himajin top
ひろしの「珍道中記録??」

日々の活動、思ったことを書いていきたいと思いますが、、、
日記、続くのかすげー不安です。
本家ホームページも宜しく。。。
affect the course of events

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-07 決意
2003-04-27 気持ちの整理
2003-04-24 cooking
2003-04-23 いろいろ思うこと。
2003-04-21 (σ・∀・)σゲッツ!!
2003-04-19 ちょっといい言葉。
2003-04-09 さぼりすぎ。。。
2003-04-01 エイプリルフール
2003-03-29 やっぱり。。。
2003-03-23 本日は。。。


2003-05-07 決意

えっと、何を決意するかと言うとですね。

ホームページ全然更新してない(笑)

で、必ず週末にエッセイを一本書こうと決めました。

この日記は、相変わらずこんなペースかもしれませんが、
書いたからには、実行したいと思ってます。

おし。がんばるぞ^^;

先頭 表紙

ユウ★(´ー`)ノ / ひろし ( 2003-05-17 14:36 )
ヽ(´▽`)ノ(ぉぉぉ / ユウ ( 2003-05-15 19:39 )
>海苔ィ★俺は時間は結構あるんだけど、書くネタがね。。。ないのよ(笑) / ひろし ( 2003-05-13 08:12 )
ぉ、密かに日記が(ぉ  僕も似たようなペースです。最近、忙しいなぁ(´Д`)y−~~ / 海苔ィ ( 2003-05-10 02:03 )

2003-04-27 気持ちの整理

やりたいことはいっぱいアル。
やりたくないこともいっぱいアル。
でも、一歩一歩進まねば。

↑は、今自分自身がかんじてること。

ちょっと前だったら、「まぁいいか」の一言で、
かたずけてたけど、少しは前向きに捉えられるようになったかな。
ちょっとづつでいいから、後ずさりすることなく、
現実を受け入れて、すすみたいですね。
これが難しいけど。

まぁ、結局やるっきゃないんですよね。
よく言われてる言葉だけど、
「人生まったなし」だから。
今、こうしている時間でも、1秒1秒が進んでいくわけで、
その積み重ねでじぶんがあるわけだから、
いつも、Do my best!!で。
勉強するのも、遊ぶのも、休むのも、いつも全力で。

さーて、勉強するかな。

先頭 表紙

2003-04-24 cooking

今日、諸事情によって晩飯を作ることになって、、
まぁ、てきとーに作ったわけです。(笑)

献立
とんかつ(ひれ肉が3割引だったから、即決(笑)
サラダ(レタス、きゅうり、プチトマト)
味噌汁(ありあわせのネギ、トウフ)
あとは、漬物とか。。。

しかぁし、久しぶりに包丁もつとこわいでつね。。
きゅうり一本切るのに、5分も(^_^; アハハ・・・

少し時間あるときは料理しようかな、と思いましたとさ。

先頭 表紙

2003-04-23 いろいろ思うこと。

最近、いろいろ思い浮かぶ。
でも、すぐ消える(笑)
その瞬間、その瞬間はすげー真剣に考えてるんだけど。
特に日記のネタとか(笑)
ってことで、今日も消えたってことで(笑)

先頭 表紙

2003-04-21 (σ・∀・)σゲッツ!!

とりあえず、妥協できる会社から、
内々定(σ・∀・)σゲッツ!!しますた。。

まぁ、ほんとに行きたい一社が、まだあるんですけどね、、、

まぁ、就活だいたい終わったかなぁってかんじです。

先頭 表紙

>ゆに〜★ありがとです^^まぁ、これからがスタートですよね。。 / ひろし ( 2003-04-24 03:56 )
お疲れさん〜〜おつ〜〜かれさん〜〜(ι゜∀)っ♪ / ゆに〜 ( 2003-04-24 00:31 )

2003-04-19 ちょっといい言葉。

努力しても、才能が無ければ、超一流にはなれない。
だけど、努力すれば、一流になれる。

とりあえず、一流目指してがんばりますか。

先頭 表紙

>なかさん★やっぱ、努力しかないっすよね。受験勉強がんばって^^ / ひろし ( 2003-04-21 01:52 )
塾講師サン、、励みになります。すごい大学にゃいけないかもしれないけど、やっぱ努力だね。 / なか ( 2003-04-20 23:36 )

2003-04-09 さぼりすぎ。。。

今週忙しすぎて、ありえません。
しばらく、書き込みサボる方向で(ぉ

先頭 表紙

2003-04-01 エイプリルフール

みんなうそつくのに必死で、
今日一日笑いが、いっぱいでした。

ただ、、、
今日受けた会社、ぜってーだめだな(爆)
だって、半分も出来なかったよー(爆)

まぁ、明日があるさ〜♪(ぉ

先頭 表紙

>ゆに〜★え、もう面接で、面接官にやられましたよ(笑) / ひろし ( 2003-04-09 00:55 )
会社でもうそついちゃだめですよ(にやり / ゆに〜 ( 2003-04-04 05:38 )

2003-03-29 やっぱり。。。

やっぱり、つづいてないなぁ(爆)
サボりぐせをどーにかしたいですね。。。

先頭 表紙

暖かい言葉、ありがとうございます^^;出来るだけ更新していきます。 / ひろし ( 2003-03-31 02:32 )
まあ 気楽にいきましょうや(笑  / ゆに〜 ( 2003-03-30 02:14 )

2003-03-23 本日は。。。

もう昨日だけど、久しぶりに酒飲みますた。
うめぇ(笑)
ただそれだけ。早く、決めるモン決めて、
もっとうまい酒のみてぇって思った今日この頃ですた(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)