himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-08 うー。。ん
2003-06-07 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2003-06-06 ぐるぐるぐるーーみーー(≧∀≦)♪
2003-06-05 超ウキウキ(≧∀≦)ノひゃっほーぃ♪
2003-06-04 あいゃ〜(●´Д`●)
2003-06-03 ギ〜ラギ〜ラ太陽が〜(´Д`;)♪
2003-06-02 気分悪っ(・∀・)!!
2003-06-01 えへ(*´▽`)
2003-05-31 蒸し暑いです
2003-05-30 ユニばーさんの秘密スタジオ


2003-06-08 うー。。ん

もう少しで、部活で放課後ライヴがあります。
課題曲はGO!GO!7188の、『こいのうた』
シャオのやるパートは、ギターソロがありまふ。
でね、ほとんどのバンド(部活のメンバーで組んだ)はこの曲をやるんだけど。。
・・先輩教えてくれない(爆
シャオのイメージ的部活
『先輩が、手取り足取り教えてくれる』
でも、現実は甘かったですw
実際、先輩と顔を合わせるのは、月何回かのミーティング位。
なんでかっていうとね、
軽音楽部で使うホールは一箇所。
部員80人、バンド数約16〜20。
=ホールが使えるのは週1回程度(30分)
それ以外は、教室で練習。
でも、先輩たちはもうスコアさえあれば弾けるから、自分のバンドがホール使える日以外、部活に出ないのね?(自分の家で練習して、ホールで音合わせ)
しかもホール使った後は教室にこないので、結局シャオ達とは顔を合わせない。

そのことについて、シャオバンドのもう1人のギターに相談(?)いたしました。
『でも、ギターは自分で上達しなきゃできないよ』
・・(・∀・)
確かにそぅなんだけど、、
最初のうちは、ちょっとだけシャオ達に教えて欲しいなぁ。

先頭 表紙

>kazu アンプありませんが何か(・∀・)?wふ・・ふーーんだ(・∀・) / シャオ ( 2003-06-10 20:55 )
アンプあるならエレキ弾きにいくから〜♪ / kazu ( 2003-06-10 01:09 )
>唯羽しゃん あぁ・・シャオが2本指でしかキーボードを打つ事ができない感じ?(謎w)変な癖ついたらついたで(*´▽`)ノ(ぇw / シャオ ( 2003-06-09 18:38 )
我流でもいいんだけどね…変な癖つくから習ったほうがいいんだよね…後々…・゜・(ノД`)・゜・。 / 唯羽 ( 2003-06-09 00:15 )
>たかしさん エレキなのにジャズに聞こえたらすごいかも!(爆)あとは大きい声出してごまかしてみたりねw / シャオ ( 2003-06-08 23:44 )
こうなりゃ即興演奏で行こうぜぃ(^O^)/ちょっとしたジャズギターに聞えるかもw / たかし ( 2003-06-08 23:22 )
>matuたん まじかぁ(*´ェ`*)シャオも全然だよぅ。。。でも、『春菜』さんの言動にシャオ半ギレなんで、見返してやるよ(・∀・)絶対あの方より上手く弾いてやります(燃 / シャオ ( 2003-06-08 20:41 )
うははははははは(*´∇`*)ノあたしゃ・・もうボロボロさァ(爆)先輩〜。・゜・(ノД`)・゜・。って感じ・・・ / matu ( 2003-06-08 19:33 )
>ボンコさん てことは、ボンコさんも絵描くの好きぃ?シャオはちょと美術部と迷ったんだよねwでも、軽音楽にしちゃった(*´ェ`*)ソロ・・・遅れていくんだよねぇ・・。ひたすら練習しまぁ〜すw / シャオ ( 2003-06-08 18:05 )
>yacoしゃん マネ!なるほろ(*´ェ`*)CDに合わせて弾くけど、だんだんシャオが遅れてこんがらがるのね(´Д`;)今度から遅れてもマネしてよぅ(違っ / シャオ ( 2003-06-08 18:03 )
ボンコは美術部だったが半分アニメ部。部長が親切だったけどねぇ。ソロのとこ特にがんばって! / ボンコ ( 2003-06-08 18:02 )
>コウノトリ こいのうた(・∀・)先生はねー、いつも自分の部屋(?)にいるぅヽ(`Д´)ノ / シャオ ( 2003-06-08 18:01 )
最初はマネですな。マネ。ほんで下手でもいいからプロになりきって弾く。ギターはノリでよい♪。(持論) / yaco ( 2003-06-08 17:22 )
こいのうたぁ〜〜〜♪先生教えてくれないのぉ〜? / コウノトリ ( 2003-06-08 13:53 )

