himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-12 眠いけど・・楽しかったょd(´∀`*)♪♪♪
2003-08-11 重大なことに気づいたシャオでふ(・∀・∀・)
2003-08-10 eclat!!
2003-08-09 GOING UNDER GROUNDが好きだぁd(´∀`*)♪
2003-08-08 心配なんですけどぉっ(*´д`*)!
2003-08-07 悲しい( ノ д ` 、 )
2003-08-06 たらいま(≧∀≦)ノ
2003-08-04 呪怨〜じゅおん〜
2003-08-03 シャケを修理に出しますた(*´ェ`*)
2003-08-02 チェルシィ〜♪もひと〜つ〜チェルシ〜♪♪♪


2003-08-12 眠いけど・・楽しかったょd(´∀`*)♪♪♪

ルスツゥゥゥゥ♪さいこぉぉぉ(≧∀≦)ノ!!!
ジェットコースター制覇しました!w
6個あったんだけど、全部ちゃんと乗ってきた♪
後ろ向きに進んだのはさすがに叫んだょ(//・ω・//)w
自分の意思とは関係なく涙出てきたw
終わった後は『楽しかったぁ♪』ってなるんだけどなァ★
垂直落下はね、腰がこちょばしかった・・(謎
ジェットコースターとかって、下に下がるとき腰がムズムズしるのはシャオだけでしょうか(・∀・)?
あとね、立ちっぱなしで乗るジェットコースターとか、グルグル回りながら進んだりするヤツとか、すんごかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ気分爽快
でも最初に調子に乗って乗りすぎて、ちょっと乗り物酔いしたシャオどぇしw
アイス食べて回復d(´∀`*)
もう1回行きたいなァ・・♪

で、ちゃんとお化け屋敷も入ったよ。。
驚き系じゃなかった。変なグロい人形とかが展示(?)されてるだけだった。
ちょっとホッ(*´ェ`*)

シャオHPがまたサーバー落ちしてるからって、全然イライラしてないょ。
eclatのバカなんて思ってないよ(・∀・)ははは・・(怒

あ!
明日からシャオはおじいちゃんの家なので、日記は更新できましぇん。・゜・(ノД`)・゜・。
いつ帰ってくるかは謎チック。
でぁ(≧∀≦)ノおやすみん♪♪♪
ちなみに画像は、垂直落下のやつを下から撮影v


先頭 表紙

>さちこ わかるぅw25℃で『暑かったぁ』だよにぇw シッポがあったなごりなの(・∀・)?!初耳!べんきょぅになりやしたw / シャオ ( 2003-08-16 17:52 )
>つよしゃん 最高なアトラクションだょヽ(*⌒∇⌒*)ノwほんとに29℃で涼しいの?!!??し・・信じられにゃぁ(●´Д`●)!!溶ける〜〜 / シャオ ( 2003-08-16 17:50 )
あっ!あとね、ジェットコースターで腰がムズムズするのは、昔『シッポ』があったなごりだって。 / さちこ ( 2003-08-15 23:17 )
30度…さちこは北海道育ちなので25度行けば 『今日は暑かった』って思ってる。やっぱ本州には住めなさそう / さちこ ( 2003-08-15 23:15 )
私もジェットコースター大好き(●´∀`●) ボンコしゃんの言うとおり、30℃切ったら涼しいYO! / つよ ( 2003-08-13 11:30 )
>ボンコしゃん 楽すぃのにぃd(´∀`*)wお盆もちゃんと楽しんでくるょ〜♪29℃・・暑い・・(ぇw 22℃が好きだなぁ(*´▽`)ノなじぇw / シャオ ( 2003-08-13 08:06 )
やっぱ絶叫マシーンは、聞いてるだけでだめだ・・・お盆楽しんでね!長崎は昨日は29度。涼しい方です。 / ボンコ ( 2003-08-13 01:56 )

2003-08-11 重大なことに気づいたシャオでふ(・∀・∀・)

