himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-17 お泊りw
2003-05-16 今日は・・
2003-05-15 シャオテーブリュ
2003-05-14 ハマリ(*´д`*)まくり
2003-05-13 午前授業ナリ〜ん♪
2003-05-12 バレーボールにて・・
2003-05-11 完了(//・ω・//)
2003-05-10 疲れた・・(´Д`)
2003-05-09 毎日花粉ネタ(爆
2003-05-08 あぁ・・・


2003-05-17 お泊りw

今日はシャオ友が泊まりに来てました(≧∀≦)
この子寝るの超早い!
Gちゃんね。
とうとうこの子もこの場でネットデビュー(違っw
シャオのパンダクッションを枕にしてたよ・・
かわいそうに・・・w
(スヌーピーの布にくるまれて・・)
で、さっきまでスラムダンク読んで大爆笑(1人で)
なかなか近寄りがたい。
そして、バーバーパパをつぶして遊んでた。・゜・(ノД`)・゜・。
破壊王ですな(・∀・)
こんなアフォな子と同じ高校でいいのかしらん(≧∀≦)ぷぷぅ


先頭 表紙

やっぱりぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ唯羽しゃんもアフォウ♪でも、唯羽しゃんさりげなく物知りだもんなぁ・・・w / シャオ ( 2003-05-19 21:45 )
もちろん唯羽しゃんもあほぅです(≧∀≦)ノ / 唯羽 ( 2003-05-19 01:23 )
>しげお 気持ち良いよねw超ぐにゃぐにゃwシャオのプチ抱き枕(//・ω・//) / シャオ ( 2003-05-18 20:02 )
バーバーパパは、しげおもかなりつぶしたYO!!だって、気持ち良いんだもん(●´ε`●) / しげお ( 2003-05-18 18:19 )
>唯羽しゃん 知能も!?w実は、この子とは小学校から一緒です(爆 あほぅばんざーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ・・・え、唯羽しゃんもだよね(・∀・)?w / シャオ ( 2003-05-18 10:40 )
ま、しゃおちゃんもあほぅだし、どっちもどっちさ!!(≧∀≦)ノ高校が同じってことはある意味、その子と知能も似たようなものってことさ★ぷふぅ(・∀・) / 唯羽 ( 2003-05-18 09:16 )
>たかしさん シャオの命はその日まででしょう(v_v。)人(。v_v)たぶんお星様になります(・∀・) / シャオ ( 2003-05-18 01:48 )
GはGでもGacktが泊まりに来たらどする?w / たかし ( 2003-05-17 22:35 )

2003-05-16 今日は・・

テスト返却(・∀・)★
簿記・・
けっこうイイ線いったと思ってたのに・・
予想点より20点低いって何事?(爆
えっと・・
5点足りなくてシャオは再テスト決定ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あはははは。・゜・(ノД`)・゜・。
くそぅ・・
当期純利益を赤で書くなんて・・
当座預金と定期預金と普通預金が・・
・・(´Д`)ふぅ

今日の画像は・・
シャオのお昼休みの机の上(?w)
チップスターのコンソメ味大好き(・∀・)♪


先頭 表紙

>唯羽しゃん 唯羽しゃんも経験有!?簿記むずかしいよにぇ(´Д`)再テストだなんて・・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ / シャオ ( 2003-05-17 12:25 )
簿記かぁ…専門でやったなぁ…〜(´Д、`〜)全然わからなかったw / 唯羽 ( 2003-05-17 03:16 )
>ボンコさん シャオ?代理効くよ(*´▽`)ノもちろんボンコさんがシャオの変わりに再テストを・・(謎 / シャオ ( 2003-05-16 23:45 )
>つよしゃん 同じ机?だよにぇ(・∀・)★合格点・・惜しかったよ〜〜(´Д`) / シャオ ( 2003-05-16 23:45 )
>たかしさん もうたかしさんに教えてもらうしかないよ(*´ェ`*)札幌に来てくだしゃい(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-05-16 23:44 )
>しげお テストをコンソメに!?wコンソメあじってなんであんなにおいしいんだろう・・・?w / シャオ ( 2003-05-16 23:43 )
>yacoさん あははは!!!!(爆 冬季・・・wチップスターがわかれば問題ナッシング(*´▽`)ノw / シャオ ( 2003-05-16 23:42 )
ボンコも今決算で忙しくって 脳みそバーン です。もう 税理士さんにまかせちゃおっと。シャオは代理がきかないね・・・同情! / ボンコ ( 2003-05-16 21:05 )
机・・・懐かしいww  合格点高いねぇ( ´△`) / つよ ( 2003-05-16 21:05 )
あちゃー(・o・) / たかし ( 2003-05-16 20:56 )
当期純利益??何それぇ・・・ジンマシン出そう(●´-`)テストなんて・・・コンソメにしちゃえ!!(謎 / しげお ( 2003-05-16 20:40 )
冬季純理液???ハテ。。。さっぱりわからん。チップスターはわかる。旨いね。 / yaco ( 2003-05-16 20:06 )

