himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-04 夜遊び厳禁(・∀・)
2003-09-03 眠り病(・∀・)オーイェッ
2003-09-02 シャオの血液=チョコ。
2003-09-01 森山さぁーーーん!!(爆笑
2003-08-31 カラオケ(*´ェ`*)久☆
2003-08-30 あとちょっと。。。
2003-08-29 雨降りぃ(●´Д`●)
2003-08-28 曇りのち雨・・・!
2003-08-27 (・∀・)つ"п へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・(89へぇ)
2003-08-26 眠い(*´ェ`*)ぐぅ〜・・・


2003-09-04 夜遊び厳禁(・∀・)

いやぁ、玉入れはむずかすぃ(・∀・)!!!
なにあれぇえぇぇw
玉は入らないし、反対側で投げてる人の入り損ねた玉がシャオめがけて飛んでくるしぃ!
しかも結局その玉顔面に当たってるしぃ!!(爆
で、玉いれは一回戦敗退(●´Д`●)ちぇ
2回戦もないし、お昼まで1時間ほど暇になっちゃったのね。シャオクラスは。
で、天気もいいし気持ち良いからジャージかぶって(日焼け対策)昼寝してたのw
芝生で。
で、深い眠りについたあたりで・・
頭に衝撃受けて目が覚めたのね。
クラスの人がハンカチ落とし(今時w)とかやってて、シャオに追突してきたらすぃw
めちゃめちゃ謝られたんだけどね、寝起き悪くからシャオずっと心の中で危ないこと考えてたよ(何w
ウチ・・人が突っ込んでくるトコで昼寝した記憶ないんだけどなァw
危ないのでハンカチ落としは広いトコでやってください(*´ェ`*)w

午後のリレーは2位ですた☆
1位と4秒差・・
惜しいねぇ(・∀・)

今日は昔横浜に引っ越した友達のお兄ちゃんが遊びに地元に来てましたv
いやぁもうね〜・・・
超!かっくぃかったぁ(*´ェ`*)♪♪♪
シャオねー、お兄ちゃんいたら100%ブラコンだったよw
今度はお兄ちゃんと一緒にシャオ友も来て欲しいなぁ(*´▽`*)
昔の友達に会えるって、なんか幸せ感じるのはなじぇだろうw

先頭 表紙

>ボンコしゃん 4人Σ(´д`ノ)ノ!!(羨 ベンキョ・・彼氏・・あぁぁぁ!!おにーぃちゃーーんwなんて素敵な響き(*´ェ`*)v / シャオ ( 2003-09-05 18:04 )
>つよしゃん 楽しいwでも。。。痛い(爆  お兄ちゃんっていいよね(//・ω・//)!!シャオも次男と結婚して義兄ちゃんを・・w / シャオ ( 2003-09-05 17:59 )
兄貴は4人もいたけど、すぐ上の兄は勉強も教えてくれたし、一緒に歩いてると「ボンコの彼氏?」てきかれて嬉しかったなぁ・・・ / ボンコ ( 2003-09-05 12:12 )
地味な競技だけど、何気に玉入れ って楽しくなぁい?w 私もお兄ちゃん欲しかったなぁ( ´△`) 結婚する人は次男を希望!(ぉ / つよ ( 2003-09-05 00:06 )

2003-09-03 眠り病(・∀・)オーイェッ

祭りぃー
やっぱつまんなぃd(´∀`*)♪(爆
昔は楽しかったんだけどねぇw
今じゃ、『祭り=みんなと遅くまで遊べる』って感覚。
で、7時前から行ったんだけど、びっくりドンキーでハンバーグとケーキ食べてプリクラ撮って、綿菓子買って・・・あとは友達としゃべってたんだけどね、いつのまにか11時になってて・・・
ふと携帯見たら不在着信10件以上(異常)。
ぜーんぶお母。
メールも同じのめっちゃきてるし。
もーーーーいやぁーーーヽ(`Д´)ノ!!!
「早く帰ってきなさい。」とか言ってさぁ。
帰ってきたら帰ってきたでもう寝てるしさぁ、ホントなんなんだろうね。
で、今さっき起きてきてシャオと大喧嘩になったわけで・・
あぁ・・
もうあなたとしゃべるのすらめんどいよ、、みたいなw

お父は遅くなっても理由とか場所言えばわかってくれるんだけどなぁ。。。
お母のは、もはや心配なのかいやがらせなのかもうわかりましぇーん(・∀・)

