himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-08 携帯調子悪っ・・(*´д`*)ハァ・・(溜息
2003-07-07 彦星が三途の川を・・・(´Д`)
2003-07-06 ★夏のWOWOW無料放送★
2003-07-05 暑くて溶ける(●´Д`●)
2003-07-04 Gackt463歳誕生日ナリ(≧∀≦)
2003-07-03 ザルをかぶると身長が伸びなくなるんだって(・∀・)
2003-07-02 ロッテのシェーキを飲むおばぁちゃんがたまらなくかぁいい('-'*)
2003-07-01 蒸しまふ(●´Д`●)
2003-06-30 メッセが・・!!
2003-06-29 ホットケーキなり(*´▽`)ノ


2003-07-08 携帯調子悪っ・・(*´д`*)ハァ・・(溜息

今日は〜・・
初!バイト料がでました(≧∀≦)ノわぁぁぁいっっ♪
やっぱ最初の月&2週間は研修期間だったから、あまり多くなかったでふw
でも、、もらえるだけ幸せ(*´ェ`*)♪
銀行でキャッシュカード使える自分がかっくぃぃ!とか思っちゃったりして(爆
明日、ちょっとだけ街行こうかなぁ(*´⊆`*)w

そろそろ学祭どぇす(・∀・∀・)★
なにやらステージで踊るらしく、クラスの中で小さいグループに分けられたのね?
で・・
リーダーが決まらないと帰れないっていうから・・
シャオ早くバイト行きたくて・・
シャオ「あ〜もううちがリーダーやるから帰って良い!?!?」
って(*´д`*).o0(思わず言っちゃったよ・・)
ちょっと今思うと後悔(´Д`)
中学時代は代表とかやりたがり屋だったのに、最近じゃめんどくさくてw
まぁ・・
なんとかなるかな(・∀・∀・)♪
実際、高校の学祭って初めてだからどんな感じなのか実感沸きませぬw
楽しかったらいいなぁ(*´▽`)ノ

先頭 表紙

>ボンコしゃん あっ!ボンコさん美術部って言ってたよね(^・ェ・)♪シャオは外でかき氷売り・・(・∀・).o0(寒い日だったらどぅしよぅ・・・) / シャオ ( 2003-07-09 20:37 )
学祭いいねぇ・・・ボンコは美術部で展覧会と栞や紙粘土の人形つくって売ってました。体育館では、劇やらバンドやら・・・楽しかったヨ! / ボンコ ( 2003-07-09 17:46 )
>さちこ えぇっ(・∀・)!!!8時半・・。第一の学祭はいつかしら(*´ -`)(´- `*)? / シャオ ( 2003-07-09 06:53 )
きょうも学祭準備…ありえない…家ついたの8時半…つかれたぁ。 / さちこ ( 2003-07-08 23:37 )
>yacoしゃん だいじょび(*´▽`)♪計画立てて貯める(≧∀≦)ノyacoしゃんの高校は学祭なかったの!?学祭・・準備がめんどっちぃ(本音w)授業つぶれるのは楽しいよ!!d(´∀`*) / シャオ ( 2003-07-08 23:36 )
お給料無駄遣いせぬようにね(笑)。学祭楽しいといいね。ウチの高校なかったしなぁ。 / yaco ( 2003-07-08 23:26 )

2003-07-07 彦星が三途の川を・・・(´Д`)

うぃうぃ(*´▽`)ノ
七夕どぇっす!
って言っても、北海道の七夕は8月だぁね(*´ェ`*)
今日は〜・・
部活行ってから、大通り(札幌の中心地 ?w)に行ってきやしたぁ!
大通り公園は、すごぃいっぱい人がいたぁ(*´▽`)ノ
半裸な人とかw暑かったからねw
街ではバーゲンやってたよ〜・・。
シャオのバイト料は明日になんないと入らないので、今日は全然買えなかった・・。
って言っても、良い服とかはもう初日になくなってるんだよにぇ。