なんと・・
夏休みあと1週間しかない(爆
明日はルスツで、あさって〜16日まではおじいちゃん家。
・・・いつ宿題をやれば・・・w
(・∀・).o0(実はまだたんまり残ってるw)
ヤヴァメです(*´▽`)ノあはv
だって、簿記10ページ手つけてないし・・(汗
で、シャオは考えました。
おじいちゃん家でやればいいんじゃん♪
でもよくよく考えてみたら、おじいちゃんの家にはいとこが3人います。
3歳、4歳、5歳(1年ごとに産んでるw)
行ったら絶対遊んであげなきゃいけないから、宿題なんてやるひまない(・∀・)!!!
あぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ(´Д`|||)
なんで毎年こうなることわかってるのにやらないんだろぉぉw
たしか前の日記に、『宿題さっさと終わらせて遊ぼ〜♪』とか言ってたハズなんだけどにゃ(・∀・∀・).o0(ほらふきw)

ここはひとまず開き直って、明日のルスツを楽しみにしよぅw
でも6時起きってのが・・ツラィ(*´ェ`*)
ガッコある日はいつも6時起きなんだけど、夏休み中は10時起きだからそのクセついちゃってて・・。
誰か起こしてw

先頭 表紙

>ボンコしゃん えぇっwだって、遊んであげないと泣いちゃうんだよ?wでもかぁいいから遊んであげるのでふ(//・ω・//) / シャオ ( 2003-08-12 23:03 )
シャオはやさしいんだねぇ。うちの甥姪はちびっこ達がくると部屋にこもって、遊んであげないんだよぅ。 / ボンコ ( 2003-08-12 17:52 )
>つよしゃん あっ(・∀・)!書き間違えた(爆 な・・直しておくにd(´∀`*)w   / シャオ ( 2003-08-11 22:33 )
ん!?あと1週間?1日まで??えっ?えっ? / つよ ( 2003-08-11 22:21 )
>しげお しげおは早起きだよね〜〜!!びっくりするくらぃw三文得してるかい?(*´▽`)ノシャオ、明日はお父に起こしてもらうd(´∀`*) / シャオ ( 2003-08-11 22:13 )
しげおが起こしてあげたいけど・・・最近眠くて・・・ムリィ(*`▽´*)頑張れシャオ!! / しげお ( 2003-08-11 20:05 )

2003-08-10 eclat!!

サーーーーバーーー落ち・・・・
長っ!
シャオHP、朝1回見ようとしたら見れなくて、あきらめてバイトに行ったの。
で、そのまま今日は吹奏楽部の演奏会に行って今さっき(11時〜)帰ってきたんだけど・・・・
まだ見れない(´Д`|||)
そんなんアリ?!w
消えてたりしたらどうしよう(・∀・;)
いやいやまさか(*´д`*)んなこたぁない(タモ

そいえばね、今日アトムのアニメ初めて見たのね。
最新版(?)っていうのかなぁ。
昔のアトムじゃないようなやつw
不覚にもウルウルきちゃったょ(*´ェ`*)w
アトムおもろい♪

あと、今日のバイトは大変つかれました。。。
だって・・
ジャスコにガオレンジャーがきてたんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
子供達がウジャウジャ!
きっとお昼頃にはファーストフード店込むだろうなぁって思ったら、シャオの予感的中!
来るわ来るわ・・
目が回りそうになったよ(・∀・)
ガオレンジャーが大嫌いになったシャオどぇっすv

先頭 表紙

>しげお Σ(´д`ノ)ノ!!?!??!あ・・・アバレンジャーかも(爆 なんとかレンジャーだったのはたしかなんだよw / シャオ ( 2003-08-11 13:08 )
>ボンコしゃん 今日何とか見れたよ(≧∀≦)ノ最近サーバー落ち多いし長いんだょぅ・・。ふぅ(*´д`*)やんなっちゃうw  / シャオ ( 2003-08-11 13:07 )
ガオレンジャー!?今ブームなのはアバレンジャーじゃなかったんだぁ(●´-`) / しげお ( 2003-08-11 10:49 )
お疲れ様!姪がHPを改造したいというので、シャオのページ見せようとしたら、出ませんでした。ん〜なんとかしてぇ・・・・ / ボンコ ( 2003-08-11 01:53 )

