himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

1004-12-10 Vシュラン


1004-12-10 Vシュラン

中尾彬と長野君のグルマンチームvs 岡田若パイお子様チーム

軍配は当然グルマンに!
岡田君3連敗中のていたらく。

中尾さんにグルマンぶりを認められてましたわ。

こういうネットワークを大事にね!

それにしても怖い中尾さんの「ね!」に「ハイ!」と言いお返事の長野君がツボ。

まるで、上司がお気に入りの部下を、贔屓の店に連れてこられた感じでした。

アーいうタイプには、変に笑意図かを呼ぶような( ̄▽ ̄)√しないで、素直に従うのが処世術と言う物よね。

やんちゃなカミ君とか、世渡り下手な坂本君には荷が重そうです。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)