2003-06-07 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

うふ・・(・∀・)うふふふふ(*´▽`)
うふふふふふふふ(≧∀≦)ノ

バイト決まったじぇえ!!!!
面接・・なんとか無事に5分で終了(短っ
やっぱね、「部活やってる」ってのは良い顔されなかったねぇ。
でも、なんとか乗りきったd(´∀`*)
人生初バイトなんで、なんとか頑張りまぁーふ(≧∀≦)ノ♪
お金たくさん貯めて東京とか遊びに行きたぁい!
夢は膨らむ・・・♪

先頭 表紙

>kazu あっ、kazuが男子潰してくれるのかな(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-10 20:55 )
だから俺が学祭行ってやるって!ヾ(´ー`)ノ / kazu ( 2003-06-10 01:12 )
>唯羽しゃん えっwさりげなく書いたのにw気づいた?(//・ω・//)シャオのクラスの男子の1人の顔はねー・・・『175Rのショーゴの顔とイノシシを足して2で割った』感じかなぁ。 / シャオ ( 2003-06-08 10:52 )
く、糞男子(爆) / 唯羽 ( 2003-06-08 09:04 )
>たかしさん うんヽ(*⌒∇⌒*)ノ冒険すりゅううぅぅぅぅ!!!ワクワクでふw / シャオ ( 2003-06-07 23:03 )
>つよしゃん 半分つかって半分貯金、ってな感じで(≧∀≦)ノ♪かっこィィ人・・果たしているのかなぁ?w / シャオ ( 2003-06-07 23:02 )
>唯羽しゃん さんくす(≧∀≦)ノ♪唯羽しゃんは、コンビニがあるじゃないかぁd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-07 23:01 )
>ボンコしゃん 犬の散歩?!w不思議なバイトだねd(´∀`*)(ぇっw / シャオ ( 2003-06-07 23:00 )
>ari ん?女だらけのガッコで彼氏??つまりシャオクラスの糞男子の中から見つけろ、と?(涙) / シャオ ( 2003-06-07 22:56 )
良かったね(^▽^)さあシャオちゃんの冒険の始まり始まり〜m(__)m / たかし ( 2003-06-07 22:56 )
>yacoしゃん はぁいd(´∀`*)どれか挫折する確立高いねw恋なんて・・(*´д`*)これっぽっちも期待できまへん(´Д`) / シャオ ( 2003-06-07 22:50 )
いいねぇ〜。バイト代使い放題だぁね(羨) カッコいい人居るといいね(* ̄m ̄) / つよ ( 2003-06-07 21:29 )
合格おめでd(≧∀≦)ノいいなぁ…面接受かって…唯羽は…唯羽はぁ・゜・(ノД`)・゜・。 / 唯羽 ( 2003-06-07 20:18 )
よかったね!ボンコの初バイトは中2でイヌの散歩♪ / ボンコ ( 2003-06-07 19:48 )
女だらけのガッコで彼氏ができることを祈りマフ(*´▽`) / ari ( 2003-06-07 19:37 )
おめでとぉ♪でもこれからが大変ですな。バイトに部活に恋(?)に頑張れぇ(^o^)//""" / yaco ( 2003-06-07 19:33 )

2003-06-06 ぐるぐるぐるーーみーー(≧∀≦)♪

今日は久しぶりにガッコが6時間授業だから・・
ちょっと(いや、かなり)疲れたぁ(´Д`)ひー

あとちょっとで遠足どぇす(・∀・)
楽しみ・・・なんだけど・・
楽しみだけど・・
「遠足=私服」
何着ていこうか迷って迷って・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
オシャレしたい、とかじゃなくて着ていくものがナイ(・∀・)!
シャカパン・・・持ってないしさ。
もうこの際黒い格好で行こうかなd(´∀`*)(ぇw
ゴスロリとかで遠足行ったらどぅなるんだろぅ?
シャオはゴスロリしませぬが(*´ェ`*)
普通な感じのnaoto探そう・・・。
誰かシャオにシャカパン下さい(≧∀≦)ノえへw