先頭 表紙

昔、俺の携帯の不在着信が99件でこれ以上増えなかった・・・ / kazu ( 2003-09-07 12:45 )
>ari 来たみたいだよd(´∀`*)♪全然平気だよぅw ariもたまには遊びにきなしゃい(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-09-05 00:16 )
>ペーターしゃん 探しまわる!?(爆  シャオは・・・に、逃げ回った方がいい?wwエサはチョコレートが良いよ(*´▽`)ノシャオ絶対寄って来るからw / シャオ ( 2003-09-05 00:14 )
>ボンコしゃん 11時だよぅwまだ日付変わってないからいいかなぁと思ったシャオが甘かったかなw 森山さん・・見忘れたぁああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)お、おもしろかったのにぇ!?森山さん好きぃ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-09-05 00:01 )
>つよしゃん 物騒・・・たしかにそうなんだけどねぇ(*´д`*)でも遊びたい気持ちが優先w一人では絶対夜道歩かないから、わかってほしいなぁ〜・・ / シャオ ( 2003-09-04 23:57 )
今読み直したら11時ね!1時かと思っちゃった。うたばんに森山さんがゲストだったから見たわよん。やっぱおもしろーい、この人・・・ / ボンコ ( 2003-09-04 21:28 )
日記に関係ないけど昨日我が母and大伯母が家に押しかけて行ったそうで‥すいますいません。 / ari ( 2003-09-04 21:24 )
僕がシャオ親だったら、いてもたってもいられないだろうなぁwきっと探し回るよww / ペーター ( 2003-09-04 11:17 )
シャオ母の気持ちすこし分かりまふ。かあいいシャオのことだもん。午前様は心配だよぉ・・・ / ボンコ ( 2003-09-04 01:49 )
私のオカンも、この歳で「早く帰れ」とうるさい・・・(汗) オカンが言うには「物騒」だからだと。 確かに、一人で夜道歩いてたら危ないけど、必ず誰か一緒だしねぇ。。。わかってくれない(泪) / つよ ( 2003-09-03 23:53 )

2003-09-02 シャオの血液=チョコ。

明日は体育大会だわぁ(●´Д`●)!!
なんかねー、シャオが前に熱出して休んでる間に、勝手に種目決められてたんだよにぇ
(・∀・)
リレー・・に。
ふぅ(*´д`*)とにかくめんどくさいことは避けたかったのに、リレーってw
走るのとかいやん。
中学のときもリレーでさぁ、しかもアンカーでさぁ、バトン来るの一番遅くてさぁ、シャオさぁ・・ビリだった思い出がぁーーw
でもね、リレー以外も変な種目ばっかりだょ。
たとえば・・
玉いれ・・とかw大縄跳びとか・・w
じ、、地味(*´▽`*)w
でもシャオには心強い味方がおりますっ(・∀・)!!
『チョコ』(//・ω・//)!
シャオはチョコさえあればテンション上がりまふ(*´ェ`*)
なので明日用にチョコ買っておいたv

あ、ちなみに明日はシャオの地元もお祭りだぁい(≧∀≦)ノ♪
グルーミー片手に参戦いたします(*´ェ`*)
声かけてくれた人にグルーミーが手を降りますd(´∀`*)


先頭 表紙

>ari うんうんw6組は異常に強かったぁw8組は、微妙ですた(*´д`*)シャオは走るのいやーぁw / シャオ ( 2003-09-03 22:58 )
>ボンコしゃん はりつけ・・!?(爆 鬱憤溜まってたんだねェw 仮装行列はないよーう!もしあったら・・楽しそう♪(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-09-03 22:57 )
リレーねェ。中学のときはariのクラスバカみたいに強かったけどねェ。やっぱ短距離だよ! / ari ( 2003-09-03 22:26 )
長距離は得意みたいだったけど・・・仮装行列はないのかな?ボンコのとき担任をはりつけのキリストにしたり、怪獣にしたりして、日ごろの鬱憤を晴らしておりました。 / ボンコ ( 2003-09-03 02:05 )
>つよしゃん 残念(*´⊆`*)走ることってすっごくめんどくさいのでふwゆっくりゆっくり生きよう(*´▽`)ノ(誰 鼻血・・もしやチョコ効果!?(爆 けっこうありえるw2日に1回は食べる(*´ェ`*)もんw / シャオ ( 2003-09-03 01:11 )
>matuたん あーー運動会に近い!いまどき玉いれって・・(汗 祭り、いっつも何も買わないで1周するだけなんだよねぇw / シャオ ( 2003-09-03 01:09 )
シャオちゃんは背が高い=足が長い から、走るの得意かと思ってた。。。 よく鼻血が出るのは、チョコをよく食べるからでは?w / つよ ( 2003-09-03 00:01 )
体育大会・・運動会だと思ってた(ぇ?w祭り〜〜〜〜(*´ -`)どーん!!!!!(壊 / matu ( 2003-09-02 22:51 )

