himajin top
ちっさいおっさんの「ありがとう日記」

ちっさいおっさんの日常と後ろ向きな思考回路の公開部屋です。人間感謝の心が大事!ってことでタイトル変更。内容は・・・



目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-13 特注三昧
2003-03-12 安くあがったのだー
2003-03-11 あすは、車検だす。
2003-03-11 ほーこんなに簡単なのねー


2003-03-13 特注三昧

○○ム太ブレット○ーキングの高速化(どうする?どうやる、あと1W)
○○ム太ッチペン操作○(どうする?どうやる、あと1W)
五百三十2:8マルチプレクサ(なんのこっちゃ?)
USO維持審査合格決定(どういうこっちゃ?)

先頭 表紙

USO維持できたので、1Wでも大丈夫!? / こうき父さん ( 2003-03-14 00:08 )
すごいですね!3本ですかぁ...あっあと1週間は暇してます(違 / hhh04286 ( 2003-03-14 00:07 )

2003-03-12 安くあがったのだー

愛車は状態が良いらしく。基本料金(8万)で済みました。
よかったのだーーー。
あと何年乗れるかな、車は金がかかります。
車検代、保険代、ガソリン代などで
ランニングコストが月1万ぐらいですなー
高いのか?安いのか?
これに、本体価格と修理代を乗せるとえらいこっちゃ

先頭 表紙

うちは、車は止め放題で家賃にコミコミでごんす。おいでやす農業県。 / ちっちゃいおっさん ( 2003-03-13 12:41 )
うちは駐車場だけで月1万6千円です。 / こうき父さん ( 2003-03-13 00:48 )
偶然ですね...うちの親の車も10年目ですぅ!なんか今日車検に持ってかれたらしくって困ってました / hhh04286 ( 2003-03-13 00:13 )

2003-03-11 あすは、車検だす。

明日は、愛車(VIVIO)の10年目の車検です。
車検屋さんには、「タイミングベルトを交換するかもしれないので高くなるかも?」といわれたので、いくら用意すればいいのか・・・何となくコミコミ12万ぐらい済めばいいけどなーなんて思っていますが。。

何だかんだで、この車、修理代に通算60万かかっているのだ。
ここまで、修理すると手放せません。

先頭 表紙

2003-03-11 ほーこんなに簡単なのねー

こんなに簡単に出来るとは・・

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)