今日は、地理で記憶が飛びました。

先頭 表紙

>唯羽しゃん 衣装!?w網な予感がするw先生に怒られたら、先生の頭から網タイツかぶせるd(´∀`*) / シャオ ( 2003-06-07 13:42 )
>たかしさん シャオパ・・シャカパンとは、シャカシャカした素材のジャージどぇすw知ってる?? / シャオ ( 2003-06-07 13:41 )
黒服だよ!!なんなら唯羽の衣装貸そうか?先生に怒られること間違いなし(≧∀≦)ノ / 唯羽 ( 2003-06-07 07:20 )
シャオパンってなーに(゜〇゜)? / たかし ( 2003-06-06 23:10 )
>ari 本当?!でもなぁ・・・なんかね、みんなの話聞いたら、みんなシャパンだって!みんなと同じになるのはなんかイヤなんで・・・こうなったら赤のラバーソール履いてくよ。=上もそれなりな格好w / シャオ ( 2003-06-06 22:25 )
足の長さの問題が無いんなら家来てくれればシャカパンor普通の服貸すけど? / ari ( 2003-06-06 22:04 )
>ぼんこさん あはははははっっ!!!(爆 今度こそw名前入りジャージで踊りまくりd(´∀`*)相方探さなきゃねw / シャオ ( 2003-06-06 21:46 )
中学のジャージでよいよい!今度こそ”なんでだろ〜”を踊って歌ってみんなから白眼視されるのだ! / ボンコ ( 2003-06-06 21:26 )
>しげお いやいやいやwスカート禁止なんだって(・∀・)心配しなくてもシャオは1着も持ってないのでwみたいなd(´∀`*)シャカパン・・・微妙だなぁ / シャオ ( 2003-06-06 21:19 )
>matuたん 早速犬神チェックしたの?!(爆 すごいなぁw幽霊CDはあったのかしらぁ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-06-06 21:17 )
しげおもシャカパン欲しいよぉ(*`▽´*) シャオはゴスロリで良いと思うよ☆ / しげお ( 2003-06-06 19:38 )
・・・・犬神(´∀` )!!CDチェックしてきたどぉ〜♪ふふっ・・すごいミ゜Д゜,,彡凶子〜(爆 / matu ( 2003-06-06 19:10 )

2003-06-05 超ウキウキ(≧∀≦)ノひゃっほーぃ♪

今日で3時間授業は終わり(●´Д`●)
明日から6時間・・・

ってコトで、今日は街へ行ったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
V系な友達と、3人で(*´ェ`*)きゃっw
メイド喫茶行ってお昼食べてぇ、ブラックピースナゥ行った!
あとh.naoto♪
でね、シャオ、7月にブラックピースナウのファッションショーに行くんだけど、今日一緒に遊びに行った友達の友達が、なんと最前列ゲットしてくれてましたぁぁぁぁ!!
やったぁぁぁぁ(≧∀≦)ノ!!!
ライヴもファッションショーに含まれてるのね〜♪
なので最前列はすごい嬉しいぃ♪ィェィ(。・・。)v
で、帰りに、JRタワーの中を通ったら、人がいつもよりたくさん!
いつもそこではラディオの公開録音が行われています。
近くのスタッフのおじさんに、「今日誰きてるんですか〜?」って聞いたら・・・・
「なんだっけなぁ・・あの・・ひゃくななじゅう・・」
シャオ『175R?(イナゴライダー)』
おじさん「あぁ、そんな感じ。あと、、おにづか・・」
シャオ「鬼束(おにつか) ちひろ?」
おじさん「うん。」
シャオは思いました。
アーティスト名くらい把握してよ!スタッフのおじさん!!(爆
シャオの好きな175を「ひゃくななじゅう」って・・・w
んなアフォなぁ(●´Д`●)

今日シャオは、前から欲しかった『グル〜ミ〜』の人形ゲッツ!
爪は、シャオがマニュキュアで塗ってみたwかぁいい(*´ェ`*)ぽっ
(画像ねw)


