himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-23 買っちゃったv
2003-05-22 殺されるかも(・∀・)
2003-05-21 うっひょう♪
2003-05-20 忘れてたw
2003-05-19 シャオガッコの不思議なモノ
2003-05-18 暖かいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2003-05-17 お泊りw
2003-05-16 今日は・・
2003-05-15 シャオテーブリュ
2003-05-14 ハマリ(*´д`*)まくり


2003-05-23 買っちゃったv

今日もガッコ帰りにh.naotoに行ってきましたw
シャオは、20日がお小遣い日なのでw
買うつもりはあんまりなかったんだけどね・・
シャオ、naotoの店員さんとメールしてるんだけど、その人が昼
『さおりちゃん(シャオ)の好きそうなの入ったよ〜〜!!』
と。
・・・(*´▽`)ノ『一応取っておいてくださぁい』
で、放課後行ってみたら・・
「かぁぁっぁあっぁっこい〜〜〜〜〜〜ぃ!!!」
両腕の色が違う!!!
で、思わず購入w
おこづかい日からまだ3日しかたってません(・∀・)
もう一文無しに(・∀・)
・・(・∀・)
どーしよw
来月ひもじくて死んじゃう。・゜・(ノД`)・゜・。
・・ま
いっか(≧∀≦)ノ(ぇw


先頭 表紙

>彩 えっ!?wかっこいいっしょぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-05-26 07:22 )
かっこいぃぃぃ(_ / 彩 ( 2003-05-25 18:59 )
>唯羽しゃん さちぃこちゃんは、ヒラヒラフリフリを着てるって(≧∀≦)ノそりゃあかぁいいのなんのw / シャオ ( 2003-05-24 03:33 )
さちぃこちゃんは似合わないの??どんな洋服が好きなんでしょ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-05-24 03:13 )
>たかしさん かっくいいよね(≧∀≦)ノ一瞬で気に入ったのw / シャオ ( 2003-05-24 00:37 )
まさしくnaotoだね!ステキだぁ(^▽^) / たかし ( 2003-05-23 23:58 )
>さちこ シャオもそこまで自分で似合うとは思ってないwでも、好きだから着るのさ(≧∀≦)ノってことでさちこも一緒に着よう!w / シャオ ( 2003-05-23 21:27 )
>しげお 大丈夫(≧∀≦)ノつーちょーにちょっと残ってるからw / シャオ ( 2003-05-23 21:25 )
かっくいいね。さちこは残念ながらそういう服似あわない…着てみたいのに。 / さちぃこ ( 2003-05-23 20:29 )
カッチョイイ!!あれシャオ??27日・・・お祭り一緒に行くんじゃないの?お金・・・(泣 / しげお ( 2003-05-23 20:24 )

2003-05-22 殺されるかも(・∀・)

シャオ・・・
テストの結果が今日かえってきました(・∀・)
・・・。

40人中38位

・・・。

あはv
どーしよう(爆
たぶんねぇ、シャオねぇ、明日この世にいないかもね(*´▽`)
みなさんシャオのご冥福をお祈り下さい
シャオ殺人事件の犯人はお母どぇす(・∀・)

先頭 表紙

>しげお キョーフの中間ですな(・∀・)シャオみたいな結果になっちゃだめよ?wところてん・・・貴重だから、味わって食べてね(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-05-23 20:10 )
しげお・・・もうスグ中間だぁ( ´△`)ところてんになったら、しげおが食べてあげる☆ / しげお ( 2003-05-23 07:34 )
>唯羽しゃん 祈って(・∀・)たぶんところてんだけどにぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 むぅ / シャオ ( 2003-05-23 06:03 )
>つよしゃん もう留年しなければいいや(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-05-23 05:58 )
>たかしさん ちなみにシャオの超仲良い友が39番でした(*´▽`)2人で大爆笑w  / シャオ ( 2003-05-23 05:20 )
ご冥福を…w / 唯羽 ( 2003-05-23 01:50 )
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン。まだ期末もあるしw / つよ ( 2003-05-22 21:17 )
しっかりするんだシャオちゃん(`△´)まだ下に二人もいるじゃないかwつーか、最初よりも最後に笑った者の勝ちさ(^^ / たかし ( 2003-05-22 19:48 )

