himajin top
ひろしの「珍道中記録??」

日々の活動、思ったことを書いていきたいと思いますが、、、
日記、続くのかすげー不安です。
本家ホームページも宜しく。。。
affect the course of events

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-15 自分らしさ
2003-03-14 爆睡。。。
2003-03-12 今日のセミナー
2003-03-12 とりあえず・・・・


2003-03-15 自分らしさ

ってなんなんですかね?
面接してるといつも気になります。
なぜなら、面接してることで、「面接用の自分らしさ」
が生まれてきてる気がするから。
うーむ。。。
本当の自分らしさってなに?
アイデンティティって何?

わからん。
わからないことも自分らしさ??
↑は逃げだなぁ。

仕方がないから、じっくり向き合って見ます。
自分と。
つらくても、いやでも、大変でも、
自分とは、これからもずーっと、付き合っていくから。

就職活動がなかったら、こんなこと考えるきっかけもなかっただろうから、
就職活動も、実は大切なことしてるのかも?と思った今日この頃。。。

先頭 表紙

はじめての、ツッコミありがとです^^自分らしさ、これが自然に出せる大人かっこ(・∀・)イイ!なと思ったきょうこのごろです / ひろし ( 2003-03-23 02:43 )
更新お疲れ様!面接用の自分らしさって聞いて思うけど 友達に対しても自分のみせ方というか対し方と関わってきたりするし 言われてみると自分らしさの証明って難しいですよね とか思いました ではではまた〜^^ / ゆに〜 ( 2003-03-21 03:08 )

2003-03-14 爆睡。。。

読んで字のごとく、一日中寝てました。。。
また、これから寝ます。。。

先頭 表紙

2003-03-12 今日のセミナー

今までのなかで一番つかれた。
創業者と言う肩書きをもったおじさんが、50分の大演説^^;
しかも自分の人生の体験談。就活にあまり関係なし。
いやぁ、つかれたつかれた。

明日も朝からせみなぁ。がんばろーっと^^;

先頭 表紙

2003-03-12 とりあえず・・・・

スタートして見ました。
果たして続くのか??凄い不安です。。。
まぁ、がんばります^^

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)