でね!
今日は金運が良かったらしいd(´∀`*)
100円入れたらカプセル出てくる、ガチャガチャ(?)ってあるっしょ?
あれのグル〜ミ〜(またかよw)があったから、思わず100円入れたのね。
で、カプセル出ました。
もっかいやろうとして、100円入れたら、チャリンッて出てきたのさ。
『あれ?』
って思ってお金戻ってきたところに手を伸ばすと・・・
200円あるΣ(´д`ノ)ノ!
で、ラッキィ〜って思って200円取って、100円いれて・・
ガチャガチャ・・(回した音)
『!!Σ(´д`ノ)ノ!』
また100円戻ってきてる!!(爆
なんとまぁ、100円入れて回したら、マスコットと100円がでてくるという・・
摩訶不思議なw
でも、そんなラッキーも2回しか続かなかったw
それでも200円も得したんだよ!!
嬉しかった。。(爆
(結局4回もやった人(*´ェ`*)←w)

今日の画像は、暑そうな大通り公園どぇっす(*´▽`)ノ


先頭 表紙

不運=アンラッキーでわ??(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-09 00:09 )
>yacoしゃん 不運!!ひとつベンキョゥになったd(´∀`*)♪「罠」って、ちょと惜しかったね(ぇw / シャオ ( 2003-07-08 23:34 )
ハードラックって『不運』って意味じゃないの?。まぁいいや、オイラはそういう意味で使います。 / yaco ( 2003-07-08 23:20 )
>唯羽しゃん プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ(ごまかしw) でもきっと罠みたいな意味だ(と思う)よ!!ハード・・かたい・・? / シャオ ( 2003-07-08 21:16 )
罠=トラップでしょ?(・∀・)ハードラックってなんだろう(・∀・) / 唯羽 ( 2003-07-08 11:58 )
>唯羽しゃん&ボンコしゃん 実はシャオもなじぇに七夕の日が違うのかは知らにゃあ・・(●´Д`●)旧暦が関係してたのか・・w / シャオ ( 2003-07-08 06:42 )
>yacoしゃん ハードラッキュΣ(´д`ノ)ノ!.o0(ハードラック=罠?w)き・・気をつけまふw / シャオ ( 2003-07-08 06:40 )
↓仙台の七夕祭りと一緒で、旧暦でするのかな? / ボンコ ( 2003-07-08 01:33 )
なじぇに北海道は七夕違うんだろぅ(*´ェ`*) / 唯羽 ( 2003-07-08 00:42 )
禍福は糾える縄の如し・・・そのうちハードラックがぁ!気を付けよう。 / yaco ( 2003-07-07 22:15 )
>ペーターしゃん ううん(*´▽`)ノ♪ちゃんと現実ですたww だって、かぁいいグル〜ミ〜が今手元に4匹(*´ェ`*)ラヴv / シャオ ( 2003-07-07 19:35 )
そういうのって、ホッペをつねったら夢だったってパターンなんだけどw / ペーター ( 2003-07-07 18:29 )

2003-07-06 ★夏のWOWOW無料放送★

今日は、1時過ぎに起きたぁw
たくさん寝れてハッピィd(´∀`*)

今さっきまで、『夏のWOWOW無料放送』ってのがやってまして。
マッスルヒートって映画やってたの(*´ェ`*)
ケインコスギ主演。
途中から見たんだけど、面白い・・!!
つい見入っちゃったよw
どんな内容か・・って、説明するの難しいけど、なんか一言で言ったら、
「麻薬とアジアと闘い」
って感じ。(謎w
でね!
それに出てた人で「かっちょぃぃ!!!!」と思った人がいて、今調べてみたら・・
金子 昇
って人だったd(´∀`*)
なんとかレンジャーの中の人らしい。
シャオさー、実は要 潤(かなめ じゅん)もけっこう好きなのね?w
で、この2人の共通点。
・2人ともなんとかレンジャーの中の人w
なんか・・
シャオ、ミーハーな主婦みたいだなぁと実感した1日どぇした(*´▽`)

