himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-01 桜の開花日(//・ω・//)
2003-04-30 4月最後(*´▽`)ノ
2003-04-29 激凹(´Д`)
2003-04-28 いいよねぇ〜
2003-04-27 ご機嫌よろしゅうo(*≧д≦)o
2003-04-25 激ハッピーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪
2003-04-24 死期が・・
2003-04-23 (*´▽`)ノ
2003-04-22 いやじゃぁぁ
2003-04-21 問題


2003-05-01 桜の開花日(//・ω・//)

桜咲いたよヽ(*⌒∇⌒*)ノお花見ー♪
まだ満開じゃないんだけどねw
これは、シャオの家の近くの桜ね。
(かなりわかりにくいけどw
昔、小学生だったシャオは、ariと2人で虫取り網でこの桜をつついて花びらを落として遊んでたよ(*´д`*)懐かしい。。。
シャオの小学生時代は、奇行が目立つねw
まず外で遊ばない日はなかったから(爆
そんなシャオが今では家の中ばっかりいるもんねw
だって・・
今でもかくれんぼとか鬼ごっことかしたいのは山々だけど・・・
みんなしてくれないんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
1人かくれんぼかぁ・・
寂しいね(´д`)フゥ


先頭 表紙

>しげお じゃあ3人で・・って、まだ少ないねwその辺にいる人誘おうかw(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-05-02 19:28 )
>たかしさん 蚊!?!?!うわぁ(´Д`)うっとおしいねぇ(^・ェ・)しかももう刺されたんだ(w / シャオ ( 2003-05-02 19:27 )
>つよしゃん 満開なんだね(*´ェ`*)札幌は、まだ、少し咲きだよρ(´ε`*) / シャオ ( 2003-05-02 19:26 )
かくれんぼ!?しげおとで良いなら、喜んでかくれんぼするよ? / しげお ( 2003-05-02 19:23 )
大阪ではもう蚊が飛び回ってるよ。昨日刺された>< / たかし ( 2003-05-02 01:55 )
京都の桜綺麗よ♪つつじは今満開だぁヽ(*^^*)ノ / つよ ( 2003-05-01 23:37 )
>ari したよwシャオの奇行=ariみたいな?w連休中に・・2人で鬼ごっこ?(爆 絶対怪しいよ!せめてあと5人は誘おうよ(*´ェ`*)でも、、そんなに人集まるかな?wシャオパワーで頑張るよ(謎 / シャオ ( 2003-05-01 23:24 )
あれっ、シャオそんなことしたっけ??(爆)まぁ、シャオの奇行の横にはいつもariがいたことは否めませんが‥よし、連休中にでも久しぶりに鬼ごっこするか(ちなみにこの桜シャオ家から30秒です。ばらしちゃったぁ〜♪長っ! / ari ( 2003-05-01 23:20 )
>ボンコすわん つつじ祭り!イイ匂いがしそう!!潮干がり?行ったことない・・(´Д`) / シャオ ( 2003-05-01 22:21 )
>さちこ そんな悲しい発言w じゃあ明日から外遊びしようか(*´ェ`*)  / シャオ ( 2003-05-01 22:19 )
>つよしゃん そんなぁ(´Д`)でも京都は北海道の何倍もきれいなんだろうなぁ★ / シャオ ( 2003-05-01 22:19 )
>yacoすわん 大丈夫(*´▽`)ノシャオもだから!(爆 / シャオ ( 2003-05-01 22:17 )
長崎では、つつじ祭りしてるよ!子供のころは潮干狩りなんか行った記憶があるなあ・・・この時期は / ボンコ ( 2003-05-01 22:17 )
さちこの外遊びピークは4歳かな…引っ越してから小学校入学(7歳)まで、近所に友達いなかったんだもん… / さちこ ( 2003-05-01 21:58 )
(´△`) えっ? 京都はとっくに散っちゃったYO!!(涙) / つよ ( 2003-05-01 21:36 )
小学生時代。走り回ってた。バカ丸出し(笑)。 / yaco ( 2003-05-01 21:16 )