2003-09-01 森山さぁーーーん!!(爆笑

森山直太郎・・
前から変なトークするなぁと思ってたけど・・
やっぱこの人変!(爆笑
シャオの中で好感度がどんどん上がっておりまふ(ぇ?w
めちゃくちゃおもしろいのね(*´▽`)ノ
まぁ、前回の浜画伯の絵には負けるけど・・
HEYHEYHEYはおもろいなぁ(*´ェ`*)
「うたばん」より好きw
ってか!てかてか・・・松本一志を尊敬しまする(・∀・)!
シャオの目指すところはまっちゃんかなw(何

そいえば、シャオの元中の先生が減給処分になったってw
生徒に平手打ちしたってさ(*´▽`)ノ
理由はシャオも知らないけど、新聞にもちっさく載ったらしい。
生徒が叩かれた日に親に言って、親が切れた・・と。
平手打ちくらいいいのでは?なんて思っちゃったり・・しちゃったりw
でね、その話をお父にしたら

お父「お父さんも昔はよく叩かれたなぁ」
シャオ「えっっ!?なんで?!」
お父「学校の屋根の上いっつも走ってたから」
シャオ「うわぁ・・(爆」

どんな子供時代だったのか、ちょっと検討つきやした(*´ェ`*)
さすがMY父d(´∀`*)ますますラヴ♪

先頭 表紙

>ari がぁん(●´Д`●)っ!読みたかったw 花より男子・・ハマリ中w平手打ち?杉山どぇすd(´∀`*) / シャオ ( 2003-09-02 06:52 )
>ボンコしゃん おもろかったぁぁ!!w天然炸裂!でも会場のみんな静まりすぎだったなぁ・・。 平手打ちくらいいいじゃない(*´▽`)ノって感じだょねw / シャオ ( 2003-09-02 06:51 )
>matuたん ノドふちょぉ(*´д`*)!?あー風邪うつされたんだょね?w月下は良いよぉ(*´ェ`*)何度聞いても何度歌っても飽きない♪ / シャオ ( 2003-09-02 06:49 )
姉が例の漫画売ったってさぁ〜。で、え?誰?その先生。Y.S先生? / ari ( 2003-09-01 22:24 )
森山直太郎マジおもしろかった!天然なのかねぇ?ボンコの片思いの彼は、全校集会でふざけて、先生から平手打ちされた。時にはしかたなかんべ。 / ボンコ ( 2003-09-01 20:46 )
カラオケ行きたぁぁぁぁぁぁあいd(´∀`*)b・・・でも今、ノド不調wシャオの月下が聞きたいどぇっす(*´ェ`*) / matu ( 2003-09-01 20:37 )

2003-08-31 カラオケ(*´ェ`*)久☆

バイト前に行って来たァ♪
久カラオケv
福山さんの新曲歌いたかったのに・・
まだ入ってなかったo┤*´Д`*├o シュン。。
ポカリのCMのやつ、好きなんだよねw
8月29日発売だからかな。。。
うーむ・・
次回行ったときは絶対歌うぞぉ(≧∀≦)ノ!!
あと、時給800円の『死ぬほどあなたが好きだから』はシャオ的にヒットでふw
今日はV系少なめなシャオでした(*´ェ`*)
じつはSOPHIAが歌いやすくて好きw
もちろんMALICE MIZERの月下の夜想曲も歌いますた(≧∀≦)ノ
やはりカラオケは・・イィッd(´∀`*)!
ストレス発散♪

話は変わりまふが、シャオのアパートの下にはちょくちょく猫が来てました。
でも最近全然見ないから、どこ行ったかなぁ・・って心配してたら!
移動してましたw
近所のアパートの下にw
しかも!!子猫増えてるぅーーーーーーーーー!(鼻血
かぁいすぎるっw
でも触らせてくれなかったから、これから毎日通って慣れさせる計画だょv
1匹大きい黒猫が人懐こくてかぁいい♪
やっぱり飼うなら猫だなァ・・・(*´ェ`*)惚れ惚れ