2003-08-09 GOING UNDER GROUNDが好きだぁd(´∀`*)♪

とうきび1年ぶりに食べたぁ!!
うまぃd(´∀`*)♪
今日ね、せっかくバイトも休みだから友と遊ぼうと思ってたのね。
それなのに・・雨すごいんだょ(´Д`|||)
ドバァァァァァァァァって。
いつもは北海道あんまり台風の影響受けないのに、今回はね、受けちゃったねw
降ったりやんだり降ったりやんだり。。。
雨は好きでも嫌いでもないんだけど、蒸し暑いのがイヤァ(●´Д`●)
窓開けたら雨入ってくるし、洗濯物乾かないしw

そういえばっ!
今日シャオは宿題やった!!!
英語やったょ(≧∀≦)ノ
なんか何年ぶりかに英和辞書開いたような・・w
で、英和辞書使ってたんだけどめんどくさいから電子辞書でやろうと思って電子辞書探してたのね。
なかなか見つからなくて、ずーーーっと探して、その結果・・・
(電子辞書探した時間)6:4(べんきょぅ時間)
みたいな(*´▽`)ノ(爆
結局地道に英和辞書使ったよ(・∀・)(偉

あぁ・・・
カラオケ行きたいな・・・(*´д`*)

先頭 表紙

>ari ああぁぁぁぁ!!わかったわかった(≧∀≦)ノ♪あれねwんー・・遊べる本屋『ヴィレッジバンガード』ならあるかもd(´∀`*)マニアックだしw / シャオ ( 2003-08-11 13:05 )
ベティブープ。マリリンモンローがモデルの黒髪のあの色っぽいキャラクター。 / ari ( 2003-08-10 20:29 )
>kazu あははははははは!!!(爆笑 すごぃw電話に出た人も絶対困ってたよねw『何この人!!どうしよう』ってw / シャオ ( 2003-08-10 08:46 )
さっきジャパネットたかたにイタ電したよヽ( ゜ 3゜)ノたかたさんいますか?ってw / kazu ( 2003-08-10 01:56 )
>ari えっ(*´д`*)!!『とうきび』って方言なの!?(爆 知らなかった・・wところで、ベティちゃんって??wベティズブルー?wキティ?(違 / シャオ ( 2003-08-10 00:53 )
>ボンコしゃん デジタルカラオケ!!最高(≧∀≦)ノ!欲しい・・・・w絶対シャオ1日中歌ってると思うよ♪♪♪ / シャオ ( 2003-08-10 00:51 )
シャオ、とうきびは方言だよ‥あ、そうだベティちゃんグッズ売ってる店知らない? / ari ( 2003-08-10 00:14 )
ジャパネットたかたのCM見てると電子辞書ほしくなるけど、シャオはデジタルカラオケでもどう? / ボンコ ( 2003-08-09 21:16 )
>彩 残暑じゃない?!wいや・・きっと蒸暑お見舞かなw辞書って重いよね〜・・。でもさ、探してのを一発で開いたときはちょっと嬉しい・・・w / シャオ ( 2003-08-09 21:05 )
普通の辞書って重いし、1ページめくるのに何分かかるの!?みたいなぁ・・。(結構難しい) / 彩 ( 2003-08-09 20:34 )
シャオ・・。彩に暑中お見舞いとして電子辞書を買っておくれ。 / 彩 ( 2003-08-09 20:32 )

2003-08-08 心配なんですけどぉっ(*´д`*)!

シャオ携帯・・
今日で修理出して4日だけど・・
連絡なかったなぁ(*´д`*)
明日こそ!シャケは回復してかえってくるに違いない(≧∀≦)ノ

今日のバイトは集中してたから怒られなかった♪
ちょびっつ注意はあったけど、細かいことは気にしないで行こうw
やっぱ、5時間の時は起こられる回数多いんだなぁ・・。
シャオの集中力3時間で限界だもんd(´∀`*)
しかもケンタ暑いから、フラフラするw
最近やっとチキンの名前も覚えてきたし♪
でも接客は緊張する(*´ェ`*)!!
口回らんょ。
『恐れ入ります』って言いにくい〜〜〜w
どーしても『すぃません』って言っちゃうんだよ。。
連日バイトも今日で終わりぃ。
次は・・・
あ・・あさってだΣ(´д`ノ)ノ恐怖の5時間!!
11時から=お昼込む=大変=怒られる(爆