先頭 表紙

>唯羽しゃん かぁいいよね(・∀・)!よく見かける?横浜では・・グル〜ミ〜大量発生中??!やはり横浜行かなきゃ・・(*´▽`)グルーーーミーーー♪♪♪ / シャオ ( 2003-06-06 07:10 )
>ari えきスタ(・∀・)でした。大泉かなぁ?そこんトコはよくわかりましぇ〜ん(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-06-06 07:08 )
>たかしさん うーんと、、どこの局かなぁ?北海道は他に『エアージー』とかw175R見たかった・・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-06-06 07:07 )
あ!この子か!O(≧∇≦)O唯羽もすきぃ(≧∀≦)ノよく見かけるよねぇ(・∀・)いいなぁ…唯羽も欲しい(ボソッ / 唯羽 ( 2003-06-06 02:01 )
R(ラジオ名)だね?今日は大泉洋かな?残念、昨日だったらシゲだったのに。 / ari ( 2003-06-06 01:59 )
FM局かい?北海道だとノースウェーブしか知らないなぁ。 / たかし ( 2003-06-05 23:22 )
小さぁぁぁっぁぁあなこのりょ〜ぉてでっ夢をつかもぅお〜としてたぁぁあぁぁっぁあ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-06-05 22:37 )
語りぃぃぃぃぃぃぃ、ぁっ・・明かすぃたぁ〜♪♪ / ま○ぽん ( 2003-06-05 22:06 )
>まりぽん いやいやいや。ひゃくななじゅうごあーるでしょう!!朝が〜〜〜来るまで〜〜〜〜〜♪ / シャオ ( 2003-06-05 21:57 )
なんだか、豪華なメンバーね!?鬼束みたかったなぁぁぁ(●´∇`● / まりぽっ ( 2003-06-05 21:33 )
>matuたん 今日一緒に行ったシャオ友@は、黒買ってシャオ友Aは赤を買ってますたd(´∀`*)matuたんは何色買うの?(ぇっw) / シャオ ( 2003-06-05 19:01 )
グルーミー・・・めっさ可愛い(´∀` )欲しい・・(笑)てか今日街に直行すればよっかたよぉ〜ミ,,゜Д゜彡 / matu ( 2003-06-05 18:35 )
>しげお あげましぇん(・∀・)♪シャオの宝でっす(ぇっw / シャオ ( 2003-06-05 17:45 )
ありがとね・・・ふふふ(●´-`) / しげお ( 2003-06-05 17:18 )

2003-06-04 あいゃ〜(●´Д`●)

履歴書ガッコに忘れて、面接7日になっちゃったよ・・・(爆
どこまでシャオはアフォウなのでしょうかd(´∀`*)HAHAHA
誰かシャオとアフォウ対決しよー(≧∀≦)ノ(ぉぃw

で、今日国語で難しい漢字のプリントが出ました。
さてさて。
みなさま読めるでしょうか(・∀・)?
@合羽
A灰汁
B箪笥
C鸚鵡
D蝸牛
E長閑
F独楽

ホントは47題あるんだけど、全部書いたら長いので、7題にしますた
(*´▽`)ノ<やってみよぅ)

先頭 表紙

よく見たら、シャオもたかしさんに主張しすぎ!w気にしないで(≧∀≦)ノw / シャオ ( 2003-06-05 17:17 )
>しげお ↓超主張してる!(爆) かたつむりが読めたらOKだよd(´∀`*)ふふふふ / シャオ ( 2003-06-05 17:00 )
Dかたつむり・・・?しか読めない・・・(●´-`) / しげお ( 2003-06-05 14:53 )
Dかたつむり・・・?しか読めない・・・(●´-`) / しげお ( 2003-06-05 14:53 )
Dかたつむり・・・?しか読めない・・・(●´-`) / しげお ( 2003-06-05 14:53 )
>たかしさん だよね!wポジティブに行きましょう(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-05 07:48 )
>たかしさん だよね!wポジティブに行きましょう(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-05 07:48 )
>たかしさん だよね!wポジティブに行きましょう(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-05 07:48 )
>たかしさん だよね!wポジティブに行きましょう(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-05 07:48 )
>たかしさん だよね!wポジティブに行きましょう(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-06-05 07:48 )
かえって印象に残って良いかもよw / たかし ( 2003-06-04 22:04 )
>つよしゃん 合羽w7日・・・履歴書忘れるなんて、第一イメージが・・・(●´Д`●)ハフゥ / シャオ ( 2003-06-04 21:25 )
>Minaちゃん つっこみ初♪ありがとぅ♪♪♪中国語ではありません(爆 / シャオ ( 2003-06-04 21:24 )
>唯羽しゃん kazuと同レベルで賞受賞!(爆 / シャオ ( 2003-06-04 21:23 )
>ari ・・・! 全問正解で賞(≧∀≦)ノ!尊敬!!!! / シャオ ( 2003-06-04 21:23 )
>ボンコさん 惜しいで賞受賞(*´▽`)ノ!! / シャオ ( 2003-06-04 21:21 )
>kazu がんまりま賞受賞(・∀・)(爆 / シャオ ( 2003-06-04 21:20 )
カッパしかわからなかった(;´Д`) …7日頑張れw / つよ ( 2003-06-04 20:50 )
ぜんっぜん分かりません。 中国語?(違) / Mina ( 2003-06-04 20:48 )
@ごううAはいじるBかんざしCかもがもDかたつむりEちょうせきFどくらく (・∀・) わかるかぁ!こんなもん!〜(T△T〜)(〜T△T)〜 / 唯羽 ( 2003-06-04 19:59 )
@かっぱAあくBたんすCおうむDかたつむりEのどかだったかなぁ‥?Fこま   / ari ( 2003-06-04 17:10 )
1かっぱ、2あく、3たんす、4?、5かたつむり、6?、7こま、宿題じゃあないでしょうねぇ・・・ / ボンコ ( 2003-06-04 16:50 )
@あいはねAはいじるBたんしCかもDなべうしEちょうせんFどくがく / kazu ( 2003-06-04 16:20 )

