himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-03 ギ〜ラギ〜ラ太陽が〜(´Д`;)♪
2003-06-02 気分悪っ(・∀・)!!
2003-06-01 えへ(*´▽`)
2003-05-31 蒸し暑いです
2003-05-30 ユニばーさんの秘密スタジオ
2003-05-29 暑いんじゃぁヽ(`Д´)ノむきー
2003-05-28 疲(●´Д`●)れ
2003-05-27 眠たいよ(・∀・)
2003-05-26 歩き疲れ・・・(´Д`)
2003-05-25 ぷろ(≧∀≦)きゃっちゃー!


2003-06-03 ギ〜ラギ〜ラ太陽が〜(´Д`;)♪

今日23度どぇっす。・゜・(ノД`)・゜・。
ふぅ。
でも、ガッコの中が『暑い』ってゆぅより『暖かい』だったので、ついウトウト(ってか睡眠)しましたぁ(≧∀≦)ノ<3時間目の国語
実はまた木曜日まで3時間授業♪
らっきぃ(・∀・)!!
で、明日はとなりの駅の『ケンタッキー』の面接受けてくる!
楽しみ(≧∀≦)ノ
バイトできますように♪♪♪
証明写真1回600円ってどーなの(´Д`)
思わず履歴書にプリクラ貼ってやろうかと。。。(ダメ

今日は、なんとなくガッコに行く途中、公園を撮影(・∀・)
意味はありませぬ(ぇw


先頭 表紙

>たかしさん 強風なのに暑いなんて(●´Д`●),o0(つよしゃん&たかしさん、頑張って遊びに行きますw) / シャオ ( 2003-06-04 03:19 )
>つよしゃん えぇっ!シャオ今あまりの蒸し暑さに目が覚めた・・(●´Д`●)1人で半ギレ(眠くてw / シャオ ( 2003-06-04 03:18 )
そうそう、23度でそんな強風だと寒く感じると思われwついでに大阪にもおいでやー(^O^) / たかし ( 2003-06-04 01:28 )
この時期の23度は京都では涼しいYO! バイト受かるといいねぇ♪ ぜひバイト代で京都へ(ぇ / つよ ( 2003-06-03 21:29 )
>matuたん えぇっ(・∀・;)!誰かに見られてたら恥だねぇ(*´ェ`*)危ないw面接・・・どぅなる事やら(≧∀≦)ノあはw / シャオ ( 2003-06-03 21:03 )
今日はチャリで思いっきり階段に突っ込んだぜいΣ(゜Д゜)・・・誰も居なかったからよかったものの(笑)面接頑張ってねん! / matu ( 2003-06-03 19:56 )
>ari 風邪強すぎだね!だって、外にあるいろんなもの倒れてるもん(・∀・)あはは / シャオ ( 2003-06-03 18:57 )
>ボンコさん うん(≧∀≦)ノハキハキ答えます(面接で)気合入れていくぞぉぉ(*´▽`)ノおー / シャオ ( 2003-06-03 18:56 )
ぶはぁ!なんなんだ、こンの風・゜・(ノД`)・゜・。 おかげで帰りにチャリが4回も道路に落ちて死にそうになった!! / ari ( 2003-06-03 17:42 )
バイト決まるといいね!ケンタのポテトが好き。 / ボンコ ( 2003-06-03 16:03 )

2003-06-02 気分悪っ(・∀・)!!

今さっき帰宅したシャオどぇっす(19時)
でね、今日は部活があったんだけど、帰りの電車の中でなかなか信じられない光景を見ました(・∀・)

シャオの家まで帰るルート
ガッコのある駅⇒札幌駅(大きい)⇒シャオの家の駅⇒歩いて家へ。
って感じなんだけどね・・・
運が良いときは、ガッコのある駅から札幌駅で乗り換えなくてもいいのどぇす。
でも、今日は運が悪くて札幌駅で乗り換えることに。
札幌駅に着いて、乗り換えようとしたら、電車発車まであと1分!
やばぁい!と思ってダッシュでエレベーター駆け上がって、電車の前にきたら

超満員!

シャオは入れない。・゜・(ノД`)・゜・。 (ギターあるせいで)
でね、車掌サンが笛吹いちゃって、『もうだめかなぁ』と思ったとき。
なんとガラガラの車両発見ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪
急いで飛び乗ったとき、ふと、新聞紙が目に入りました。
シャオの頭の中では『駅+新聞紙=ホームレス』(謎)
なんでホームレス??と思ったけど、ひとまず電車に乗れて良かったd(´∀`*)

そしてドアがしまりました。

・・・。

超異臭!!