2003-05-15 シャオテーブリュ

今日はシャオテーブリュのご紹介ですw
赤です(・∀・)
足がかなりかぁいいですw
人目ぼれして昨日購入(*´▽`)ノ
テーブル欲しがってたしねw
画像の左に微妙に見えるのは、パンダクッションどぇす(・∀・)
シャオのお尻のしたじきにw

今日の簿記テスト・・・
自己採点では、まぁまぁかな(≧∀≦)ノ
数学なんてもう知りマセーン(・∀・)♪


先頭 表紙

>しげお&たかしさんw かわいいっしょ?あげませぇん(*´▽`)ノ♪黒が欲しかったのに、なかったw / シャオ ( 2003-05-15 20:12 )
>ボンコさん 新築?!wシャオの家は普通のアパートなりwただ、いっせいに変えてみました(・∀・)★コーディネーター(//・ω・//) / シャオ ( 2003-05-15 20:11 )
僕もー!!w / たかし ( 2003-05-15 19:57 )
かわいい(*≧∀≦)ノ良いなぁ!! ちょうだい!! / しげお ( 2003-05-15 18:18 )
お家 新築したばかりなの?カーテンといいテーブルといいインテリアコーディネイターしてますね。 / ボンコ ( 2003-05-15 17:12 )

2003-05-14 ハマリ(*´д`*)まくり

シャオが最近ハマッてる柄。
何柄かは不明w
この黒と白と丸が絶妙(*´ェ`*)むふ
画像は、シャオのカーテンどぇす!
かっくいー?w
最近この柄集めてる(*´▽`)ノ♪
持ってたら頂戴(*´▽`)ノ(え?w
で、今日お父さんがシャオの部屋にきてカーテンのレース(?)・・2枚目(?w)
なんて言うのかはわからないけど、カーテンの後ろの布・・
見て
『趣味悪い!』
と。(´Д`)
蜘蛛は大嫌いだけど、蜘蛛の巣は好きなのに・・
外から見たらビックリだにぇ★
テーブルが欲しいなぁ・・・(*´ェ`*)

あ、明日もテストだぁ


先頭 表紙

>たかしさん マジでぇぇぇっぇえ(・∀・)!!!蜘蛛と友達かぁ(*´ェ`*)でも、100匹とか大群だったらさすがに嫌じゃない?w / シャオ ( 2003-05-14 23:55 )
>ari 本物の蜘蛛は・・・あの動きヤヴァイYO(・∀・)大騒ぎ?w奇声発しつつ逃げるさ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-05-14 23:54 )
僕は蜘蛛は平気さ(-3-)むしろ友達感覚w / たかし ( 2003-05-14 23:03 )
シャオは本物の蜘蛛出たら大騒ぎで面白いよね。足長蜘蛛とか。。。 / ari ( 2003-05-14 22:22 )
>しげお インテリアテープ?・・・買ってないρ(´ε`*)ちょっと後悔中なシャオどぇす。 / シャオ ( 2003-05-14 19:00 )
>こうのとり おぉ!久しぶりなつっこみ(*´▽`)ノ左のソファー??右の柄じゃなくて?wうきゃ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-14 18:59 )
カーテン黒に近いね!!かっちょいい(*´∀`)カーテンの柄のテープ買ったんだっけ?? / しげお ( 2003-05-14 18:35 )
左の柄のソファー買いかけたよ!!!いいよねぇw / こうのとり ( 2003-05-14 17:07 )

2003-05-13 午前授業ナリ〜ん♪

今日からテストどぅえす(・∀・)♪
=午前授業
=お昼に帰って来れる
ヽ(*⌒∇⌒*)ノわぁぁぁっぁあっぁあい♪


今年6月22日の夏至の夜、全国いっせいに電気を消して、環境やエネルギーについて考えよう――。環境省が主催する「環の国くらし会議」が、各地の夜景スポットやライトアップ施設に消灯を呼びかけたところ、東京タワー(東京都港区)や首里城(那覇市)などが参加することを決めた。NGO(非政府組織)も「100万人のキャンドルナイト」と題して、全国の家庭での消灯を呼び掛けている
↑ヤフーニュースより。
これ・・素敵じゃない!?
東京タワーまで消えるんだよ!!
すごい(*´ェ`*)♪
是非見に行きたい・・
と言いたいところですが、シャオはこの日ライヴで発狂中でしたv