2003-06-03 ギ〜ラギ〜ラ太陽が〜(´Д`;)♪

今日23度どぇっす。・゜・(ノД`)・゜・。
ふぅ。
でも、ガッコの中が『暑い』ってゆぅより『暖かい』だったので、ついウトウト(ってか睡眠)しましたぁ(≧∀≦)ノ<3時間目の国語
実はまた木曜日まで3時間授業♪
らっきぃ(・∀・)!!
で、明日はとなりの駅の『ケンタッキー』の面接受けてくる!
楽しみ(≧∀≦)ノ
バイトできますように♪♪♪
証明写真1回600円ってどーなの(´Д`)
思わず履歴書にプリクラ貼ってやろうかと。。。(ダメ

今日は、なんとなくガッコに行く途中、公園を撮影(・∀・)
意味はありませぬ(ぇw


先頭 表紙

>たかしさん 強風なのに暑いなんて(●´Д`●),o0(つよしゃん&たかしさん、頑張って遊びに行きますw) / シャオ ( 2003-06-04 03:19 )
>つよしゃん えぇっ!シャオ今あまりの蒸し暑さに目が覚めた・・(●´Д`●)1人で半ギレ(眠くてw / シャオ ( 2003-06-04 03:18 )
そうそう、23度でそんな強風だと寒く感じると思われwついでに大阪にもおいでやー(^O^) / たかし ( 2003-06-04 01:28 )
この時期の23度は京都では涼しいYO! バイト受かるといいねぇ♪ ぜひバイト代で京都へ(ぇ / つよ ( 2003-06-03 21:29 )
>matuたん えぇっ(・∀・;)!誰かに見られてたら恥だねぇ(*´ェ`*)危ないw面接・・・どぅなる事やら(≧∀≦)ノあはw / シャオ ( 2003-06-03 21:03 )
今日はチャリで思いっきり階段に突っ込んだぜいΣ(゜Д゜)・・・誰も居なかったからよかったものの(笑)面接頑張ってねん! / matu ( 2003-06-03 19:56 )
>ari 風邪強すぎだね!だって、外にあるいろんなもの倒れてるもん(・∀・)あはは / シャオ ( 2003-06-03 18:57 )
>ボンコさん うん(≧∀≦)ノハキハキ答えます(面接で)気合入れていくぞぉぉ(*´▽`)ノおー / シャオ ( 2003-06-03 18:56 )
ぶはぁ!なんなんだ、こンの風・゜・(ノД`)・゜・。 おかげで帰りにチャリが4回も道路に落ちて死にそうになった!! / ari ( 2003-06-03 17:42 )
バイト決まるといいね!ケンタのポテトが好き。 / ボンコ ( 2003-06-03 16:03 )

2003-06-02 気分悪っ(・∀・)!!