2003-05-21 うっひょう♪

きょ、今日・・!
学校帰りに歩いてたら・・
前方にあきらかにGacktを意識してる人発見!
「(・∀・)!!」
でも、シャオは目が悪いのでもしかしたら見間違いかも・・
と思って、メガネをかけてもっかい見ました。
「(・∀・).o0(うわぁ!)」
「(・∀・).o0(58%くらい似てる!!)」
思わず『あ!?』って言っちゃったよ。。。
そしたら目があったので、逃げましたw
なんか、腕組んで壁にもたれかかってた・・・v
シャオが15年間生きてきた中では1番Gacktに似てたかな♪
でもね、その人・・

超背ェちっさい!!!(爆

たぶん160cm前後だと思われ(´Д`)
もったいない・・(何w
シャオ、その人を写メで撮れば良かった・・・(悔

先頭 表紙

>唯羽しゃん ・・・(・∀・)・・・。三宅の次はイノッチ・・・w唯羽しゃんはV6大好きなんだにぇo( ´_ゝ`)ノ w / シャオ ( 2003-05-22 17:38 )
>しげお ハイドはかぁいいから良いよ(謎)歌しか好きくなかったけど、ムンチャ見て『かぁいいなぁ』とwでも、身長欲しいねェw / シャオ ( 2003-05-22 17:36 )
唯羽の友達で「俺はがっくんヘアーだ!」って言い張るやつがいるんですけど、全然似てないのでいつも突っ込んでます。だってくせっけだし、顔はV6のイノッチなんだもんw / 唯羽 ( 2003-05-22 09:07 )
かっこいいのに、背が小さいって損だよねぇ〜(泣 ハイドとか・・・ / しげお ( 2003-05-22 07:33 )
>たかしさん 女Gackt!?ちょっと(かなり)やってみたいかも(爆 / シャオ ( 2003-05-22 07:16 )
>さちこ ある意味かぁいいかもねwミニガッキュン(≧∀≦)ノうひょーvv / シャオ ( 2003-05-22 07:15 )
よし、こうなればシャオちゃんがGacktに挑戦しようw女Gacktの誕生だぜぃ(`▽´) / たかし ( 2003-05-21 23:27 )
さちこなみの大きさだね…mini Gackt… / さちこ ( 2003-05-21 23:12 )

2003-05-20 忘れてたw

おととい、『衝動買い』したものw
昨日はサンコンさんに気を取られてて忘れてたよ(*´ェ`*)
さて・・・
なんでしょう?w
ちょっと画像暗いw
オセロみたいだね(*´▽`)ノ(謎


先頭 表紙

>唯羽しゃん 細胞・・・(*´д`*)あぁそうさ!(≧∀≦)ノ細胞のれんさ!(爆 / シャオ ( 2003-05-21 07:23 )
素敵な細胞ののれんだね(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-05-21 01:43 )
>たかしさん なんか・・・そういわれたら植物の細胞にしか見えなくなってきた(*´д`*)(爆 / シャオ ( 2003-05-20 18:24 )
なんか植物を顕微鏡で見たようなデザインだね。細胞核もちゃんとあるしw / たかし ( 2003-05-20 17:56 )
一瞬でバレた?wのれんどぇすwなんか・・・微妙に買って後悔wな〜・・んてね・・・w / シャオ ( 2003-05-20 17:53 )
のれん??みたいなやつかなぁ??かっこいい(*≧∀≦)ノ早くシャオの家に行きたいなぁ☆ / しげお ( 2003-05-20 17:22 )

2003-05-19 シャオガッコの不思議なモノ

シャオガッコの商業ホールの前に飾られているサインどぇす。
まぁ・・見ての通り・・
サンコンさんの(爆
なんで東商にサンコン?!みたいなw
しかも『サンコン』って書いたシールが左下に張ってあるのw
ますます謎は深まるw
あっ、あとね
『イエロージェネレーション』
のポスターも貼ってあるの。
なんでかなぁ?と思っていたら、なんとまぁ、あのヴォーカル、東商卒業生なんだってw
シャオはあんまり好んではいませんがw
むしろあややとかの方が自慢できるんじゃあ・・・(爆
そして極めつけ。
中田(サッカー選手)のポスターもある!
東商卒業生か!?と思ったけど、まったく関係ナイらしいw
先生の趣味かなw