先頭 表紙

>つよしゃん アナザで!!?(惚 つよしゃん、一緒にカラオケ行こう(*´▽`)ノ(えw スペル・・90点w『world』でしたw / シャオ ( 2003-09-01 19:53 )
私も今日カラオケ行ったぁ♪ 最後、Another Wolrd(スペル合ってる?(汗))で締めましたヽ(´ー`)ノ / つよ ( 2003-08-31 23:30 )
>こうのとり だねぇd(´∀`*)また行こうねvウチは歌いまくったからスッキリとバイトできたり。。wでも怒られたよ(≧∀≦)ノいつものごとく!(爆 いぬ・・ジャレすぎw / シャオ ( 2003-08-31 23:11 )
カラオケ楽しかった〜んwあのあとのバイトはしんどかったです。犬も可愛いぞー / こうのとり ( 2003-08-31 22:47 )

2003-08-30 あとちょっと。。。

昨日、友達のお母さんに
「また身長伸びた?」
って聞かれたから、身長計ってみました(・∀・)
そしたら、0,5cm伸びてたァ♪
微妙だけど嬉すぃ♪♪♪
でもシャオの目標は170cmヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あと2,5cm伸びる事を祈って・・・今日も牛乳を・・(ぇw
で、実は身長のほかには髪の毛伸ばしてるのねd(´∀`*)
こっちも順調v
伸び期突入(・∀・)(謎

あと伸ばしたいのはー・・
まつげ・・下まつげっ(*´д`*)!!!
シャオは下まつげが無いに等しいんだよにぇ。
マスカラでありがちなキャッチコピー「〜倍増える!」とか言うの。
あれね、意味なぃw
だって、まつげ無いのにどこに塗れと・・(汗
う、上のは多少はあるょ!!(←一応主張w
まつげを生やすには、何を食べればいいのだろう(*´ -`).o0(?)
育毛剤つけてみようか・・(・∀・)?

先頭 表紙

>Minaちゃん 部屋が埃まみれ!?(爆 そっか・・じゃあ汚くするようにしたらいいのかな?wまつげくれるの!?移植だね(*´▽`)ノ♪♪♪シャオの身長を5cmほどあげまふ(ぇw / シャオ ( 2003-08-31 21:39 )
>つよしゃん うらやまぁ(*´ェ`*)惚 やはり縦ロール・・(←まだ言ってるw) / シャオ ( 2003-08-31 21:37 )
部屋が埃まみれだと、長くなるってよ、睫毛。でも、下まつげが伸びるのかは不明v まつげあげるから、身長ちょうだい… / Mina ( 2003-08-31 11:31 )
(゜゜(。。(゜゜(。。ウンウン あやきはめちゃくちゃ髪長いYO!! / つよ ( 2003-08-31 10:56 )
>ペーターしゃん 抜かしちゃうよ(≧∀≦)ノ?でも背が高いとバイトの時に高い場所の掃除やらされてちょっと利用されてる気分どぇす(*´ -`) / シャオ ( 2003-08-31 10:19 )
>あやきちゃん おぉぉぉ!!縦ロールヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪(ぇw シャオも頑張って伸ばすぞぅ(・∀・)! / シャオ ( 2003-08-31 10:16 )
>ボンコしゃん わぁい(≧∀≦)ノスカウトしてくださいw 牛乳と魚のカルシウム攻撃d(´∀`*)ググーンとw / シャオ ( 2003-08-31 10:15 )
>つよしゃん いいなァ(*´ェ`*)vマスカラなしでフサフサ(憧 育毛剤、あきらめまふw / シャオ ( 2003-08-31 10:14 )
>Minaちゃん Σ(´д`ノ)ノあーー!!引き算間違えた(爆 あと1,5cm伸びて欲しいんでした(*´ェ`*)今は168でふw睫毛1,3a!?半分下さい(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-08-31 10:12 )
そのうち身長、抜かされるね(_ / ペーター ( 2003-08-30 23:09 )
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ あたしね!髪の毛長いYO!!(何) / あやき ( 2003-08-30 21:40 )
スーパーモデルになれるかも・・・伸びろ〜伸びろ〜 / ボンコ ( 2003-08-30 20:28 )
私はまつげ多いよー( ̄^ ̄)  ほとんどマスカラ付けない(ぇw  育毛剤は危ないよ((;゜Д゜) / つよ ( 2003-08-30 20:14 )
167cmもあるのっ!?いいなぁー。10a以上も身長差が・・・ でも、Minaの睫毛は最長1.3a! / Mina ( 2003-08-30 19:14 )

