himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-15 みんなのTシャツにグル〜ミ〜を(*´▽`)ノ!!
2003-07-14 三原さぁぁぁあぁぁんっっ(*´ェ`*)!!!!
2003-07-13 憎きQOO・・(●´Д`●)
2003-07-12 シャオの携帯は永遠の反抗期
2003-07-11 明日はファッションショォ(*´ェ`*)♪
2003-07-10 今日の昼ご飯は焼きおにぎり(中身は焼肉)
2003-07-09 きゃんゆーすぴぃくいんぐりっしゅ?
2003-07-08 携帯調子悪っ・・(*´д`*)ハァ・・(溜息
2003-07-07 彦星が三途の川を・・・(´Д`)
2003-07-06 ★夏のWOWOW無料放送★


2003-07-15 みんなのTシャツにグル〜ミ〜を(*´▽`)ノ!!

学祭クラスTシャツできやした(*´▽`)!
真っ赤ですっ!w
クラスTシャツといえば、落書き!w
みんなに書いてもらいます(・∀・)
名前とか、絵とかね♪
で、シャオは、みんなのTシャツにグル〜ミ〜を描いて、なんとか流行らせようとしてますが・・・
反応いまいちだなぁw
かぁいいのに(・∀・)


最近めっきり学祭の話ばっかりだねぇ・・・。
明日は、朝から6時間目までずっと準備さ・・・
そして、かき氷目標600杯(?)なのに、前売り券70枚しか売れてないさ・・(爆
もうシャオは知りませぇん(・∀・;)(ぉぃw

全然話題は変わりますが・・・
ずっと前にローソンがカードの個人情報を流出させちゃって、謝ってたニュース見た人ぉ
(・∀・)手ぇあっげて♪
(*´▽`)ノハーーーイw
でね、シャオローソンのカード作ってたんだけど、自分は関係ないだろうなぁ・・
って思ってたのね。
でも昨日、シャオ宛にローソンから手紙がっ!
もう誰の情報流しちゃったかわかんないから、片っ端から500円の商品券送ってるらしいw
ラッキィ(≧∀≦)ノ!!
500円分もくれるなら、シャオの情報流してもいいよ(*´▽`)ノ(ダメw

先頭 表紙

>唯羽しゃん おいしいよね!でもシャオも辛過ぎなのは食べれない・・(*´ -`)(´- `*)普通のカレーは中辛でもダイジュブになってきたよ(・∀・)ふっふっふっ・・ / シャオ ( 2003-07-16 07:02 )
>つよしゃん ローソンのカード・・ロッピーに通したら、住所とか名前がわかるやつ(*´⊆`*)★もし作ってるなら、つよしゃんのトコにも500円分送られてくるかも! / シャオ ( 2003-07-16 07:00 )
唯羽もカレーパン好き(*´▽`)ノでも辛いの苦手(矛盾) / 唯羽 ( 2003-07-16 00:33 )
エッ(*゜д゜) ローソンのカードって何!? 私入ってるかも( ´△`) / つよ ( 2003-07-15 23:49 )
>yacoしゃん でも、結果的にはラッキーだよ(≧∀≦)ノ!!(ぇ?w  500円で、カレーパンと、お菓子買う(*´▽`)ノローソンでおいしいカレーパンが出た、って話聞いたの♪カレーパン好きのシャオには耳よりな情報ヽ(*⌒∇⌒*)ノなのね♪ / シャオ ( 2003-07-15 22:30 )
決してラッキーでわないと思われるが・・・まぁいいか。500円で何買うの?。 / yaco ( 2003-07-15 22:16 )

2003-07-14 三原さぁぁぁあぁぁんっっ(*´ェ`*)!!!!

DOLL4巻手に入れちゃったぁd(´∀`*)
あ、、
漫画ね?w
三原さん大好きだぁぁあっぁぁっっ(*´▽`)ノ!