先頭 表紙

>yacoさん 飛ばないんだw赤色灯???赤い、光(・∀・)・・・。 / シャオ ( 2003-05-14 05:52 )
飛ばないよねたぶん。まぁ、赤色灯はさすがに消さないか。。。 / yaco ( 2003-05-13 22:21 )
>yacoさん ・・・!!!飛行機ってそんなに低く飛ぶの!?(・∀・)??きっとぶつからないよ(*´▽`)ノ(たぶん / シャオ ( 2003-05-13 19:22 )
>たかしさん せっ・・・戦時中!?その場にいた・・の??? / シャオ ( 2003-05-13 19:21 )
>しげお 世界中の電気が消えたらどうなるんだろう・・w見てみたいね(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-13 19:20 )
東京タワー消したら飛行機ぶつかっちゃうんじゃないの??? / yaco ( 2003-05-13 19:18 )
戦時中、空襲警報が出た時は消したもんだよw / たかし ( 2003-05-13 19:17 )
よし!!しげおの家も全部電気消してみるかなぁ(*´∀`) / しげお ( 2003-05-13 17:03 )

2003-05-12 バレーボールにて・・

麒麟(芸人)を生で見てみたい願望が日々上がってます。
シャオどぇす(・∀・)
今日の体育にて。
シャオはバレーをやってました。
そこで、先生に呼ばれました。
先生の口から発せられた、衝撃の真実。
『西田、バレーやってる時に必ず口開いてるな』
・・・。
え?w
つまり・・
今日のバレーをいつものようにやっていた
=バレーやってるシャオは口開きっぱなし
・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
誰か教えてよ!!!
シャオ友は、
『あぁ、いつも開いてるよね〜』
・・教えてくれたっていいじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっと(かなり)バレーがキライになりました(・∀・)
だって・・
どんなに気をつけてても15分したらまた口が勝手に開く・・
バレーシャオ=アフォ面シャオ。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>さちこ ・・・え?wバレーやってなくても奇声は毎日だよ(*´▽`)ノぷっw / シャオ ( 2003-05-13 03:22 )
>たかしさん 麒麟児?w鼻が悪いからかなρ(´ε`*)夏になったら良くなるさヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-05-13 03:21 )
>しげお 毎回だってさ(・∀・)ポカ〜ンとねw / シャオ ( 2003-05-13 03:20 )
シャオはバレーをやると、奇声発するよね。 / さちこ ( 2003-05-12 22:31 )
麒麟児ならこの前見たよw鼻が悪い時はどうしても口が開いちゃうんだよ(・o・)シャオちゃん可哀そう(;;) / たかし ( 2003-05-12 22:23 )
そうだったかなぁ・・・開いてるかなぁ・・・頑張ってる証拠だよ!! / しげお ( 2003-05-12 20:58 )

2003-05-11 完了(//・ω・//)

PM1:00起きのシャオどぅえす(・∀・)遅っ
なんとか・・
今日で模様替え終了(*´д`*)フゥー
かなり広くなったから、友達2人はお泊まりできるかな★
HEY(*´▽`)ノかもん
久しぶりに有意義な休日を過ごした(・∀・)♪

今日の衝動買い
ぱんだクッション(//・ω・//)
かぁいくない!?!?!?
感触が気持ち良いクッション(*´▽`)ノ
で、今シャオのお尻の下にいます(・∀・)(うわっ
椅子の上に生息。


