himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-05 5才です。
2005-09-17 人気の着ぐるみ
2005-09-17 働く車
2005-09-16 恐るべし
2005-09-15 営業活動
2005-09-14 サポートコール
2005-09-06 台風情報2
2005-09-06 台風情報1
2005-09-06 う○こ座り
2005-08-29 背伸びしてみました。


2005-10-05 5才です。

131cm/31kgになりました。
年中さん5歳児なんですけど・・・
小学校4年生の平均値ですな・・笑

先頭 表紙

風呂上りの牛乳がうまい!んだそうです。大きくて甘えられると骨が折れます(笑) / ちっさいおっさん ( 2005-10-06 19:54 )
まっまぢですかっ!?でも大きい事はいい事よ♪♪心も大きな人間に育つんだよ〜♪ちびさん6歳6ヶ月。107cm/17kgになりました(笑) / Ruri ( 2005-10-05 20:44 )

2005-09-17 人気の着ぐるみ

数あるお人形の中で一番の人気・・・

まー有名ですから・・・


先頭 表紙

へぇ?そうなん?今も食ってますよ(笑)幼稚園のズボン3Lまでなんですが・・・お取り寄せの6Lでピッタリ・・まだ年中さんなんよね? / ちっさいおっさん ( 2005-09-19 22:14 )
ひでくん太ったなんて言ってゴメンナサイm(_ _;)m傷ついたよね。。本当にスミマセン / エミピー ( 2005-09-18 22:22 )

2005-09-17 働く車

グランメッセのイベントにいきました。
警察車両や消防車、救急車、フォークリフトなどいっぱいの働く車
ぬいぐるみもいっぱい。

みづきは・・・まだ苦手。


先頭 表紙

2005-09-16 恐るべし

ネットで注文したのに・・返事がない。
再度、メールを送るが・・・・返事がない。
そういえば・・・毎日、届くはずのスパムメールも来ないな・・・・・・・・・・・
メールチェックをする・・・あら?
アカントが1ヶ減ってる。

うちの一歳児の仕業だな・・・器用にアカント削除するモンだ(妙に感心)
そういえば、壁紙変わってた事もあったっけ・・・おそるべし

パスワードもすべて忘れているので・・システムの復元で切り抜けた。
便利な機能だね。

メール受信したら・・・注文ありがとうございます&発送しました。メールが
届いてました。うーん、週末、遊べそうです。

先頭 表紙

あ・・返信読んでなかった(;^_^A どっちみち行く予定にはしてました。 / エミピー ( 2005-09-18 22:22 )
ほんと、お互い気を付けないといけませんね。明日、来れたらきてちょー / ちっさいおっさん ( 2005-09-17 22:14 )
すごく器用ですね(笑) うちは検索で「なかまボード」とかいうわけの分からないBBSがいきなり画面に出てました。いつか勝手に書き込みしそうです。 / エミピー ( 2005-09-17 20:31 )

2005-09-15 営業活動

私・・営業ではありませんが・・勝手に売り込みに
ある財団法人へ

この業界に居ると当たり前のことが・・畑違いのこちらでは
当然、ご存じないわけで
理解していただくだけでも結構大変です。
興味のありそうな所を探り探り・・話を進めます。

最後は、なぜか?
飲み屋で女性を口説く方法?の説明を受けている俺って?

でも、いろんな話を聞くのはおもろいですな。

先頭 表紙

2005-09-14 サポートコール

8月から兼務がさらに1っ増えて・・サポート担当になりました。
お客様からのご相談をお受けするのですが
話の内容が・・内容だけに、ココでは書けませんが
まー喜怒哀楽のバランスが真ん中二文字が突出しており
晩酌の量が増えてイカンです。笑

基本的にポリアンナばりの良かった探しで乗り切りますが
常時10件以上の案件を抱えているので、仕事が進まないけど
疲れるんよね〜。

知らない間に蓄積されていくストレスが怖い今日この頃

明日乗り切れば4連休のはず!!がんばるぞー

先頭 表紙

うはちゃさん>年がばれますぜ? / ちっさいおっさん ( 2005-09-15 12:26 )
ぽ、ぽ、ぽぽぽりあんなー(爆爆ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん しかしわろてはいけませんね。お疲れ様です。 / うはちゃさん ( 2005-09-15 00:07 )

2005-09-06 台風情報2

雨は止んだが・・・風が強くなってきた。

先頭 表紙

2005-09-06 台風情報1

ぼちぼちピークか?


先頭 表紙

2005-09-06 う○こ座り

夜の公園で・・未成年が・・う○こ座り・・笑顔も決まってます。

台風がでかいド〜風が強いぞ〜


先頭 表紙

まだ・・大丈夫よ。 / ちっさいおっさん ( 2005-09-06 12:48 )
Newsとかですごい映像になってますけど...大丈夫でしょうか? / hhh04286 ( 2005-09-06 12:37 )

2005-08-29 背伸びしてみました。

子供をつれて美術館に行ってきました。

子供には、一流のものを見せてあげたい。という気持ちからですが
おっさん自身・・よくわかりません・・・でした。

やっぱり、無理はいかんです。

美術館の中より、二の丸広場の芝と熊本城と青空ほうが
一番感動しました。

先頭 表紙

ありがとうございます。最近ネタ切れ・・・なんすよ。 / ちっさいおっさん ( 2005-09-06 00:09 )
お誕生日おめでとうございます。実は以前からこっそり読んでました。面白い日記を書かれますよね。 / ( 2005-09-04 15:01 )

[次の10件を表示] (総目次)