先頭 表紙

同世代ちゃうわぃヽ(`Д´)ノ(爆)>てけし / つよ ( 2003-05-20 22:49 )
よかったー、つよちゃんだけは知ってたんだね(^▽^)同世代だw / たかし ( 2003-05-20 17:53 )
>しげお 中田サインじゃないwサンコンさんだよ(*´▽`)ノホラ、『サンコン』(サソコソみたいだけど)って書いてある(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-20 17:07 )
>つよしゃん えっw知ってるの(・∀・)??やはり演歌・・・ / シャオ ( 2003-05-20 17:06 )
サンコン・・・しかもカタカナでも書いてるし(*´∀`)中田のサインじゃないのねぇ?? / しげお ( 2003-05-20 16:27 )
きったの〜♪ 私が2〜3歳の時に、よく歌ってたそうです(爆)<北酒場 / つよ ( 2003-05-20 15:20 )
>たかしさん 北酒場??なにやら・・・演歌な感じ(・∀・)? / シャオ ( 2003-05-20 07:01 )
>唯羽しゃん えっw好きだったの?!(爆 しかもCD持ってるんだw / シャオ ( 2003-05-20 07:00 )
僕の高校の卒業生に作曲家の中村泰士がいるよ。「北酒場」って歌、知ってる? / たかし ( 2003-05-20 00:37 )
イエジェネ好き…(*´ェ`*)CD持ってる(爆) / 唯羽 ( 2003-05-20 00:02 )
>さちこ 7月19日に学祭あるから、遊びに来てね(≧∀≦)ノ謎な東商にw / シャオ ( 2003-05-19 23:03 )
>まりぽん ねwシャオも、『ナゼ・・?』ってwイエジェネは道産子だってさ(*´▽`)ノほんっっっっと興味0%w / シャオ ( 2003-05-19 23:02 )
なぞが多い東商だね。 / さちこ ( 2003-05-19 22:59 )
東商っていったい・・・。てかイエジェネ道産子なんだね。初めて知った〜 / まりぽん ( 2003-05-19 22:06 )

2003-05-18 暖かいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今日はなかなか暖かい日どぇした!
シャオ半袖で街に出かけたよ(・∀・)
で、芝桜発見(//・ω・//)
桜って、地面にも生えるんだね!
今日お母に教えてもらったYO。
で、街で素敵な本屋発見!!!
昔の雑誌のバックナンバーばっかり置いてあるの!!
シャオは・・
半泣きで大喜びでしたo(*≧д≦)o
GLAYもあったよ★>しげお
そして・・
謎なものも買いました。
明日の日記に画像up予定ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
さて、何でしょうw


先頭 表紙

>さちこ おばぁぁっぁあちゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!(爆 ダメじゃん!(爆 超ウケる!!!w / シャオ ( 2003-05-19 23:01 )
>彩 デビュー当時・・?wうーむ・・どうかなぁ?また行ったら確かめてくる(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-05-19 23:01 )
ほっといても毎年はえてくるのに、おばあちゃんがすべてひっこ抜きました。 / さちこ ( 2003-05-19 22:58 )
デビュー当時のケミの・・・とかはあった!?!? / 彩〜〜 ( 2003-05-19 22:50 )
>しげお 今度つれていってあげるよ(・∀・)V系の雑誌ばっかり(*´ェ`*)店内の曲も♪通いつめそうどぇすo(*≧д≦)o / シャオ ( 2003-05-19 21:37 )
なんとぉ!!GLAYも!?も・もちろん買ってきてくれたよね?? / しげお ( 2003-05-19 17:12 )
>唯羽しゃん 冷房vs暖房・・・神奈川の気温は微妙なのかなぁw / シャオ ( 2003-05-19 07:37 )
こっちは冷房入れたり暖房にしたり…気が狂いそうです(*´ェ`*) / 唯羽 ( 2003-05-19 01:24 )
>つよしゃん 今札幌で冷房入れたら寒くて死んじゃうw / シャオ ( 2003-05-18 23:56 )
うちの店では冷房入れてるYO! / つよ ( 2003-05-18 23:37 )
>さちこ えっ?w今年は何!?w死んじゃったの!?w / シャオ ( 2003-05-18 21:59 )
>ボンコさん せっ・・・扇風機!?札幌まだサムゥイ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-18 21:58 )
>まりぽん むふ(・∀・)衝動買いしたよw / シャオ ( 2003-05-18 21:56 )
うちのカーポートの横は去年まで芝桜満開!でも今年は… / さちこ ( 2003-05-18 21:29 )
扇風機?!なんかすっごい外国な感じ・・・道内まだ微妙にさむぅい / まりぽん ( 2003-05-18 21:13 )
わたしゃ暑くてもう扇風機出したよ! / ボンコ ( 2003-05-18 21:06 )
きっ・・・気になる〜!!何?!何っ?! / まりぽん ( 2003-05-18 20:32 )