えーっと。。。
今日、友達がコンビニで買い物をしたら
『ビール酵房』(←漢字あってるのかなw
ってのをもらってきました。
シャオは食べなかったけど、食べた人どんどんすごい顔になっててw
シャオ・・
はじめて食べるものには超警戒する人なのね?w
なので、怖くて食べれませんでした(爆
でも、匂いだけは嗅いでみたよ?
ゲ・・の匂い(・∀・)
で、シャオが友達に
『これ、超おぃしいよー!?』
ってもっていったら、その子・・
何の疑いも無くパクッと(・∀・)(ぉいw
すごぃ顔になってたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

悪なシャオどぇし(≧∀≦)ノはははw
ビール酵房って食べ物食べたことない人・・・
やめた方がイイょ?w

先頭 表紙

>Minaちゃん 「刺される」?どっちかっていうと好きなのかもwミツカズさんの話は、グロくないっしょ(*´▽`)美しいw シャオもあんなお父さん希望d(´∀`*) / シャオ ( 2003-07-18 23:48 )
あの話いいよねーv でも、シャオちゃんは「家族崩壊」とか「刺される」のがお好き? あんなお父さんほしーな(ぇ? / Mina ( 2003-07-16 17:39 )
>Minaちゃん 4巻読んだんだね(*´▽`)ノ!シャオは個人的に、3巻で、お父さんが子供に刺される話が楽しかったなぁ(・∀・)だってお父さんの女装のせいで家庭崩壊よ?wしかも子供に刺されるなんて・・(*´ェ`*)! / シャオ ( 2003-07-15 21:39 )
>ボンコしゃん シャオが見たのは粉末のやつだったよ〜。ビタミン剤でもあるのかな(・∀・)?とっ・・とにかく、やめた方が良い(*´ェ`*)!!ヨーグルトとかにまぜなきゃ食べれないw / シャオ ( 2003-07-15 21:36 )
>唯羽しゃん 食べたことあるの?!wほんと・・あれは臭いっ!「一生食べたくないよリスト」に追加(・∀・) / シャオ ( 2003-07-15 21:32 )
Minaもドール4巻昨日読んだ☆お友達のだけどね。1〜3巻は持ってるけど。 ビール酵母・・・気をつけよう♪ / Mina ( 2003-07-15 19:18 )
ビール酵母ってビタミン剤みたいなやつね。DHCかな?まずいんだったらボンコもやめとく・・・ / ボンコ ( 2003-07-15 00:54 )
唯羽しゃん食べたことあるけど、臭いだけの亀のえさみたいな食いもんだったw / 唯羽 ( 2003-07-15 00:51 )
>ペーターしゃん あっ!ビール酵母でした(//・ω・//)(爆 すごぃ顔=あまりのマズサに驚いた顔 だよ(*´▽`)わかりやすく書かなくてごみんw / シャオ ( 2003-07-14 23:40 )
え!それはアルコールなの?食べた人が酔って赤くなったってこと?それともビール酵母のこと? / ペーター ( 2003-07-14 22:53 )

2003-07-13 憎きQOO・・(●´Д`●)

本日、バイト中だったシャオに大事件発生。
社員の人「誰かのかばんからジュースこぼれてます!!」
シャオ「(・∀・).o0(誰のだろう?)」
社員の人「あっ!西田さんのです!」
シャオ「(・∀・)!?!?!?ま・・まじですか!?」
慌てて行ってみたら・・・
床とかもうビチャビチャ( ノ д ` 、 )
シャオ「いやぁあぁぁっぁぁぁっっっっ!!」
中身・・
携帯、カメラ、財布、定期入れ、CD、プリクラ帳、手帳・・浸水(QOOアップル味)
プリクラ帳が一番ショックだった・・。・゜・(ノД`)・゜・。
デロデロ。・゜・(ノД`)・゜・。 なってた。
今乾かしてるんだけどね・・シミになっちゃうと思う・・・(死
ああぁぁぁぁあぁ!!!!!!!
シャオが一体何をしたぁあぁっぁ!!
QOOアップル!
もう絶対飲むもんかっっヽ(`Д´)ノ