今さっき帰宅したシャオどぇっす(19時)
でね、今日は部活があったんだけど、帰りの電車の中でなかなか信じられない光景を見ました(・∀・)

シャオの家まで帰るルート
ガッコのある駅⇒札幌駅(大きい)⇒シャオの家の駅⇒歩いて家へ。
って感じなんだけどね・・・
運が良いときは、ガッコのある駅から札幌駅で乗り換えなくてもいいのどぇす。
でも、今日は運が悪くて札幌駅で乗り換えることに。
札幌駅に着いて、乗り換えようとしたら、電車発車まであと1分!
やばぁい!と思ってダッシュでエレベーター駆け上がって、電車の前にきたら

超満員!

シャオは入れない。・゜・(ノД`)・゜・。 (ギターあるせいで)
でね、車掌サンが笛吹いちゃって、『もうだめかなぁ』と思ったとき。
なんとガラガラの車両発見ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪
急いで飛び乗ったとき、ふと、新聞紙が目に入りました。
シャオの頭の中では『駅+新聞紙=ホームレス』(謎)
なんでホームレス??と思ったけど、ひとまず電車に乗れて良かったd(´∀`*)

そしてドアがしまりました。

・・・。

超異臭!!

このときシャオはわかったのです。
なんでこの車両だけ人が入ってないかを・・・。
新聞紙の下には・・・
下には・・・(・∀・;)

もうわかりました?
「酔っ払い+新聞紙+異臭」

今日のシャオは本当についてなかったなぁ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。 サイテー

先頭 表紙

>唯羽しゃん どれどれ・・と思ってBBS見たら・・・おばちゃぁぁん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-06-03 14:52 )
いやぁ…BBSの方にカキコしておくよ(爆 / 唯羽 ( 2003-06-03 13:04 )
>唯羽姫 えっ!!!それは・・人の?wさすが本州・・何があるかわからない(´Д`)でもした本人はもっとすごい(・∀・)酔っ払いかなw / シャオ ( 2003-06-03 07:12 )
>たかしさん 思わず飛び乗っちゃったもんねぇw次からは・・・細心の注意をはらって電車に乗りまぅすd(´∀`;) / シャオ ( 2003-06-03 07:10 )
でも、う○こでなくてよかった!!(*´▽`)ノあったらしいからね…そんな話w / 唯羽 ( 2003-06-03 01:25 )
問題あり車両には注意しましょうw / たかし ( 2003-06-02 23:10 )
>matuたん まじで!wやっぱ大きいから人にぶつけちゃうよねぇw思いっきり振り向いたら、必ずぶつかるよ(≧∀≦)ノあははw / シャオ ( 2003-06-02 21:02 )
>つよしゃん あはw命が無事で良かったd(´∀`*)もしその酔っ払いがいたら、シャオが成敗してやろうと思ったのに・・もう酔っ払いはいませんですた(´Д`) / シャオ ( 2003-06-02 21:00 )
>yacoさん た・・確かに・・。サリ○とかじゃにくて良かったよぅ(´Д`)でも、ある意味ホント死ぬかと思った・・・w / シャオ ( 2003-06-02 20:59 )
ベース人にぶっけちゃったよ!いや〜なんかなれないもんだぁ(笑)異臭・・・こないだ大通りでホームレスに遭遇!! / matu ( 2003-06-02 20:17 )
見に来ました(謎w) でも、yacoが言うように命が無事でなにより(゜∀゜) / つよ ( 2003-06-02 20:15 )
災難だったね〜。でも危険な『異臭』でなくてよかった?サ○ンとか・・・ / yaco ( 2003-06-02 19:52 )

2003-06-01 えへ(*´▽`)

なんとなぁ〜くHPのメニューを変えてみたw
わかりにくくなったかなぁ?
まぁいっかd(´∀`*)(ぇw
今日は、シャオ父が
『ダービーだ!!』
なんて言い出すので、シャオもちょっと競馬場に行ってきました
(・∀・)♪
シャオはラントゥザフリーズとネオユニヴァースを頼んでみたり(//・ω・//)
でも、大穴(?)だからくる確立低いらしい(●´Д`●)
200円で1万円以上になるってさ。
でも、万が一1着と2着になったらシャオは飛びますd(´∀`*)(謎