今年の夏休みは全然遊んでないことに気づいたシャオどぇす(・∀・)
明日は遊ぶぞ(≧∀≦)ノ


先頭 表紙

>彩 さんくすd(´∀`*)♪『立派な社会人』か・・wシャオはフラフラヘロヘロな社会人目指そうかな(・∀・)なんてお母に言ったら鉄拳くらいそうでふ(爆 / シャオ ( 2003-08-10 00:49 )
バイト頑張れぃ(*`-´*)ノ立派な社会人になるための第一歩さぁ!!! / 彩 ( 2003-08-09 20:30 )
>matuたん 住みたいの!?(爆 明日は11時からだよ(´Д`|||) うへぇ。5時間だから、確実になんかやらかすよ(・∀・)ふはははは / シャオ ( 2003-08-09 19:55 )
やっぱしシャオの部屋はいぃ(*´ェ‘*)住みたいwシャオたん・・・・明日はバイトかい? / matu ( 2003-08-09 19:14 )
>Minaたん ま・・まじん!?(爆 魔人ネット・・いったいどんなネットなんだろうw魔人情報とか(爆 / シャオ ( 2003-08-09 16:34 )
>matuたん よ・・・よく言われるのはなじぇw前にシャオ友がよだれたらしてシャオ部屋で寝てたよ(爆 もっかいお母説得してみるからに(・∀・) / シャオ ( 2003-08-09 16:33 )
関係ないんだけどね、上の「ひまじんネット」ってやつ、「まじんネット」かと思った・・・ / Mina ( 2003-08-09 14:46 )
うぬ〜・・・・でもなぁ・・私・・シャオの部屋・・大好き(*´ェ‘*)落ち着く〜wギャクトがいっぱぁいd(´∀`*) / matu ( 2003-08-09 13:53 )
>ボンコしゃん だよにぇ。5時間集中はありえない(*´ェ`*)!!ましてやシャオなんかにw ボンコしゃんありがとぅ(//・ω・//)♪ / シャオ ( 2003-08-09 13:30 )
>つよしゃん き、きっとつよしゃんのトコは大丈夫なんだよ!wでも『すいません』でもいいと思うんだよねぇ・・・(*´д`*) / シャオ ( 2003-08-09 13:27 )
>matuたん 遊ぼぉ(*´▽`)ノあ!そいや、やはりウチに4人は無理みたいなのねw(お泊り)でもさちえ呼ばないのはかぁいそうだし、たまちゃん楽しみにしてるし、どうしよう(汗 / シャオ ( 2003-08-09 13:26 )
>しげお 雨やんだにw今日は残念ですた( ノ д ` 、 ) 台風のアフォッ!wまた次回d(´∀`*) / シャオ ( 2003-08-09 13:24 )
5時間も集中するのは無理だよ。でも怒られてもめげずにいこうよ!休みはおおいに遊んでね。 / ボンコ ( 2003-08-09 02:19 )
私は「すぃません」って言いますが何か?(爆) / つよ ( 2003-08-08 23:14 )
バイトお疲れさんd(´∀`*)・・・・・シャオちゃぁぁぁぁあん!!あーそーぼーぉぉぉぉぉお(*´∇`*)ノw / matu ( 2003-08-08 23:08 )
バイトお疲れぇい♪今日はホーマックかなり混んでたぁ(泣)疲れたぁ(ノ´□`)ノしげおも夏休み遊んでないな・・遊ぼ・・(●´-`) / しげお ( 2003-08-08 22:22 )

2003-08-07 悲しい( ノ д ` 、 )