壊れかけ携帯に更に拍車をかけるごとく、ジュースかかってたw
来月新機種買おうっと・・
ふぅ(●´Д`●)1年半経ってるし。
買うまで日記に画像載せれなぁい・・ρ(´ε`*)

先頭 表紙

唯羽しゃん仕様済みのクーのキーホルダーいる?w / 唯羽 ( 2003-07-15 00:51 )
>コウノトリ あ、久しぶりwプリクラーー・・。・゜・(ノД`)・゜・。 シャオの財布の次に大切な・・・。アップルには気をつけて(・∀・) / シャオ ( 2003-07-14 07:09 )
>ペーターしゃん だろぅねぇ・・・日本めっヽ(`Д´)ノ不景気だからって、壊れやすいもの作っちゃって・・ダメじゃぁん(●´Д`●) / シャオ ( 2003-07-14 06:54 )
>さちこ ぅん(●´Д`●)(ぇw SHシリーズはどこまで続くのかな?シャオは次にSH53を買う予定(*´▽`)ノ7倍ズームのカメラってすごぃよねっ!! / シャオ ( 2003-07-14 06:50 )
>ボンコしゃん そうなの。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、乾いたの見たら、全ページ半分くらいシミ残ってる程度だったから、使いつづける(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-07-14 06:47 )
きゅえぇぇえ!プリ帳はショックだね(ToT)QOOのアップル味には気をつけよーっと・・・。 / コウノトリ ( 2003-07-13 23:41 )
携帯電話も結局消耗品並みの耐久性しかないんだろうね。タブンわざと長持ちしないように作ってあると思うよ。靴下と一緒かな。日本経済のためにも是非新しいのを買ってねw / ペーター ( 2003-07-13 22:30 )
さちこの携帯もそうなっちゃんだろうね…さちこが機種変する頃にはSH-54とか55とか出ちゃってるんだろうなぁ。くるくる丸まっちゃったりしてそう… / さちこ ( 2003-07-13 21:51 )
プリクラ撮り直し出来ないし、思い出つまってるし、デロデロなっても捨てられないね。 / ボンコ ( 2003-07-13 21:01 )

2003-07-12 シャオの携帯は永遠の反抗期

携帯使えなぃぃぃぃぃいいいぃいぃ(死
止められたとかじゃないよ?w
なんかねー・・
文字ぐっちゃぐちゃなのw
で、カメラ撮ろうとしてもぐっちゃぐちゃなのw
もうね・・
携帯反抗期みたい。早く終わらないかしら(・∀・)
あまりにぐちゃぐちゃだから、逆パカにしてやりたくなるよぅな・・w

今日、午前は友達高校の学祭に行ってきました。
お化け屋敷・・
入っちゃったよ(((((((;´д`)))))))
ずーーーっとお化けに謝ってたw
足動かない上「ごめんなさい!!ごめんなさい!!!」とかって(爆
一生お化け屋敷なんて入らなくていいや・・。
2つ目に行った高校で射的したら、ねりあめゲットd(´∀`*)

さて、メインイベントの午後。
ファッションショー&ライヴ♪
ブラックピースナウってブランドのファッションショーでした(*´ェ`*)
もう今日この日をどれだけ待ち望んだことか・・!
女性モデルさんはいきなり脱ぎ出し、男性モデルはゆかた着て半裸(爆
怪しい(妖しい)ファッションショーですた(*´▽`)鼻血ブー
ライヴ・・
最前列だったんだけど、追っかけ(?)らしき人に
『今だけ場所変わってください!!!』
ってお願いされて・・
『あーいいですよー』
とw
結局2列目で頭振りまくってたシャオどぅえすヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あ、ヴォーカルさんが、血のりを口に含んでブワァーーって吐いたの!
シャオかかりまくりd(´∀`*)♪
しかもライヴ終わってからティッシュに水つけてこすってもなかなか取れない・・。
結局、変なアレルギーの人みたいな顔で地下鉄で帰宅♪
ギターの人のピック欲しかった・・
投げてたの。でもキャッチできなかったw

