himajin top
ヘナチョコ@親爺の「今日もいい加減な人生」


日々悩めるヘナチョコ@親爺の戯れ言など・・・
得ること何も無く。脱力感に苛まれることでしょう。

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2001-04-01 「ほたての肝」氏に捧ぐ!これが最期のヘナチョコ親爺だ!さよなら更新。
2001-02-20 昨日、病院にて
2001-02-19 責める気はないが・・・。
2001-02-13 『背の悪寒 ふと振り向けば 妻がいる』(ヘナチョコ 心の川柳)
2001-02-12 ☆今日のヘナチョコ☆(そろそろやめようと思っている)
2001-02-11 ●●●●●●なんです。
2001-02-10 巨額の借金生活でそろそろ逃亡生活へカウントダウン開始!
2001-02-09 クッソ〜 タイトルが思いつかないから困っているんです。
2001-02-08 適当なタイトルが見つからないからこれでいいじゃない?
2001-02-07 タイトルですか〜!えーとねぇ〜!う〜ん!まぁ〜!そんなわけです・・・・・・・。
2001-02-06 だから・・・タイトルなんて無いってば!
2001-02-05 タイトルなんて考えていなかったのでこれがタイトルです


[最新の10件を表示] [日付順全表示]