himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-20 付き合う事について本気出して考えてみた(?/ぉ
2003-05-09 停滞期?
2003-04-27 ペア・リング
2003-04-22 専門学校楽しい(゜∀゜)!
2003-04-14 授業開始〜
2003-04-11 専門学校オリエンテーション
2003-04-08 とりあえず、報告・・・
2003-03-31 最近の出来事(?
2003-03-23 合格×不合格×発表日
2003-03-14 受験戦争記終結


2003-05-20 付き合う事について本気出して考えてみた(?/ぉ

こんばんは〜。
全然、日記書いてねぇ〜(笑 
だって、ネタないしね(木亥 火暴)


はい、っというわけで今日は付き合う事について考えてみました(?
僕も(?)、一ヶ月前やっとこさ彼女ができました。
で、ですね、最初は・・・そりゃ、嬉しかったですよ。
でも、今はねぇ〜、かなり冷めてきたっぽい(早

正直、彼女の事ウザイと思ってます(ぉ
「贅沢いうな!」、だって?
フ、あなたも付き合ってみれば、僕の気持ちが解かりますよ(?/ぉ

まぁ、そりゃ、「非道い」って思ってるさ・・・。
でも、一度蝋が無くなった蝋燭には火は点かないのよ(謎


今、思う事は勢いで付き合うのは駄目×2だな(笑、と思う今日この頃。
高校の時も、勢いで付き合って失敗してるのにな(´Д`)y−~~

それに、僕は追っかけられるの恋には向いてないみたいだし(笑
やっぱ、追いかける方が楽しい(*´∇`*)

彼女できる前は、「欲しい〜」とか思ったけど、
いざ、できてみると、「要らねぇなぁ」変わるよなぁ(´Д`)y−~~

まぁ、レディを傷付ける訳にはいかないので、付き合いは続けますけどね(´_ゝ`)
向こうが冷めるまで、まったり、頑張るかぁ・・・。
(´-`).。oO(もしかしたら、最近、疲れてるし、休む暇ないからイライラしてるのかもな(?))

結論  勢いで付き合うもんじゃないね。(ぉ


今度、相談に乗ってくれますか?>Mi●wさん(ぉ

つっこみ 先頭 表紙

その後が気になる、お年頃な私(爆) / マキーノ ( 2003-06-28 17:48 )
倦怠期ってほんと恐ろしいです。/あたしの相談にも乗ってください>Miew姉さん / 蜜柑 ( 2003-05-26 21:22 )
勢いも慎重も大切。丁度いいってむずかしいもんね。 でも、気持ちがないのに適当に付き合うっていうのはかえって人を傷つけることもあるんだよ。ってことも少しとめておいてほしいですねー。  相談ならいつでもどうぞー。 / Miew ( 2003-05-21 04:18 )
うんうん、勢いはダメー。私も追っかける恋が好き!!気の合う人と長ーく付き合いたいものですなぁ。 / みゅ ( 2003-05-21 01:55 )
人生そんなモンよ(謎 / tomo ( 2003-05-20 21:06 )

2003-05-09 停滞期?

更新サボりすぎだな、ぉぃ!(笑

某チャのオフに参加した時の日記書くつもりだったのに、
よし、投稿しるぜ! って、とこでエラー出て、
メンドくさくなって止めました(ぉ


さて、もう何時の間にか五月ですねぇ(´Д`)y−~~
みなさんは五月病は大丈夫ですかぁ?

僕は、かかったっぽい(鬱
なんかねぇ、ちょっと冷めてきたみたいな(謎
きっと、五月病のせいだと思うけど(笑
とか、言いつつ明日はデートでつ(エヘ)まぁ、カラオケ逝くだけなんですが(笑

でも、付き合うと自由な時間が無くなった気がするなぁ。<贅沢?