今日は12時からバイトでした。
超!怒られたぁ(*´д`*)・・・。
今日お客さんの流れが止まらなくて、社員さんはイライラしてたらしいのね。
(ちなみにその社員さんはシャオが30だと思ってた人w)
最初は3人だったんだけど、2時からは2人になったの。
つまり!
レジ1人、厨房1人。
でね、その社員さんはすごぃ短気だって自分で言ってたのw
2人になった瞬間、ものすごいお客さん来て、シャオがオーダー覚えきれなくて3回くらい聞き逃しちゃって・・・
商品作らないで他の仕事してたら社員さんキレちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
普段良い人なんだけど
イライラ+キレ=言葉遣い最悪=怖い
「お前俺が何回オーダー言ったらわかんだよっっ!!」
ウチ・・もうその場で泣きたくなったよ。
シャオがオーダー聞き逃すのがいけないんだけどね・・。
たぶん1回涙出たら止まらなくなると思ったからずーーーーっと我慢。
鼻水だけジュルジュル出たけどw
バイト終わってから更衣室でダァッー。・゜・(ノД`)・゜・。 涙

明日がすごく憂鬱なシャオどぇす(´Д`|||)
またその社員さんと2人になるんだもん・・・
こうなったらオーダーを何度も確認しながら作ろうか・・
でもそしたら余計イライラさせるんだろぅなぁ(*´ェ`*)悩
頑張って解決策を練らなくてわ。

あ、そういえば今日は北海道の七夕だよ(・∀・∀・)
でもなんにも特別なことなかった・・w

先頭 表紙

>しげお 笑顔で流せるときもあるんだけど、昨日みたく強い口調で怒られるとグサァッみたいな(・∀・)今日はもう開き直ってバイトに行くよ。 / シャオ ( 2003-08-08 12:30 )
そ・そんな怖い人が居たのね・・・でもしげおもたまに誤算出してしかられる( ´△`)そんな時は笑顔で流す!!それが一番さぁ☆ / しげお ( 2003-08-08 11:28 )
>つよしゃん パニックになるよね(*´ェ`*)!ほんとにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)←こんなんなるwいつか慣れる日が・・きたらいいなぁw / シャオ ( 2003-08-08 02:26 )
>唯羽しゃん こんなんでもシャオ・・のどカラカラでお腹空いてることも忘れて我武者羅で頑張ったんだよ?wそれでも空回りしちゃった(*´д`*)バイトって難しい・・w / シャオ ( 2003-08-08 02:24 )
>コウノトリ いいなぁ(*´ェ`*)ウチも怒られるのに慣れたいw調子良いときはアドバイス程度なんだけど、今日はボロボロだったょ〜・・・。明日ホント憂鬱だけど、なんとか乗りきらないとねw / シャオ ( 2003-08-08 02:12 )
私もホカ弁のバイトで経験あるw(色んなバイトしてきた人) 段取りよくしてかないとパニックになるよねぇ。 でも、覚えるまでは無理だって(●´Д`●)誰でも新人の頃はあるのにね。。。 / つよ ( 2003-08-08 01:22 )
イライラして新人バイト、しかも女の子にそんなこと言うの最低…唯羽がその三十路(勝手に決めたw)に制裁を与えちゃうぞw(・∀・) / 唯羽 ( 2003-08-08 00:26 )
お疲れさんー可愛そうに〜〜;;うちも今日バイトだったよ。毎日注意されるけどシャオの言う通りだよ…怒られるのも慣れたね笑。早くオーダーたくさん覚えられるようになれるといいね!お互い頑張ろう♪ / コウノトリ ( 2003-08-07 21:27 )
>ボンコしゃん うん(*´ェ`*)ありがとぅ。きっと・・明日は名誉挽回する!!耳をダンボみたくして聞き忘れのないようにしなきゃ(//・ω・//)!! / シャオ ( 2003-08-07 21:17 )
シャオさん、いつものように明るく明るくいきましょう!リラックスだよ〜ん。 / ボンコ ( 2003-08-07 21:00 )

2003-08-06 たらいま(≧∀≦)ノ

お泊りの翌日のバイトはきつぅい(*´д`*)
シャオが泊まった子の家・・
すんごぃ立派な家ですたぁ(*´ェ`*)!!!
なんか、けっこう前その子に
『どんな家なの〜?』って聞いたら
『木。』って言われて、ちょっと楽しみにしてたのね。
ログハウスとか大好きだからヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そしたら、ホントに「木」!w
匂いがね木なの♪(意味不明?w)
しかもまたその子のお兄ちゃんがかっくぃぃ!
すごい仲の良い兄弟でね、いっつもお兄ちゃんの話を聞いてたの。
実物に会ったのは2回目だけど、やはりかっくぃかったd(´∀`*)♪
でもシャオ家からは遠いなぁ・・・。
ちょくちょく遊びに行きたいと思うけど、地下鉄乗ってバス乗って歩いて・・
1時間o┤*´Д`*├o
シャオも1軒家に住みたい・・ってお母に言ったら、言い終わらないうちに
『無理』
って言われたぁ( ノ д ` 、 )
一軒家・・憧れる〜〜w
どんなにうるさくしても下の住民から苦情がこないってのがいいよね(*´▽`)ノ