このときシャオはわかったのです。
なんでこの車両だけ人が入ってないかを・・・。
新聞紙の下には・・・
下には・・・(・∀・;)

もうわかりました?
「酔っ払い+新聞紙+異臭」

今日のシャオは本当についてなかったなぁ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。 サイテー

先頭 表紙

>唯羽しゃん どれどれ・・と思ってBBS見たら・・・おばちゃぁぁん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-06-03 14:52 )
いやぁ…BBSの方にカキコしておくよ(爆 / 唯羽 ( 2003-06-03 13:04 )
>唯羽姫 えっ!!!それは・・人の?wさすが本州・・何があるかわからない(´Д`)でもした本人はもっとすごい(・∀・)酔っ払いかなw / シャオ ( 2003-06-03 07:12 )
>たかしさん 思わず飛び乗っちゃったもんねぇw次からは・・・細心の注意をはらって電車に乗りまぅすd(´∀`;) / シャオ ( 2003-06-03 07:10 )
でも、う○こでなくてよかった!!(*´▽`)ノあったらしいからね…そんな話w / 唯羽 ( 2003-06-03 01:25 )
問題あり車両には注意しましょうw / たかし ( 2003-06-02 23:10 )
>matuたん まじで!wやっぱ大きいから人にぶつけちゃうよねぇw思いっきり振り向いたら、必ずぶつかるよ(≧∀≦)ノあははw / シャオ ( 2003-06-02 21:02 )
>つよしゃん あはw命が無事で良かったd(´∀`*)もしその酔っ払いがいたら、シャオが成敗してやろうと思ったのに・・もう酔っ払いはいませんですた(´Д`) / シャオ ( 2003-06-02 21:00 )
>yacoさん た・・確かに・・。サリ○とかじゃにくて良かったよぅ(´Д`)でも、ある意味ホント死ぬかと思った・・・w / シャオ ( 2003-06-02 20:59 )
ベース人にぶっけちゃったよ!いや〜なんかなれないもんだぁ(笑)異臭・・・こないだ大通りでホームレスに遭遇!! / matu ( 2003-06-02 20:17 )
見に来ました(謎w) でも、yacoが言うように命が無事でなにより(゜∀゜) / つよ ( 2003-06-02 20:15 )
災難だったね〜。でも危険な『異臭』でなくてよかった?サ○ンとか・・・ / yaco ( 2003-06-02 19:52 )

2003-06-01 えへ(*´▽`)

なんとなぁ〜くHPのメニューを変えてみたw
わかりにくくなったかなぁ?
まぁいっかd(´∀`*)(ぇw
今日は、シャオ父が
『ダービーだ!!』
なんて言い出すので、シャオもちょっと競馬場に行ってきました
(・∀・)♪
シャオはラントゥザフリーズとネオユニヴァースを頼んでみたり(//・ω・//)
でも、大穴(?)だからくる確立低いらしい(●´Д`●)
200円で1万円以上になるってさ。
でも、万が一1着と2着になったらシャオは飛びますd(´∀`*)(謎

