himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-30 あとちょっと。。。
2003-08-29 雨降りぃ(●´Д`●)
2003-08-28 曇りのち雨・・・!
2003-08-27 (・∀・)つ"п へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・(89へぇ)
2003-08-26 眠い(*´ェ`*)ぐぅ〜・・・
2003-08-25 ヘリコプターのばかん(●´Д`●)
2003-08-24 pockyガトーデコレのスロトベリー味・・ハマるv
2003-08-23 紙で指切ったら痛いねェ(・∀・)
2003-08-22 お買い物(*´ェ`*)お買い物
2003-08-21 衰弱シャオ(ぇw


2003-08-30 あとちょっと。。。

昨日、友達のお母さんに
「また身長伸びた?」
って聞かれたから、身長計ってみました(・∀・)
そしたら、0,5cm伸びてたァ♪
微妙だけど嬉すぃ♪♪♪
でもシャオの目標は170cmヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あと2,5cm伸びる事を祈って・・・今日も牛乳を・・(ぇw
で、実は身長のほかには髪の毛伸ばしてるのねd(´∀`*)
こっちも順調v
伸び期突入(・∀・)(謎

あと伸ばしたいのはー・・
まつげ・・下まつげっ(*´д`*)!!!
シャオは下まつげが無いに等しいんだよにぇ。
マスカラでありがちなキャッチコピー「〜倍増える!」とか言うの。
あれね、意味なぃw
だって、まつげ無いのにどこに塗れと・・(汗
う、上のは多少はあるょ!!(←一応主張w
まつげを生やすには、何を食べればいいのだろう(*´ -`).o0(?)
育毛剤つけてみようか・・(・∀・)?

先頭 表紙

>Minaちゃん 部屋が埃まみれ!?(爆 そっか・・じゃあ汚くするようにしたらいいのかな?wまつげくれるの!?移植だね(*´▽`)ノ♪♪♪シャオの身長を5cmほどあげまふ(ぇw / シャオ ( 2003-08-31 21:39 )
>つよしゃん うらやまぁ(*´ェ`*)惚 やはり縦ロール・・(←まだ言ってるw) / シャオ ( 2003-08-31 21:37 )
部屋が埃まみれだと、長くなるってよ、睫毛。でも、下まつげが伸びるのかは不明v まつげあげるから、身長ちょうだい… / Mina ( 2003-08-31 11:31 )
(゜゜(。。(゜゜(。。ウンウン あやきはめちゃくちゃ髪長いYO!! / つよ ( 2003-08-31 10:56 )
>ペーターしゃん 抜かしちゃうよ(≧∀≦)ノ?でも背が高いとバイトの時に高い場所の掃除やらされてちょっと利用されてる気分どぇす(*´ -`) / シャオ ( 2003-08-31 10:19 )
>あやきちゃん おぉぉぉ!!縦ロールヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪(ぇw シャオも頑張って伸ばすぞぅ(・∀・)! / シャオ ( 2003-08-31 10:16 )
>ボンコしゃん わぁい(≧∀≦)ノスカウトしてくださいw 牛乳と魚のカルシウム攻撃d(´∀`*)ググーンとw / シャオ ( 2003-08-31 10:15 )
>つよしゃん いいなァ(*´ェ`*)vマスカラなしでフサフサ(憧 育毛剤、あきらめまふw / シャオ ( 2003-08-31 10:14 )
>Minaちゃん Σ(´д`ノ)ノあーー!!引き算間違えた(爆 あと1,5cm伸びて欲しいんでした(*´ェ`*)今は168でふw睫毛1,3a!?半分下さい(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-08-31 10:12 )
そのうち身長、抜かされるね(_ / ペーター ( 2003-08-30 23:09 )
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ あたしね!髪の毛長いYO!!(何) / あやき ( 2003-08-30 21:40 )
スーパーモデルになれるかも・・・伸びろ〜伸びろ〜 / ボンコ ( 2003-08-30 20:28 )
私はまつげ多いよー( ̄^ ̄)  ほとんどマスカラ付けない(ぇw  育毛剤は危ないよ((;゜Д゜) / つよ ( 2003-08-30 20:14 )
167cmもあるのっ!?いいなぁー。10a以上も身長差が・・・ でも、Minaの睫毛は最長1.3a! / Mina ( 2003-08-30 19:14 )

2003-08-29 雨降りぃ(●´Д`●)