2003-04-30 4月最後(*´▽`)ノ

今日で4月も終わりだね(⌒∀⌒)
明日から5月どぇすv
4月の反省はぁ、、んー・・
ないね♪(ぇっ?
5月の目標!
『携帯料金を半分にするっ。』
『学校で、寝るのは2時間だけ。』
『ギター・・・(*´ェ`*)』
以上、3つどぇすρ(´ε`*)
みんなの目標も教えて(//・ω・//)♪

今日、雨降ったから、咲きかけていた桜が・・・
あぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>唯羽しゃん 目標を立てることが!?w今日は、英語の時間意識が飛んだよ(//・ω・//)そしてノートにひあ、宇宙人が書いたとしか思えない謎の字が残されていました。。。書いた本人にも、解読不可(ノ゜◇゜)ノ / シャオ ( 2003-05-01 18:24 )
>たかしさん 頑張ればできるよヽ(*⌒∇⌒*)ノ気合さえあれば♪シャオは腕立て伏せすらできないけど(w / シャオ ( 2003-05-01 18:21 )
>つよしゃん ダイエット?!体壊さない程度に(*´д`*)ね?あと『たかしさん』ね?(爆 / シャオ ( 2003-05-01 18:20 )
>yacoさん おぉ(ノ゜◇゜)ノ 買おう!そして一緒に覚えよう♪って・・yacoさんはギターできるんだった(w / シャオ ( 2003-05-01 18:18 )
ん?てけしさん(失礼)は、おいくつで? / つよ ( 2003-05-01 13:55 )
目標…(・∀・)目標を立てることが目標(*´▽`)ノしゃおちゃん、学校で寝るのは2時間だけって…ちゃんと起きてなしゃい!!(ノ*´Д`) / 唯羽 ( 2003-05-01 09:18 )
僕は体力増強。20代に戻したい。ムリかなぁ( ´△`) / たかし ( 2003-04-30 23:45 )
つよさんの目標!痩せること( ̄o ̄;)ボソッ / つよ ( 2003-04-30 23:01 )
オイラもギター買いたいです。目標ね。 / yaco ( 2003-04-30 21:54 )
>しげお はいwシャオは最近忙しくて、サボリ気味ですが(爆 / シャオ ( 2003-04-30 20:02 )
しげおの目標!!《HP作成上達》(*≧∀≦)ノかなぁ〜♪ / しげお ( 2003-04-30 19:51 )

2003-04-29 激凹(´Д`)

先週のMステに・・・
Psycoが出てたとの情報ゲッチュ・・
シャオ。。。
見忘れた!
あぁぁあ(´Д`)
浪漫飛行・・・
聞きたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 ガッカリ
今日はari(友達)の家に行って、ギターの本と、MALICEの本を借りましたw
ギター難しいねw指がとどかない(爆
なんとか、早めにマスターできたら良いけどw
気合でw
あっ余談だけど、ポッキーのバナナチョコ味食べたことある人〜?
(*´▽`)ノはーい
かなり、ウマいどぇすw
食べてみぃ(*´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>yacoしゃん 本当?!じゃあ、シャオも覚えな・・・(*´ェ`*)え?ちょっと覚える(微妙w / シャオ ( 2003-05-01 19:10 )
わしゃぁコードネームなんぞぜんぜん知らんでバンドやってたべさ / yaco ( 2003-04-30 21:53 )
>ボンコすわん そうなのρ(´ε`*)コード覚えるのw暗記力ないから、ほかの人の2倍やらなくてわっw / シャオ ( 2003-04-30 18:25 )
>しげお ね?おいしいよね(*´д`*)激ウマーv / シャオ ( 2003-04-30 18:24 )
>唯羽しゃん !(//・ω・//)・・v 唯羽しゃんは、歌が上手だから、オールオッケー(≧∀≦)(w / シャオ ( 2003-04-30 18:23 )
ギターがんばってねん!コードを覚えるところからかな? / ボンコ ( 2003-04-30 17:31 )
バナナチョコ食べたぁぁぁぁ(*≧∀≦)ノうんまぁぁぁい☆ / しげお ( 2003-04-30 17:23 )
え?wピアノ習おうかなw / 唯羽 ( 2003-04-30 04:25 )
>たかしさん (//・ω・//)・・え?ピアノ??シャオピアノ弾ける人どわぁい好きwもっかいチャレンジ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-04-29 22:45 )
>つよしゃん ・・・wバナナチョコおいしいのにぃ(ノ゜◇゜)ノ って・・Mステ見たのぉぉぉぉぉ〜〜〜!?!?!??!なぜシャオに教えてくれなかったんだぁ(ぇっ 長渕・・シャオは、コロッケさ(泣 / シャオ ( 2003-04-29 22:44 )
実は結構最近までの1年半程ピアノを習ってたんだよね。全然うまくならなかった。ってか素質ナーシ(-。-)あぁーあ / たかし ( 2003-04-29 21:45 )
(ーー;).。oO(バナナチョコ・・・)バナナが苦手な私w Mステ見たよヽ(´ー`)ノ σ(o^_^o)と長渕剛は同じ誕生日なのだw / つよ ( 2003-04-29 20:22 )