そして暇な1日w

先頭 表紙

>唯羽しゃん え?w要潤?wんーと・・顔が細長くて、かっこぃぃ人(爆 ちょっと前まで、主婦がキャーキャー騒いでますたw今はわかんなぁい(*´ェ`*) この人→ http://www.shikoku.gr.jp/jiman/kagawa/images/kaname.jpg / シャオ ( 2003-07-07 00:59 )
だ、誰だろうΣ(´д`ノ)ノ! / 唯羽 ( 2003-07-07 00:43 )
ずっと前出てたよ〜!マシューに超いじられてますた(*´⊆`*)♪かぁいかったwビデオ・・撮れば良かったσ(´ρ` ) / シャオ ( 2003-07-06 23:39 )
エッ(*゜д゜)マシューに出てたの?(爆) 関西は始まるのが遅いんでナカナカ見れない(●´Д`●) / つよ ( 2003-07-06 23:08 )
>つよしゃん かっくぃぃよね!!前にマシューに出てて、性格もイイ人だなぁとw天然入ってて素敵d(´∀`*)♪ / シャオ ( 2003-07-06 22:33 )
>kazu ホントにぃ?!毎日行こうかな・・w金子 昇を見に(*´▽`)ノかっくいーい / シャオ ( 2003-07-06 22:32 )
>さちこ 日曜授業・・(死 そしてテスト返却かぁ・・さちこ、グレちゃえ(*´▽`)ノ毎日夜遊び!(シャオとw / シャオ ( 2003-07-06 22:31 )
要潤、好きぃ♪(///∇//) 「てけし」の呼び名は要潤からきました by愛の嵐 / つよ ( 2003-07-06 22:14 )
マッスルヒートならうちで見れるのに| |д・) / kazu ( 2003-07-06 21:14 )
今日学校あって最悪だった…テストのあと授業だったんだけど、テストで死んでたから授業なんて聞いてなかった… / さちこ ( 2003-07-06 21:14 )

2003-07-05 暑くて溶ける(●´Д`●)

え〜・・暑いです。
死にそうです。
暑さには弱いでふ(●´Д`●)デロデロ・・
だから冬が良いのだぁっ!
あーーーー!!!雪!ヘイカモン雪!(壊

最近、シャオはけっこうグル〜ミ〜グル〜ミ〜言ってまふd(´∀`*)
だって、かぁいいんだもん♪
はい、ここでグル〜ミ〜って何?って思った人!
ここ見ましょう!
そしてシャオに買って(*´▽`)ノ(何w
今狙ってるのはー・・
『ヌイグル〜ミ〜(大)』どぇすw
でもね、3600円もするのよ?(*´ェ`*)たかぁい
大阪には、グル〜ミ〜ショップがあるとのことで!!w
行きたい!!
なんでこんなに愛らしいかは不明ですが、とにかくハマってるんだなぁ♪
ヤフオクでチェックしよっと(≧∀≦)ノ♪

画像は、シャオの学校持っててるかばんについてるグル〜ミ〜(*´ェ`*)
超かぁいい・・・(v_v。)人(。v_v)


先頭 表紙

>つよしゃん ほんとに買ってもらおうかなぁ(爆 かぁいいよねぇ(*´▽`)ノつよしゃんもグル〜ミ〜にハマろう!!w / シャオ ( 2003-07-06 14:57 )
>ペーター アメリカ村・・いいなぁ(*´ェ`*)ペーターしゃんだったら、いつでも行けるんだよね〜〜!うらやますぃ〜! / シャオ ( 2003-07-06 14:56 )
アメ村かぁ。シャオちゃん、このおっちゃんに買ってもらいな(爆) しかし可愛い店舗ヽ(´ー`)ノ / つよ ( 2003-07-05 22:49 )
地図で調べたけど、あの辺りは通称アメリカ村って言われてる場所だよ。たぶん何度もお店の前を通ってるはず! / ペーター ( 2003-07-05 21:40 )
>唯羽しゃん もっと左には、チェーンがついておりまふ(*´ェ`*)でもまだまだ改造が足りない・・(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-07-05 21:23 )
>ペーターしゃん そう!心斎橋だよ(*´ェ`*)ちなみに→ http://www.chaxcolony.com/img/1141.jpg ←こんな感じの外装♪行きたいよ〜〜 / シャオ ( 2003-07-05 21:23 )
シャオちゃんの通学鞄はロックですな(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-07-05 20:45 )
そんな店が大阪にあるんだね。たぶん心斎橋界隈なんだろうね。 / ペーター ( 2003-07-05 19:39 )