スピーカーの隣だったので、今耳がキーーーンってなってる。
耳の機能を果たしてない(・∀・)

先頭 表紙

>唯羽しゃん ・・・( ノ д ` 、 ) ・・・。札幌でもセールやってるけど、ろくなのないよ・・・(・∀・)へっ / シャオ ( 2003-07-13 10:47 )
その通りですw本当に全店半額で、ゴルチェやらヒスやらアルゴンキンやらベティズやら…Σ(´д`ノ)ノ! / 唯羽 ( 2003-07-13 03:10 )
>唯羽しゃん o(*≧д≦)o行きたいぃぃぃ!なじぇに横浜ばっかし・・いじめでしょうか(涙 やはりシャオに引っ越せというお告げでしょうかw / シャオ ( 2003-07-12 23:55 )
地元のビブレで改装前セールしてて、全品半額ですた…BPNもねw / 唯羽 ( 2003-07-12 23:42 )

2003-07-11 明日はファッションショォ(*´ェ`*)♪

にゃ(・∀・)♪
シャオってば・・
バンビ上手ぁいd(´∀`*)(ぉぃw
学祭ポスタァね〜♪
←これw

そいや、サッポロビール園ですが、いまいちですた(*´ -`)
だってみんな何の話してるかわかりゃん(・∀・)
大人の話はいまいちですたw
ご飯はおいしかったかなd(´∀`*)

全然話は変わりますが、シャオの街で一番大きいマンションは
30階建てのマンションどぇす。
でね、その最上階はだれが買ったか、って話をしていて・・
(最上階=値段が高い)
シャオが聞いた話「芸能人」らしぃのです。
まじで!?って思って名前聞いたら・・
『松山 千春』
だってさ(爆
なんか・・もっと「見に行きたい!」と思わせるような芸能人が良かったw
松山 千春・・微妙ですなσ(´ρ` )
そして、そのマンションのJRを挟んで向かいに、今度は40階建てマンションができるとか・・できないとか・・。
40階はシャオが買いましょうd(´∀`*)!!!(ぇw


先頭 表紙

>唯羽しゃん (*´ェ`*)!!!そ・・そりは・・!幻のペンギンの歌!!(爆笑 松山さんまで歌ってたなんて・・さすが唯羽しゃん!w / シャオ ( 2003-07-13 20:45 )
おしーりふーりふーり♪ぐあっ♪ぐあっ♪だょ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-12 23:39 )
>つよしゃん 歌・・・どんな歌だっけ(*´д`*)?みにくいあひるのこ見てたのに思い出せない(//・ω・//)んー・・・と・・・(考 / シャオ ( 2003-07-12 22:59 )
歌上手いよねぇ! 昔カラオケで歌おうとしたら、声出なかった(死)<みにくいあひるの子の主題歌 / つよ ( 2003-07-12 19:49 )
>唯羽しゃん え・・!?(爆 泣いてる(爆 そんなに逢いたいかなぁ(*´ェ`*)時々琴似に帰って来ると思う(・∀・)よ?w / シャオ ( 2003-07-12 09:20 )
え!!松山千春!?超会いたい・゜・(ノД`)・゜・。歌上手いじゃんかぁ・゜・(ノД`)・゜・。 / 唯羽 ( 2003-07-12 01:38 )
>ボンコしゃん あっ・・!(爆 ダンボだった・・( ノ д ` 、 ) 松山千春、興味ないわけじゃないよ?wお父さん松山さん好きよwでも・・見に行きたい!とは思わない(爆 でもたぶんいともこっちにいるんじゃないと思う(・∀・)別荘的なのかなぁとwいいなぁ・・お金持ちw / シャオ ( 2003-07-11 23:52 )
バンビちゃう。ダンボ!松山千春、いいじゃぁなーい。シャオは興味ないの?トークとかおもしろいよ。 / ボンコ ( 2003-07-11 23:45 )