で、地味に今日から6月ですw
みなさま『5月の目標』を無事達成できた?
シャオは・・ははは(・∀・)携帯がねぇ〜・・(ヤバ

しげお:HP作成上達
yacoさん:ギター購入(BBSで言ってたねw)
つよしゃん:痩せること
たかしさん:体力増強
唯羽しゃん:目標を立てることが目標w


↑5月の最初の日に教えてもらったw
みんなどぅでしたぁ(*´▽`)ノ?w

先頭 表紙

>唯羽しゃん ワイルド・・・(・∀・)鉄アレイ大好きだもんね(・∀・;)唯羽しゃんはめryへんなままがいいのにぃd(´∀`*)ネッ(w / シャオ ( 2003-06-02 06:40 )
目標立てました!!ワイルドになる!!(*´ェ`*) / 唯羽 ( 2003-06-02 05:48 )
>たかしさん シャオも大嫌いだったんだけどね、みんなにバカにされたから、なんとか克服しようとホラー小説読んだら・・・以外におもしろかった(v_v。)人(。v_v)キャッ / シャオ ( 2003-06-01 22:43 )
>つよしゃん えぇっ!?w無言!?wろ・・6月頑張ろうね(*´▽`)ノw / シャオ ( 2003-06-01 22:38 )
怖い話、チョ〜苦手><!一人でトイレにも行けなくなるんだよね(・・;)ゞ / たかし ( 2003-06-01 22:33 )
(´・ω・`)oO○(・・・) / つよ ( 2003-06-01 22:30 )
>たかしさん おぉぉぉ!シャオ実は腕立て伏せできないのでふ(*´д`*)あはw読書・・シャオはホラー小説にハマってまぁす(≧∀≦)ノ呪怨おもしろかったぁw今日の結果・・・ネオユニヴァースは1着だったんだけど、ラントゥザフリーズがね・・ちぇっ(´Д`) / シャオ ( 2003-06-01 19:43 )
目標^^;腕立て伏せ25回腹筋35回スクワット50回までクリア。んで6月の目標はシンプルに読書。最低5冊は読むのだ(・へ・)シャオちゃんますますオヤジギャル(^_^) / たかし ( 2003-06-01 18:57 )

2003-05-31 蒸し暑いです

今日はけっこう気温下がりました(・∀・)♪
雨降ってます。
でも・・蒸し暑いなぁ(´Д`)
シャオは今さっき(13時)起床♪
今日は早起きしていろいろやりたいことあったんだけど・・
やはり休みの日に早起きってシャオには不可能だなぁと感じましたw
なにやら、台風?がきてるらしいね!
北海道はいつも影響がさほどないので、台風って実感がないのです。
やっぱり九州とかでは洪水とかおきるのかなぁ?
でも一番大変なのは沖縄かなぁ。

休みの日に雨が降るとどこにも行けないから嫌なんだよぅヽ(`Д´)ノ
行こうと思えば行けるけどね・・
なんか雨の日ってやる気が起きません(´Д`)
動く気がね、なくなるのさぁ。
なんてグダグダ言っても始まらないので、ちょっと遊びに行ってこようかな・・・w

今日に日記はいつもにまして意味不明です(・∀・)
矛盾してるぅd(´∀`*)HAHAHA

先頭 表紙

>さちこ あらぁ〜・・ちょっと運が悪かったねぇ(´Д`)意味ナイナイ / シャオ ( 2003-06-01 00:58 )
>つよしゃん シャオも神奈川のニュース見た!もしや、一緒の?w / シャオ ( 2003-06-01 00:57 )
>唯羽しゃん 神奈川の映像ニュースでみたよ!!藤・・なんとか市が映ってました(・∀・)ひざまでつかってた!!唯羽しゃんも、無事?? / シャオ ( 2003-06-01 00:57 )
>ボンコさん なるほろ(≧∀≦)ノ温帯低気圧★★★九州は、洪水など・・??ボンコさん無事!?!o(*≧д≦)o / シャオ ( 2003-06-01 00:55 )
学校帰り、雨降ってるからバス乗ったらすぐに晴れたよ…、駅まで自転車取りに戻ったし。意味無い無い。 / さちこ ( 2003-06-01 00:13 )
神奈川凄かったねぇ。TVで見た( ̄Д ̄;; / つよ ( 2003-05-31 21:56 )
台風でびしょびしょに(´△`)ちなみに唯羽は13時に寝ました(爆 / 唯羽 ( 2003-05-31 20:21 )
朝起きたらだるくて、熱測ったら38℃だった(●´_`●;)今はちょっと下がったんだけどねぇ! / 彩 ( 2003-05-31 19:14 )
温帯低気圧のことだよぉ。九州は台風毎年ハラハラする。 / ボンコ ( 2003-05-31 17:56 )
>たかしさん 台風が温低(・∀・)??台風って・・・常にビュウビュウ激しいヤツじゃなかったのにぇ(//・ω・//) / シャオ ( 2003-05-31 17:42 )
台風が温低になって大阪に来た頃にはとてもよい天気で風も穏やかだったよ(^ー^) / たかし ( 2003-05-31 16:03 )