2003-07-04 Gackt463歳誕生日ナリ(≧∀≦)

シャオは・・・
フレンチトーストにハマっておりまする(*´ェ`*)!
今日の朝は、2枚も食べてしまったw
フレンチトーストなら2枚でも余裕(≧∀≦)ノ
普通のトーストは・・1枚でごちそうさまw
このおいしさは・・
ソバメシ以来のヒットかも(*´ェ`*)♪♪♪

明日から3連休だぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ!
でも、明日はバイトあるし、月曜日は部活だから結局はいつもと変わらないような・・
変わるような・・・(微妙w
バイトね〜最近、シャオが後ろ(厨房…?w)で1人なのね?
今までは、仕事覚えてなかったからハンバーガー作ったりポテトつめたりビスケット焼いたりetc。。
↑は、他の人と一緒にしてたんだけどね・・
慣れてきたから1人でやれって(●´Д`●).o0(慣れてません)
お客さんが来なければ楽なのねw
でも、ときどき一気に人くるから、オーダー覚えられない(爆
無駄にハンバーガー作ったりw
怒られるのが怖いけどー…しょうがないんだなぁρ(´ε`*)
早くシャキシャキ動けるようになりたいシャオでした(*´ェ`*)<ガンバローゥ>

先頭 表紙

>しげお おぉっd(´∀`*)♪頭真っ白?わかるwシャの場合、オーダーが頭の中ぐるぐる回って真っ白になるww / シャオ ( 2003-07-05 09:22 )
>ボンコしゃん ありがとぉ(*´ェ`*)!!無駄に冷凍庫開けてみたり、水触ったりして暑さをしのぐよw / シャオ ( 2003-07-05 09:21 )
>唯羽しゃん おいすぃ〜よねぇん♪ホットケーキにかけるシロップかけたら、もっとおいしいのd(´∀`*)♪甘すぎなのがおいしいw / シャオ ( 2003-07-05 09:19 )
>つよしゃん つよしゃんはレジ打ちのプロ(*´▽`)ノ!きっとそうに違いない、、★ / シャオ ( 2003-07-05 09:18 )
>yacoしゃん 難しい(*´ェ`*)言葉遣いが特に!w でもね、後ろで作ってたら、密かに人間観察できてたのしい・・(ぇw / シャオ ( 2003-07-05 09:15 )
しげおも一人立ちしちゃったよぉ(*´ρ`*)たまに・・・頭が真っ白になって一人でパニクッてるよぉ!!シャオもがんばれぇい☆ / しげお ( 2003-07-05 07:57 )
厨房はこれからどんどん暑くなるねぇ。体大切に・・・ / ボンコ ( 2003-07-05 02:44 )
フレンチトーストらぶ(//・ω・//)唯羽は大好きでふ(*´ェ`、*) / 唯羽 ( 2003-07-05 01:10 )
わたしゃ接客業しかしたことありませぬヽ(´ー`)ノ / つよ ( 2003-07-05 00:33 )
客商売は難しいよねぇ。オイラじゃ絶対ムリっす。 / yaco ( 2003-07-04 23:40 )
>つよしゃん そうそう。・゜・(ノД`)・゜・。 お客さんも均等に来て欲しいものさっ(ムリw)ほか弁も・・大変そう(*´⊆`*) / シャオ ( 2003-07-04 23:17 )
>ペーターしゃん 430円・・シャオもたぶんマクドナルドではやんないw「マック」とは言わないんだね(・∀・)!関西は「マクド」だにぃd(´∀`*) / シャオ ( 2003-07-04 23:16 )
そういうトコって、お客さん一気に来るのよねぇ(●´Д`●) 私もほか弁の時に経験アリ(いろんなトコでバイトしてるσ(-_-)ワタシ) / つよ ( 2003-07-04 22:33 )
学生の頃、マクドとかでバイトしたかったけど、当時時給が安くて諦めたよ。時給430円の時代だったよ。 / ペーター ( 2003-07-04 22:23 )

2003-07-03 ザルをかぶると身長が伸びなくなるんだって(・∀・)