で、地味に今日から6月ですw
みなさま『5月の目標』を無事達成できた?
シャオは・・ははは(・∀・)携帯がねぇ〜・・(ヤバ

しげお:HP作成上達
yacoさん:ギター購入(BBSで言ってたねw)
つよしゃん:痩せること
たかしさん:体力増強
唯羽しゃん:目標を立てることが目標w


↑5月の最初の日に教えてもらったw
みんなどぅでしたぁ(*´▽`)ノ?w

先頭 表紙

>唯羽しゃん ワイルド・・・(・∀・)鉄アレイ大好きだもんね(・∀・;)唯羽しゃんはめryへんなままがいいのにぃd(´∀`*)ネッ(w / シャオ ( 2003-06-02 06:40 )
目標立てました!!ワイルドになる!!(*´ェ`*) / 唯羽 ( 2003-06-02 05:48 )
>たかしさん シャオも大嫌いだったんだけどね、みんなにバカにされたから、なんとか克服しようとホラー小説読んだら・・・以外におもしろかった(v_v。)人(。v_v)キャッ / シャオ ( 2003-06-01 22:43 )
>つよしゃん えぇっ!?w無言!?wろ・・6月頑張ろうね(*´▽`)ノw / シャオ ( 2003-06-01 22:38 )
怖い話、チョ〜苦手><!一人でトイレにも行けなくなるんだよね(・・;)ゞ / たかし ( 2003-06-01 22:33 )
(´・ω・`)oO○(・・・) / つよ ( 2003-06-01 22:30 )
>たかしさん おぉぉぉ!シャオ実は腕立て伏せできないのでふ(*´д`*)あはw読書・・シャオはホラー小説にハマってまぁす(≧∀≦)ノ呪怨おもしろかったぁw今日の結果・・・ネオユニヴァースは1着だったんだけど、ラントゥザフリーズがね・・ちぇっ(´Д`) / シャオ ( 2003-06-01 19:43 )
目標^^;腕立て伏せ25回腹筋35回スクワット50回までクリア。んで6月の目標はシンプルに読書。最低5冊は読むのだ(・へ・)シャオちゃんますますオヤジギャル(^_^) / たかし ( 2003-06-01 18:57 )

2003-05-31 蒸し暑いです

今日はけっこう気温下がりました(・∀・)♪
雨降ってます。
でも・・蒸し暑いなぁ(´Д`)
シャオは今さっき(13時)起床♪
今日は早起きしていろいろやりたいことあったんだけど・・
やはり休みの日に早起きってシャオには不可能だなぁと感じましたw
なにやら、台風?がきてるらしいね!
北海道はいつも影響がさほどないので、台風って実感がないのです。
やっぱり九州とかでは洪水とかおきるのかなぁ?
でも一番大変なのは沖縄かなぁ。

休みの日に雨が降るとどこにも行けないから嫌なんだよぅヽ(`Д´)ノ
行こうと思えば行けるけどね・・
なんか雨の日ってやる気が起きません(´Д`)
動く気がね、なくなるのさぁ。
なんてグダグダ言っても始まらないので、ちょっと遊びに行ってこようかな・・・w

今日に日記はいつもにまして意味不明です(・∀・)
矛盾してるぅd(´∀`*)HAHAHA

先頭 表紙

>さちこ あらぁ〜・・ちょっと運が悪かったねぇ(´Д`)意味ナイナイ / シャオ ( 2003-06-01 00:58 )
>つよしゃん シャオも神奈川のニュース見た!もしや、一緒の?w / シャオ ( 2003-06-01 00:57 )
>唯羽しゃん 神奈川の映像ニュースでみたよ!!藤・・なんとか市が映ってました(・∀・)ひざまでつかってた!!唯羽しゃんも、無事?? / シャオ ( 2003-06-01 00:57 )
>ボンコさん なるほろ(≧∀≦)ノ温帯低気圧★★★九州は、洪水など・・??ボンコさん無事!?!o(*≧д≦)o / シャオ ( 2003-06-01 00:55 )
学校帰り、雨降ってるからバス乗ったらすぐに晴れたよ…、駅まで自転車取りに戻ったし。意味無い無い。 / さちこ ( 2003-06-01 00:13 )
神奈川凄かったねぇ。TVで見た( ̄Д ̄;; / つよ ( 2003-05-31 21:56 )
台風でびしょびしょに(´△`)ちなみに唯羽は13時に寝ました(爆 / 唯羽 ( 2003-05-31 20:21 )
朝起きたらだるくて、熱測ったら38℃だった(●´_`●;)今はちょっと下がったんだけどねぇ! / 彩 ( 2003-05-31 19:14 )
温帯低気圧のことだよぉ。九州は台風毎年ハラハラする。 / ボンコ ( 2003-05-31 17:56 )
>たかしさん 台風が温低(・∀・)??台風って・・・常にビュウビュウ激しいヤツじゃなかったのにぇ(//・ω・//) / シャオ ( 2003-05-31 17:42 )
台風が温低になって大阪に来た頃にはとてもよい天気で風も穏やかだったよ(^ー^) / たかし ( 2003-05-31 16:03 )

