himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-20 夏風邪はバカがひくの?w
2003-08-19 思い立ったらキチジツ生活?w
2003-08-18 マジョリカマジョルカ最高ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪
2003-08-17 明日からガッコゥ。・゜・(ノД`)・゜・。
2003-08-16 宿題白紙提出上等d(´∀`*)w
2003-08-12 眠いけど・・楽しかったょd(´∀`*)♪♪♪
2003-08-11 重大なことに気づいたシャオでふ(・∀・∀・)
2003-08-10 eclat!!
2003-08-09 GOING UNDER GROUNDが好きだぁd(´∀`*)♪
2003-08-08 心配なんですけどぉっ(*´д`*)!


2003-08-20 夏風邪はバカがひくの?w

えーーーーーー・・・
シャオ、風邪でガッコ休んじゃった(●´Д`●)
平熱が普段低いシャオは、38℃まで熱が上がるとフラフラなんだけど・・
今日は39,7℃まで上がりますた(死
ほんっっっとにダルかった・・。
今は37℃なので、パソできるのね(*´ェ`*)。
シャオが風邪を引いたときは、いつも食欲出るからすぐ治るんだけど、今日のは違う感じの風邪(´Д`|||)
食欲はないし、寒いのに暑いし、頭ガンガンするし、まっすぐ歩けないしw
さっき病院行って薬もらってきたょ。
明日までに治そう・・(*´⊆`*)!!
冷えピタが一瞬で熱くなるシャオでした(・∀・)


先頭 表紙

>ペーターしゃん Σ(´д`ノ)ノぶり返しの方が怖いの!??!すごい油断してるかも・・!!w一応今からもう一眠りしまふ(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-08-21 20:49 )
シャオさん可哀そう。たとえ熱が下がっても油断しちゃダメだよ。ぶり返しの方が怖いよ。 / ペーター ( 2003-08-21 19:27 )
>つよしゃん まっすぐ歩けないよねw恐るべし38℃・・wボンコしゃんもつよしゃんも、ありがddヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-08-21 19:19 )
>ボンコしゃん ふぁい(*´ェ`*)今さっき熱下がって、もう元気だよ♪明日はガッコ行けるじぇv(。・・。) / シャオ ( 2003-08-21 19:18 )
平熱低くても38℃まで上がったらフラフラになるYO 早くよくなるといいねぇ( ´△`) / つよ ( 2003-08-20 20:37 )
うおっ!39,7度。お大事に・・・ / ボンコ ( 2003-08-20 20:32 )

2003-08-19 思い立ったらキチジツ生活?w

シャオは・・
『やるぞ!!』
と決意しなきゃ部屋の掃除ができない奴どぇしw
今日は新入生うんたらかんたらでガッコが休みだったシャオは、退屈でゴロゴロしてました。
チートス(お菓子)を食べながらテレビを見てたら、ふと
『あ・・なんか掃除したい(^・ェ・)!!!』
と、思い。
一気にやっちゃおうとせっせと動き回ってたんだけど・・
昔の雑誌発見!!
読み始めるとやめられない止まらない♪(←えびせん風
読み終えてまた掃除はじめたら・・
古い漫画発掘!!(しかも大量)
久しぶりに読む漫画って、内容忘れてるから楽しいの・・w
そんなこんなでーーー
結局一部しか掃除できませんですたΣ(´д`ノ)ノ!!
次に掃除気力がでるのはいつだろうw
だいだい月に1回掃除の精がシャオに降りてきます(*´▽`)ノ
今回は中途半端だっだなァ、、、
きっと失敗作の精ですな(・∀・)(謎