シャオは・・・
ニョロニョロ(ムーミンのw)が大スキでふ(≧∀≦)ノ!!
謎な形とか!
でね、今日行ったお店に・・
いっぱい売ってたの!
この画像がそぅなんだけど・・・
よく見て!
真ん中の黄色い紙に

『しらこ』

って!!(爆
「ニョロニョロ」じゃなくて、「しらこ」だよ!?ww
いやぁ、テンション上がってたせいもあって、お店の前で大爆笑(迷惑w
そして!
今日はグル〜ミ〜のキーホルダーゲッチュ(≧∀≦)ノ!!
グル〜ミ〜ぐっつを集めてやるぅ(v_v。)人(。v_v)
シャオ友は、ピンクのヌイグル〜ミ〜買ってた♪
うちとおそろだね(*´▽`)ノ♪

今日、一番自信の無いビジネス基礎のテストがかえってきませんでした・・(涙
悪いって知ってるから、早く楽になりたいのに(●´Д`●)
英語は・・
昨日の理科の点数の半分くらいでふ(爆
シャオはほんとに国際経済科に通ってる人なのか謎どぇっす♪


先頭 表紙

>しげお えへ(*´▽`)・・・しらこキライなの???シャオ、、食べたことあるのかないのかわかんないww / シャオ ( 2003-07-04 16:56 )
>唯羽しゃん そ・・・そうでふ(爆 (*´ェ`*).o0(4つの学科の中で一番ランクが下だったから国際経済にしたなんて・・言えない) / シャオ ( 2003-07-04 16:55 )
国際経済科!?なんかカッコイイ☆☆ついでに・・・しげおはしらこがキライです!!ニョロはスキ!! / しげお ( 2003-07-04 15:37 )
しゃおちゃんは国際経済学科って字が読めなかったに違いなぃ(´-`).。oO / 唯羽 ( 2003-07-04 00:42 )
>yacoしゃん ザルはかぶっちゃダメだって友達が言ってた(*´▽`)にょろにょろは・・・何でできてるのかなwしらこではないの(●´Д`●)(爆 不思議な生物だよ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-07-03 20:57 )
ザルは・・・って、む〜みんかぁ。んでにょろにょろは『しらこ』じゃないのね?(笑) / yaco ( 2003-07-03 20:50 )
>ペーターしゃん 学生感覚・・・テスト返却は、結果がどうであろうと早く楽になりたぃんだよね・・w頭の良い子だったら、ワクワクするんだろぅねぇ(*´ -`)(´- `*) / シャオ ( 2003-07-03 20:44 )
テストの返却を待ち焦がれる思い・・・あぁ一瞬で学生の頃の感覚が蘇ったよ!! / ペーター ( 2003-07-03 20:29 )

2003-07-02 ロッテのシェーキを飲むおばぁちゃんがたまらなくかぁいい('-'*)

テストへーーーんきゃーーーく(≧∀≦)ノオーィェッ★
今日はね、まぁいい感じでw
保健は平均くらい。
国語も平均くらい。
数学平均−1点w(惜しいっ
でね!
理科なんだよ理科!!(*´▽`)ノ
学級平均は70点。
また平均くらいかなぁと思ってテスト受け取ると・・
82点だったの!
ミ・・ミラクル・・(*´ェ`*)♪
そこで、シャオは有頂天になりました(爆
いや、シャオの席の周りに仲良い子少ないから、一人でニヤニヤしてた程度ですがw
帰り道で、一緒に帰ってる子に

シャオ『今度からうちのこと理科って呼んでもいいよ(*´▽`)ノ』(←アフォw
ごっちゃん『あははは!理科!でもほんとさお頑張ったよね〜。』
シャオ『うへへ(≧∀≦)ノで、ごっちゃんは何点?』
ごっちゃん『えー悪いから言えん・・』
シャオ『またまたぁ(≧∀≦)ノ教えてよ〜』
ごっちゃん『きゅうじゅってん(・∀・)』
シャオ『・・・・・・。』
ごっちゃん『・・・・・・。』
シャオ『(ノ゜◇゜)ノドーーーーーーンッ』
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

で、保健の話ねw
問題:未成年の飲酒は、法をおかす。この法は何か」
答え:未成年飲酒禁止法
シャオの答え:日本国憲法
(*´ -`).o0("法"って言ったら憲法しかないじゃん・・)