2003-05-30 ユニばーさんの秘密スタジオ

暑い!!!!
昨日より暑い。・゜・(ノД`)・゜・。
タンクトップでも暑いヽ(`Д´)ノコラァ
今日、シャオはガッコ帰りにシェーキ飲んで、自分の街でもシェーキ飲んで、出かけた先ではジェラート食べて、今ビールジョッキでカルピスウォーター飲んでますd(´∀`*)
飲みすぎw
でも、明日は涼しくなるらしいね♪
シャオはどっちかってと冬の方が好きどぇっす(≧∀≦)ノ雪♪
でも春も良いね♪

あ、今日ジャガーさんの4巻買ったd(´∀`*)
超おもしろいw
地下鉄の中で笑い止まらないよ。
しげおが、シャオの爆笑画像撮ってた(*´ェ`*)

あ、今日久しぶりに画像upヽ(*⌒∇⌒*)ノ
しげおと一緒に食べた、ジェラートアイス♪
シャオは『チョコ&チョコクッキー』
(チョコ大好き(●´Д`●))
しげおは、クリームチーズケーキ味♪
チョコの方がおいすぃ〜〜〜のに(・∀・)(ぇw


先頭 表紙

>たかしさん やっぱ甘いものは最高どぇっすぅd(´∀`*)たかしさんも、シャオと一緒に甘いものを食べつづけよう(≧∀≦)ノ(ぇw / シャオ ( 2003-05-31 17:38 )
僕も若いからまだまだ大丈夫さw甘いものダーイスキ(^O^♪w / たかし ( 2003-05-31 15:54 )
>唯羽しゃん さーてぃわん??札幌にもあるのかなぁ???食べてみたい(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-05-31 14:07 )
>たかしさん と・・糖尿病(・∀・)!・・・。でも・・甘いものはおいしぃ・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-05-31 14:06 )
サーティワンのミレニアムってアイスが美味い(//・ω・//)もうないのかなぁ?? / 唯羽 ( 2003-05-31 07:28 )
うへー(+o+)糖尿病になっちゃいそうw / たかし ( 2003-05-31 01:53 )
↓・・・『×ジェーキ』⇒『○シェーキ』w / シャオ ( 2003-05-30 23:37 )
>つよしゃん えぇぇっぇぇぇっぇぇえ!!ジェーキおいしいのにd(´∀`*)シャオはどんなに甘いもの食べても(飲んでも)胸焼けしなぁい(≧∀≦)ノ♪ / シャオ ( 2003-05-30 23:11 )
>yacoさん ビール・・・シャオはいつになったら飲める(・∀・)?・・・あと5ねぇん(●´Д`●) / シャオ ( 2003-05-30 23:10 )
シェーキ飲みすぎ(汗) 私は飲むと胸焼けして吐きそうになりますが(爆) 2杯飲むと絶対吐くNE☆ / つよ ( 2003-05-30 22:01 )
アイスは食べないなぁ。。。おっさんはビールでし。 / yaco ( 2003-05-30 21:37 )
>彩 ・・・(●´Д`●)シャオは抹茶も食べれないよw / シャオ ( 2003-05-30 20:43 )
>ari ジャガーさん4巻を呼んだら、わかるwあ、、、ari! Wジュリエット続きがね。。。。気になる(・∀・) / シャオ ( 2003-05-30 20:42 )
抹茶もおいしくない??彩は抹茶大好きさっ! / 彩 ( 2003-05-30 20:14 )
題名謎・・・。つーか冬は嫌!雪かきめんどいしチャリ乗れないし。明日は10度ほど下がって17度だってねエ。風邪引きそう / ari ( 2003-05-30 20:01 )
>しげお いんや!!チョコだよ(≧∀≦)ノやっぱチョコさ!w / シャオ ( 2003-05-30 18:26 )
クリームチーズケーキ味 クリームチーズケーキ味・・・・おいすぃ / しげお ( 2003-05-30 18:23 )

2003-05-29 暑いんじゃぁヽ(`Д´)ノむきー

暑い暑い暑い暑い・・・∞!
ヤヴァイよ!
26度!!
みんな半袖なのになんでシャオは長袖制服!?(怒
嫌がらせかぁあぁぁぁあぁぁあっっっ!!!
でもね、ホント暑いよ・・
シャオ半溶けだもん(´Д`)フゥ
アイス食べたいのに、コンビニまで行く気力ないしw
もしや・・
本州はもっと暑いのかしら(・∀・)ぁ?
みんな溶けてない?
大丈夫?w