シャオのバイト先のケンタッキーのある駅は、快速が止まらない為、15分〜20分に1回しか電車が止まりません(・∀・)
つまり!
駅の近くを歩いてて、電車の音が聞こえたらダッシュしないといっぱい待たなきゃいけなぃ!(=淋しぃ)
シャオは今日のバイト帰り、テクテクとJRの近くを歩いていたら・・
(音)ガタンゴトン。。
シャオ「Σ(´д`ノ)ノ.o0(電車きたーーー!!)」
すぐさまダァッシュ!
階段を1段飛びで駆け上がり、エスカレーターでダッシュして、「さぁ電車に乗れる!」
・・と思った瞬間
シャオの鼻の先でドアが閉まりました(爆
一番嫌だったのは、その電車に乗ってた人が微妙な表情だったんだょ・・w
「うわぁ・・すごい走ったのに乗れてないよこの人・・・」
みたいなw
冷静になったらすごい恥ずかしかったぁ〜。
今度から油断しない行こう。。(*´ -`)

てか、その駅の時刻表貰えばいいじゃないって話なんだけどねw
なんせ適当人間なんで(*´▽`)ノ

先頭 表紙

>ボンコしゃん あははははっっ!!!!(≧∀≦)ノ鼻挟まれたら大爆笑だょぅwみんな苦笑い通り越すね(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-08-30 17:13 )
鼻を挟まれなくて よかったね! / ボンコ ( 2003-08-30 01:34 )

2003-08-28 曇りのち雨・・・!

またイスで座ったままウトウトしちゃった(*´ェ`*)
首が痛くなって目がさめますたんw

今日は、雨降るって知らなかったからガッコに傘持っていかなかったんだけど・・
午後から降っちゃったよ(●´Д`●)
100円ショップで透明傘購入w
これで3本目だよ(*´ェ`*)100円ショップの透明傘〜w
夕焼けが異常に赤くて、部屋が真っ赤になりますた(・∀・)!!驚!!
写メで撮ったんだけど・・
なんかピンクっぽいw
昨日は火星見れたのかな?
シャオは・・見てないw
理科の教育実習生が『見ましたか?』なんて言ってたなぁ。
この教育実習生はあまり好きじゃないシャオですがやはり先生になりたい人は頭は良いんだなぁ。。と思ったり(当たり前!w)
だって、高校生のときにハーブとイチゴの細胞の核を交換して、葉っぱがハーブのイチゴを作ろうとしたんだって・・結果は失敗したってさ(・∀・)
シャオも今高校生だけど、絶対そんなこと思いつかないよ〜。
だいたい、植物にも細胞ってあるんだぁ・・って関心したくらいだよ?(爆
やっぱり先生になる人っていうのは、中・高生の時で決まってくるんだねd(´∀`*)


先頭 表紙

>唯羽しゃん あっはっはははは(≧∀≦)ノ!!(爆笑 へ・・変てw細胞の核なんてどーやって取るのかすらわかんないよぅ(●´Д`●)シャオも普通にイチゴ食べたいでふw / シャオ ( 2003-08-29 22:36 )
先生になりたい人って…変なんだねw唯羽ならよだれをたらしながら普通に苺たべまふ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-08-29 00:19 )
>ボンコしゃん 養護学校の!!すご・・ぃ(*´ェ`*)!!シャオのお母のお姉さんが、障害者で、シャオは養護学校の人はすごいなぁ・・って思ってたの(//・ω・//)!!ボンコしゃん、超尊敬ですぅぅ!!! / シャオ ( 2003-08-28 23:38 )
ボンコはね、病気する前は 養護学校の先生でした。進路相談の先生に福祉やりたい、って言ったらその先生 保健室の先生と区別がついてなくて、道踏み外すところだったよ。 / ボンコ ( 2003-08-28 21:09 )

2003-08-27 (・∀・)つ"п へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・(89へぇ)

北斗の拳の作者とふかわりょうがいとこだなんてっっ!!
微妙(*´▽`)ノ(ぇ

今日ねー宿泊学習の詳細書いたプリントもらったぁv
で、日記に書こう!と思ってたんだけど・・
ガッコに忘れてきたぁぁぁぁ(汗
あの裏の落書き・・見られてませんように(´Д`|||) (何