今日は調子良かったけど・・
問題は・・・
明日だなぁw
『ビジネス基礎』
↑絶対50点いってない予感('-'*)

先頭 表紙

>yacoしゃん タイトルは、思ったことをいきなり書いてみたのww シャオ、理科は結構スキなのね〜ん(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2003-07-03 20:47 )
>Minaちゃん お〜〜!!同じ問題!同じ解答!!(爆 やっぱ「憲法」って思うよねぇ(*´▽`)ノだって「法」だもんw / シャオ ( 2003-07-03 20:46 )
あ・・・タイトルは関係ないんだね。理科すごいじょ。 / yaco ( 2003-07-03 20:38 )
保健、その問題出た!私も「日本国憲法」って書いた気が・・・。 / Mina ( 2003-07-03 20:20 )
>唯羽しゃん Σ(´д`ノ)ノ!!! 現実は厳しすぃ(●´Д`●)もしかしたらビジネスのせいで夏休みが・・・いやいやいやρ(´ε`*) / シャオ ( 2003-07-02 21:41 )
>しげお いやいやw商業は半数の卒業生が社会に出るのだぁよ(ノ゜◇゜)ノ 今やっておかにゃきゃぁ(≧∀≦)ノシャオは・・・2年後どうなってるかなw / シャオ ( 2003-07-02 21:36 )
>ボンコしゃん お金持ち?なれるなれる!(爆 たっ・・たぶんにぇ!w言葉遣いとかお辞儀の仕方もやるんだよ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-07-02 21:33 )
理科にはなれなかったね(*´ェ`*)80点なんてシャオちゃんらしくない!(謎)ビジネス基礎はきっとシャオちゃんらしく…20て… / 唯羽 ( 2003-07-02 21:00 )
ビジネスって・・・高校生にはまだ早いよぉ(*´д`*) しげおはシャオの事理科って呼ぶね(*≧∀≦)ノ / しげお ( 2003-07-02 18:43 )
ビジネス基礎・・・なんか役に立ちそう!お金持ちになれる? / ボンコ ( 2003-07-02 18:07 )

2003-07-01 蒸しまふ(●´Д`●)

今日でテスト終わったよーー(≧∀≦)ノ
開放された・・・♪♪♪
でも、明日から返却かも(・∀・)・・。
夏休みの有無やいかに!?(爆
今日の・・
ビジネス基礎のテストは・・・
一番ヤヴァイなぁw
なんかねー、最後の問題で
『自分が起業家として社会に提案したい商品アイディアを答えないさい。』
・・みたいな。
これ・・自分で商品考えるんだよねw
実在しない商品で、自分が「あったら便利だなぁ〜」ってのを書くのw
シャオさぁ、最後の問題だから、油断したよ(*´⊆`*)
『花粉症の人のための鼻スプレー』
って書いた・・(●´Д`●)
実在してるYO!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ァィャー・・・
ショックρ(´ε`*)

先頭 表紙

>唯羽しゃん うん♪(*´ェ`*)照 プリクラあげたのぉ(≧∀≦)ノえへへへ / シャオ ( 2003-07-02 07:01 )
>ペーターしゃん (≧∀≦)ノ♪♪♪ド・・・ドラえもん!!その手があった・・。『どこでもドア』って書いておけば良かったなぁ・・(違っw / シャオ ( 2003-07-02 07:00 )
>matuたん えひぇ(*´⊆`*)♪恥ずかすぃ〜(w 次はmatuたんも一緒に・・・(*´ -`)(´- `*)★ / シャオ ( 2003-07-02 06:59 )
>yacoしゃん むずかしいよぅ(●´Д`●)意外に簡単そうなのに・・!正解は・・先生のみ知ってる・・ww / シャオ ( 2003-07-02 06:57 )
↓唯羽があげたネクタイかなぁ??(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-07-02 00:39 )
ドラえもん的発想でよかったのかもね。でも、いざ考えるとなると、すぐには思いつかないよね。 / ペーター ( 2003-07-01 22:40 )
ネクタイ〜 ヾ'(ェ)'*) 似合ってまふぞ〜ィ(ノ´▽`)ノ / matu ( 2003-07-01 22:25 )
便利な物って難しいね。正解ってあるのかな?。 / yaco ( 2003-07-01 22:18 )

2003-06-30 メッセが・・!!

