himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-02 携帯修理できました。
2005-12-01 ひさびさ
2005-11-30 おたふく5と発熱
2005-11-29 おたふく5と暖房とネタ
2005-11-28 おたふく4
2005-11-26 さんぽ
2005-11-25 うちの宝物
2005-11-21 おたふく3
2005-11-15 おたふく2
2005-11-14 おたふく


2005-12-02 携帯修理できました。

携帯(PHS)の修理が完了しました。(^^♪
ぴかぴかの新品のようです。
だってほぼ全損だったようですし・・笑
でも修理は上限の2100円(^_^)v

全損、水没でも2100円は嬉しいです。

でも・・メールが・・
修理アシストサポートの変更のお知らせ
全損、水没は対象外になります。

だそうです。

だわな・・ありえんンサポートやな・・って思ってましたし
良かった早く出して(笑)

先頭 表紙

2005-12-01 ひさびさ

徹夜です。しかも二日目・・社長もタフやね。
おたがい、気を失いながら・・デバッグしてます。

さっきは、起きているのに・・よだれ垂らして・・しまいました。

受話器も枕に見えてきました。

もお・・そろそろ

おわろーか・・しゃちょー・・

他のお客さんもお待ちですよ・・・・

先頭 表紙

2005-11-30 おたふく5と発熱

みかのおたふくは、両方腫れてきました。(*^。^*)
熱はありません。

熱があるのは・・嫁さんです (ToT)

空気清浄機と加湿器とカイロで・・
なにやら熱帯植物でも育てているかのような・・・状態です。

早く良くなりますように

先頭 表紙

えみぴー>嫁さんは、ただの風邪みたいですけどね。宗ちゃんも顔つき変わってきましたね〜。また、すべろーばい。 / ちっさいおっさん ( 2005-12-01 23:04 )
あらら。みかちゃんと奥さんにも移ったんですか?かなり流行ってるみたいですね。お大事に! / エミピー ( 2005-12-01 20:56 )
おひさしゅうです。ところで。普通の風邪でも一番最後にもらうのが一番辛いとかいいますよねぇぇぇ / うはちゃさん ( 2005-12-01 18:10 )
うはちゃさん>ひさしぶり!おっちゃんは元気でっせ!!ちなみに坊主ですが坊主の家の子ではありません。 / ちっさいおっさん ( 2005-11-30 22:22 )
ありゃりゃ。。(^^;ところでおとうちゃんのほうは、、、 / うはちゃさん ( 2005-11-30 21:28 )

2005-11-29 おたふく5と暖房とネタ

みか1日目・・ひだりの輪郭が変です。片桐はいり?だったか?風です。
でも熱も無く元気です。
-------------------------
ファンヒーターを出すか?どうか?
今年は灯油が高いので・・ファンヒーターとかストーブでなく
電気ヒーター系にしようか?なんて考えています。
少なく見積もっても1w18Lx4wで4000円だもんな

なんせ?燃焼系は、喉痛いし・・
みづきが危ないし(最近マジで目が離せません)
-------------------------
ネタ
布にシュシュとファブリーズ・・のCM

A「この間のロールケーキのお礼・・シュシュ・・」

B「あら?良いわねコレ・・なって言ったけ?」

ひでと「なんや!もう忘れたとや!ロールケーキだろが!」

先頭 表紙

2005-11-28 おたふく4

みかのぽっぺが腫れてるぞ。
潜伏期間長すぎ・・_| ̄|○ガックリ・・

先頭 表紙

2005-11-26 さんぽ

散歩用に旗を作りました。
微妙にオリジナルです


先頭 表紙

さすが。。気づいてくれてありがとう。LR用だったんですが・・・雨で中止です。 / ちっさいおっさん ( 2005-12-01 23:01 )
すごい!インライン履いてますね〜♪ / エミピー ( 2005-12-01 20:54 )

2005-11-25 うちの宝物

3人目にして、初めて標準的な成長(ホルモン異常の疑いなし)です。
3人目にして・・・・思う・・・今が一番。


先頭 表紙

でしょ・・最初はびっくりですが、女の子らしくなって一安心です。おっさんも女の子の扱いに慣れてきました? / ちっさいおっさん ( 2005-11-26 23:11 )
あらん♪随分大きくなって♪ヒデくんそっくりだったのに、やっぱり女の子らしい優しい顔つきになってきたね〜♪うちはまりもは標準だったけど(ガリだけど)むちゅめは、発育曲線に入ってないのでしょっ中色々と…でも、お腹とかかなり凄い事に(^^;;;  / Ruri ( 2005-11-25 16:27 )

2005-11-21 おたふく3

恐怖の一週間を乗り切ったようです。
ひでぼんも元気です。
腫れは引きましたが・・・久しぶりに逢った「ばーちゃん」に
「まだ・・腫れとるね」といわれ夫婦で沈黙です。(笑)

ひそかに取得した三連休もあっというまに終わり。
よーし!働くぞ!

先頭 表紙

出社後30分でやる気無くなる今日この頃・・笑 / ちっさいおっさん ( 2005-11-25 00:25 )
よーし!働くぞ! ←あんたはエライ!! / mairo55 ( 2005-11-23 13:04 )

2005-11-15 おたふく2

ひでぼん・・曰く
「もう・・寝るのも疲れた〜」
ご飯も、少しだけ食べれたそうです。
反対側の頬も腫れてきて・・すんごい状態です。

アニメキャラみたいです。

先頭 表紙

院内感染!!こわー・・病院からお詫びって無いのかな? / ちっさいおっさん ( 2005-11-21 12:25 )
ひでぼんちゃん、そして。。。おとうちゃんはどうでしょうか。うちは40度近くでて(違うことで入院してて退院間近、他の患者にうつされた!)初めてざ、ざや、、(ごにょにょ)体験し、退院が1週間ずれました。。( ̄ω ̄;)!! / うはちゃさん ( 2005-11-19 20:02 )

2005-11-14 おたふく

ひでぼんが・・おたふくです。
なんと!食欲がありません。(生まれて初めてでは??)
熱も39でしたが・・翌朝には、だいぶ下がった模様。

特に、なにもしてやれませんが・・しんどそう。
おれも・・よめさんもおたふくした記憶無し・・なので怯える一週間になりそう。

医者  「おたふくですね・・」
おっさん「たぶん、私もしてないんですけど・・・」
医者  「あーうつりますよ(半笑)・・」
    「こんな近くに居るんだからうつらないって訳が無い」
おっさん「あー」
医者  「大人はひどいですよ・・こんなもんじゃない」
おっさん「あー」
医者  「きついですから・・」
おっさん「はぁぃ・・」

ナイスアドバイスです。

先頭 表紙

うげ!マジで・・おそろしや。なんか調子悪い気がする・・・ / ちっさいおっさん ( 2005-11-14 20:18 )
うわぁぁ。来週気を付けてっ!うちの旦那まりものがうつって、入院したもの…( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2005-11-14 14:13 )

[次の10件を表示] (総目次)