さ〜て、明日は思いっきりシャウトしてくるか(笑

つっこみ 先頭 表紙

デート(`皿´)キシャァァァァァ(壊  いいでつね。贅沢だゴルァ!(笑 / 戎克 ( 2003-05-17 01:57 )
彼女羨ましいです。 / 文殊 ( 2003-05-13 19:11 )
しばらくネットできなかった間にノリィが彼女持ちになってる!ってか、なんでオフで言ってくれんのさぁ〜(笑) / マキーノ ( 2003-05-13 17:31 )
こっちではお初でつ^^ あたしも昨日大喧嘩した(笑 まぁなんか大変だよね〜 / 蜜柑 ( 2003-05-12 00:56 )
うん、俺やっぱとうぶんは男友達でいいや(ぉ / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:26 )
あれだけのダンスもってればくろうしないっすよねぇ〜@カラオケ(笑)かなりうらやましぃw / ひろし ( 2003-05-11 08:01 )
デートレポに変えてもいいですよ。 / Miew ( 2003-05-10 18:18 )
彼女ができたのですね♪おめでたい(≧∇≦)今日は楽しめたかなぁ・・・? / みゅ@オヒサです♪ ( 2003-05-10 10:29 )

2003-04-27 ペア・リング

ふぅ〜、最近、忙しくて更新できないぽ(鬱
まぁ、自己満足だから(・∀・)イイ!んですが(謎


今日は、名古屋までペアリング買いに行きましたヽ(`・ω・´)ノ
ちょっと、大きいかなぁ?、とか思ったり(ぉ
安くて(・∀・)イイ!の手に入ったから良かった。
でも、残金2000円な罠(鬱

旅行費は、ちゃんと別にありますから(謎



p.s. 夜、人気の無い公園はヤバイ(謎

つっこみ 先頭 表紙

お!ペアリング(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪ 人気かぁ『にんき』と呼んじゃったよ(笑) そういや学生の時に人気のない公園に友達6人と夜桜見に行ってゲイのカップルを見てしまったことが(汗 / mika ( 2003-04-29 00:38 )
(*´д`*)ハァハァ (すみません。 お初ですね。某チャットで時々出没してます。よろしくです / 文殊 ( 2003-04-28 22:28 )
マジ、田舎とかいっても、野外とかって、(*´Д`)    (超謎 / なか ( 2003-04-28 18:49 )

2003-04-22 専門学校楽しい(゜∀゜)!

はい、どうもお久しぶりでつヽ(`・ω・´)ノ
最近忙しいのよ、通いだし。

始まって、今週で二週目ですが、やっぱり楽しい!
大学行かなくて良かったかも・・・(ぉ
専門学校だと、寝れない→真剣→何時の間にか頭に(・∀・)→ウマー、な法則が(?

でも、英語喋れないとかなり厳しい・・・。
ま、1日2日で喋れるようになれば、日本人皆喋ってるよな(笑
早く喋れるようになりたいでつ・・・。


惚気報告・・・

生●倉庫でヨサゲなペアリングハケーン!
27日に買いに逝きます。もちろん、僕の奢り(?

つっこみ 先頭 表紙

鳥さん// 鳥さんだって若いじゃない(ぉ 輝いてる女性はいつだって素敵ですよ(笑 / 海苔ィ ( 2003-04-28 00:15 )
なか// なんとまぁ、安いこと(羨 リング、5880円でした(2つで/ハァハァ / 海苔ィ ( 2003-04-28 00:14 )
Miewさん// アナタ様も十分若いですが、何か?(ぉ / 海苔ィ ( 2003-04-28 00:12 )
横レスごめん。 Miew、あなたも十〜分若いっ!! / ( 2003-04-27 21:32 )
リサイクルショップで、自転車かいますた。値切って3000円(笑 / なか ( 2003-04-26 00:38 )
若いっていいなぁ(ぉ / Miew ( 2003-04-23 01:54 )

2003-04-14 授業開始〜

専門学校始まりましたヽ(`・ω・´)ノ

つぅか、朝が辛い×2・・・。今もかなり眠いです(笑

まぁ、授業受けてみたけど、結構楽しそう〜。
生の英語に触れれるってのが(・∀・)イイ!感じだなぁ〜。

まぁ、今日は教室間違ったりして凹んだけど(笑)
「やけに凄い奴が多いなぁ〜・・・。」って思ってたら、
レベル一つ高かったし(;´Д`)
そりゃ、ワケワカラン罠(笑
まぁ、ちょっと有名(?)になったから(・∀・)イイ!けど(ぇ

やっぱ、専門学校って皆、相方持ちなのねぇ〜<オマエモナ〜

つっこみ 先頭 表紙

ままままぢでぇ?相方モチか・・・はぁ。大学もそんなもんだろうね、いいよいいよどうせ俺なんか ブツブツ(爆 / なか ( 2003-04-15 23:39 )

2003-04-11 専門学校オリエンテーション

今日は、専門学校のオリエンテーションでした〜。

クラス発表みたり、教科書買ったり。
でね、もう、驚愕ですよ(;´Д`)


ぇ、ここって女子校?