画像は、シャオが泊まった子の家どぇすv
木、でしょ?w


先頭 表紙

>唯羽しゃん Σ(´д`ノ)ノ!!?(爆 さすが唯羽しゃんw きっと今ごろ吹き飛ばされてることでしょぅ・・w / シャオ ( 2003-08-08 02:09 )
木かぁ(*´▽`)ノ狼さんに吹き飛ばされないかなぁ(・∀・)レンガの豚さんだけ助かるんだょ?w / 唯羽 ( 2003-08-08 00:21 )
>しげお 美しが丘にあるんだよ(≧∀≦)ノカレーがホントにおいしかった・・・。うちのお母も少しは見習って欲しい・・・(自分でやりなさいw) / シャオ ( 2003-08-07 19:09 )
>ボンコさん 新しいと思う(*´ェ`*)!しかも中もすんごい綺麗だったょ♪シャオ自分の家に帰りたくなくなったもん(ぇw / シャオ ( 2003-08-07 19:04 )
>つよしゃん 3階建てなのぅ!?(驚 すごすぎる(*´ェ`*)!!!でも上がったことないんだ(爆 でもやっぱ一軒家は羨ましいなぁ(//・ω・//) / シャオ ( 2003-08-07 19:01 )
きゃぁ・・・スゴイ家・・・木のにおいとか良いねぇ!!落ち着きそう(*´д`*) しげおもこの家に住むぅ〜!!! / しげお ( 2003-08-07 12:38 )
木の匂いがするってわかるよ。きっとまだ新しいんだね。 / ボンコ ( 2003-08-07 07:46 )
豪邸!!!! いいなぁ。広い家に住みたい…うちは一軒家だけど、縦に長いの(謎)3階まであるけど、3階は弟とオトンの部屋なので2〜3回しか上がったことない(爆) / つよ ( 2003-08-07 01:04 )

2003-08-04 呪怨〜じゅおん〜

見ちゃった見ちゃったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
京、友達の家でビデオ♪
楽しかったw
怖い怖いって聞いてたけど、小説版の方読んでたから展開わかったし
d(´∀`*)
でも、呪怨2は怖いみたいょ。
是非ビデオを借りなければ(*´ェ`*)♪
シャオ最近怖いもの克服してきたっぽいv
お化け屋敷は死んでもムリだけどにぇ。。
お化け屋敷ってさぁ、『きっとここから何かが出てくる!』ってわかってても本当に出てきたらビクッー!!ってなるしょ!?w
あれがね・・嫌い(´Д`)
腰抜けそうになるに。
でも、ルスツ(前の日記に書いたテーマパークね)には、怖いお化け屋敷あるって。
友達が
「絶対入ろうね〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ」
なんておおはしゃぎだったから思わず
「う・・・うん(*´▽`)ノ」
なんて言っちゃった。。。
でも絶対入らない!!シャオはずっとジェットコースターに乗ってるんだぁぁぁぁぁ(≧∀≦)ノ!!