ところで、八嶋さんっていくない!?w
あの・・トリビアの司会&ココリコミラクル〜に出てるめがねのv
最近あの人すごい好き!
性格良さそう(*´▽`*)
しかもトリビアおもしろいし♪
朝、電車の中で
いたるとこ叩いては『へぇ〜!』を連発してるのはきっとシャオだけじゃないはず!
この前の朝、同じ車両の男子高校生がしゃべってた内容↓
「銀の脳5つで金の脳もらえるけど、あれ5個集めるの無理じゃねぇ!?」
シャオは思わず『だよねー!!』って言うトコですた(*´ェ`*)
しかもタモさんの粗品いらなぁい!w

なんか・・
トリビア見てない人には全然意味不明な内容になっちゃった(´Д`|||) 謝

先頭 表紙

>あやきちゃん ・・!!見忘れちゃったの!?昨日は叶姉妹の妹が出てたよ?wトリビアの種・・売ったらいくらになるのかなぁ(・∀・)?(えw / シャオ ( 2003-08-28 19:11 )
>つよしゃん ウケるぅ!!ビビル大木が押し過ぎなのもウケうるょ〜〜w / シャオ ( 2003-08-28 18:58 )
>yacoしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!ざんぎょぉ・・こうなったらトリビアの本を買うしかないね(*´▽`)ノ(w / シャオ ( 2003-08-28 18:52 )
ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!。o〇(見忘れちゃったよ ヲィ。)  八嶋さんあたしもいいと思う!笑顔がステキ♪♪ 金・銀の脳よりあたしは高橋さんのフトコロがでて来るトリビアの種が( ゜д゜)ホスィ・・ / あやき ( 2003-08-28 06:09 )
たまに、4〜5人が一斉に「へぇ〜!」って言うとウケない?(謎) / つよ ( 2003-08-28 01:02 )
トリビアおもしろいよね。でも残業で見られない。。。 / yaco ( 2003-08-28 00:29 )

2003-08-26 眠い(*´ェ`*)ぐぅ〜・・・

ねむぅぅぅっっ!!
絶対病気だわぁ(*´ェ`*)(謎

そいえば、今日宿泊学習の健康カード提出したんだけど・・
『鼻血が出やすい』の項目にやはりチャック入ってた(爆
シャオの鼻は弱いんだねw
で、宿泊学習、基本は登山なんだけど、ちょっと料金払えば登山じゃなくて他のコースが選べます。
登山は地味なんで、アクセサリー作りやりまふw
でも、何作ろうw
9月17日〜♪
そしてなんと!
ルスツにも行くんだってさw
またジェットコースターがシャオを待っている(*´▽`*)♪♪♪
でも、後楽園(?)の「ドドンパ」って1回乗ってみたい(*´ェ`*)!!
どれくらい速いんだろぅ?
目も開けてられないのかなー?

今のシャオは眠いから目も開けてられない〜♪
9時だけど睡眠しょぅ・・(ぇw
明日早起きできるかな(≧∀≦)ノ

先頭 表紙

>まっぽん Σ(´д`ノ)ノ!?!?まっぽんのガッコはルスツじゃないの!?(驚 てっきりみんな同じトコだとばっかり・・高校はみな違うんだね(・∀・)!!まっぽんは・・地味なのかぃ?w / シャオ ( 2003-08-27 23:24 )
>唯羽しゃん (//・ω・//)!!鼻血でGackt・・!?(爆 鼻血芸・・果たしてどんな芸なのだろぅ(・∀・)?トマトジュースとか・・(激謎 / シャオ ( 2003-08-27 23:17 )
>ボンコしゃん リズム・・変だったょーw昨日でなんとか直した!9時に寝たもんw布団入って3秒!のびた君並w / シャオ ( 2003-08-27 23:01 )
>ペータしゃん ありゃ(・∀・)ペーターしゃんもジェットはだめなんだねwあのスピード感がたまりまへん(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-08-27 23:00 )
ごっ・・・豪華〜!!ルスツとか素敵過ぎ!! / まっぽ ( 2003-08-27 21:49 )
お鼻は大事にね♪(*´▽`)ノでも鼻血芸を仕込めば有名になれるかもだよO(≧∇≦)Oがっくんに会える!!(鼻血でw) / 唯羽 ( 2003-08-26 22:18 )
もうねちゃった?風邪ひいてからリズムがおかしくなちゃったんだね、きっと・・・ / ボンコ ( 2003-08-26 21:39 )
ジェットコースター超苦手(汗)早くおネンネね〜\(-O-)/ファー / ペーター ( 2003-08-26 21:36 )