って思うくらい女子の多い事×2( ゜∀゜)アヒャヒャ
しかも、ケバケバモンスターばかりな罠・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
これじゃ、誰にも紹介できないよ(?

でも、クラスに男の人が一人居て助かった。
ちなみに、その人は大学卒業してから来たんですって。
凄いですよねぇ〜(?

さて、編入試験に向けて頑張ろうかねヽ(`・ω・´)ノ




ところで、明日は彼女さんが家に来るらしい(?/惚気すぎな罠)(;´Д`)
親にバレちゃうよ(ぇ

先頭 表紙

なか// う〜ん基本的にギャル系は受け付けんからなぁ〜(ぉ / 海苔ィ ( 2003-04-14 22:06 )
Miewさん// モンスターばっか!、ってわけじゃなかったです(笑 / 海苔ィ ( 2003-04-14 22:05 )
話すと案外面白いかもよー(笑 / 仮面ライター ( 2003-04-11 21:35 )
モンスターっすか。爆笑 / Miew ( 2003-04-11 20:40 )

2003-04-08 とりあえず、報告・・・

   
   
   
  
      
彼女ができました(ハァト





「あれ」って付き合ってどれくらいでするんやろ・・・(ぉ

先頭 表紙

なか// ん?って事は家って事!? 電気は消す・・・っと〆(。。)メモメモ / 海苔ィ ( 2003-04-11 19:50 )
mikaさん// いえいえ、どうもです(照)日頃の行いg(削除) リラックスしてればかぁ・・・。まだまだ、先だな(? / 海苔ィ ( 2003-04-11 19:49 )
Miewさん// いえいえ、そういうのも有りで(?)ふぅ〜お互い自宅住みなのは辛いでつ(鬱 / 海苔ィ ( 2003-04-11 19:48 )
tomoさん// うわ、早!?(爆笑 / 海苔ィ ( 2003-04-11 19:47 )
電気は消した方が良い。とのことです(笑 / なか ( 2003-04-11 01:04 )
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪ 本当に良かったね☆ 「あれ」に関してはどうなんだろうなぁ・・・ お互いがリラックスした状態であればいつでもいいんじゃないかな!? / mika ( 2003-04-10 22:37 )
既にその前から(ぉ だってそういうのばっかだもん。 いや、付き合うこともなかったんだけど(ぉ / Miew ( 2003-04-09 09:50 )
一日目だろ(ぉ / tomo ( 2003-04-09 02:50 )

2003-03-31 最近の出来事(?

もう、いつの間にか三月も終わりですねぇ。
(書いてるのは4/1なんですけど(笑))

三月二十七日
第二次スーパーロボット大戦α発売
今日まで、朝起きてから寝るまで、ぶっ続け(爆笑
とうい訳で、最近、パソ触ってないなぁ(ぇ


三月三十日
ぇぇ、女の子と2人で遊びました(;´Д`)
緊張して、あんまり喋れなかったので多少鬱だし(笑
まぁ、楽しかったから(・∀・)イイ!んですけど(ニヤニヤ
歌上手すぎて、驚愕した今日この頃(?


三月三十一日
今日は専門学校の試験で6時起き〜。
なのに、こんな時間までどうして起きてるんだろう(シラネーヨ
まぁ、今日のメインはBoAのライブなんですが(笑
やっぱ、ダンス&歌上手いねぇ〜。
楽しいと時間は早くすぎるものなのね(´Д`)y−~~
まぁ、とりあえず、
にわかファンは、(・∀・)カエレ!、って思った(ぉ  


明日から4月か・・・早いな(シミジミ

先頭 表紙

マキさん// 色々と有ったのよ〜(笑)そろそろ、生活戻さないとなぁ(ぉ / 海苔ィ ( 2003-04-05 02:51 )
なか// 今年こそ彼女作って行って来い(ぉ もちろん、僕は男と行ったよ(笑 / 海苔ィ ( 2003-04-05 02:50 )
色々とあったのねぇ。。遊ぶ時は遊んでから、しっかり頑張って! / マキーノ ( 2003-04-04 22:39 )
ライブ行ったんだ・・いいなぁ。 / 仮面ライター ( 2003-04-01 14:57 )