2003-05-17 お泊りw

今日はシャオ友が泊まりに来てました(≧∀≦)
この子寝るの超早い!
Gちゃんね。
とうとうこの子もこの場でネットデビュー(違っw
シャオのパンダクッションを枕にしてたよ・・
かわいそうに・・・w
(スヌーピーの布にくるまれて・・)
で、さっきまでスラムダンク読んで大爆笑(1人で)
なかなか近寄りがたい。
そして、バーバーパパをつぶして遊んでた。・゜・(ノД`)・゜・。
破壊王ですな(・∀・)
こんなアフォな子と同じ高校でいいのかしらん(≧∀≦)ぷぷぅ


先頭 表紙

やっぱりぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ唯羽しゃんもアフォウ♪でも、唯羽しゃんさりげなく物知りだもんなぁ・・・w / シャオ ( 2003-05-19 21:45 )
もちろん唯羽しゃんもあほぅです(≧∀≦)ノ / 唯羽 ( 2003-05-19 01:23 )
>しげお 気持ち良いよねw超ぐにゃぐにゃwシャオのプチ抱き枕(//・ω・//) / シャオ ( 2003-05-18 20:02 )
バーバーパパは、しげおもかなりつぶしたYO!!だって、気持ち良いんだもん(●´ε`●) / しげお ( 2003-05-18 18:19 )
>唯羽しゃん 知能も!?w実は、この子とは小学校から一緒です(爆 あほぅばんざーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ・・・え、唯羽しゃんもだよね(・∀・)?w / シャオ ( 2003-05-18 10:40 )
ま、しゃおちゃんもあほぅだし、どっちもどっちさ!!(≧∀≦)ノ高校が同じってことはある意味、その子と知能も似たようなものってことさ★ぷふぅ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-05-18 09:16 )
>たかしさん シャオの命はその日まででしょう(v_v。)人(。v_v)たぶんお星様になります(・∀・) / シャオ ( 2003-05-18 01:48 )
GはGでもGacktが泊まりに来たらどする?w / たかし ( 2003-05-17 22:35 )

2003-05-16 今日は・・

テスト返却(・∀・)★
簿記・・
けっこうイイ線いったと思ってたのに・・
予想点より20点低いって何事?(爆
えっと・・
5点足りなくてシャオは再テスト決定ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あはははは。・゜・(ノД`)・゜・。
くそぅ・・
当期純利益を赤で書くなんて・・
当座預金と定期預金と普通預金が・・
・・(´Д`)ふぅ

今日の画像は・・
シャオのお昼休みの机の上(?w)
チップスターのコンソメ味大好き(・∀・)♪


先頭 表紙

>唯羽しゃん 唯羽しゃんも経験有!?簿記むずかしいよにぇ(´Д`)再テストだなんて・・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ / シャオ ( 2003-05-17 12:25 )
簿記かぁ…専門でやったなぁ…〜(´Д、`〜)全然わからなかったw / 唯羽 ( 2003-05-17 03:16 )
>ボンコさん シャオ?代理効くよ(*´▽`)ノもちろんボンコさんがシャオの変わりに再テストを・・(謎 / シャオ ( 2003-05-16 23:45 )
>つよしゃん 同じ机?だよにぇ(・∀・)★合格点・・惜しかったよ〜〜(´Д`) / シャオ ( 2003-05-16 23:45 )
>たかしさん もうたかしさんに教えてもらうしかないよ(*´ェ`*)札幌に来てくだしゃい(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-05-16 23:44 )
>しげお テストをコンソメに!?wコンソメあじってなんであんなにおいしいんだろう・・・?w / シャオ ( 2003-05-16 23:43 )
>yacoさん あははは!!!!(爆 冬季・・・wチップスターがわかれば問題ナッシング(*´▽`)ノw / シャオ ( 2003-05-16 23:42 )
ボンコも今決算で忙しくって 脳みそバーン です。もう 税理士さんにまかせちゃおっと。シャオは代理がきかないね・・・同情! / ボンコ ( 2003-05-16 21:05 )
机・・・懐かしいww  合格点高いねぇ( ´△`) / つよ ( 2003-05-16 21:05 )
あちゃー(・o・) / たかし ( 2003-05-16 20:56 )
当期純利益??何それぇ・・・ジンマシン出そう(●´-`)テストなんて・・・コンソメにしちゃえ!!(謎 / しげお ( 2003-05-16 20:40 )
冬季純理液???ハテ。。。さっぱりわからん。チップスターはわかる。旨いね。 / yaco ( 2003-05-16 20:06 )