ホットメールのメッセ使ってる人!
新しいメッセに変更しよおおおぉぉぉ!!!
これは・・すごぃ!
とにかくすごい!
背景とか、アイコンとか、オリジナル絵文字とか♪
(→唯羽しゃんに教えてもらったシャオでふw)
楽しい・・・♪

今日は・・
蒸し暑い(●´Д`●)
なんかね、雨降ったりやんだりしてまふ。
これって梅雨の影響?w
北海道には梅雨ないけど、影響は多少受けてる気がするなぁ。

保健のテスト・・
ヤヴァイどぇっす(*´▽`)ノえへ★
最初っからヤヴァイ事は予測してたからいいもーん(w
でも赤点じゃない気がする!!(ぇw
むしろ理科もヤヴァかったような・・・
そんなこと言ってたらオーラルコミュニケーションも危うい・・(爆
まぁ、いっか(・∀・)
いろんなサイト回ってたら、
『管理人テスト期間のため、パソコンつけれません』
てあるトコよく見るんだよにぇー・・。
シャオもそうした方が高校生らしいかしらw
でもどっちみち気になってパソコンしちゃうしなぁ・・w
でも明日でテスト終わるからいぃやぁ〜♪
明日からバイト頑張りまくりヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪♪♪

来月は、学祭どぇっす(*´ -`)(´- `*)えへ

先頭 表紙

>しげお お父ちゃんにやってもらおう(*´▽`)ノしげおの父はプロじゃん!!w / シャオ ( 2003-07-01 14:55 )
新しいメッセ??どうやるかわかんないよぉ〜(汗)教えてぇ〜(((ノ;´Д`)ノ / しげお ( 2003-07-01 14:22 )
>唯羽しゃん たぶん氣づいてる人少ないよ(*´ェ`*)!!背景設定にアイコンに絵文字・・最高どぇっすヽ(*⌒∇⌒*)ノ楽しい〜♪ / シャオ ( 2003-07-01 06:32 )
>matuたん いやぁ、結局遅くまで盛り上がったね(≧∀≦)ノ♪凶子さぁん!(爆 / シャオ ( 2003-07-01 06:31 )
唯羽もとあるお方に教えてもらったのです♪楽しいよね(≧▽≦)/〃 / 唯羽 ( 2003-07-01 01:07 )
待ってな〜!シャオょ〜〜〜〜(≧ε≦q) / matu ( 2003-06-30 22:28 )
>matuたん gackt_camui_0313@hotmail.comどぇっすヽ(*⌒∇⌒*)ノメッセしようしよう(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-06-30 22:24 )
よっしゃこい!メッセw(≧ε≦q)ブッ / matu ( 2003-06-30 22:22 )
>kyoくん 昨日も!!(爆 でも、もう覚えれたねw次は間違えないでしょう(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-30 22:20 )
>matuたん メッセできるの!?w是非シャオの登録して〜♪メッセしよぅよ〜♪♪♪氣志團で盛り上がろうよ〜(w / シャオ ( 2003-06-30 22:16 )
>つよしゃん できた??すっごいかっこぃぃよね〜〜♪メッセにハマりそうだよ(*´ -`)(´- `*)♪ / シャオ ( 2003-06-30 22:15 )
ボンゴしゃん&シャオしゃん  昨日も、間違えたんだよね・・(藁 僕・・学習しないなぁ・・ / kyo ( 2003-06-30 22:08 )
あたすも、こないだ新しいメッセにかえたどぇっす(*´∇`*)ノふぁ〜〜・・・明日天国と地獄をあじわうのかぁ・・・ヽ(´Д`;)ノ / matu ( 2003-06-30 21:35 )
できたぁヾ(@~▽~@)ノ / つよ ( 2003-06-30 21:06 )
どうやって変えるのぉ?(●´Д`●) MSN行ったらわかるかな? / つよ ( 2003-06-30 21:00 )
>ボンコしゃん あ、保健の『健』だねwけっこう間違えやすいんだねw  / シャオ ( 2003-06-30 20:35 )
>kyo 記号問題しか自信無いよ・・・wまぁ、もう終わったからいっか(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-30 20:32 )
↓保健でしょう?つっこみにつっこんじゃった。すまねぇ。。。 / ボンコ ( 2003-06-30 20:05 )
僕も、保険ヤバかった・・まぁ・・20点いけばいいかな・・(藁 / kyo ( 2003-06-30 19:51 )