先頭 表紙

>唯羽しゃん&つよしゃん 画像で文字あんなにちっちゃいのによくわかったねぇd(´∀`*)天禁と、ウルフ、両方大正解だょヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪ / シャオ ( 2003-08-20 19:32 )
>あやきちゃん Σ(´д`ノ)ノ!w実はうすた京介好きなシャオでふ(*´ェ`*)照 白泉社、大正解♪由貴香織里シリーズでしv / シャオ ( 2003-08-20 19:30 )
>つよしゃん 休みだったょん(*´▽`)ノ♪やる気でないと絶対掃除はできましぇぇぇん〜wいつも部屋が綺麗な人って、尊敬に値しまふww / シャオ ( 2003-08-20 19:28 )
ウルフ物語もわかる(笑) / つよ ( 2003-08-20 14:24 )
天使禁猟区…ぼそっw / 唯羽 ( 2003-08-20 00:59 )
第一部かたずけオツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!   上段の半分は白泉社のだね?(笑)なんて書いてあるか分からんけど、、ジャガーさん3.4巻があるのはハッキリとわかりまふ(*´∀`*) / あやき ( 2003-08-20 00:04 )
あっ。今日は休みだったのねw 私もカナリやる気にならないと掃除やる気でないなぁ( ´△`) / つよ ( 2003-08-19 23:17 )

2003-08-18 マジョリカマジョルカ最高ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

今日、中学の友達に偶然帰り道で会いましたw
ガッコまで8`b・・30分自転車こいでいってるらしい。
根性ですな(//・ω・//)
で!
その子・・色恋沙汰なんて興味なさげだったのに!
話してたら彼氏ができたと!!(驚
こうやってみんな変わっていくんだなァ・・としみじみ思いますた(誰w

そしてそして今日のメインイベントとは。
・・シャオ・・
鼻血記録更新いたしました(爆
今日合計3回出たよ(・∀・)病気?w
それがさ、家にいるならいくら出てもいいんだょ。
でも、ガッコで出たのね〜w
お昼休み、みんなでお弁当食べてたトキの事。
シャオ友がなんかおもしろいこと言ったから、シャオは爆笑してました。
はい、この時事件がぁっっ!!!w
笑ったのとほぼ同時にブーーーっとw
制服には鼻血の血しぶき(爆
白のベストに無数の赤い点が!(返り血風)
1回目は朝起きたときで2回目はコレ↑。
3回目は、ガッコ帰りに寄った雑貨屋で・・タラー・・っとw
なんとか吸って我慢(ぇ
ガッコで出たのにはホント衝撃走ったねwみんな笑ってたからいいけど(いいのかw

ちなみに今日の英単語テスト、200問中20問くらいしか書けなかったなんて言えない・・w

先頭 表紙

>matuたん もしシャオが小学生だったら、次の日からあだ名は『鼻血』になったに違いない・・wよかった高校生でヽ(*⌒∇⌒*)ノ(あふぉw / シャオ ( 2003-08-18 22:38 )
最初は「チョコでもこぼしたのかなぁ〜(・∀・)?」って思ってたw。。。。そしたら・・・鼻ぢだなんて。。。。(*´⊆`*) / matu ( 2003-08-18 22:00 )
>matuたん やはり。。。w今日は光らないナイトメアストラップげっちゅ(≧∀≦)ノ♪シャオのYシャツの血しぶきプリントステキだったしょw / シャオ ( 2003-08-18 21:44 )
>ボンコしゃん ほじっ・・(爆笑 ほじってましぇんwなんかねー、出ちゃうの。体質?w無意識のうちに大興奮してるのかも(危w / シャオ ( 2003-08-18 21:43 )
ミーティング・・・つまんなかったd(´∀`*)あぁ〜鼻血跡にはビックリしますたょw / matu ( 2003-08-18 21:09 )
チョコレートでも食べ過ぎた?普段、鼻くそほじってる?なじぇ??? / ボンコ ( 2003-08-18 20:34 )

2003-08-17 明日からガッコゥ。・゜・(ノД`)・゜・。

早いよ夏休み!
シャオ宿題やってないよっ!?!?
でも、今(23時)読書感想文書き終えた・・。
1200文字(*´д`*)多
あとは簿記なんだょね。10ページ。
1問しかやってなくて・・やっぱ白紙提出?w
今日バイトの人に宿題終わったかどうか聞かれて、やってないこと教えたら
『実際宿題とかやんなくても卒業できるけどね』
って言われた瞬間、シャオのごくわずかなやる気が消滅いたしました
d(´∀`*)シュッとねw
しかも!
明日始業式当日にテストがあるらしぃ!(友情報)
英単語の。
テストは知ってたけど、まさか当日にあるとは・・o┤*´Д`*├o
今から頑張るとか無駄な抵抗はやめて、さっき友達から奪ってきた数学をせっせと写さなきゃ!(ぇ
なんとか2時までには終わらせなくてわ・・。
6時になんて起きれない( ノ д ` 、 )
久しぶりに6時起きはきっつぃどぇし。
誰か起こして・・(再w

ところで!
今日シャオは髪切りました♪
前髪をパツーンとw
なじぇに前髪って伸びるの早いんだろう・・・?
目にザクザク入るΣ(´д`ノ)ノ!