2003-08-29 雨降りぃ(●´Д`●)

シャオのバイト先のケンタッキーのある駅は、快速が止まらない為、15分〜20分に1回しか電車が止まりません(・∀・)
つまり!
駅の近くを歩いてて、電車の音が聞こえたらダッシュしないといっぱい待たなきゃいけなぃ!(=淋しぃ)
シャオは今日のバイト帰り、テクテクとJRの近くを歩いていたら・・
(音)ガタンゴトン。。
シャオ「Σ(´д`ノ)ノ.o0(電車きたーーー!!)」
すぐさまダァッシュ!
階段を1段飛びで駆け上がり、エスカレーターでダッシュして、「さぁ電車に乗れる!」
・・と思った瞬間
シャオの鼻の先でドアが閉まりました(爆
一番嫌だったのは、その電車に乗ってた人が微妙な表情だったんだょ・・w
「うわぁ・・すごい走ったのに乗れてないよこの人・・・」
みたいなw
冷静になったらすごい恥ずかしかったぁ〜。
今度から油断しない行こう。。(*´ -`)

てか、その駅の時刻表貰えばいいじゃないって話なんだけどねw
なんせ適当人間なんで(*´▽`)ノ

先頭 表紙

>ボンコしゃん あははははっっ!!!!(≧∀≦)ノ鼻挟まれたら大爆笑だょぅwみんな苦笑い通り越すね(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-08-30 17:13 )
鼻を挟まれなくて よかったね! / ボンコ ( 2003-08-30 01:34 )

2003-08-28 曇りのち雨・・・!

またイスで座ったままウトウトしちゃった(*´ェ`*)
首が痛くなって目がさめますたんw

今日は、雨降るって知らなかったからガッコに傘持っていかなかったんだけど・・
午後から降っちゃったよ(●´Д`●)
100円ショップで透明傘購入w
これで3本目だよ(*´ェ`*)100円ショップの透明傘〜w
夕焼けが異常に赤くて、部屋が真っ赤になりますた(・∀・)!!驚!!
写メで撮ったんだけど・・
なんかピンクっぽいw
昨日は火星見れたのかな?
シャオは・・見てないw
理科の教育実習生が『見ましたか?』なんて言ってたなぁ。
この教育実習生はあまり好きじゃないシャオですがやはり先生になりたい人は頭は良いんだなぁ。。と思ったり(当たり前!w)
だって、高校生のときにハーブとイチゴの細胞の核を交換して、葉っぱがハーブのイチゴを作ろうとしたんだって・・結果は失敗したってさ(・∀・)
シャオも今高校生だけど、絶対そんなこと思いつかないよ〜。
だいたい、植物にも細胞ってあるんだぁ・・って関心したくらいだよ?(爆
やっぱり先生になる人っていうのは、中・高生の時で決まってくるんだねd(´∀`*)


先頭 表紙

>唯羽しゃん あっはっはははは(≧∀≦)ノ!!(爆笑 へ・・変てw細胞の核なんてどーやって取るのかすらわかんないよぅ(●´Д`●)シャオも普通にイチゴ食べたいでふw / シャオ ( 2003-08-29 22:36 )
先生になりたい人って…変なんだねw唯羽ならよだれをたらしながら普通に苺たべまふ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-08-29 00:19 )
>ボンコしゃん 養護学校の!!すご・・ぃ(*´ェ`*)!!シャオのお母のお姉さんが、障害者で、シャオは養護学校の人はすごいなぁ・・って思ってたの(//・ω・//)!!ボンコしゃん、超尊敬ですぅぅ!!! / シャオ ( 2003-08-28 23:38 )
ボンコはね、病気する前は 養護学校の先生でした。進路相談の先生に福祉やりたい、って言ったらその先生 保健室の先生と区別がついてなくて、道踏み外すところだったよ。 / ボンコ ( 2003-08-28 21:09 )

2003-08-27 (・∀・)つ"п へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・(89へぇ)

北斗の拳の作者とふかわりょうがいとこだなんてっっ!!
微妙(*´▽`)ノ(ぇ

今日ねー宿泊学習の詳細書いたプリントもらったぁv
で、日記に書こう!と思ってたんだけど・・
ガッコに忘れてきたぁぁぁぁ(汗
あの裏の落書き・・見られてませんように(´Д`|||) (何