2003-06-29 ホットケーキなり(*´▽`)ノ

今日起きたのはお昼・・
で、誰もいなかったので一人寂しくMALICEビデオ(大音量で)見ながらホットケーキ焼いたぁd(´∀`*)
シャオが唯一作れるもの=ホットケーキ(爆
でもー・・・
シャオ母はあんまり料理しない人なので(暴露w)どこに何があるのかわからない!!w
ホットケーキひっくり返すやつとかw
色々物色して適当に作った(≧∀≦)ノ♪
見た目はおぃしそうにできたけど、牛乳足りなかったなぁ(●´Д`●)

さてさて、明日からまたテスト再開どぇす。
明日は
理科・保健・オーラルコミュニケーション
。・゜・(ノД`)・゜・。
いっつも思うんだけど、保健とかってどぅやって勉強したかいいかわかんないんだよー・・・。
なんか健康について出るらしい。
生活習慣病とかね(・∀・)
理科だって・・・アノマロカリスとか・・・惑星とか・・・
あぁーー(´Д`|||) 鬱


先頭 表紙

>唯羽しゃん いいなぁ(*´⊆`*)〜〜〜。とうとう今日になっちゃったよー・・・。結局理科ばっかりべんきょぅしますた(ぇw / シャオ ( 2003-06-30 06:28 )
>kyoくん 2週間ごと?一緒だ(*´▽`)ノシャオはいつになったらカラコンの許可が出るんだろう・・w来年くらい?(遅っ / シャオ ( 2003-06-30 06:26 )
>さちこ ぁぃゃ〜(●´Д`●)それはそれは・・マズいねぇwスカート丈とか?wき・・きっと大丈夫さ!!(w / シャオ ( 2003-06-30 06:25 )
唯羽の高校の保険のテストは○×方式だったから楽でした(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-06-30 00:35 )
僕が、買ったやつは、三色セットなのさ(藁 ブルー、グレー、茶色っぽいやつ・・気分によって変わります・・ただし、二週間ごとね。。使い捨てだから・・ワンデーも使いましゅルm(__)m / kyo ( 2003-06-29 23:58 )
あしたからぁ恐怖の3者懇談♪。絶対怒られる。服装とか家と学校全然違うからね。ばれちゃう。 / さちこ ( 2003-06-29 22:46 )
>yacoしゃん なかなかおぃしそうじゃない?(ぇw 生活習慣病は・・・なんか心臓病とかガンとか脳卒中だって(*´⊆`*)意味不〜♪ / シャオ ( 2003-06-29 21:40 )
>kyoくん 聞いてなぁい!カラコンいいなぁ(//・ω・//)ガッコにもカラコンでしょぅ?いぃぃぃなぁぁぁ!!!wもちろんブルーでしょう(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-06-29 21:40 )
ホットケーキ食べたいw。生活習慣病・・・肥満とか??? / yaco ( 2003-06-29 20:23 )
(藁 勉強しなきゃダメだよ('A`)僕ゎやってないけど(゜∀゜,,)前の日記見たけど・・コンタクトにしたの??ついにって感じだね(藁 僕は、フツーのコンタクトからカラコンに進化しますた(*゜ー^)・・言ったっけ?? / kyo ( 2003-06-29 19:08 )
>kyoくん お久しぶり(*´▽`)ノ♪テストの日がシャオと一緒なんだね〜!!めんどっちぃよね(●´Д`●)テスト。結局理科しかやってない(汗 / シャオ ( 2003-06-29 18:45 )
おひさぁ!!僕も、明日からテストだよ〜〜〜m(__)mまったく勉強してない(・∀・) / kyo ( 2003-06-29 17:35 )

[次の10件を表示] (総目次)