先頭 表紙

>唯羽しゃん もちろん(*´ェ`*)唯羽しゃんは、両耳!!あとの部分はシャオ占領(*´▽`)(うわぁ / シャオ ( 2003-05-12 07:06 )
>しげお ん?しげおのは、ナシ(爆 じゃあ、ぱんだを貸してあげよう(^・ェ・)v / シャオ ( 2003-05-12 07:04 )
>さちこ え!?wさちこの部屋行ったことない・・。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-05-12 07:04 )
>つよしゃん 歓迎(*´▽`)ノ模様替えって『やるぞー!』って思わないと、なかなかできない(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-12 07:03 )
>たかしさん 新品のお布団とお待ちしておりますw / シャオ ( 2003-05-12 07:02 )
唯羽のは??しゃおちゃんと共用??(・∀・) / 唯羽 ( 2003-05-12 01:35 )
泊まりにいきたぁい(*≧∀≦)ノしげおのクッションは?? / しげお ( 2003-05-11 22:34 )
シャオ。さちこの部屋の模様替えも、頼んだ! / さちこ ( 2003-05-11 21:42 )
シャオちゃんちにお泊りしたい( ´△`) てか、私の部屋も模様替えしたい。 / つよ ( 2003-05-11 21:27 )
HEY!行くぜぃw / たかし ( 2003-05-11 19:10 )
>yacoすわぁぁん♪ 大熊猫って言うの?パンダの事。初めて知った(^・ェ・)!!2時・・シャオより1枚うわてですな(*´д`*) / シャオ ( 2003-05-11 19:05 )
>ボンコしゃん 早っっっ!!!5時!ちゃんと3文得した?(ぇ クッシュンがやぶれたら、目のところを切って、ちゃんとかぶるよ(*´▽`)ノw / シャオ ( 2003-05-11 19:03 )
パンダ・・・大熊猫・・・・。どっちやねん。。。オイラ2時起き(* ̄m ̄)プッ / yaco ( 2003-05-11 18:39 )
AM5:50起きのボンコどぉす。パンダクッションかわいい!やぶれたら かぶりもんにして見捨てないでね! / ボンコ ( 2003-05-11 17:54 )

2003-05-10 疲れた・・(´Д`)

部屋の掃除をはじめて2日目でごわすw
でも今日は掃除ほったらかしてムンチャ(4回目)を見にJRタワーへレッツゴー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そして、テスト勉強も掃除もほったらかしてもう寝る氣マンマン(*´ェ`*)
久しぶりにしげおとさちこと彩の4人で遊びました(・∀・)♪
ぷりくら撮った♪
なにやら、高校入ってからプリクラ撮りすぎ(*´д`*)
欲しい方にはプレゼンツ(爆
あはははははw

最近、バナナ系お菓子にハマり・・マクリマクリスティ(//・ω・//)
カプリコ〜バナナ
LOOK〜バナナ
ポッキー〜バナナ
とろけるチョコバナナクッキー〜バナナ
・・・ね?w
普通のバナナはキライなのに、お菓子は好き(・∀・)大好き♪
おいしいバナナお菓子情報、待ってます(*´▽`)ノv

先頭 表紙

京都に住むのか…残念(*´ェ`*) / 唯羽 ( 2003-05-12 01:34 )
LOOK〜バナナ おいしぃ(*´∀`)プリクラまた撮りたいねぇ(ノ*´Д`) / しげお ( 2003-05-11 22:33 )
>唯羽しゃん 唯羽しゃんにも郵送(・∀・)済!日曜日って、郵便しないのかな?謎(*´д`*) / シャオ ( 2003-05-11 16:10 )
>つよしゃん ロト代と一緒に郵送(*´▽`)ノ済(w 京都に住みたい(・∀・)! / シャオ ( 2003-05-11 16:09 )
唯羽にもください(・∀・) / 唯羽 ( 2003-05-11 10:32 )
プリクラ欲しー!!! ぜひ つよ宛てに郵送願います( ● ´ ー ` ● ) / つよ ( 2003-05-11 01:02 )

2003-05-09 毎日花粉ネタ(爆

もう、登校拒否したいのですがw
だって・・
授業中鼻水かみまくって、みんなに爆笑されたから我慢して、なんども
吸ってたのね(鼻水
そしたら、
『鼻水かみなよ〜』BY友
・・シャオはどうしたら?w
シラバカの無い世界に行きたいのですが・・(´Д`)
いつまで続くだろう?w

あ、シャオガッコの『情報処理』の授業で、パソコン使ってるんだけどね・・・。
シャオ・・
5本指で今まで文字打ったこと無いのね?w
いつも2本しか使わないからブラインドタッチができません(死
先生が、ワープロ検定とるならちゃんとした指遣い覚えなさい、と。
え〜・・
無理!!
練習する氣にもならないよ(・∀・)フン