2003-04-28 いいよねぇ〜

なに、10連休の学校あるんだって??
うらやましいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 
シャオは、明日行ったらまた学校。。。
GWは3連休かよっ!!みたいな(苦笑
でもまぁ・・しょうがないさ(ノ゜◇゜)ノ ちぇー

あ!あとね、シャオの友達が『族』に入った、と話を聞きました。
それを聞いたシャオがまず言った一言。
「え?何、裸族?」
言った5秒後、友達と爆笑w
普通に裸族ってw
だってさぁ、暴走族なんて思いつかなくてw

今日の画像は、ツッコミがいれやすいでふw
よく看板を読んでみよう(爆


先頭 表紙

>つよしゃん いやいやいやw最初っからだよ(^・ェ・)・・・ウソですwなにかで削ったらしい(爆 / シャオ ( 2003-04-29 00:16 )
>yacoすわん おもろいっしょ(*´▽`)ノこの公園は、人のフンを飼い主が処理しないといけないんだよw / シャオ ( 2003-04-29 00:15 )
↓うわっ!!『○』の意味ナイッ(爆 / シャオ ( 2003-04-29 00:14 )
>ari その通りでやんす(ノ゜◇゜)ノ な○かよし公園でごわすw / シャオ ( 2003-04-29 00:13 )
誰かが「犬」の横棒と点を消したんだねww / つよ ( 2003-04-28 22:54 )
飼い主ってところに反応してしまった・・・ / yaco ( 2003-04-28 22:17 )
はいっ!もしやこれは某なか○し公園の看板ですか??? / ari ( 2003-04-28 20:55 )
>しげお あぁ・・入りたいさ。・゜・(ノД`)・゜・。 むしろ入ってやるさ!!(爆 / シャオ ( 2003-04-28 20:17 )
>ゆりりん 人のフンってウケるよね(≧∀≦)ノ裸族もw / シャオ ( 2003-04-28 20:16 )
シャオ・・裸族はないべさ!!シャオが実は裸族に入りたいんじゃ?? / しげお ( 2003-04-28 20:00 )
人のフンって・・・。しかも裸族って。。。(w / ゆりりん ( 2003-04-28 19:54 )

