himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-06-18 NEWSのNEWS
2018-03-17 今年お初
2017-12-24 年末ですね
2017-10-18 ざけんな 夜勤での出来事
2017-07-17 すまほでぶー
2017-05-17 おひさ
2016-08-15 ついに解散するんだ
2016-01-16 年始め
2015-05-21 ごぶさた
2015-02-20 年記(爆)


2018-06-18 NEWSのNEWS

今朝の地震で、かすんでしまったが、15周年イベを控えて、どうなるんだろう。
もう、まっすーソロコンで、いいよ。味スタ埋まるかなぁ。

なんかねぇ。ここだけの話、NEWS解体でもいいとすら思う。

連帯責任被るまっすーが不憫すぎる。

小さな箱でも、いいじゃん。まっすー一人で、地道に歌っていってほしいな。

つっこみ 先頭 表紙

2018-03-17 今年お初

足跡残すために、お玉はぴばと、剛ちゃん既婚初日に、書き込みします。

仕事では、いろいろ、気苦労があり、上司に相談しても、雑に扱われ、同胞と、寄り添い励ましあいながら、次の人事に言霊飛ばします。

ぱいせんの異動を切に願います。

ほな。

つっこみ 先頭 表紙

2017-12-24 年末ですね

残りあと、1週間で、平成29年も終わり。

掃除とかすればいいのに、風邪気味なので、お見送り。大晦日にするしかない。

何はともあれ、ここに足跡残します。

ではよいお歳を。

つっこみ 先頭 表紙

2017-10-18 ざけんな 夜勤での出来事

翼と同じ誕生日の23歳男子が、深夜に、警察同行で、救急搬送。
意識レベル300−I  ←このIってのは、糞尿失禁を伴うって意味。

レベル300っていうのは、全然刺激に対しても、反応しないってやつ。

23歳で、急アル、しかも尿失禁って?嘔吐の後はないのに?

はぴばイブに、友人と飲んでへべれけになったのを、友人達は、見捨てて、一人タクシーに乗せて、家に誰かいるからって、送り返した模様。

だけど、家には、誰もいなくて、タクシー内で失禁したから、運ちゃんがポリスを呼んだと思われる。

警察が身受けするっていうので受けたんだけど。

全然起きなくて、やっと起こして、警察に迎えに来てもらい、帰そうとしたのだけど。
警察がなかなか到着しなくて、本人は、一人で帰ろうとするのを、引き留めていたら、奴は、立ち上がってズボンをもぞもぞいじってたと思ったら、フロアーに、放尿しやがりました。

あのー、今のご時世、道端でやっても、警察呼べるんですけど。

救急治療室の中で、やるなよ。

親呼びたかったけど、頑として、本人が拒否し、ポリスに連れられて、帰っていきました。


これ、月曜〜火曜深夜の出来事。

もう、現実の深夜の救急外来って、コードブルーな世界じゃありませんから。

それにしても、老いらくの恋も、ぴんきり。

80のばあさん(お金ないって自分で言ってる)にも、彼氏がいました。
微妙に年下。(75くらいに見えた。肌艶が)

60で、定年迎えた女性も、県外から、彼氏に導かれ、ヨコハマに来たばかりだから、まだ入籍もしてなくて、保険証がないと言ってましたが。

53歳で、黄染した眼球むき出して、今にも、意識なくなりそうな、男とか、一晩で、そんな人ばかりです。

つっこみ 先頭 表紙

2017-07-17 すまほでぶー

遅まきながら、ついにガラホに見切りをつけ、すまほでぶーしました。

何度も娘にワンギリしました。(苦笑)

すまほにしても、LINEはしません。gameもしません。FBもしません。

おそらく、すまほからの日記(mixi)更新は、当分無理でしょう。

ほな。

つっこみ 先頭 表紙

2017-05-17 おひさ

やっぱり、ここが好き。
とりあえず、足跡。

先頭 表紙

2016-08-15 ついに解散するんだ

まぁ、グループ活動には1ミリも興味がないので、あれですが、解散コンサートとか、イベントは出そうにもないね。

紅白出るのかな?

しぶがき隊が解隊した後って、みんな、事務所も辞めたのかな?

これ以上、Jスターズが増えてもどうよ?って思うんだけど、木村以外は、事務所辞めちゃうのかな?


少年隊なんて、実質無期限活動停止ししているのに、解隊しないのに。

Vも、おそらく、少年隊と同じ道を歩きそうな予感はするけどね。

昨日仕事だったので、終わって、携帯見てびっくり仰天ニュースが、これでした。

先頭 表紙

ZvjO50 / Barnypok ( 2017-04-02 08:47 )
Dnchg / Barnypok ( 2017-01-04 00:23 )

2016-01-16 年始め

とりあえず、こちらには、足跡残します。

3月卒業の息子の就職が決まらず、2月の面接にかけてます。
早く決まらないと、都市は明けません。

先頭 表紙

dtLsC7 / JimmiXS ( 2016-08-13 14:55 )

2015-05-21 ごぶさた

昨日は、夜勤でした。
私は、仮眠、一番くじひいたので、取れました。(でも、あんまり眠れず)
戻ったら、摘便したば^ちゃんが、心筋梗塞かも?な状況で、ばたばたしてて、私以外のメンバーは、仮眠取れませんでした。

申し訳ないです。

19歳の大学生、2日前にも発熱でQQ車で来て、こーいう場合は、QQ車呼ばないようにって指導されたのに、また呼んじゃって。

でも、熱源が特定できず、原因不明の腹痛で、精査目的の入院になりそうでした。(朝、申し送った)


朝、もう少しで夜勤終了って時に、直来(もう外来受付してるんだから、救外でなくてもいいんだけど)「紅茶をこぼした」って聞いたのに、聞き間違いで、「包丁を落とし」で、足から血流したばあさん。

血は止まってて、縫わなくてすんだけど。

朝疲労ピークでの聞き間違いに、みんなで大笑いした。

先頭 表紙

2015-02-20 年記(爆)

平成27年になってしまいました。
今日は、剛君はぴばです。
ケーキ買うの忘れました。(涙)


職場の事務さんが、6月に結婚きまりました。
ご招待していただけるのは、ありがたいのですが、なんせ、二人ともこっちで仕事してるのに、田舎でやるらしい。それはいいけど、開始時間が、夕方で。

まぁ、なんとか帰れるけど。

いったい、何人、職場の人を招待するのか・・・。かなりの人数に声かけてるけど、そんなに呼ぶなら、こっちでお披露目会すればいいのに。


まぁ、行きますけどね。とまぁ、お金が・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)