2003-07-10 今日の昼ご飯は焼きおにぎり(中身は焼肉)

シャオ・・・
ダンスへたっぴだ!!!(爆
超ギクシャクしてるダンスだあぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
今日・・
午前3時間は授業で、午後3時間は学祭準備だったの。
でね、シャオグループに、ダンス習ってる子がいて、、
心強い!って思ってたんだよ(・∀・)
実際、ホントにダンス上手くって。
何度もその子の後ろで頑張ってるんだけど、全然できないw
カクカクなっちゃうんだよ( ノ д ` 、 )
練習あるのみかな(・∀・)ぁ。

明日は〜
サッポロビール園で・・
ケンタッキーの人たちと騒ぐのだd(´∀`*)
なので、日記遅くなっちゃうかもw
楽しみだなぁ♪

今日はネタないのね〜・・(ぉぃ
だって、雨降ってる事くらいしかイベントなかった・・(*´ェ`*)(寂

先頭 表紙

>唯羽しゃん ロボッ・・Σ(´д`ノ)ノ!でも・・練習したらあれってかっちょぃぃかも・・(ぇw / シャオ ( 2003-07-11 22:20 )
むしろロボットダンスを踊れば?w / 唯羽 ( 2003-07-11 14:25 )
>yacoしゃん ダンスに体がついていけませぬ(*´⊆`*)歌は・・人前じゃなかったら・・wちゃぶ台ひっくり返すのイイ!d(´∀`*)♪ / シャオ ( 2003-07-11 07:23 )
>つよしゃん えぇっ(//・ω・//)!!つよしゃんダンス上手かったんだね(*´ェ`*)うらやますぃ〜〜!! / シャオ ( 2003-07-11 07:18 )
>ボンコしゃん ルパンルパァ〜ン(*´▽`)ノチャチャラッチャ〜チャ〜チャチャ〜♪w踊るのは楽しいのに、うまく踊れない(*´д`*) ビール・・ふふふ(・∀・)(ぇw 焼肉食べたぃw / シャオ ( 2003-07-11 07:16 )
オイラも歌うのとダンスは・・・ダメだぁ。 ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' / yaco ( 2003-07-11 00:36 )
私も高2の時創作ダンスしたぁヽ(´ー`)ノ 4取りました( ̄▽+ ̄) / つよ ( 2003-07-10 23:18 )
ダンスといえば高3のとき体育祭でルパン3世を創作ダンスしたのが懐かしい。体操部の子が中心に振り付けしてくれた。ところで明日ビール飲んじゃだめよ! / ボンコ ( 2003-07-10 21:14 )

2003-07-09 きゃんゆーすぴぃくいんぐりっしゅ?

学祭!
リーダー会議・・
はい、早速サボりました(*´▽`)ノ(ぉぃ
いやいやいや、なんかねー・・
みんな集まるべき場所に集まってないのw
シャオ1人で教室で待ってたんだよ。
で、リーダーの中のリ−ダーが来てねぇ、、、
『あとで話し合おう』
とか言い残してどっか言っちゃうし・・・待っててもこないしヽ(`Д´)ノ!!

で、友達とレストラン行った(*´▽`)ノ
ロイヤルホストね♪
その友達が2000円分の食事券持ってたから、シャオタダ食い♪♪♪
夕食代浮いたぁd(´∀`*)

そしてそして!
今日シャオが焦ったこと。
お腹いっぱいになって友達と街中歩いてたら・・
横から外人さんがビョッと出てきて
「Can you speak English?」
シャオ&友達「!?!?!?」
いきなり英語で・・w
心の準備もできぬまま、何を思ったか
「Yes!」
とか2人で言っちゃって。。(ぇw
外人さん「〜〜〜〜〜なんとかかんとか・・トレイン?」
シャオ「あっ!今絶対トレインって言ったよ!JRだよ!!!」
友達「アッチ〜アッチ〜〜(←向こうを指差しながら)」
で、結局教えたとおり外人さんは歩いていったよ・・w
果たしてちゃんと辿りつけただろうかw
ってか、シャオたち「イエス」しかちゃんとした英語使ってない!!!(爆
いいのか国際経済科!w

