん♪ ( 2004-05-09 14:32 )

2004-05-07 Vシェラン&MOBI♪

華原朋美ゲストの餃子で5にん全員登場。

長野君・・・

髪が・・・。
日頃禿になろうが変わらぬ愛を誓ってるけど、客観的なダメ出しは冷静に出しますから。

このまま伸びてくれると、夏コンの時は大丈夫ね。

餃子好きだ^

でも羽はいらない〜
水餃子・・・本場じゃ正統派かもしれないが、日本じゃ邪道ですよね。

誰が餃子のトッピングはビールって決めたんだ〜

剛君が薦めてくれても1滴たりとも飲めないものは飲めないの。

1口のビールで意識が薄れていった経験あり。ワインとか日本酒もダメだし。

友達寄って、家で飲むのが嫌い。お店で飲みたい派。
そもそも晩酌って言うやつが嫌い。(昔じいさんがスッゴイ嫌な晩酌する人で、そのトラウマがあるのですよ)

ゆえに我が家には晩酌の習慣はありません。


でもアルコール好きですよ。
ウィスキーの水orミルク割りチューハイ。梅酒。なら飲めます。

キョンシー健健!可愛いよ〜
誰だって餃子より健健食べるに決まってるジャン。
餃子と比べるなよなぁ〜


MOBI!
今週も楽屋からなのね。
この状態が7月までか〜

カート対決!植草君ったら、意外にも・・・。
長野君よりカートお上手だなんて、御見それしました。

同姓同名の某大学教授のニュースの時、見出しだけで、間違えそうになりました。
ごめんなさい。

でもプロ相手に大健闘。引けを取らない走りっぷりに感動ものでした。

先頭 表紙

2004-05-06 勘違い

またしてもビデオ差し替えて電源オフにしてなかった誰かのために、Vシェラン&MOBIをミス。

なので、V日記が書けないじゃない〜と思ってたら、今日は木曜日だった。

連休で曜日の感覚まるで麻痺してました。

本日郵便局へ上納金の振込みに行ってきます。
忘れてたけど、車の税金もそろそろ来るんだよね。

ワゴンなので高い。
すっかり忘れて連休にお金使いまくってしまった強欲マダムでした。

連休中、連載の更新をしようとして筆が進まなかった。
色々原因を探っているうち、長野君はさておき、マイブームな准剛の妄想が浮かんできて、健井ノ親子の話が、進まないと言う事実に気が付いた。(爆)

そんなこんなでもう週末じゃん。

おまけに明日送らないと締め切りに間に合わない英会話の添削の存在も忘れてた。

まぁ、マークシートだから答ぼろぼろでも送ればいいんだけどね。

後2ヶ月。ちゃんと送れば、受講料のキャッシュバックがあるから、それを目指してがんばろう。

先頭 表紙

2004-05-06 夏コンスケジュール・・・。

まぁ、あちこちで書かれているんですが・・・。何故地方に来ないのか?

そこで、経営者の気持ちになって考えました。(向こうにも何か言い分があるんじゃないかと)


やっぱり地方遠征費用経費削減策疑惑が、私的には拭いきれません。

うちの会社では、無駄な経費削減策の一環として駐在員ほぼ総引き上げ。代わりに単身者及び現地採用でアメリカファクトリー回してます。

地方公演となると、セット持ってスタッフ何人行くのか全く判らないけど、全員宿舎手配して、ものすごい経費ですよ。

それが東京でやれば、スタッフの宿泊費用&交通費だけでも、掛からない。
おまけにチケの売り上げは、地方よりキャパが大きい分ある訳だから、絶対美味しい。

売り出し中の若手なら地方へ行ってお披露目する意味もあるし、Vさん達のFC会員数がぐんぐん伸びているならともかく、それなりの芸能界でのポジションも固定されてますしね。


とまぁ、私が経営者なら、経費掛けずに見入りが多い企画を採用しますね。

そりゃ、地方を大事にして、偉くなっても地方巡業するアーティスト様もいます。
そういう方は、独立してますからね。

採算度外視して、会社起こしたり、映画作ったりする向こう見ずな人、たとえて言うなら、さ○さんのような人とか・・・。

所詮、Vさん達はリーマンと変わらない。
会社のタレント部所属の社員な訳ですから、はっきり言って、能力次第でいつでもリストラされかねない一番弱い立場なんですよね。

あそこの会社で、残念ながら売り上げN0.1の部署でもないし。

そういう部署の必要経費は最低限に抑えられるのは、当然かもしれません。

だから、メンバーはこれをどう思ってるのか?みたいな事は言いたくないです。
あちこちで書かれているので、それは違うと思う。

それは、舞台にも言えますけどね。

でも、黙って引き下がるのは癪なので、届かぬ思いをこうして吐き出すわけなんですが。

先頭 表紙

2004-05-05 ガコイコ・・・

モリオ・・・
コンビにのおばちゃんに乾杯♪

捨てられネーゼ・・・
彼氏汚い!!!
深夜枠でもキツイ奴出すなぁ・・・
ついでに男も捨てろ〜引取り先なさそうだけど。

昼休み・・・
井ノのテンションの高ささに反比例して私のテンション↓
ごめん・・・。
井ノ剛の2ショットは萌えないの。

未成年の主張♪
絵がよろしいです。
准剛だもん。
しかし、剛ちゃんのジャケは真冬仕様でしたね。
ユニ○ーン?
そんなに超大物なんでしょうか?
その辺の時代は、生きてない。(生ける屍か?)

見事に長野君の姿はnothingでした。
之で、本当にxゲームは消滅なんだろうか?

唯一次回予告に激萌え♪
カタカーナだっけ?
ぼろアパートの仲良しさんのダンスだけが、憂愁の美を飾った感がありました。

先頭 表紙

2004-05-04 召集令状来ました。

東京と大阪の1DAYプロは、前夜祭ですって?

なんかねぇ。
追加で後夜祭が出てくる布石みたいな気がして、やな感じ〜なんですけど。

腹は括ってますので、前夜祭とドリームそれぞれ申し込みますけど。


吾郎ちゃんの細道♪初めてチェック。
出張ホスト番組みたいなんですけど。(爆)

人妻の悩みとか言っても、有閑ヤングマダムの果てしなく贅沢な悩みですね。

しかも綺麗な人しか出てこないし。

吾郎ちゃんとの個室での悩み相談(あんなの悩みのうちに入らないし)や、昼下がりのデート!いいなぁ・・・。

でも吾郎ちゃんのホストぶりは、まだまだだわ。目が泳いでるし。それが可愛いんだけど。


スマスマのスペシャル♪
ますますむかついた例の奴に。

大人気ないったらありゃしない。
草ヤギつよぽんが最高でした。

ラブセン♪
もしかして野球の延長ありました?

先頭 表紙

2004-05-03 犬夜叉エンディング曲♪

今日、やっとまともに聞けました。

なんかねぇ。エンディングっぽいっていう感想をとある方がしてて、その通りだなっていうのが、初聞きの感想です。
CRの時も、初めての時は、なんか微妙だったんだけど、何回か聞いているうちに好きになってきて・・・。

つまり、初聞きの感想は微妙なんですけど。

はっきり嫌いとも言い難い・・・という感じです。

コンで生で聞くとまた雰囲気変わるし。

でも、爽やかな感じだし、ノリは悪くなさそうだし。

「ありがとうのうた」で踊れたから、ちょっと期待・・・。

って言うか、生ダンスで聞けたらの話ですね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)