himajin top
ひろしの「珍道中記録??」

日々の活動、思ったことを書いていきたいと思いますが、、、
日記、続くのかすげー不安です。
本家ホームページも宜しく。。。
affect the course of events

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-31 あ、二重書き込みになってる(;´▽`A``
2003-10-21 ぜんぜん更新してねぇ(爆爆)
2003-10-21 ぜんぜん更新してねぇ(爆爆)
2003-09-06 ぜんぜん更新してない(;´▽`A``
2003-07-31 最近
2003-07-30 一言
2003-07-26 久しぶりの早起き
2003-07-12 えっと
2003-07-10 HPについて、いろいろ考えて見た
2003-05-21 かなり日が空きましたが。。。


2003-10-31 あ、二重書き込みになってる(;´▽`A``

下を見ていただければわかるとおもうんですが、
二重書き込みしてますね(;´▽`A``
そして、その両方につっこみが(笑)

なんとなく、ネタになりそうなので、残しておきます(笑)
突っ込んでくれた、tomoさんに、敬意を表してということで^^;

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-21 ぜんぜん更新してねぇ(爆爆)

気が向いたら更新とはいえ、
更新しなすぎだなぁ俺。。。

とりあえず、試験撃沈。。。。
今日は、こんなところでw

つっこみ 先頭 表紙

シャ乱Q / tomo ( 2003-10-24 22:08 )

2003-10-21 ぜんぜん更新してねぇ(爆爆)

気が向いたら更新とはいえ、
更新しなすぎだなぁ俺。。。

とりあえず、試験撃沈。。。。
今日は、こんなところでw

つっこみ 先頭 表紙

あうあうあー / tomo ( 2003-10-24 22:08 )

2003-09-06 ぜんぜん更新してない(;´▽`A``

もう一ヶ月以上更新してませんねぇ、、
本家も含めて、、、汗

まぁ、いま、自作のCGIで、どうにか、掲示板タイプの
BLOG作ろうと思って勉強中なわけで、、、

まぁ、これからがんばって更新します汗

つっこみ 先頭 表紙

>ユニ■勉強中。。。人生勉強。やるしかないとおもいつつ、、これがまたむずかしい(爆)とにかくがんばります。 / ひろし ( 2003-10-17 11:58 )
なぬ 勉強中とな ファイト!! 虎が優勝したってことは不景気も回復することはあるわけで でも18年ぐらい底辺を這いずり回らなければならないのだろうか(悩 / ユニ ( 2003-09-17 03:10 )

2003-07-31 最近

早寝、早起き。
そして、お酒も、呑んでない(笑)
健康的だ。

しかも、昨日は2キロ走った、すげー健康的。
さて、がんばってやせるぞぉ(笑)

つっこみ 先頭 表紙

>のりぃ■遅いレスすみません。早寝早起きはこのときだけ(笑)そちらはジム続いてますか?? / ひろし ( 2003-10-17 11:57 )
>ユニ■遅いレスすみません。汗。もてたいですねぇ(笑)その気配は相変わらずゼロですが(爆) / ひろし ( 2003-10-17 11:56 )
早寝、早起き(・∀・)イイ! 僕は、ジムに通う予定(?)  恋は突然やってくる、そんなもんです(笑 / 海苔ィEX ( 2003-08-05 00:51 )
なになにモテたいとな 充分持てる素養はあると思うんだな あ だから今モテ期なのか うらやますぃ〜(ぉ / ゆに ( 2003-08-02 10:04 )

2003-07-30 一言

テスト終了、そして、怒濤のバイトの日々へ

先頭 表紙

2003-07-26 久しぶりの早起き

なんとなく早起き。
まぁ、八時半には家をでなくてはいけない用事があるからなんですけどね。

で、突然、今日は彼女がほしいなって思ったわけですよ。
珍しいことです。(笑)

普通に、かっこいいって言うベクトルと反対のベクトルの人生を歩んでいるんで、
よーするに、非モテなわけで、
別に、普段は、諦めの境地にいて、そんなことは、思わないわけですよ。

