himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-27 連休前・・
2004-04-26 ふぁ〜っ
2004-04-25 姉弟げんか
2004-04-24 ママー
2004-04-23 入院
2004-04-22 パートさん
2004-04-21 昼飯
2004-04-20 新製品・・・
2004-04-19 5月病
2004-04-18 ガン


2004-04-27 連休前・・

休み前に出荷が多い。しかも、新製品とくれば・・
動かない。あら?・・・まーこんなもんか?

毎度、おなじみ〜♪(ToT)/~~~
(感情のコントロールが出来なくなっています)

どうなる?7連休。


歯っかけひでぼん。


先頭 表紙

2004-04-26 ふぁ〜っ

明日、BOSS来襲。
そろそろカブリモノを脱ぎそう。
忙しいので、勘弁してくれろ。

先頭 表紙

ずーっと掃除されてます / ちっさいおっさん ( 2004-04-28 12:23 )
被ったままで過ごせました? / hhh04286 ( 2004-04-28 12:21 )

2004-04-25 姉弟げんか

ママが居ない・・・
子供らは口には出しませんが、我慢している様子。
些細なことで喧嘩になります、そこでお父さんもイライラ!!バーン!

みんな我慢してるんだよ〜。

先頭 表紙

2004-04-24 ママー

実家でのお泊まり初日・・
ママが居ないので大泣きするかと・・心配しましたが・・
あっけなく爆睡です。ホッ・・

先頭 表紙

2004-04-23 入院

嫁さんが入院することになりました。
早産の恐れがあるそうです。(T_T)

当分、実家に御世話になります。

先頭 表紙

ありがとう・・一番へ込んでるおっさんなのでした・・・ / ちっさいおっさん ( 2004-04-25 13:16 )
あわわわ。お大事にしてあげてください。頑張れ。奥さんっ!赤ちゃんっ! / Ruri ( 2004-04-25 13:14 )

2004-04-22 パートさん

パート「毎日、来たくて来てる訳ジャーないんですよ」
おっさん「そらそうだ・・おれもそうだ」

パート「自分が嫌いなんです」
おっさん「俺は自分が好き」
パート「信じられん・・何処が好きなんですか?」
おっさん「(失礼なやっちゃ)そっちこそ、何処が嫌いなん?」
パート「昔から嫌いです」
おっさん「親が悲しむで・・子供が親父嫌い!って言うのはは許せるけど
自分が嫌いって悲しいな・・ややなー」
パート「だって嫌いなんですもの・・」

なんか?自信喪失中のようです。
今日注意したからかな・・

先頭 表紙

2004-04-21 昼飯

今日はお休み♪
公園でビールとからしレンコン。


先頭 表紙

外側の黄色いのは衣・・辛くないよ。穴に詰めてあるのはからし+みそ / ちっさいおっさん ( 2004-04-22 21:56 )
この黄色いの辛子やろ・・・辛いん? / 三毛猫 ( 2004-04-22 19:46 )
辛子レンコンは・・うまいのはウマい。何の参考にもならんね・・・だけど、ウマいのは・・(もうええちゅうに) / ちっさいおっさん ( 2004-04-22 17:45 )
これやもんなぁ・・・ / 三毛猫 ( 2004-04-21 20:28 )
にゃはは・・・実は「今日はお休み♪」は後から追加したのよ・・・ / ちっさいおっさん ( 2004-04-21 19:52 )
今日はお休み・・て書いてあるやん、かんにん(しっかり読んだつもりが)・・・勤務中かと / 三毛猫 ( 2004-04-21 15:48 )
あ、昼間っからビールや・・からしレンコンて美味しいん? / 三毛猫 ( 2004-04-21 15:39 )

2004-04-20 新製品・・・

売れるもの・・・売れないもの
欲しいもの・・・欲しくないもの
他に無いもの・・・・どこにもあるもの
安いもの・・・・・・高いもの

どうも、右手方向に落ちているような・・・

ネタ募集中。採用された方には金色の延棒(1kg)贈呈。

先頭 表紙

三毛猫さん>なんか無い?欲しいの・・常連さんやから・・安〜しとくよ。 / ちっさいおっさん ( 2004-04-22 17:43 )
金色ねぇ・・・ / 三毛猫 ( 2004-04-21 08:15 )

2004-04-19 5月病

なにやら・・やる気が出ない。
飲み会の後は・・だいたい自己嫌悪でブルーだったりします(^^ゞ

仕事もさえない・・・小安い・・・小じっかり・・・引けにかけて反落。
なんのこっちゃ。

結局、DEBUG 5日目突入。

先頭 表紙

なんかねー上司が居ないと・・・自習時間が長くて締まりの無い学校みたいです。 / ちっさいおっさん ( 2004-04-20 19:32 )
背後から「う〜んちっさいさんどうですかぁ〜」が聞こえてきそう。。。。(さぶ!) / mairo55 ( 2004-04-20 11:34 )

2004-04-18 ガン

従兄弟小父が亡くなりました。50才
末期ガンで治療出来ずに入院から1.5ヶ月で・・早いです。

50才まであと12年・・・
だんだん自分も身近な話として受け止めるようになります・・

ご冥福をお祈りします。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)