さぁ・・あと一息でふ。
数学頑張ります。(写すくせにw

先頭 表紙

>ボンコしゃん シャオは不器用なんてもんじゃないくらい不器用だから、自分で切ったら恐ろしいことに・・w美容室行ってきたょ〜(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-08-18 20:04 )
>つよしゃん 気合で起きたよ(*´⊆`*)でも今日ガッコで死ぬほど眠かった・・始業式立ちっぱなしでウトウトしてたもんw / シャオ ( 2003-08-18 20:03 )
ボンコも今前髪がうっとうしい。自分で切ったのかえ? / ボンコ ( 2003-08-18 07:36 )
もう夏休み終わったのね(●´Д`●) 私は平日暇になって嬉しいけど(ぉ 2時に寝て6時に起きるなんて・・・私にはできないw 2時に寝て10時でも辛いのに(ぉ / つよ ( 2003-08-17 23:39 )

2003-08-16 宿題白紙提出上等d(´∀`*)w

たっだいまぁ〜〜〜〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いやぁ、大自然。いいね、大自然v
シャオは野生児だなぁとしみじみ思ったり(謎
クワガタとか札幌じゃ触れないよ!?
カエルラヴv(ぇw
もうね、じぃちゃん家の田舎にはなにもかもがいますd(´∀`*)
蜘蛛もいたのがちょっとなァ・・w
今年は蜘蛛が大量発生(´Д`|||) ひぃぃぃい(汗

あ、あとねー、軽トラックの荷台に立ち乗りして山の中入ったりもした♪
ゴロゴロ転がりそうになったりw
しかもセミの抜け殻も発見したぁ(≧∀≦)ノ
超!楽しい4日間どぇしたw
みんなに『都会に住んでるのに山好きなんて珍しい』ってほめられた・・v(ほめてたのだろぅか?

で!
シャオはダニと大格闘いたしましたw
『ダニ!?』って驚く人(*´▽`)ノはーーーい
いや、なんか山に住みつくダニらしぃ。
シャオは1日中、山でキノコ取ってたからノミが服についてきたらしいんだけど・・
お風呂から上がった後に、なんかお腹にひっついてるの!!
(・∀・).o0(なにこれ?)
ひっぱっても取れない・・・。
(・∀・).o0(あ、動いてる!!!=虫だぁぁぁ!)
でもなんか虫がとれないなんてお母に言うのが恥ずかしかったので、1人で格闘してたのね。
ひっぱってもねじっても、シャオのお腹の皮が伸びるだけw
30分ほど頑張ったところでとうとう観念して、
『(*´д`*)<おかぁぁぁぁぁぁ!!虫とれなぁあっぁ!!』
ってw
したらお母、「あ、ダニだよそれ(・∀・)」だってさ。
トゲ抜きでとってもらいましたw
でも、家とかに住んでるかゆくなるやつじゃないから平気d(´∀`*)♪

もっとたくさん楽しいことあったw
書ききれないねw
近所のおじいちゃんの車が田んぼに落ちてて、ウチのおじさんがブルトーザー出動させたり(・∀・)
画像は、おじさんが山で拾ってきた赤ちゃん野ウサギ(*´ェ`*)激カワィィ♪
人懐こいんだょ♪