先頭 表紙

>彩 アイス食べてみたいよね(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-05-30 20:43 )
アイスあるんだぁ!?今度行ってみよー♪♪ / 彩 ( 2003-05-30 20:12 )
スターバックス、ホットの方に生クリーム乗っけてあって、すんごぃおいしいよ(*´v`*) / 彩 ( 2003-05-30 20:11 )
>ari まじでぇぇぇ!?!?27度・・ガッコ逝く気力が失せたヽ(`Д´)ノ27度で満員電車って拷問ですな(・∀・) / シャオ ( 2003-05-30 05:05 )
>唯羽しゃん え!?(爆 ス・・(・∀・)制服???wあれ?w / シャオ ( 2003-05-30 05:04 )
>たかしさん おぉぉ!!スターバックス入ったことナぁイ(≧∀≦)ノアイスもあるんだね!今度入ってみようd(´∀`*) / シャオ ( 2003-05-30 05:03 )
チャリ暑いんじゃー!!!明日は27度だったか?夏でもそんな行かない年あるのに。。死 / ari ( 2003-05-30 01:18 )
スケスケなんて〜(´Д、`〜)せくすぃー(≧∀≦)ノ / 唯羽 ( 2003-05-30 01:13 )
そんな時はスターバックスのバニラクリームフラペチーノがお薦め(^O^♪ / たかし ( 2003-05-30 01:13 )
>つよしゃん シャオは今日アイス2つも食べちゃったぁd(´∀`*)本州にいたらたぶん1日に5個は食べちゃうね(≧∀≦)ノあはw / シャオ ( 2003-05-29 21:41 )
北海道で26度!?(_□_;)!! でも26度でバテてたら本州で生きてけないよ(脅w) 京都で30度でも死にそうでしたが(は / つよ ( 2003-05-29 21:16 )
>ボンコさん えぇっ!?w強がってるなぁ(*´▽`)ノきっとウーマン達と扇風機にしがみついてることでしょう(≧∀≦)ノw / シャオ ( 2003-05-29 18:07 )
>matuたん おぉぉ!なお・・ゴホンゴホン(・∀・;)つっこみありがとぅd(´∀`*)ガッコの制服は・・Yシャツ+ベスト+ブレザーだもんねぇ・・早く夏服になってほしいもんだよ(´Д`)フヒー / シャオ ( 2003-05-29 18:06 )
>○マの同居人サマ お初ですぅ(≧∀≦)ノさ・・さんじゅうど(・∀・)!?!?!?もしそんなに暑くなったら・・・たぶんシャオは干からびます。・゜・(ノД`)・゜・。 同居人サマ、頑張って〜〜〜!!!!v / シャオ ( 2003-05-29 18:04 )
九州はたいして暑くないなぁ(つよがり) / ボンコ ( 2003-05-29 17:24 )
マジ暑い・・・学校の制服ありえないっ!! / matu ( 2003-05-29 16:27 )
はじめまして、北東北ですが、今日30℃です。頭から溶けそうです。 / ○マの同居人 ( 2003-05-29 14:39 )

2003-05-28 疲(●´Д`●)れ

昨日思いっきり早く寝ました(・∀・)
夜中2時に目がさめました。
30分くらい寝れなくて・・・・・・
また深い眠りにつきました。
シャオは・・
シャオは4時に起きる計画を立ててたのに・・
今日起きたの7時近く!
シャオ家出るの7時半!

寝坊

じゃぁぁぁっぁぁん(●´Д`●)!!!!
やっばぁあい!と思って、勢い良くロフトベットから落ちたら、足痛くなるし・・
散々でした(´Д`)なんとか電車は間に合ったよ・・
でも今日異常に蒸し暑いし・・・
しかもドラムはちゃんとしまえないし・・・・(?)
画像もないし・・
もう、
ふて寝してやる!!!