2003-05-30 ユニばーさんの秘密スタジオ

暑い!!!!
昨日より暑い。・゜・(ノД`)・゜・。
タンクトップでも暑いヽ(`Д´)ノコラァ
今日、シャオはガッコ帰りにシェーキ飲んで、自分の街でもシェーキ飲んで、出かけた先ではジェラート食べて、今ビールジョッキでカルピスウォーター飲んでますd(´∀`*)
飲みすぎw
でも、明日は涼しくなるらしいね♪
シャオはどっちかってと冬の方が好きどぇっす(≧∀≦)ノ雪♪
でも春も良いね♪

あ、今日ジャガーさんの4巻買ったd(´∀`*)
超おもしろいw
地下鉄の中で笑い止まらないよ。
しげおが、シャオの爆笑画像撮ってた(*´ェ`*)

あ、今日久しぶりに画像upヽ(*⌒∇⌒*)ノ
しげおと一緒に食べた、ジェラートアイス♪
シャオは『チョコ&チョコクッキー』
(チョコ大好き(●´Д`●))
しげおは、クリームチーズケーキ味♪
チョコの方がおいすぃ〜〜〜のに(・∀・)(ぇw


先頭 表紙

>たかしさん やっぱ甘いものは最高どぇっすぅd(´∀`*)たかしさんも、シャオと一緒に甘いものを食べつづけよう(≧∀≦)ノ(ぇw / シャオ ( 2003-05-31 17:38 )
僕も若いからまだまだ大丈夫さw甘いものダーイスキ(^O^♪w / たかし ( 2003-05-31 15:54 )
>唯羽しゃん さーてぃわん??札幌にもあるのかなぁ???食べてみたい(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-05-31 14:07 )
>たかしさん と・・糖尿病(・∀・)!・・・。でも・・甘いものはおいしぃ・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-05-31 14:06 )
サーティワンのミレニアムってアイスが美味い(//・ω・//)もうないのかなぁ?? / 唯羽 ( 2003-05-31 07:28 )
うへー(+o+)糖尿病になっちゃいそうw / たかし ( 2003-05-31 01:53 )
↓・・・『×ジェーキ』⇒『○シェーキ』w / シャオ ( 2003-05-30 23:37 )
>つよしゃん えぇぇっぇぇぇっぇぇえ!!ジェーキおいしいのにd(´∀`*)シャオはどんなに甘いもの食べても(飲んでも)胸焼けしなぁい(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-05-30 23:11 )
>yacoさん ビール・・・シャオはいつになったら飲める(・∀・)?・・・あと5ねぇん(●´Д`●) / シャオ ( 2003-05-30 23:10 )
シェーキ飲みすぎ(汗) 私は飲むと胸焼けして吐きそうになりますが(爆) 2杯飲むと絶対吐くNE☆ / つよ ( 2003-05-30 22:01 )
アイスは食べないなぁ。。。おっさんはビールでし。 / yaco ( 2003-05-30 21:37 )
>彩 ・・・(●´Д`●)シャオは抹茶も食べれないよw / シャオ ( 2003-05-30 20:43 )
>ari ジャガーさん4巻を呼んだら、わかるwあ、、、ari! Wジュリエット続きがね。。。。気になる(・∀・) / シャオ ( 2003-05-30 20:42 )
抹茶もおいしくない??彩は抹茶大好きさっ! / 彩 ( 2003-05-30 20:14 )
題名謎・・・。つーか冬は嫌!雪かきめんどいしチャリ乗れないし。明日は10度ほど下がって17度だってねエ。風邪引きそう / ari ( 2003-05-30 20:01 )
>しげお いんや!!チョコだよ(≧∀≦)ノやっぱチョコさ!w / シャオ ( 2003-05-30 18:26 )
クリームチーズケーキ味 クリームチーズケーキ味・・・・おいすぃ / しげお ( 2003-05-30 18:23 )

[次の10件を表示] (総目次)