4日分の日記ですたぁ(*´▽`)ノ


先頭 表紙

>Minaちゃん えへ(*´ェ`*)けっこう手ごわい相手だったょw シャオ、セミの抜け殻集めてます(*´▽`)ノ(爆 冗談でふwでも抜け殻ってすごいと思う!セミの形そのまんまなんだもん(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-08-17 23:21 )
一人で闘うシャオちゃんすげぇ! セミの抜け殻といえば、この前、Minaのチャリの前輪にセミの抜け殻がいたよ♪ / Mina ( 2003-08-17 20:36 )
>ボンコしゃん うん♪土産話いぱーいヽ(*⌒∇⌒*)ノダニ退治は一番印象強い。。wなかなかできない貴重体験しちゃったょw / シャオ ( 2003-08-17 09:41 )
>つよしゃん ただいまぁ(*´ェ`*)♪虫・・・けっこう昔っから虫は平気なんだって。(シャオw)なんか不思議な感じが良いd(´∀`*)虫w  / シャオ ( 2003-08-17 09:39 )
クワガタにカエルにクモにダニにキノコとりにダニ退治に野ウサギですかぁ・・・土産話いっぱいだね! / ボンコ ( 2003-08-16 21:32 )
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 楽しかったみたいだねぇ♪ ちなみに私は虫嫌い・・・(○`。 ´○)ボソッ / つよ ( 2003-08-16 21:14 )

2003-08-12 眠いけど・・楽しかったょd(´∀`*)♪♪♪

ルスツゥゥゥゥ♪さいこぉぉぉ(≧∀≦)ノ!!!
ジェットコースター制覇しました!w
6個あったんだけど、全部ちゃんと乗ってきた♪
後ろ向きに進んだのはさすがに叫んだょ(//・ω・//)w
自分の意思とは関係なく涙出てきたw
終わった後は『楽しかったぁ♪』ってなるんだけどなァ★
垂直落下はね、腰がこちょばしかった・・(謎
ジェットコースターとかって、下に下がるとき腰がムズムズしるのはシャオだけでしょうか(・∀・)?
あとね、立ちっぱなしで乗るジェットコースターとか、グルグル回りながら進んだりするヤツとか、すんごかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ気分爽快
でも最初に調子に乗って乗りすぎて、ちょっと乗り物酔いしたシャオどぇしw
アイス食べて回復d(´∀`*)
もう1回行きたいなァ・・♪

で、ちゃんとお化け屋敷も入ったよ。。
驚き系じゃなかった。変なグロい人形とかが展示(?)されてるだけだった。
ちょっとホッ(*´ェ`*)

シャオHPがまたサーバー落ちしてるからって、全然イライラしてないょ。
eclatのバカなんて思ってないよ(・∀・)ははは・・(怒

あ!
明日からシャオはおじいちゃんの家なので、日記は更新できましぇん。・゜・(ノД`)・゜・。
いつ帰ってくるかは謎チック。
でぁ(≧∀≦)ノおやすみん♪♪♪
ちなみに画像は、垂直落下のやつを下から撮影v


先頭 表紙

>さちこ わかるぅw25℃で『暑かったぁ』だよにぇw シッポがあったなごりなの(・∀・)?!初耳!べんきょぅになりやしたw / シャオ ( 2003-08-16 17:52 )
>つよしゃん 最高なアトラクションだょヽ(*⌒∇⌒*)ノwほんとに29℃で涼しいの?!!??し・・信じられにゃぁ(●´Д`●)!!溶ける〜〜 / シャオ ( 2003-08-16 17:50 )
あっ!あとね、ジェットコースターで腰がムズムズするのは、昔『シッポ』があったなごりだって。 / さちこ ( 2003-08-15 23:17 )
30度…さちこは北海道育ちなので25度行けば 『今日は暑かった』って思ってる。やっぱ本州には住めなさそう / さちこ ( 2003-08-15 23:15 )
私もジェットコースター大好き(●´∀`●) ボンコしゃんの言うとおり、30℃切ったら涼しいYO! / つよ ( 2003-08-13 11:30 )
>ボンコしゃん 楽すぃのにぃd(´∀`*)wお盆もちゃんと楽しんでくるょ〜♪29℃・・暑い・・(ぇw 22℃が好きだなぁ(*´▽`)ノなじぇw / シャオ ( 2003-08-13 08:06 )
やっぱ絶叫マシーンは、聞いてるだけでだめだ・・・お盆楽しんでね!長崎は昨日は29度。涼しい方です。 / ボンコ ( 2003-08-13 01:56 )