明日はまたお泊りです♪
遠いトコまで、行ってくるーーーー♪
夏休みといえば友達の家にお泊りに限るd(´∀`*)w

先頭 表紙

>kazu MXですなd(´∀`*)シャオも最近やっとなれてきたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ楽しいよねw / シャオ ( 2003-08-07 19:11 )
The リングはウチでみれるよヽ( ゜ 3゜)ノ / kazu ( 2003-08-07 01:11 )
>しげお 奥菜恵かぁいいd(´∀`*)♪かやこが奥菜恵だと考えたら怖くないじゃない(*´▽`)ノ次は『the リング』に挑戦だにv / シャオ ( 2003-08-06 12:50 )
しげおは充分怖かったのにぃ(泣)今も家に一人とか結構辛い(汗)怖いかも・・・TVの音量大です(笑) / しげお ( 2003-08-06 09:11 )
>yacoしゃん わかるぅぅぅう!!!!シャオもだよ!ホラー映画とかは最近大好きなんだけど、お化け屋敷はちょっと・・w心臓に悪いよね(*´ェ`*)骸骨とか、ディスプレイはどわぁい好きなのにぃw / シャオ ( 2003-08-05 00:47 )
>唯羽しゃん ふふふ(・∀・)唯羽しゃんは怖い系全然だめだよねwきっとシャオより怖がりに違いない・・w呪怨見たら押し入れがすごい怖く感じるよ〜〜w / シャオ ( 2003-08-05 00:46 )
>つよしゃん シャオも中学の時はほとんどウチんちだったょw高校の子はみんな「泊まりにきて〜」って。太っ腹だにd(´∀`*)(違w / シャオ ( 2003-08-05 00:44 )
>ボンコさん ボンコさんはジェットコースターがホントに苦手なんだね(*´ェ`*)wジェットコースターのスピード&スリルがたまりましぇんヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ / シャオ ( 2003-08-05 00:43 )
ホラーとかオカルトとか好きだけどお化け屋敷だけは苦手。ビックリするのが嫌でし。 / yaco ( 2003-08-05 00:42 )
お化け屋敷なんて!!嫌いだぁっ・゜・(ノД`)・゜・。 / 唯羽 ( 2003-08-05 00:07 )
私も昔、よくお泊りしたなぁ♪ ほとんどうちんちだったけどw / つよ ( 2003-08-04 21:19 )
ボンコはお化け屋敷よりジェットコースターのほうが怖いよう! / ボンコ ( 2003-08-04 20:45 )

2003-08-03 シャケを修理に出しますた(*´ェ`*)

J−PHONEしょっぷに行ってきたぁ(*´д`*)!!
4〜5日修理にかかるらしく、しばらくの間代替機で我慢。。。
その代替機がね、ショボショボなんだょ。
カメラがついてるだけいいのかなぁ・・(ポジティブに考えたらねw)
でも画像あんま良くない(´Д`|||)
シャオはパカパカの携帯しか持ったことがないから、ちょっと使いにくいのが難点だけどw(代替機はパカパカじゃない)
ほんとはね!
SH53に機種変しようと考えたさ!
でも・・・
人気あるらしくて、1〜2ヶ月待たないとだめなんだって。
だから、もうちょい待ってから機種変考えよう、、、(・∀・∀・)♪
あぁ・・
夢の7倍ズーム・・(*´ -`).o0(カメラ・・)

今日は札幌雨降りで、蒸し暑いどぇっす(●´Д`●)


先頭 表紙

>彩 シャオは起こさなくて良いですwたぶん鉄拳が飛びますd(´∀`*)w / シャオ ( 2003-08-07 19:06 )
しげお早起きだよね〜!(*`ロ´)毎朝うちに叩き起こしに来て下さいm( ._.)m / 彩 ( 2003-08-05 22:57 )
>しげお そなの!?でも慣れてるならパカじゃなくてもいいのかもねぇwって・・しょげお起きるの早い(・∀・∀・)!!シャオ爆睡だょw / シャオ ( 2003-08-04 09:26 )
しげおパパは今もパカA携帯じゃなぁいのよ(*´ρ`*)パカが良いよねぇ!今日はシャオの家に行くぞ(起こしに) / しげお ( 2003-08-04 07:50 )
>唯羽しゃん わかるぅ(・∀・)!!!グサッてなってから落ちそうになってイヤ!ボタン小さくて打ちにくい・・慣れたらこっちもいいんだろぅけどd(´∀`*)慣れましぇえんw / シャオ ( 2003-08-04 01:48 )
>つよしゃん 代替機、もっと立派なのにしてほすぃ(*´ェ`*)!!代替機専用な立派なのを作るべきwなんか、前回使ってたらしき人のメール見れて楽しい・・・w / シャオ ( 2003-08-04 01:46 )
>さちこ こんな携帯恥ずかしくて持ち歩けないよぅ(*´д`*)早くシャケ直らないかなぁ。 / シャオ ( 2003-08-04 01:02 )
>ボンコさん にじゅうご!?あ・・ありえなぁいΣ(´д`ノ)ノ!!!シャオだったら溶けるだろうなぁ(・∀・) / シャオ ( 2003-08-04 00:58 )
ストレートの携帯は本当に使いにくいんだよね・゜・(ノД`)・゜・。ポケットに入れてしゃがむとグサッ!ってなるし!〜(T△T〜)(〜T△T)〜 / 唯羽 ( 2003-08-03 23:58 )
私も代替機経験あるw でも、私のはカメラもないどころか、画面が微妙なカラーだった(謎)←モノクロに近いの。 / つよ ( 2003-08-03 21:43 )
パカパカじゃない携帯って、鞄に入れてたら色々押しちゃいそうだよね。 / さちこ ( 2003-08-03 21:20 )
九州は夜も25度の熱帯夜どぇす。眠れな〜い! / ボンコ ( 2003-08-03 18:02 )