先頭 表紙

>唯羽しゃん 姫・・・d(´∀`*)松田 唯羽作がツボにはいったYO(・∀・)w / シャオ ( 2003-05-30 20:44 )
ひ、姫・゜・(ノД`)・゜・。 / 唯羽 ( 2003-05-30 01:12 )
>唯羽姫 まさか3時間目途中の記憶がないだなんて、そんなことナイヨ?(・∀・) / シャオ ( 2003-05-29 13:49 )
また寝るんかい(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-05-29 11:26 )
>たかしさん だよにぇ〜(≧∀≦)おかげで今日は朝から目覚め良いYOヽ(*⌒∇⌒*)ノでもガッコ行ったらまた睡魔が・・・・ / シャオ ( 2003-05-29 06:39 )
>さちこ おぉぉ!wおじょーさま(≧∀≦)ノシャオは・・・毎日JRまで歩き(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-29 06:37 )
>yacoさん お久(≧∀≦)ノ忘れてないよwシャオは今日8時間半寝ましたwココリコミラクル〜見る前に力尽きた・・・(´Д`) / シャオ ( 2003-05-29 06:29 )
そうそう、ついてない時は早く寝るのが一番(^^!ぐっすりオヤスミよ〜w / たかし ( 2003-05-28 23:07 )
さちこも今日寝坊気味…。地下鉄まで車で送ってもらいました。 / さちこ ( 2003-05-28 22:15 )
お久し。。。なぜかネット出来なくなって10日・・・もう忘れてる?オイラの事。あ、おやすみ。 / yaco ( 2003-05-28 22:14 )

2003-05-27 眠たいよ(・∀・)

昨日の地震・・
このHP見てる人で、仙台の人いるかなぁ?
怖かっただろうなぁ。
シャオは思ったんだけど、大きい地震があったときのニュースで、必ず酒屋が写るのはなんでだろぅ?いっつも思う・・。

今日は・・
お祭りどぇした(≧∀≦)ノ
やっぱさぁ、そんなに大きな道じゃないから、けっこう(かなり)混むのさ・・。
でね、シャオの前からきた彼女連れたお兄さん(?)の一言。
(けっこう聞こえるように)『邪魔なんだよ』
・・・ハァ?(・∀・)
シャオ達に言ってるのかぁぁぁ!!!
祭り=混む
くらいわかるでしょ?あなたみたいな人は・・・

祭りに来なさんな!!!

って感じでしたヽ(`Д´)ノ
まぁ・・
たかがこんなことで喧嘩になるのとかやだしね(・∀・)
シャオもちょっとは『早く進めよ〜』とか思ったしw

なんか今日の日記はわけわからんね(*´ェ`*)
写メ撮り忘れたし・・・鬱

先頭 表紙

>唯羽しゃん もはや戦争でした(●´Д`●)カルシウムを取りまくろう(・∀・)!! / シャオ ( 2003-05-28 19:27 )
>kazu うわぁ(・∀・)kazu、シャオと2回もすれ違ったね(≧∀≦)ノ1回、も思いっきり指グニャッって痛くなかったか、ちょっと心配しちゃったりしちゃったりしちゃったり・・・(・∀・)w / シャオ ( 2003-05-28 19:25 )
>たかしさん シャオも同じ事思ったよwシャオがヤーさんだったらなぁ・・(謎w / シャオ ( 2003-05-28 19:24 )
祭りは込んで当たり前ですからなぁ…お兄さんもkazuもカルシウムをとろう!(≧∀≦)ノ / 唯羽 ( 2003-05-28 07:21 )
俺も同じセリフ言ってました。 / kazu ( 2003-05-27 23:33 )
彼女の前でイイかっこしたかったんだろうね。一人の時だったら言っていない筈wそれに、相手がやーさんだったら絶対言えないだろうね(≧∀≦) / たかし ( 2003-05-27 23:28 )

2003-05-26 歩き疲れ・・・(´Д`)

今日から3時間授業どぇす(≧∀≦)ノ
高体連があるのね(*´ェ`*)シャオ関係ナッシング
で、せっかくギターガッコに持っていったのに、部活中止になっちゃいましたw
友達と、大通りへ直行(≧∀≦)ノ
明日行く予定だったメイド喫茶へ(≧∀≦)ノ
店員さん・・・かぁいかったなぁ(//・ω・//)ポッ
ケーキセット頼んで、ミニぱふぇ食べました♪
激ウマーだったので、また行きたぁい♪♪♪
その後、ずぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅっと街中歩いて・・
今足が痛くて死にそうw
お昼から、7時まで歩いた・・(*´ェ`*)むぅw
ギター持って歩いたから、かなり肩とかおかしいw
今日も出費したなぁ・・
やっぱバイト探さなきゃ・・・
週2の(*´ェ`*)