2003-08-11 重大なことに気づいたシャオでふ(・∀・∀・)

なんと・・
夏休みあと1週間しかない(爆
明日はルスツで、あさって〜16日まではおじいちゃん家。
・・・いつ宿題をやれば・・・w
(・∀・).o0(実はまだたんまり残ってるw)
ヤヴァメです(*´▽`)ノあはv
だって、簿記10ページ手つけてないし・・(汗
で、シャオは考えました。
おじいちゃん家でやればいいんじゃん♪
でもよくよく考えてみたら、おじいちゃんの家にはいとこが3人います。
3歳、4歳、5歳(1年ごとに産んでるw)
行ったら絶対遊んであげなきゃいけないから、宿題なんてやるひまない(・∀・)!!!
あぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ(´Д`|||)
なんで毎年こうなることわかってるのにやらないんだろぉぉw
たしか前の日記に、『宿題さっさと終わらせて遊ぼ〜♪』とか言ってたハズなんだけどにゃ(・∀・∀・).o0(ほらふきw)

ここはひとまず開き直って、明日のルスツを楽しみにしよぅw
でも6時起きってのが・・ツラィ(*´ェ`*)
ガッコある日はいつも6時起きなんだけど、夏休み中は10時起きだからそのクセついちゃってて・・。
誰か起こしてw

先頭 表紙

>ボンコしゃん えぇっwだって、遊んであげないと泣いちゃうんだよ?wでもかぁいいから遊んであげるのでふ(//・ω・//) / シャオ ( 2003-08-12 23:03 )
シャオはやさしいんだねぇ。うちの甥姪はちびっこ達がくると部屋にこもって、遊んであげないんだよぅ。 / ボンコ ( 2003-08-12 17:52 )
>つよしゃん あっ(・∀・)!書き間違えた(爆 な・・直しておくにd(´∀`*)w   / シャオ ( 2003-08-11 22:33 )
ん!?あと1週間?1日まで??えっ?えっ? / つよ ( 2003-08-11 22:21 )
>しげお しげおは早起きだよね〜〜!!びっくりするくらぃw三文得してるかい?(*´▽`)ノシャオ、明日はお父に起こしてもらうd(´∀`*) / シャオ ( 2003-08-11 22:13 )
しげおが起こしてあげたいけど・・・最近眠くて・・・ムリィ(*`▽´*)頑張れシャオ!! / しげお ( 2003-08-11 20:05 )

2003-08-10 eclat!!

サーーーーバーーー落ち・・・・
長っ!
シャオHP、朝1回見ようとしたら見れなくて、あきらめてバイトに行ったの。
で、そのまま今日は吹奏楽部の演奏会に行って今さっき(11時〜)帰ってきたんだけど・・・・
まだ見れない(´Д`|||)
そんなんアリ?!w
消えてたりしたらどうしよう(・∀・;)
いやいやまさか(*´д`*)んなこたぁない(タモ

そいえばね、今日アトムのアニメ初めて見たのね。
最新版(?)っていうのかなぁ。
昔のアトムじゃないようなやつw
不覚にもウルウルきちゃったょ(*´ェ`*)w
アトムおもろい♪

あと、今日のバイトは大変つかれました。。。
だって・・
ジャスコにガオレンジャーがきてたんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
子供達がウジャウジャ!
きっとお昼頃にはファーストフード店込むだろうなぁって思ったら、シャオの予感的中!
来るわ来るわ・・
目が回りそうになったよ(・∀・)
ガオレンジャーが大嫌いになったシャオどぇっすv

先頭 表紙

>しげお Σ(´д`ノ)ノ!!?!??!あ・・・アバレンジャーかも(爆 なんとかレンジャーだったのはたしかなんだよw / シャオ ( 2003-08-11 13:08 )
>ボンコしゃん 今日何とか見れたよ(≧∀≦)ノ最近サーバー落ち多いし長いんだょぅ・・。ふぅ(*´д`*)やんなっちゃうw  / シャオ ( 2003-08-11 13:07 )
ガオレンジャー!?今ブームなのはアバレンジャーじゃなかったんだぁ(●´-`) / しげお ( 2003-08-11 10:49 )
お疲れ様!姪がHPを改造したいというので、シャオのページ見せようとしたら、出ませんでした。ん〜なんとかしてぇ・・・・ / ボンコ ( 2003-08-11 01:53 )