2003-08-25 ヘリコプターのばかん(●´Д`●)

今日6時間目に外でバラバラバラバラッッッって大きな音がしたから飛び起きたら・・・
ガッコの向かえのビル上空をヘリコプターが行ったり来たり。
シャオの睡眠を妨害すーーるなぁーーーヽ(`Д´)ノ!!
超低空飛行だったんだけど、なんだったんだろぅ??
謎(*´ェ`*)!
そーーーいえば、今日のガッコの簿記小テストで100点取っちゃったよ(*´▽`)ノ
ちょっとウキウキだったんだけど、簿記の次の授業でパソコン使ってたのね。
で、色々ファイルいじってたら『ボキャコン』(ボキャブラリーコンクール=英語の単語テスト)って言うファイル発見(・∀・)
開いてみたら「集計表」と。
更に開いてみたら・・
みんなの点数がっっ!!(爆
おぃぉぃ、こんな簡単に見れていいんですか?とか思いながらシャオの探したら・・
あった!127位w
160人受けたんだけどなァ(*´▽`)ノてっきり160位かと思ってたw
(*´ -`).o0(200満点で15点ってすごいかもかも)
シャオって英語全然ダメなんだなぁ・・実感w

ダウンタウンの浜ちゃんはどこまで絵がヘタなんだろう(爆笑
HEYHEYHEYがおもろいでふd(´∀`*)


先頭 表紙

>ペーターしゃん しかも!『決算』のトコだったょ!!友達にやり方教えてもらったw英語はもう知りましぇん(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-08-27 07:40 )
ほほー簿記小テスト満点かい?英語と違って得意科目なんだねwその調子でいこう(^‐^) / ペーター ( 2003-08-26 21:33 )
>ボンコしゃん 意外にみんなHEY!を見てるんだね〜〜!!!w浜ちゃんおスヌーピーはヤヴァイwどう見ても絶対見えないのwシャオも笑い死んだよw / シャオ ( 2003-08-26 20:10 )
>yacoしゃん ドッコイ!!(爆 ってことはyacoしゃんにスヌーピーを描かせたら・・・w見てみたいww / シャオ ( 2003-08-26 20:09 )
松たかこしゃんのキティちゃんも笑えたけど、浜ちゃんのスヌーピーには涙が出た。 / ボンコ ( 2003-08-26 08:02 )
オイラはたぶん浜ちゃんとドッコイだなぁ。。。絵のうまい人憧れるわぁ。。。 / yaco ( 2003-08-26 01:34 )
>つよしゃん あつ!つよしゃんも見たんだね〜〜!!!あれはホントうけたぁw浜ちゃんはスヌーピー見たことあるのかな(爆 毎回絵描いて欲しいww / シャオ ( 2003-08-26 00:28 )
あのスヌーピ・・・ありえないよね(爆笑) 描きかけであんなに笑いが取れるんだもんw / つよ ( 2003-08-25 21:20 )

2003-08-24 pockyガトーデコレのスロトベリー味・・ハマるv

普段クラスに男子が(ほぼ)いない生活をしてるから・・
同年代男子と話せません(爆

ってゆーのもね、今日の学祭で友達に連れられて入った出店での話。
(なんか一応ホストクラブイメージで製作したらしい)
ジュースを高3の人がついで、シャオ達に話しかけてきたんだけど

なまら怖い(´Д`|||)

なんかよくわからないけど怖い!!w
慣れてないって恐ろしいo┤*´Д`*├o
笑顔で楽しい話してるのにこわっ!
シャオ友は普通に話してるんだけどねー・・・(尊敬
ちなみにその高3の人、ロンブー淳をもっと良くした感じ(・∀・)関係なぃ?w
元同級生なら余裕で話せるのに、なじぇでしょうね(*´▽`)ノ
って・・
男子と話せないのはシャオの普段のガッコ生活に支障はありませんがw
(なんせ廊下ですれ違う85%は女子だもんw)
でも
「シャオ=無愛想」って思われるのは嫌だぁぁぁぁぁっっ(←ポイント)
いつかは慣れるでしょぅ(*´ェ`*)たぶん!