でも、、
いきなり英語で話しかけられたらとまどうw
今日学んだことは・・
『普段の英語の授業がいかに無駄か』
ということかな(・∀・)(↑?w
やっぱ聞くのと言うのは全然違いまする(*´ェ`*)

先頭 表紙

>つよしゃん えっ!w誉められたなら、オッケですなぁd(´∀`*)wやっぱ緊張するよねw / シャオ ( 2003-07-10 20:26 )
昨日、うちのマネージャーに、ウォー○マートのCEOさんに「うぇるかむ」って言ったって言ったら褒められたw よく言えたってw / つよ ( 2003-07-10 13:34 )
>ボンコしゃん ちゃんと答えてあげれるんだねd(´∀`*)♪いきなり外人さんがきて・・パニックに陥ってるシャオはやはりアフォゥ・・w / シャオ ( 2003-07-10 06:45 )
長崎よく外国人ウロウロしてるので視線をはずしてあるく。でも、平和公園どこかよくきかれる。「ザッツ コーナー ターンツウ レフト」と指差しでなんとか・・・・ / ボンコ ( 2003-07-10 01:24 )
>ペーターしゃん あっ、ペーター様(*´▽`)ノ(ぇw それが。。。街中には外人さん(とグルーミー)があふれてるのwあ、今はグルーミーは関係ありませんです(*´▽`)ノえへ・・えへっ(気色悪っっw / シャオ ( 2003-07-09 23:55 )
>さちこ なんとなく、見栄を張りたかったんだねwシャオもともだちもwでも一生懸命ジェスチャーしてる、ただのアフォゥ2人組ですた(//・ω・//)w / シャオ ( 2003-07-09 23:53 )
外人見たら、とにかく逃げますw / ペーター ( 2003-07-09 23:04 )
さちこは『ノーノー』っていうよ。 / さちこ ( 2003-07-09 22:43 )
>唯羽しゃん なじぇ?!w唯羽しゃん外人に好かれるタイプなのかもよ?(ぇw いきなり横から出てこられたら慌てるよ〜!冷静なときはシャオだって・・「すとれーと!」ってちゃんと言えたはず・・w / シャオ ( 2003-07-09 21:57 )
唯羽はよく外人に道聞かれます(謎)唯羽は「いえす」以外にも「ねくすと」、「すとれーと」、「らいと」、「れふと」くらいは使えまふ(自慢できないw) / 唯羽 ( 2003-07-09 21:15 )

2003-07-08 携帯調子悪っ・・(*´д`*)ハァ・・(溜息

今日は〜・・
初!バイト料がでました(≧∀≦)ノわぁぁぁいっっ♪
やっぱ最初の月&2週間は研修期間だったから、あまり多くなかったでふw
でも、、もらえるだけ幸せ(*´ェ`*)♪
銀行でキャッシュカード使える自分がかっくぃぃ!とか思っちゃったりして(爆
明日、ちょっとだけ街行こうかなぁ(*´⊆`*)w

そろそろ学祭どぇす(・∀・∀・)★
なにやらステージで踊るらしく、クラスの中で小さいグループに分けられたのね?
で・・
リーダーが決まらないと帰れないっていうから・・
シャオ早くバイト行きたくて・・
シャオ「あ〜もううちがリーダーやるから帰って良い!?!?」
って(*´д`*).o0(思わず言っちゃったよ・・)
ちょっと今思うと後悔(´Д`)
中学時代は代表とかやりたがり屋だったのに、最近じゃめんどくさくてw
まぁ・・
なんとかなるかな(・∀・∀・)♪
実際、高校の学祭って初めてだからどんな感じなのか実感沸きませぬw
楽しかったらいいなぁ(*´▽`)ノ

