himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-05 ガコイコ・・・
2004-05-04 召集令状来ました。
2004-05-03 犬夜叉エンディング曲♪
2004-05-01 各地に激震発生!ただしV6ファン限定ですが。
2004-04-30 夏コンスケジュール・・・。
2004-04-29 お金がない
2004-04-28 ガコイコ♪
2004-04-27 ラブセン
2004-04-25 東京タワー読後感想徒然ーもろネタバレご注意ー
2004-04-24 野球中継の馬●野郎〜


2004-05-05 ガコイコ・・・

モリオ・・・
コンビにのおばちゃんに乾杯♪

捨てられネーゼ・・・
彼氏汚い!!!
深夜枠でもキツイ奴出すなぁ・・・
ついでに男も捨てろ〜引取り先なさそうだけど。

昼休み・・・
井ノのテンションの高ささに反比例して私のテンション↓
ごめん・・・。
井ノ剛の2ショットは萌えないの。

未成年の主張♪
絵がよろしいです。
准剛だもん。
しかし、剛ちゃんのジャケは真冬仕様でしたね。
ユニ○ーン?
そんなに超大物なんでしょうか?
その辺の時代は、生きてない。(生ける屍か?)

見事に長野君の姿はnothingでした。
之で、本当にxゲームは消滅なんだろうか?

唯一次回予告に激萌え♪
カタカーナだっけ?
ぼろアパートの仲良しさんのダンスだけが、憂愁の美を飾った感がありました。

先頭 表紙

2004-05-04 召集令状来ました。

東京と大阪の1DAYプロは、前夜祭ですって?

なんかねぇ。
追加で後夜祭が出てくる布石みたいな気がして、やな感じ〜なんですけど。

腹は括ってますので、前夜祭とドリームそれぞれ申し込みますけど。


吾郎ちゃんの細道♪初めてチェック。
出張ホスト番組みたいなんですけど。(爆)

人妻の悩みとか言っても、有閑ヤングマダムの果てしなく贅沢な悩みですね。

しかも綺麗な人しか出てこないし。

吾郎ちゃんとの個室での悩み相談(あんなの悩みのうちに入らないし)や、昼下がりのデート!いいなぁ・・・。

でも吾郎ちゃんのホストぶりは、まだまだだわ。目が泳いでるし。それが可愛いんだけど。


スマスマのスペシャル♪
ますますむかついた例の奴に。

大人気ないったらありゃしない。
草ヤギつよぽんが最高でした。

ラブセン♪
もしかして野球の延長ありました?

先頭 表紙

2004-05-03 犬夜叉エンディング曲♪

今日、やっとまともに聞けました。

なんかねぇ。エンディングっぽいっていう感想をとある方がしてて、その通りだなっていうのが、初聞きの感想です。
CRの時も、初めての時は、なんか微妙だったんだけど、何回か聞いているうちに好きになってきて・・・。

つまり、初聞きの感想は微妙なんですけど。

はっきり嫌いとも言い難い・・・という感じです。

コンで生で聞くとまた雰囲気変わるし。

でも、爽やかな感じだし、ノリは悪くなさそうだし。

「ありがとうのうた」で踊れたから、ちょっと期待・・・。

って言うか、生ダンスで聞けたらの話ですね。

先頭 表紙

2004-05-01 各地に激震発生!ただしV6ファン限定ですが。

やっぱりねぇ。

お慈悲無しの夏コンスケジュールにブーイングの嵐日記吹きまくり。

そうなのよ。
初の舞台観劇して、やっぱりVは、コンだわと思っていたのに。(長野君の舞台はとても楽しみ。その一方で、モアチャンスとか、チケがだぶついているという日記にも心いためておりますが)

まだV感染してない方にウィルス撒き散らしたくても、これじゃ寄ってこないわよ。

でも、金の切れ目が縁の切れ目。
まだ、交通費にかけるお金を捻出できるうちは、遠征いたします。

それだけ、去年のV&VVは価値があったから。
3パターンあるというのなら、全部見たいというのが、ファンの切ない心理。
それを逆手に取る事務所には、腹立つのりですけど。