2003-08-09 GOING UNDER GROUNDが好きだぁd(´∀`*)♪

とうきび1年ぶりに食べたぁ!!
うまぃd(´∀`*)♪
今日ね、せっかくバイトも休みだから友と遊ぼうと思ってたのね。
それなのに・・雨すごいんだょ(´Д`|||)
ドバァァァァァァァァって。
いつもは北海道あんまり台風の影響受けないのに、今回はね、受けちゃったねw
降ったりやんだり降ったりやんだり。。。
雨は好きでも嫌いでもないんだけど、蒸し暑いのがイヤァ(●´Д`●)
窓開けたら雨入ってくるし、洗濯物乾かないしw

そういえばっ!
今日シャオは宿題やった!!!
英語やったょ(≧∀≦)ノ
なんか何年ぶりかに英和辞書開いたような・・w
で、英和辞書使ってたんだけどめんどくさいから電子辞書でやろうと思って電子辞書探してたのね。
なかなか見つからなくて、ずーーーっと探して、その結果・・・
(電子辞書探した時間)6:4(べんきょぅ時間)
みたいな(*´▽`)ノ(爆
結局地道に英和辞書使ったよ(・∀・)(偉

あぁ・・・
カラオケ行きたいな・・・(*´д`*)

先頭 表紙

>ari ああぁぁぁぁ!!わかったわかった(≧∀≦)ノ♪あれねwんー・・遊べる本屋『ヴィレッジバンガード』ならあるかもd(´∀`*)マニアックだしw / シャオ ( 2003-08-11 13:05 )
ベティブープ。マリリンモンローがモデルの黒髪のあの色っぽいキャラクター。 / ari ( 2003-08-10 20:29 )
>kazu あははははははは!!!(爆笑 すごぃw電話に出た人も絶対困ってたよねw『何この人!!どうしよう』ってw / シャオ ( 2003-08-10 08:46 )
さっきジャパネットたかたにイタ電したよヽ( ゜ 3゜)ノたかたさんいますか?ってw / kazu ( 2003-08-10 01:56 )
>ari えっ(*´д`*)!!『とうきび』って方言なの!?(爆 知らなかった・・wところで、ベティちゃんって??wベティズブルー?wキティ?(違 / シャオ ( 2003-08-10 00:53 )
>ボンコしゃん デジタルカラオケ!!最高(≧∀≦)ノ!欲しい・・・・w絶対シャオ1日中歌ってると思うよ♪♪♪ / シャオ ( 2003-08-10 00:51 )
シャオ、とうきびは方言だよ‥あ、そうだベティちゃんグッズ売ってる店知らない? / ari ( 2003-08-10 00:14 )
ジャパネットたかたのCM見てると電子辞書ほしくなるけど、シャオはデジタルカラオケでもどう? / ボンコ ( 2003-08-09 21:16 )
>彩 残暑じゃない?!wいや・・きっと蒸暑お見舞かなw辞書って重いよね〜・・。でもさ、探してのを一発で開いたときはちょっと嬉しい・・・w / シャオ ( 2003-08-09 21:05 )
普通の辞書って重いし、1ページめくるのに何分かかるの!?みたいなぁ・・。(結構難しい) / 彩 ( 2003-08-09 20:34 )
シャオ・・。彩に暑中お見舞いとして電子辞書を買っておくれ。 / 彩 ( 2003-08-09 20:32 )

2003-08-08 心配なんですけどぉっ(*´д`*)!