2003-08-02 チェルシィ〜♪もひと〜つ〜チェルシ〜♪♪♪

バイト中でのお話どぇす(・∀・)

社員の人「あれ、君何年生まれだっけ?」
シャオ「昭和63年です」
社「まじで!?来年から平成生まれ入ってくるじゃん!」
シ「ですねぇw」
社「俺何歳に見える?」

シャオは、ずっと30歳くらいかなぁって思ってたから、少しお世辞を込めて
『26歳ですかぁ(*´▽`)ノ?』
って聞きました。
そしたらね、社員の人黙り込んじゃったのねw
それまでテンション高かったのに、いきなりテンション低くなってw
シャオ、こっそり他の人に
「あの人何歳ですか(*´д`*)?」
って聞いたら「22歳だよ」って。
4歳しか間違ってないのに!!!w
でもちょっと罪悪感なシャオどぇす(*´ェ`*)

あ!
そういえば・・
やっぱシャオの携帯だめだ(´Д`|||)
なので、明日お母にねだる作戦を考えてるw
だって給料日まで携帯生きてるかわからないし(●´Д`●)ふぅ
J−PHONEショップに知り合いがいたらいいのにw

先頭 表紙

>彩 もう少しお世辞込めれば良かったかなw / シャオ ( 2003-08-07 19:05 )
お世辞を込めておいて良かったね・・・!!(´=`;) / 彩 ( 2003-08-05 22:49 )
>しげお 携帯・・画面もじゃもじゃが悪化しちゃって・・・文字読むのに時間かかるのねw今日修理出したよw / シャオ ( 2003-08-03 16:36 )
>唯羽しゃん でも絶対唯羽しゃんより年上に見えるの!その人w シャオ携帯はシャケ?!(爆 りょ、了解しますた!!w / シャオ ( 2003-08-03 16:35 )
お世辞で言ったのにねぇ(*´ρ`*)残念(泣)携帯なしたの??画面モジャAになるから?? / しげお ( 2003-08-03 11:43 )
あ!シャオちゃんの携帯の名前考えた!「シャケ」ね!(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-08-03 09:06 )
何気に唯羽しゃんより年下だったわけですなw / 唯羽 ( 2003-08-03 09:05 )
>つよしゃん うんw実際は8歳の誤差がぁっっ(*´ -`)ふふw20歳以上の人の年齢を当てるのはシャオにとってかなり高度な技が必要・・(*´д`*)w / シャオ ( 2003-08-03 02:22 )
>ボンコさん そぅだよ(≧∀≦)ノ♪あと1年遅かったら平成w危なかったぁ〜〜〜〜(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-08-03 02:18 )
確かに、4歳しか違わないけど30歳くらいだと思ってたんよね??w 30歳に見える22歳って・・・私より年下なのにw でも、シャオちゃんくらいの年齢って20歳以上はずっと大人に見えるらね〜。 / つよ ( 2003-08-02 21:12 )
そぉかぁ〜シャオもボンコと同じ昭和生まれなんだぁ! / ボンコ ( 2003-08-02 21:05 )

[次の10件を表示] (総目次)