2003-03-23 合格×不合格×発表日

はい、ってわけで行った来ました、発表見にねヽ(`・ω・´)ノ


結果は、


無念、惨敗


まぁ、こんなもんでしょうねぇ(´Д`)y−~~
来年から専門学校ケテーイ(苦笑
行くなら、ITか語学だな。
本当は『絵』関係が(・∀・)イイ!んだけどねぇ。趣味で留めとくか(笑



某チャの皆様、期待ハズレですみませぬ〜(;´Д`)ハァハァ
今度のオフの時は、お詫びとして松阪牛持ってくので(ぇ/小間肉だけど

先頭 表紙

仮面ライターさん(ぉ// これからの方が実は大変かもぉ(ハァハァ まぁ、自分の好きな事するんだから別に構わんけどね(笑)ライターさんも来年、華の大学生になれるように頑張れ〜! / 海苔ィ ( 2003-03-27 02:27 )
sakuraさん// どうも、初めまして(ペコリ 応援してくださってたのですか?それは有難うございます。ほぉ、お母様は松阪なんですかぁ。奇遇です(?) また良かったらお越しくださいませ(ぉぃ  / 海苔ィ ( 2003-03-27 02:26 )
Miewさん// もち、編入目指して頑張りますたいヽ(`・ω・´)ノ  最後に笑うのは、この私なのだ(ぉ / 海苔ィ ( 2003-03-27 02:22 )
ロジィさん// 松●牛は美味しいですよぉ(ぉ ぉ、絵チャ(・∀・)イイ!ですねぇ〜。でも、マウスじゃ上手くカケナイポ・゜・(ノД`)・゜・。 / 海苔ィ ( 2003-03-27 02:21 )
お疲れさまっす。長い勉強生活だったんだから、これからはゆとりがあるといいね!発音の良い英語が聞きたいぜっ / 仮面ライター ( 2003-03-23 22:24 )
海苔ィ様、初めまして3ヶ月程前偶然お目かけしてから、密かに応援していました。家の娘と同い年(某国立大1年)、松坂は母の出身地なのです。家も受験の時は色々葛藤があったものですから、読んでいて色々身につまされていたのですが、本当にお疲れさまでした。 / sakura ( 2003-03-23 20:42 )
専門から編入、という手もあるしね。うん。まだ選択肢はないわけぢゃないよね。とりあえずお疲れ様です。 / Miew ( 2003-03-23 20:22 )
に、にく…にく…!(*´ρ`) 1年間おつかれさんでした!今度いっしょに絵チャしましょう〜! / ロジ ( 2003-03-23 19:36 )

2003-03-14 受験戦争記終結

さてさて、12日付けで全ての入試生活が終わりますた♪

こ、これで数学勉強しなくて(・∀・)イイ!のね(感涙
あ、後、理科とか国語もね(笑

英語は、今や現代生活から切り離せないし(?)、
しかも、語学勉強するには必須なのれす。

歴史は、好きなのでこれからも(?

さて、できの方ですが、まぁ、ギリで逝けるんじゃないかと<大学
後、某好きな人とメールしてたら、運↑になった気がするし(謎
もし、行けたらダチに自慢しまくりだな(ぉ

っというわけで(?)、今日から16日までスキーです。
楽しんできますぅ〜ヽ(`・ω・´)ノ

先頭 表紙

tomoさん// 今度スノボー教えてください(ぉ / 海苔ィ ( 2003-03-23 18:13 )
カルシウム飲んでるので骨折しにくいハズ(謎 / tomo ( 2003-03-22 00:35 )
ロジィさん// サンクス(?)  ボードで骨折・・・って事は、某T氏?(ぉ 僕はスキーでしたけどね(笑 / 海苔ィ ( 2003-03-20 01:51 )
なか// ドモヽ(`・ω・´)ノ  なかも、来年ガンガリんしゃいよ(ぉ / 海苔ィ ( 2003-03-20 01:50 )
Miewさん// とても楽しかったですわぁ( ゜∀゜) / 海苔ィ ( 2003-03-20 01:49 )
カツカレ!!!!  2日ほど前にボードで骨折全治1ヶ月になった人がいるので無事帰ってきてくだされ / ロジ ( 2003-03-15 22:15 )
おつかれ!!!! / なか ( 2003-03-15 21:53 )
思いっきり楽しんできてね。 / Miew ( 2003-03-14 18:31 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]