ところで、八嶋さんっていくない!?w
あの・・トリビアの司会&ココリコミラクル〜に出てるめがねのv
最近あの人すごい好き!
性格良さそう(*´▽`*)
しかもトリビアおもしろいし♪
朝、電車の中で
いたるとこ叩いては『へぇ〜!』を連発してるのはきっとシャオだけじゃないはず!
この前の朝、同じ車両の男子高校生がしゃべってた内容↓
「銀の脳5つで金の脳もらえるけど、あれ5個集めるの無理じゃねぇ!?」
シャオは思わず『だよねー!!』って言うトコですた(*´ェ`*)
しかもタモさんの粗品いらなぁい!w

なんか・・
トリビア見てない人には全然意味不明な内容になっちゃった(´Д`|||) 謝

先頭 表紙

>あやきちゃん ・・!!見忘れちゃったの!?昨日は叶姉妹の妹が出てたよ?wトリビアの種・・売ったらいくらになるのかなぁ(・∀・)?(えw / シャオ ( 2003-08-28 19:11 )
>つよしゃん ウケるぅ!!ビビル大木が押し過ぎなのもウケうるょ〜〜w / シャオ ( 2003-08-28 18:58 )
>yacoしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!ざんぎょぉ・・こうなったらトリビアの本を買うしかないね(*´▽`)ノ(w / シャオ ( 2003-08-28 18:52 )
ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!。o〇(見忘れちゃったよ ヲィ。)  八嶋さんあたしもいいと思う!笑顔がステキ♪♪ 金・銀の脳よりあたしは高橋さんのフトコロがでて来るトリビアの種が( ゜д゜)ホスィ・・ / あやき ( 2003-08-28 06:09 )
たまに、4〜5人が一斉に「へぇ〜!」って言うとウケない?(謎) / つよ ( 2003-08-28 01:02 )
トリビアおもしろいよね。でも残業で見られない。。。 / yaco ( 2003-08-28 00:29 )

2003-08-26 眠い(*´ェ`*)ぐぅ〜・・・

ねむぅぅぅっっ!!
絶対病気だわぁ(*´ェ`*)(謎

そいえば、今日宿泊学習の健康カード提出したんだけど・・
『鼻血が出やすい』の項目にやはりチャック入ってた(爆
シャオの鼻は弱いんだねw
で、宿泊学習、基本は登山なんだけど、ちょっと料金払えば登山じゃなくて他のコースが選べます。
登山は地味なんで、アクセサリー作りやりまふw
でも、何作ろうw
9月17日〜♪
そしてなんと!
ルスツにも行くんだってさw
またジェットコースターがシャオを待っている(*´▽`*)♪♪♪
でも、後楽園(?)の「ドドンパ」って1回乗ってみたい(*´ェ`*)!!
どれくらい速いんだろぅ?
目も開けてられないのかなー?

今のシャオは眠いから目も開けてられない〜♪
9時だけど睡眠しょぅ・・(ぇw
明日早起きできるかな(≧∀≦)ノ

先頭 表紙

>まっぽん Σ(´д`ノ)ノ!?!?まっぽんのガッコはルスツじゃないの!?(驚 てっきりみんな同じトコだとばっかり・・高校はみな違うんだね(・∀・)!!まっぽんは・・地味なのかぃ?w / シャオ ( 2003-08-27 23:24 )
>唯羽しゃん (//・ω・//)!!鼻血でGackt・・!?(爆 鼻血芸・・果たしてどんな芸なのだろぅ(・∀・)?トマトジュースとか・・(激謎 / シャオ ( 2003-08-27 23:17 )
>ボンコしゃん リズム・・変だったょーw昨日でなんとか直した!9時に寝たもんw布団入って3秒!のびた君並w / シャオ ( 2003-08-27 23:01 )
>ペータしゃん ありゃ(・∀・)ペーターしゃんもジェットはだめなんだねwあのスピード感がたまりまへん(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-08-27 23:00 )
ごっ・・・豪華〜!!ルスツとか素敵過ぎ!! / まっぽ ( 2003-08-27 21:49 )
お鼻は大事にね♪(*´▽`)ノでも鼻血芸を仕込めば有名になれるかもだよO(≧∇≦)Oがっくんに会える!!(鼻血でw) / 唯羽 ( 2003-08-26 22:18 )
もうねちゃった?風邪ひいてからリズムがおかしくなちゃったんだね、きっと・・・ / ボンコ ( 2003-08-26 21:39 )
ジェットコースター超苦手(汗)早くおネンネね〜\(-O-)/ファー / ペーター ( 2003-08-26 21:36 )

[次の10件を表示] (総目次)