ちなみに今日もお化け屋敷に入れられたのですが・・
一緒に入った子はシャオの反応を見るのが楽しみとか言うんだよ!!
シャオはただ上半身と下半身が90度に曲がりつつ頭押さえて必死に何かに謝りながら前に進んでるだけ・・(・∀・)
会場が体育館だったから、広くて怖かったw
足首とかつかまれたから、シャオは腰が抜けるかと思いますた。。
じゃあ入るなよー・・って、自分でも思うんだけどねー
(*´ェ`*).o0(『お化け屋敷ダメなの!?かっこわるぅ〜い』とか言われたくないw)
変な見栄っ張りだょ・・・

先頭 表紙

>まっぽん Σ(´д`ノ)ノ!!?!?!?まずぃで!?wあつし先輩だよ?wひぇぇぇぇぇ(●´Д`●)最近の高校生は大人っぽいわねぇw(誰 / シャオ ( 2003-08-26 19:48 )
日比生先輩2年だからいっこ上だよ? / まっぽん ( 2003-08-26 12:08 )
>しげお おぉっw久しぶり(ぇw 足首つかまれるのは勘弁してほしいねwずっとジャンプしてたらいいかもw / シャオ ( 2003-08-25 18:43 )
シャオのお化け屋敷での姿勢最高だったよぉ(*≧∀≦)ノしげおは足首つかまれて心臓・・・破裂した(笑) / しげお ( 2003-08-25 17:44 )
>ボンコしゃん えぇっ(・∀・)!卒業してすぐ・・wシャオは無理だなァw同年代男子はやはりだめですぅ(*´д`*)困 / シャオ ( 2003-08-25 07:34 )
ボンコの高校のとき、卒業してすぐ結婚したカップルがおりました。シャオもそんな出会いがあるかも・・・がんばれ! / ボンコ ( 2003-08-25 04:34 )

2003-08-23 紙で指切ったら痛いねェ(・∀・)

明日は、「北高」の学祭どぇすd(´∀`*)
結構遅い時期なんだょね。
北校・・
シャオにとっては神の領域でふw
受験で、300点中300点とらないとシャオのランクじゃ入れません(爆
(・∀・).o0(そんなあふぉな自分が大好きさっ←この時点であふぉ)
で、で、シャオ友まりぽんはその高校なんだよ(≧∀≦)ノ天才!!
たしか・・あんみつっぽいものを売るって言ってたけど・・
シャオあんこ食べれない(*´ェ`*)ま、いっかぁw

あ、そーいえば・・
今日、友達がスカートを買ったとメールしてきたのでふ。
そのあと普通にメールしてて、シャオが1着もスカート持ってない話をしたら・・
とてつもなく驚かれたんだけど・・
持ってない人もいると思いまぁーーす(*´ △`)ノ

画像は、元気の無い向日葵・・・w


先頭 表紙

>yacoしゃん 段ボール・・絶対超痛いよね・・!!!考えただけで指先痛くなるよ(●´Д`●)w / シャオ ( 2003-08-24 21:16 )
オイラも仕事で段ボール扱ってるけど切るね。段ボール侮りがたし。 / yaco ( 2003-08-24 18:03 )
>つよしゃん 地味にひりひりして痛いwwでもテープカッターも痛くない!??!(怯 あんこ・・・あの甘さはいまいち好きになれない(*´ェ`*)←我侭 / シャオ ( 2003-08-24 09:44 )
>ボンコしゃん スパッとσ(´ρ` )!!新札じゃなくて、ハンバーガー作るときに下に敷く薄い紙で・・・wおまんじゅうは、白あんならOK!!白あんなら食べれるよ〜(なじぇに) / シャオ ( 2003-08-24 09:42 )
紙で切ると、地味に痛いよねw 私はよくテープカッターの刃で切るけど(爆) 私もあんこ食べれな〜い♪ / つよ ( 2003-08-23 19:58 )
紙で指切ったのぉ?新札で?あんこ、ダメなの?おまんじゅうも?質問攻めだぁ・・・ / ボンコ ( 2003-08-23 19:53 )

2003-08-22 お買い物(*´ェ`*)お買い物

ひっっっさしぶりに街へ行ったぁぁぁぁぁ!!
感動した!(なじぇw
でも、シャオの好きなお店が1つ無くなってたのは凹んだ・・。
不景気だからねェ(*´д`*)
今日は〜♪
秋っぽいものヲ色々購入致しまして♪♪♪
夏物ほとんど買ってないから・・☆
(夏物=寒いからあんまり必要無かったw)
ジャケットかっくぃぃの〜〜〜d(´∀`*)♪
ほんとはズボンも欲しかったんだけど・・サイフが泣きそうだったからジャケットと、シャツとバンダナ←(首に巻く系?w)
全部黒さ(≧∀≦)ノ♪