先頭 表紙

>ボンコしゃん あっ!ボンコさん美術部って言ってたよね(^・ェ・)♪シャオは外でかき氷売り・・(・∀・).o0(寒い日だったらどぅしよぅ・・・) / シャオ ( 2003-07-09 20:37 )
学祭いいねぇ・・・ボンコは美術部で展覧会と栞や紙粘土の人形つくって売ってました。体育館では、劇やらバンドやら・・・楽しかったヨ! / ボンコ ( 2003-07-09 17:46 )
>さちこ えぇっ(・∀・)!!!8時半・・。第一の学祭はいつかしら(*´ -`)(´- `*)? / シャオ ( 2003-07-09 06:53 )
きょうも学祭準備…ありえない…家ついたの8時半…つかれたぁ。 / さちこ ( 2003-07-08 23:37 )
>yacoしゃん だいじょび(*´▽`)♪計画立てて貯める(≧∀≦)ノyacoしゃんの高校は学祭なかったの!?学祭・・準備がめんどっちぃ(本音w)授業つぶれるのは楽しいよ!!d(´∀`*) / シャオ ( 2003-07-08 23:36 )
お給料無駄遣いせぬようにね(笑)。学祭楽しいといいね。ウチの高校なかったしなぁ。 / yaco ( 2003-07-08 23:26 )

2003-07-07 彦星が三途の川を・・・(´Д`)

うぃうぃ(*´▽`)ノ
七夕どぇっす!
って言っても、北海道の七夕は8月だぁね(*´ェ`*)
今日は〜・・
部活行ってから、大通り(札幌の中心地 ?w)に行ってきやしたぁ!
大通り公園は、すごぃいっぱい人がいたぁ(*´▽`)ノ
半裸な人とかw暑かったからねw
街ではバーゲンやってたよ〜・・。
シャオのバイト料は明日になんないと入らないので、今日は全然買えなかった・・。
って言っても、良い服とかはもう初日になくなってるんだよにぇ。

でね!
今日は金運が良かったらしいd(´∀`*)
100円入れたらカプセル出てくる、ガチャガチャ(?)ってあるっしょ?
あれのグル〜ミ〜(またかよw)があったから、思わず100円入れたのね。
で、カプセル出ました。
もっかいやろうとして、100円入れたら、チャリンッて出てきたのさ。
『あれ?』
って思ってお金戻ってきたところに手を伸ばすと・・・
200円あるΣ(´д`ノ)ノ!
で、ラッキィ〜って思って200円取って、100円いれて・・
ガチャガチャ・・(回した音)
『!!Σ(´д`ノ)ノ!』
また100円戻ってきてる!!(爆
なんとまぁ、100円入れて回したら、マスコットと100円がでてくるという・・
摩訶不思議なw
でも、そんなラッキーも2回しか続かなかったw
それでも200円も得したんだよ!!
嬉しかった。。(爆
(結局4回もやった人(*´ェ`*)←w)