先頭 表紙

>つよしゃん 見なかったことにして〜〜!!w / シャオ ( 2003-05-28 20:42 )
>唯羽しゃん ・・・・あっ!(爆 唯羽しゃんにたいするレスでふ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-28 20:42 )
自分にツッコんでる(笑) / つよ ( 2003-05-28 11:44 )
↓ これは唯羽に対するレスかなぁ?(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-05-28 07:18 )
>シャオ はいはいはい(≧∀≦)ノシャオがやりますwお給料いっぱいく〜ださい♪(*´ェ`*)♪♪♪ / シャオ ( 2003-05-27 04:57 )
>つよしゃん 良いバイト紹介してください(ぇw サイゼリア?wまだ1度もサイゼリア入ってないなぁ・・・・(´Д`) / シャオ ( 2003-05-27 04:56 )
>さちこ ・・・・え?w2.3分だけ?wせっかくだからずっとやろう!(謎w / シャオ ( 2003-05-27 04:55 )
>たかしさん えぇぇぇ!!応援団にしようYO(≧∀≦)ノたかしさんは文科系なのかな(・∀・)? / シャオ ( 2003-05-27 04:54 )
メイド喫茶…唯羽のメイドさん募集!!(・∀・) / 唯羽 ( 2003-05-27 03:36 )
高1の春からバイト人なσ(・_・)(w  いいバイト見つかるといいねぇ(゜∀゜) / つよ ( 2003-05-26 23:26 )
応援団の旗持つ人になってみたい。2,3分だけ。 / さちこ ( 2003-05-26 22:43 )
新入生の頃、応援団と空手部に入部しろと追っかけられてたよ。んで仕方ないから美術部に入部して難を逃れたw / たかし ( 2003-05-26 22:29 )
>ボンコさん 実は・・シャオ、応援団にあこがれてるwもしシャオが、男だったら、絶対応援団に入るのに(´Д`)なんでシャオは女なのぅ?誰か性別交換しよう!!(≧∀≦)ノね!w / シャオ ( 2003-05-26 21:31 )
長崎夢総体って長崎ではけっこう盛り上がってるよ。応援団にちと入部して、こちらまで来ない? / ボンコ ( 2003-05-26 21:07 )

2003-05-25 ぷろ(≧∀≦)きゃっちゃー!

今日のシャオの行動w
6:00起床〜小樽へ出かける。
あんこを丸めに行きました(3000円くらいもらえるw)
で、お金がないシャオは、お母に
『お昼外で食べるからお金ちょうだい(≧∀≦)ノ』
とw
実際、何も食べずにゲームセンターへ直行!(爆
今日の収穫は、ポメラニアンクッション(画像)。
200円で1回なんだよぅ(*´ェ`*)
シャオは・・もちろん200円でGET(≧∀≦)ノ♪
自分天才?!とか言いながら(ぇw
この景品も、一緒にいた友達にあげましたw
家にあっても邪魔だもんねw
あと、もう1つ。
ガンダムのハロのキーホルダー!!
超嬉しかった!!
明日からかばんにつけようw
今日は・・・
疲れた・・・・
ので、ご飯食べたらさっさと寝ようw


先頭 表紙

>唯羽しゃん きっと・・・さちぃこの身に何かが・・・w変身しちゃったりね(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-05-26 07:15 )
>さちこ 小樽まで行ってきたよ(*´ェ`*)疲れたので9時就寝w / シャオ ( 2003-05-26 07:14 )
あんこ食べるの何かがおこるってなに??さちぃこ!!(・∀・) / 唯羽 ( 2003-05-26 02:02 )
あんこはそんな小樽まで丸めにいってたの…大変だね。さちこは、あんこ食べると何かが起こる。 / さちこ ( 2003-05-25 21:41 )
>ボンコさん もち!w5時間睡眠だったから、ちょっとフラフラ(*´ェ`*)最近7時間は寝ないとしんどい・・・ / シャオ ( 2003-05-25 19:49 )
>たかしさん バイト・・・お手伝い?みたいなwシャオは、犬よりネコ派なので、あげちゃった(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-05-25 19:48 )
良く6時に起きれたね!お金がかかってるとこうもちがうかねぇ・・・ / ボンコ ( 2003-05-25 19:43 )
バイトかい?お疲れサマ(^―^)。景品を上げちゃうなんて、シャオちゃんなかなか太っ腹w / たかし ( 2003-05-25 19:35 )

[次の10件を表示] (総目次)