あさっての友達の学祭には何着て行こぅ(*´ェ`*)ふふふ
存在感ないのに目立つよぅな・・(謎w

あ!
風邪はもうへっちゃらどぇっす♪
喉がまだイガイガするのが気になりますが。。なんとかなるなる♪


先頭 表紙

>つよしゃん 半額は当たり前!?wそ・・それもすごい(*´ ▽`*)安ぃ!!ノースリーブとかが安くなってそうだね。熱がないってゆーのは天国だよd(´∀`*)生きてることのありがたみが・・(謎w / シャオ ( 2003-08-23 09:03 )
>ペーターしゃn ありがddヽ(*⌒∇⌒*)ノ若いから治ったの??w久しぶりに風邪なんて引いたから、すごく疲れたよぅ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-08-23 09:00 )
>ボンコしゃん 3分の1は出してもらっちゃった(*´ェ`*)あとはバイト代wバイト代は全部は使わないで貯金するのでふ(≧∀≦)ノちょびっつづつw♪♪♪ って・・10月まで半そで!?!?寒いよ〜〜〜〜(*´д`*)ブルブルこっちは9月ちょっと過ぎからかなぁ??でも蒸し暑い予感・・w / シャオ ( 2003-08-23 08:57 )
付け加え。一気に熱が出たのが良かったんだねぇヽ(´ー`)ノ治ってえかった♪ / つよ ( 2003-08-22 23:26 )
うちの店でも、秋物が入ってきたから夏物はビックリするぐらいの安さで売ってるよw 半額は当たり前。500円とか700円とかw  / つよ ( 2003-08-22 23:26 )
風邪、楽になって良かったね。若いって素晴らしい♪(笑) / ペーター ( 2003-08-22 22:54 )
バイト代で買ったの?もう秋ものかぁ・・・長崎は10月のおくんちというお祭りまでは半そでなんだよ。 / ボンコ ( 2003-08-22 22:42 )

2003-08-21 衰弱シャオ(ぇw

朝からよろめきながらガッコ行こうとしてお母にとめられますたw
体育ある日って休みたくなかったんだょぅ(´Д`|||)
バスケ・・やりたかったなァw
友から来る心配メールにグッときたシャオでふw
でねー・・
粉薬・・イヤ・・( ノ д ` 、 )
のどの奥にくっついた粉が後から変な味するし、飲みにくいし〜〜。
なじぇに玉の薬だけじゃないのか疑問(・∀・)!!
お父はオブラートで飲んだら?って言ってたけど、オブラートって売ってるのか・・?とさらに疑問(・∀・)!!!!w

今日はネタがないから短め日記ナリ(*´ェ`*)

先頭 表紙

>ボンコしゃん バスケってなんか楽すぃ♪でもね、もし昨日ガッコ行ってたらボールあたった瞬間バタッってなったかもw / シャオ ( 2003-08-22 21:56 )
>唯羽しゃん えぇぇぇぇぇえぇぇΣ(´д`ノ)ノ!!!意外!もしや唯羽しゃんは意外にワイル・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-08-22 21:49 )
ボンコもバスケ好きだった。でもよろめいてるようじゃダメだよ!完治せよ。 / ボンコ ( 2003-08-22 16:25 )
唯羽は大人なので粉薬余裕です(・∀・)ワイルドの第一歩だよ? / 唯羽 ( 2003-08-22 09:45 )
>つよしゃん 薬局!!でも飲みにくいのかァ・・wやはりつよしゃんの言うとおり錠剤は一番なのかなwでも、なんか粉薬って効きそうな感じする(*´ェ`*)なじぇw / シャオ ( 2003-08-21 21:19 )
>matuたん ガッコ行かないと淋しいんだけど、行ったらめんどくさくなるという・・七不思議?w凶子さんまたうたばんに出るかなぁd(´∀`*) / シャオ ( 2003-08-21 21:17 )
私も昔、粉薬嫌だったぁ〜。 オブラート、薬局に売ってるYO! でも、オブラートに包んでも飲みにくいような・・・w 錠剤をオススメします(*゜▽゜)ノ(w / つよ ( 2003-08-21 21:10 )
明日こそ復活を〜〜〜ヽ(´Д`;)ノぉいでぇ〜A(犬神風にw) / matu ( 2003-08-21 20:51 )

[次の10件を表示] (総目次)