先頭 表紙

>唯羽しゃん くそぅ・・唯羽しゃんにシラバカ・・いや、本州だからスギ花粉ウイルスをプレゼントしようヽ(*⌒∇⌒*)ノシャオ宅急便がお伺いしますw / シャオ ( 2003-05-10 23:09 )
>さちこ 流石さちこ(*´ェ`*)やっぱシャオも5本で打てるようにしなきゃダメかなρ(´ε`*) / シャオ ( 2003-05-10 23:08 )
>yacoさyん コツを・・シャオにコツを教えてくだされ(*´д`*)画面見ながらなんて死んでも打てない・・(´Д`) / シャオ ( 2003-05-10 23:06 )
>つよしゃん ワープロ部!!シャオ高校は、情報処理部がありゅ。2級・・シャオはせいぜい3級・・(2本指で / シャオ ( 2003-05-10 23:05 )
>彩 シラバカでいいのさ(*´▽`)ノ親指は、スペースとからしい・・?w / シャオ ( 2003-05-10 23:04 )
>しげお ・・?w両手合わせて4本=片手2本?wシャオと一緒じゃナイかヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-05-10 23:03 )
>ボンコさん 2本指じゃないと打てないよ(*´▽`)ノ携帯は・・親指でした(爆 / シャオ ( 2003-05-10 23:02 )
シラバカ大変ね(*´▽`)ノ唯羽花粉症じゃないからわかんなーいw / 唯羽 ( 2003-05-10 06:45 )
がんばって時間ある日は10本指使ってるよ。でも、4本で見ながら打ってる方が早い… / さちこ ( 2003-05-09 22:20 )
指は全部使うじょ。タイピングソフトで練習しとる。早くはないが・・・。 / yaco ( 2003-05-09 21:34 )
エッ(*゜д゜) 2本なの!?(爆) 私高校の頃ワープロ部だったけど、ブラインドタッチが出来なくても2級取ったので、顧問に『奇跡』と言われましたw / つよ ( 2003-05-09 21:08 )
・・・「シラカバ」ね!? / 彩 ( 2003-05-09 20:34 )
親指とか使ってないよ!親指は支えになってる( ´△`) / 彩 ( 2003-05-09 20:34 )
しげおは、4本使ってるゾ!!両手合わせてだけどね(*´∀`)5本使ったら、つる・・。 / しげお ( 2003-05-09 18:43 )
わ〜い!仲間だぁ 2本指でいいよね!携帯電話持たないけど子機は人差し指でプッシュしてる。 / ボンコ ( 2003-05-09 18:11 )

2003-05-08 あぁ・・・

いつもこの時間は眠い・・・w
7時〜8時。
この1時間さえ乗り切っちゃえば、だいぶ復活するのにw
今日は、カラオケ行った!
明日も行くの♪
明日も175Rと、MALICEを(ジャンル全然違うw)熱唱しまふ(*´ェ`*)
あ!
5月の目標・・
すでに破っちゃった(//・ω・//)
2時間しか寝ちゃダメ・・って(・∀・)シャオには無理でした(爆
意志弱いなぁw
でも1時間目から体育だと・・眠いw
しかもバレー(*´д`*)疲

明日は、金曜日だから夜更かし(*´▽`)ノ
部屋のもようがえ!(予定!)

先頭 表紙

>唯羽しゃん よろこんでーヽ(*⌒∇⌒*)ノへいかもん(w / シャオ ( 2003-05-09 17:28 )
>つよしゃん 眠くて(ハート)シャオ眠いと機嫌悪いのね(´Д`)半切れ(爆 / シャオ ( 2003-05-09 17:27 )
いっぱい寝たな(・∀・)血をすってやるー(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-05-09 02:14 )
明日は夜更かしかぁ〜( ̄ー+ ̄) しかし「消した」の一言メールは怖かった・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル / つよ ( 2003-05-08 22:19 )
>ボンコしゃん あはははははwシャオは、超キラキラ目を書いて良い?w少女マンガですな(//・ω・//) / シャオ ( 2003-05-08 21:27 )
>yacoしゃん そぅなの(*´д`*)ご飯のあとはキツいw今日なんてウドン食べながらウトウト・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-05-08 21:26 )
>しげお カーテンは黒じゃないんだな(*´▽`)中のレースみたいなやつを黒にするのw蜘蛛の巣柄(*´д`*)ポッ / シャオ ( 2003-05-08 21:24 )
まぶたにマジックで目の玉書かなくちゃね。(まるでドリフのコント) / ボンコ ( 2003-05-08 20:50 )
7〜8時ってご飯の後かな?オイラも晩ご飯の後はネムネム。。。 / yaco ( 2003-05-08 20:48 )
もよう替えかぁ!!何気にしげおは、黒カーテンが楽しみなんだなぁ(●´ε`●) / しげお ( 2003-05-08 20:17 )

[次の10件を表示] (総目次)