2003-05-15 シャオテーブリュ

今日はシャオテーブリュのご紹介ですw
赤です(・∀・)
足がかなりかぁいいですw
人目ぼれして昨日購入(*´▽`)ノ
テーブル欲しがってたしねw
画像の左に微妙に見えるのは、パンダクッションどぇす(・∀・)
シャオのお尻のしたじきにw

今日の簿記テスト・・・
自己採点では、まぁまぁかな(≧∀≦)ノ
数学なんてもう知りマセーン(・∀・)♪


先頭 表紙

>しげお&たかしさんw かわいいっしょ?あげませぇん(*´▽`)ノ♪黒が欲しかったのに、なかったw / シャオ ( 2003-05-15 20:12 )
>ボンコさん 新築?!wシャオの家は普通のアパートなりwただ、いっせいに変えてみました(・∀・)★コーディネーター(//・ω・//) / シャオ ( 2003-05-15 20:11 )
僕もー!!w / たかし ( 2003-05-15 19:57 )
かわいい(*≧∀≦)ノ良いなぁ!! ちょうだい!! / しげお ( 2003-05-15 18:18 )
お家 新築したばかりなの?カーテンといいテーブルといいインテリアコーディネイターしてますね。 / ボンコ ( 2003-05-15 17:12 )

2003-05-14 ハマリ(*´д`*)まくり

シャオが最近ハマッてる柄。
何柄かは不明w
この黒と白と丸が絶妙(*´ェ`*)むふ
画像は、シャオのカーテンどぇす!
かっくいー?w
最近この柄集めてる(*´▽`)ノ♪
持ってたら頂戴(*´▽`)ノ(え?w
で、今日お父さんがシャオの部屋にきてカーテンのレース(?)・・2枚目(?w)
なんて言うのかはわからないけど、カーテンの後ろの布・・
見て
『趣味悪い!』
と。(´Д`)
蜘蛛は大嫌いだけど、蜘蛛の巣は好きなのに・・
外から見たらビックリだにぇ★
テーブルが欲しいなぁ・・・(*´ェ`*)

あ、明日もテストだぁ


先頭 表紙

>たかしさん マジでぇぇぇっぇえ(・∀・)!!!蜘蛛と友達かぁ(*´ェ`*)でも、100匹とか大群だったらさすがに嫌じゃない?w / シャオ ( 2003-05-14 23:55 )
>ari 本物の蜘蛛は・・・あの動きヤヴァイYO(・∀・)大騒ぎ?w奇声発しつつ逃げるさ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-05-14 23:54 )
僕は蜘蛛は平気さ(-3-)むしろ友達感覚w / たかし ( 2003-05-14 23:03 )
シャオは本物の蜘蛛出たら大騒ぎで面白いよね。足長蜘蛛とか。。。 / ari ( 2003-05-14 22:22 )
>しげお インテリアテープ?・・・買ってないρ(´ε`*)ちょっと後悔中なシャオどぇす。 / シャオ ( 2003-05-14 19:00 )
>こうのとり おぉ!久しぶりなつっこみ(*´▽`)ノ左のソファー??右の柄じゃなくて?wうきゃ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-14 18:59 )
カーテン黒に近いね!!かっちょいい(*´∀`)カーテンの柄のテープ買ったんだっけ?? / しげお ( 2003-05-14 18:35 )
左の柄のソファー買いかけたよ!!!いいよねぇw / こうのとり ( 2003-05-14 17:07 )

[次の10件を表示] (総目次)