で、付き合うのって面倒だっておもうこともあるんで、
こんなこと珍しいわけです。

で、なんで、そうなったかって、、、それは、最近、彼氏持ちの女の子から、
電話がよーくかかって来るわけです。
普段はあんまり携帯なんて、ならないんですけどね。(爆)

で、用件は大概一緒で、彼氏とうまくいってないけど、どうしようみたいな、
ことなわけですよ。
で、中には、一緒に飲んで、話きいてくれない?みたいなのもあるわけで、、、

で、そんなに、ラブラブ光線ばっか浴びてるとね、
俺の本能が、オスとしての本能ががんばりはじめるわけですよ、
俺の頭ン中で(笑)

まぁ、これがたまって大爆発すると、過去の経験から言って、
ろくなことないわけで、、、、

で、結局何が言いたかったかって、
モテル男になりたい!!と(笑)

ってことで、今日は、どっかの部活にまじって、100M走るの練習してきます(笑)

先頭 表紙

2003-07-12 えっと

HP大幅更新!!
だいぶ、かわりましたねぇ、、、
自分で言うのもなんですが(笑)
まぁ、更新がんばります!!

先頭 表紙

>仮面ライター★歌のリズムに合わせて覚える、単語帳の位置で覚える、ここでこれやったなぁって雰囲気も入れて覚える。なんか、工夫したりすると、かなぁり違いますよ、たぶん(;´Д`A ``` / ひろし ( 2003-07-22 21:12 )
俺勉強の質悪い系なんだぁー。どんどん抜けてくって。つけてるのに穴が開いてて気づかずに出ちゃうって感じで!(爆)夏休みは計画立てつつやんなきゃなっと / 仮面ライター ( 2003-07-14 22:35 )

2003-07-10 HPについて、いろいろ考えて見た

最近、いろいろ考えて、更新止まってます。
ほんとは、こんなとこに、こんなことかいちゃいけないのかもしれないけど。

で、こんど、ちょっと、雰囲気変えた、テキストサイトをめざそうかと。

それに、加えて、サイト自体の雰囲気も変えようかと。
まぁ、今月中に、は新しいサイトにします。

こう、書いておかないと、忘れちゃうんで(笑)

まぁ、目指すところとしては、俺の、メモ帳かな。
ちょっと、読まれる事を、意識したものにはなると思いますが。

で、いままでやってこなかった、サイトの宣伝とか、
これからは、ちょっと、やって行きます。

二日にいっぺん、更新が目標です。
さぁて、準備しますかねぇ。(笑)

先頭 表紙

2003-05-21 かなり日が空きましたが。。。

更新してない(;´Д`A ```

まぁ、それは置いておいて、、、

突然ですが、ダイエット法募集(笑)

だって、今日体重計のったら、人生最高体重をマーク。。。
ありえん。。。

そこで、第325回チキチキダイエット大会を行うことにしました(ぉ

ツッコミのところにかいてもらえるとうれしいです(笑)
俺もググルかぁ。。。ダイエットで。。。

先頭 表紙

ゆに〜★確かに精神的なプレッシャーはやせそうですねぇ。でも、健康的痩せたいんで今回は遠慮します(笑) / ひろし ( 2003-05-31 05:48 )
おいら★かなり、きつそうなきがするんですが、気のせい??(笑) / ひろし ( 2003-05-31 05:46 )
のりぃ★ (腹筋運動)300回をはじめました。つづくのかな(爆) / ひろし ( 2003-05-31 05:46 )
一番痩せるのは精神的な大変さです 彼女がいたら浮気をしましょう いなかったら毎日いい歳なのに万引きしまくりましょう 時期にげっそりします ただ・・素人にはお薦めできない(ぇ / ゆに〜 ( 2003-05-26 04:33 )
うちの部活で俺のメニューやる?(笑) / おいら ( 2003-05-25 20:57 )
やはり、ジョギングと筋トレですかねぇ。一番(・∀・)イイ!のはジム通いでしょうね。 / 海苔ィ ( 2003-05-22 22:53 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]