シャオ携帯・・
今日で修理出して4日だけど・・
連絡なかったなぁ(*´д`*)
明日こそ!シャケは回復してかえってくるに違いない(≧∀≦)ノ

今日のバイトは集中してたから怒られなかった♪
ちょびっつ注意はあったけど、細かいことは気にしないで行こうw
やっぱ、5時間の時は起こられる回数多いんだなぁ・・。
シャオの集中力3時間で限界だもんd(´∀`*)
しかもケンタ暑いから、フラフラするw
最近やっとチキンの名前も覚えてきたし♪
でも接客は緊張する(*´ェ`*)!!
口回らんょ。
『恐れ入ります』って言いにくい〜〜〜w
どーしても『すぃません』って言っちゃうんだよ。。
連日バイトも今日で終わりぃ。
次は・・・
あ・・あさってだΣ(´д`ノ)ノ恐怖の5時間!!
11時から=お昼込む=大変=怒られる(爆

今年の夏休みは全然遊んでないことに気づいたシャオどぇす(・∀・)
明日は遊ぶぞ(≧∀≦)ノ


先頭 表紙

>彩 さんくすd(´∀`*)♪『立派な社会人』か・・wシャオはフラフラヘロヘロな社会人目指そうかな(・∀・)なんてお母に言ったら鉄拳くらいそうでふ(爆 / シャオ ( 2003-08-10 00:49 )
バイト頑張れぃ(*`-´*)ノ立派な社会人になるための第一歩さぁ!!! / 彩 ( 2003-08-09 20:30 )
>matuたん 住みたいの!?(爆 明日は11時からだよ(´Д`|||) うへぇ。5時間だから、確実になんかやらかすよ(・∀・)ふはははは / シャオ ( 2003-08-09 19:55 )
やっぱしシャオの部屋はいぃ(*´ェ‘*)住みたいwシャオたん・・・・明日はバイトかい? / matu ( 2003-08-09 19:14 )
>Minaたん ま・・まじん!?(爆 魔人ネット・・いったいどんなネットなんだろうw魔人情報とか(爆 / シャオ ( 2003-08-09 16:34 )
>matuたん よ・・・よく言われるのはなじぇw前にシャオ友がよだれたらしてシャオ部屋で寝てたよ(爆 もっかいお母説得してみるからに(・∀・) / シャオ ( 2003-08-09 16:33 )
関係ないんだけどね、上の「ひまじんネット」ってやつ、「まじんネット」かと思った・・・ / Mina ( 2003-08-09 14:46 )
うぬ〜・・・・でもなぁ・・私・・シャオの部屋・・大好き(*´ェ‘*)落ち着く〜wギャクトがいっぱぁいd(´∀`*) / matu ( 2003-08-09 13:53 )
>ボンコしゃん だよにぇ。5時間集中はありえない(*´ェ`*)!!ましてやシャオなんかにw ボンコしゃんありがとぅ(//・ω・//)♪ / シャオ ( 2003-08-09 13:30 )
>つよしゃん き、きっとつよしゃんのトコは大丈夫なんだよ!wでも『すいません』でもいいと思うんだよねぇ・・・(*´д`*) / シャオ ( 2003-08-09 13:27 )
>matuたん 遊ぼぉ(*´▽`)ノあ!そいや、やはりウチに4人は無理みたいなのねw(お泊り)でもさちえ呼ばないのはかぁいそうだし、たまちゃん楽しみにしてるし、どうしよう(汗 / シャオ ( 2003-08-09 13:26 )
>しげお 雨やんだにw今日は残念ですた( ノ д ` 、 ) 台風のアフォッ!wまた次回d(´∀`*) / シャオ ( 2003-08-09 13:24 )
5時間も集中するのは無理だよ。でも怒られてもめげずにいこうよ!休みはおおいに遊んでね。 / ボンコ ( 2003-08-09 02:19 )
私は「すぃません」って言いますが何か?(爆) / つよ ( 2003-08-08 23:14 )
バイトお疲れさんd(´∀`*)・・・・・シャオちゃぁぁぁぁあん!!あーそーぼーぉぉぉぉぉお(*´∇`*)ノw / matu ( 2003-08-08 23:08 )
バイトお疲れぇい♪今日はホーマックかなり混んでたぁ(泣)疲れたぁ(ノ´□`)ノしげおも夏休み遊んでないな・・遊ぼ・・(●´-`) / しげお ( 2003-08-08 22:22 )

[次の10件を表示] (総目次)