朝、ポンキーキーズのじゃかじゃかじゃんけんで、さださん登場。
びっくりしたわ〜
コニーちゃんの振り付けでじゃんけんダンスまで披露してくれました。

5/5のこどもの日に、ファミリーコンサートをやるらしい。

こういうボランティア精神を、Vさんにも持って欲しいと願うのは・・・無謀。

先頭 表紙

まぁスマは地方のドーム一杯に出来ますから。地方公演の経費を捻出できるってことでしょう。Vさんは移動経費さえも削られてるって事じゃ〜・・・。(爆) / 松山聖子。 ( 2004-05-01 18:20 )
さださんはホントに腰が低いんですよね。ガチャムクと一緒にやるんですもの。代々木本気で買い取れ〜ってな勢いですよ。こんな事なら舞台行かなきゃよかったって思いました。(爆)コンの方がチケ代安くて楽しめますから。 / 松山聖子。 ( 2004-05-01 18:18 )
うちのマニア魂丸出し日記に遊びに来ていただき恐縮です〜。Vコン、昨年に続いて地方者に容赦なしの様子ですね。思えばわたくしの心がスィ〜っと引いたのも、昨年あのコンスケジュールを見てからでしたっけ。いつからそんな大物になりましたやら?SMAPが地方回る間はこんなことしちゃイカンですよ・・・。 / とっふん♪@行かないよ、ぷん。 ( 2004-05-01 17:53 )
さださん、私もビックリしました。あれ?チャンネル変えたのか?(笑)って。夏コンは…あんなに代々木でやって代々木もJが買い取る予定でもあるんでしょうかね?参加可能なかたは存分に楽しんで来て欲しいと思います。(負け惜しみじゃなくて(笑))今年こそと思って貯蓄根回しの下積みをなさってた方もいらっしゃるでしょうし。行けない者のヒガミですが、夢見させてくれるのが商売じゃなかったのか?と、せめてSYK終わった後で知りたかったよ…トホホ / ミハル ( 2004-05-01 17:17 )

2004-04-30 夏コンスケジュール・・・。

バックステージツアーの話が出た時から、東京オンリーの香リが漂ってたんですが、大阪と東京だけなのね。

私は2公演行きたいと思ってたから、東京1公演&V・VVプロ公演を申し込むつもり。
後はYさんが、どちらに行くかなんだけど、連休中にダンナに要相談だそうです。

はぁ〜でも、ため息。

全部取れたら、団扇は3枚買わせていただきます。
らいおんキングまっしぐらな剛君も追加しちゃいます。

先頭 表紙

2004-04-29 お金がない

最近何度目かの再放送やってます。
夕方は仕事なので、見れないんだけど、今日はお休みなので井ノ見たさで見てました。

井ノ!一応会社のメンバーとして会議に出席してた〜
でもラストのテロップには名前出てませんでした。
そうだろ〜なぁ。
全く記憶なかったし。台詞もなさそう。

でも一体あの頃井ノは何歳だったんだろ?
顔はやっぱり若い。
老け顔だけど、肌が若いもん。

今夜SAY YOU KIDS!
東京の楽日なんだよね。
正直、忘れてました。

今日の舞台見に行く方の明日の日記を楽しみにしてます。

先頭 表紙

井ノは目尻に年齢出てますね。こめかみの張り詰め具合で、年齢を推測。(爆) / 松山聖子 ( 2004-05-01 07:11 )
うちの方では最近深夜にやってますよ、なぜか。当時のイノは十代だったのでは?遠目に見るだけなら今と変わりない永遠の青年井ノ原快彦(笑)舞台は・・・博多に来なきゃ観にいけないのですわ。ショボン。 / とっふん♪ ( 2004-04-30 20:23 )

2004-04-28 ガコイコ♪

新企画!素人がかすらないという点を高く評価したいわ。

剛准が昔風のアパートの窓辺に立ってて、たまにダンスなんかも可愛かったし(名前忘れた〜)

どてら着た岡田君とまぁ普段通りの剛君がカタカナ英語のクイズに答えるんだけど。

絵面がよろしくていいんじゃないかと思います。
アパートがドリフのコント風だってあちこちで囁かれてますね。

とあるサイト様が「TOKIO」はドリフ、V6は「ひょうきん族」だと仰ってました。
激しく同意いたしました。

そうなんだよねぇ。
TOKIOも結構好きなんだけど、はまるほどじゃないのは、そういう訳だったんだと妙に納得。
ドリフは小学生まででしたね。
高校になってひょうきん族が単発で出始めた時、大人の笑いだって思いました。
その前に漫才ブームがあって、「たけちゃんマン」や、「ブラックデビル」とか、鶴太郎のマッチの物まねとか、もう一度見たいナァ。

「ひょうきんベスト10!」とかも楽しかった。
懐かしい時代です。
後の教師王とか、参観日ファッションは取り立てて感想ありません。

マザコン親子は、前振りのアフレコが面白かったけど、内容はどうでもいい感じ。
マザコンだって誰に迷惑かけてんの〜?
将来嫁だけだよ。被害こうむるのは。

しかし、長野君の×ゲームはばっくれられてしまったのでしょうか?

先頭 表紙

SPで、どこ好きですか温泉宿の企画で、北海道に飛ばされたんですよ。坂健チームが秋田でびり決定的だったのに。最後の最後で。それから何週もお休みになったので、この調子だとなさおうですが / 松山聖子。 ( 2004-04-28 17:33 )
わたくしも素人が絡まないだけで最近は合格点をつけてしまうハードルの低さです(笑)最近の企画は「いいとも」の素人登場コーナーレベルで凹みっぱなしですわ。最近見てなかったんで長野君の×ゲーム云々わかりません。あの人×ゲームとかしたらもれなく面白くしてくれそうですけどね♪「ひょうきん族」・・・懐かしいなぁ。すんごい笑ってみてたんだけど・・・。 / とっふん♪ ( 2004-04-28 15:28 )

2004-04-27 ラブセン

なんかつまんね〜

ゲストもパッションルーム(じゃないんだけど、名前忘れた)
もう少しましなカップル見つけてこいよ〜

バカップル紹介する企画なの?