今日の画像は、暑そうな大通り公園どぇっす(*´▽`)ノ


先頭 表紙

不運=アンラッキーでわ??(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-09 00:09 )
>yacoしゃん 不運!!ひとつベンキョゥになったd(´∀`*)♪「罠」って、ちょと惜しかったね(ぇw / シャオ ( 2003-07-08 23:34 )
ハードラックって『不運』って意味じゃないの?。まぁいいや、オイラはそういう意味で使います。 / yaco ( 2003-07-08 23:20 )
>唯羽しゃん プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ(ごまかしw) でもきっと罠みたいな意味だ(と思う)よ!!ハード・・かたい・・? / シャオ ( 2003-07-08 21:16 )
罠=トラップでしょ?(・∀・)ハードラックってなんだろう(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-08 11:58 )
>唯羽しゃん&ボンコしゃん 実はシャオもなじぇに七夕の日が違うのかは知らにゃあ・・(●´Д`●)旧暦が関係してたのか・・w / シャオ ( 2003-07-08 06:42 )
>yacoしゃん ハードラッキュΣ(´д`ノ)ノ!.o0(ハードラック=罠?w)き・・気をつけまふw / シャオ ( 2003-07-08 06:40 )
↓仙台の七夕祭りと一緒で、旧暦でするのかな? / ボンコ ( 2003-07-08 01:33 )
なじぇに北海道は七夕違うんだろぅ(*´ェ`*) / 唯羽 ( 2003-07-08 00:42 )
禍福は糾える縄の如し・・・そのうちハードラックがぁ!気を付けよう。 / yaco ( 2003-07-07 22:15 )
>ペーターしゃん ううん(*´▽`)ノ♪ちゃんと現実ですたww だって、かぁいいグル〜ミ〜が今手元に4匹(*´ェ`*)ラヴv / シャオ ( 2003-07-07 19:35 )
そういうのって、ホッペをつねったら夢だったってパターンなんだけどw / ペーター ( 2003-07-07 18:29 )

2003-07-06 ★夏のWOWOW無料放送★

今日は、1時過ぎに起きたぁw
たくさん寝れてハッピィd(´∀`*)

今さっきまで、『夏のWOWOW無料放送』ってのがやってまして。
マッスルヒートって映画やってたの(*´ェ`*)
ケインコスギ主演。
途中から見たんだけど、面白い・・!!
つい見入っちゃったよw
どんな内容か・・って、説明するの難しいけど、なんか一言で言ったら、
「麻薬とアジアと闘い」
って感じ。(謎w
でね!
それに出てた人で「かっちょぃぃ!!!!」と思った人がいて、今調べてみたら・・
金子 昇
って人だったd(´∀`*)
なんとかレンジャーの中の人らしい。
シャオさー、実は要 潤(かなめ じゅん)もけっこう好きなのね?w
で、この2人の共通点。
・2人ともなんとかレンジャーの中の人w
なんか・・
シャオ、ミーハーな主婦みたいだなぁと実感した1日どぇした(*´▽`)

そして暇な1日w

先頭 表紙

>唯羽しゃん え?w要潤?wんーと・・顔が細長くて、かっこぃぃ人(爆 ちょっと前まで、主婦がキャーキャー騒いでますたw今はわかんなぁい(*´ェ`*) この人→ http://www.shikoku.gr.jp/jiman/kagawa/images/kaname.jpg / シャオ ( 2003-07-07 00:59 )
だ、誰だろうΣ(´д`ノ)ノ! / 唯羽 ( 2003-07-07 00:43 )
ずっと前出てたよ〜!マシューに超いじられてますた(*´⊆`*)♪かぁいかったwビデオ・・撮れば良かったσ(´ρ` ) / シャオ ( 2003-07-06 23:39 )
エッ(*゜д゜)マシューに出てたの?(爆) 関西は始まるのが遅いんでナカナカ見れない(●´Д`●) / つよ ( 2003-07-06 23:08 )
>つよしゃん かっくぃぃよね!!前にマシューに出てて、性格もイイ人だなぁとw天然入ってて素敵d(´∀`*)♪ / シャオ ( 2003-07-06 22:33 )
>kazu ホントにぃ?!毎日行こうかな・・w金子 昇を見に(*´▽`)ノかっくいーい / シャオ ( 2003-07-06 22:32 )
>さちこ 日曜授業・・(死 そしてテスト返却かぁ・・さちこ、グレちゃえ(*´▽`)ノ毎日夜遊び!(シャオとw / シャオ ( 2003-07-06 22:31 )
要潤、好きぃ♪(///∇//) 「てけし」の呼び名は要潤からきました by愛の嵐 / つよ ( 2003-07-06 22:14 )
マッスルヒートならうちで見れるのに| |д・) / kazu ( 2003-07-06 21:14 )
今日学校あって最悪だった…テストのあと授業だったんだけど、テストで死んでたから授業なんて聞いてなかった… / さちこ ( 2003-07-06 21:14 )

[次の10件を表示] (総目次)