そうなんだろうけどさ。

素人のいちゃつくのは、綺麗な人限定で。
公共の目に触れる場所では、お願いします。

あ〜ぁ。今夜のガコイコ期待できるんでしょうか?

夕べスマスマNG集やってたので、つい見ちゃいました。

ため息混じりに退散です。

先頭 表紙

こちらこそ、はじめまして。激しく同意です。スマとまで行かなくても、TOKIOみたいな奴みたいです。どうもと兄弟もなかなかいい味出してて面白かったです。レギュラーで唯一満足できるのが、MOBIと言うのが、担当として、救いです。これからもよろしくお願いします。 / 松山聖子。 ( 2004-04-27 10:18 )
はじめまして♪時々ロムさせていただいておりました〜。わたくし、V6見放し気味の長野ファンでございます(オイ、コラ)。長野君がいなきゃとうに見放してるかも。Vはイタイ謎素人と絡むことが多くて、結構凹みますねぇ。いっそ体張った企画番組してほしい・・・。この際TOKIOの二番煎じでも許す〜(笑) / とっふん♪@許されないでしょうけどねっ ( 2004-04-27 09:57 )

2004-04-25 東京タワー読後感想徒然ーもろネタバレご注意ー

読後感想なので、まっさらな気持ちでお話を読みたい方や、映画を見たい方は速攻スルーして下さい。




最初から黒木さん&岡田君探しから始めました。

3人称で書かれているけど、透@岡田君とその親友の私のイメージでは耕二@剛君目線で書かれてます。

作者が現在40歳(書いた当時は37歳)だから、当然詩史@黒木さん目線だと思ってたので、意外。
だから、あまり詩史の思惑や感情が描かれてなくてとても曖昧です。
そんなところが黒木さんの雰囲気に合ってる気もしますが。

ビジュアルは、目鼻立ちがエキゾチックだとあるので、イメージ的には明らかに違うんだけど、会話の展開は、黒木さんをイメージして書いたの?って思えるほどフィットしてました。

透君は、詩史が初対面の時「音楽的な顔立ちをしている」と称した事からも、岡田君のイメージに合うんじゃないかナァ。
本好きが二人の唯一の共通点だったり、詩史の影響で、写真にも興味持ったり、失礼を承知で書いちゃうと、岡田君の良質のファンフィクションにもなりうる感じがしました。

耕二には、合コンで知り合った同い年(年下?)の彼女と人妻の彼女の両方います。
同い年の彼女のイメージは、モロ、私の中の健子ちゃんなの!!!

水泳やってて引き締まった体をしてて、今時の女の子にしては賢いし、ちょっと甘えん坊で世間知らずで勝気なところなんか、健子ちゃんだわ〜

だからマイブームな剛准がそれぞれ、人妻に溺れてるお話なので(ぶっちゃけそういう話です)とっても期待してたんです。←何を?

剛君の方は、相手の人妻36歳のカルチャースクール通いのマダム。
勿論子供なし。
健子ちゃんと人妻の間を風見鶏のようにうまく立ち回ってるのよね。


岡田君と黒木さんの方は、黒木さんのご主人とのニァミスとか、岡田君のお母さん(詩史と友達だけど、年齢はお母さんの方がかなり上)がなんとなく感づいているのにわりと放任気味だったりで、綱渡りしてる割には、修羅場がなくて、ひたすら岡田君が悶々としているだけで、淡白な仕上がりです。

全然ドロドロじゃ有りません。
ドロドロ好きなのに・・・。

詩史は、感情ほとんど出さないから(岡田君に好きよとは言うんだけど)私的には剛君の恋愛の行方の方が、ドラマチックでしたね。


ここからは、私の妄想ですので、あしからず。

剛君は2人から結局振られちゃうんです。

岡田君の方は、相変わらず曖昧に関係は続いていて・・・。


だから、女に失望した剛君が岡田君に迫るという展開を期待するんですけどね。
ダメですか?そういう話が好きなので、今度ネタにさせていただこうと思ってます。
「東京タワー」のその後として・・・。

なんかねぇ。直木賞受賞した立派な方の作品なんですけど、立派にファンフィクションに成り得るなって思えたお話でした。

二日で2回読み返したので、楽に読める作品です。

だけど、17歳で初めての女が38歳の人妻って言うのは、やはり犯罪だと思いますけど。

先頭 表紙

2004-04-24 野球中継の馬●野郎〜

吾郎ちゃんの新番組ミスしちゃったじゃないよ〜

凹んだ。

せっかくチー様のコンチケ取れたと言うのに。

昼に中居君の「白い影」再放送見て浮上します。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)