2003-04-27 ご機嫌よろしゅうo(*≧д≦)o

シャオどぇす♪
パソ復活ナリ★☆★☆
なんかね、電源はつくんだけど、真っ黒な画面に
『システムディスクにディスクを挿入しエンターを押してください』
とエラーメッセージが。
なんのこっちゃ?と思って、説明書読んでみたら
製造元へ問い合わせろ、と(泣
もうねー・・
お母と新しいの買うか、と話したりしたのね。
まぁ、そんなこんなでパソができなかったの、昨日。
で、友達(yumi)の家に遊びに行ったのね。
したっけさ!!
yumiのお父さんは『パソの先生』なのよ!!
どうっすか!!
シャオのパソ直してください!!と。
そしたらyumiのお父さん・・
シャオの家まで来てくれたんだよ!?!?
もう、感激でしたよw
今日の12時にシャオ宅でパソ分解(?)してもらって、CD-ROMドライバがおかしいから、ヤマダデンキまで買いに行って、取り付けてもらって・・
そして・・
シャオがリカバリして・・
今にいたりまふ(⌒∀⌒)
でも、GacktとMALICEの画像・・ぜぇぇぇぇ〜〜〜んぶ消えちゃった(号泣
パソに入ってた曲も、お気に入りも・・
頑張ってまた集めなきゃ。。
意外に早く復活してくれたので、シャオは激ハッピーどぇすw
のりさんラヴv(yamuパパ)
これからも、よろしくどうぇすw

先頭 表紙

>しげお 彩?彩はね・・新しいの買って下さい(爆 / シャオ ( 2003-04-28 18:52 )
>つよしゃん 一時はどうなることかと・・wのりさん感謝感激雨嵐♪(謎w / シャオ ( 2003-04-28 18:51 )
よかったぁ〜!!早かったねぇ〜(*≧∀≦)ノ彩のPCも直してやってくださいな!なんてね / しげお ( 2003-04-28 08:35 )
直って良かったねぇヽ(=´▽`=)ノ / つよ ( 2003-04-27 23:02 )

2003-04-25 激ハッピーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

昨日もやはり10時に寝ようと思って、最後にパソ見てたら
なんと、オークションにエレキギターいっぱいあるじゃんかぁ!!!!
けっこういいのもあるのね。
終了時間は0時。
激眠かったけど・・
頑張ったよ!!シャオは・・!!
0時半までkeiponと争ってました。
※keiponとは・・シャオと同じように、エレキギター狙ってた人。
そして、0時半。
8750円でシャオがゲットしました(´∀`)
なんかさ、オークションって0時終了とかでも、直前に入札したら10分とか上がるんだよね・・。
それが嫌〜〜(´Д`|||)
でも意外に安くゲッチュできてハッピーですねぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ

YahhoID持ってる人は見れます↓http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b36938911

先頭 表紙

みんなひどいやっ(´Д`)シャオは・・・嬉しくてしょーがないのに(泣  ひどいやひどいや・・・(´Д`) / シャオ ( 2003-04-27 23:01 )
エレキ買ったの?試弾きしないと‥と言いたいとこだが皆言ってるから控えます。ところでベル可愛くない‥ / ari ( 2003-04-26 22:29 )
ギターは試しに弾いてみないと駄目だよ!って言いたいところだけど初心者じゃわからんよね(笑)いいんじゃない?見た目で選んでも(*´▽`)ノ上手くなったら良いの買えばいいもんね??30万くらいの(*´▽`)ノ / 唯羽 ( 2003-04-26 05:30 )
見たっ!!!( ゜Д゜) ス、スゲー!かっちょ(・∀・)イイ! / つよ ( 2003-04-26 01:21 )
>yacoすわん ・・予算オーバー・゜・(ノД`)・゜・。シャオそんなにお金ないのwでも、もしダメだったら、お父にねだりますw / シャオ ( 2003-04-25 23:49 )
>しげお GLAYw難しいよ(´д`)シャオは部活の課題曲がサッパリで死んじゃう・・・ / シャオ ( 2003-04-25 23:49 )
楽器屋さんで試し弾きして買った方が良いかと思うのだが・・・まぁ、安いからいいか。 / yaco ( 2003-04-25 22:59 )
超安いね!!今度見に行くね!!そしてGLAYを弾いてくれ・・・。 / しげお ( 2003-04-25 19:49 )

2003-04-24 死期が・・

今日の夕ご飯に、筋子が出ました。
シャオは1口食べました。
出しました。腐ってたらしいです(死
で、筋子に文句をつけ、おかずを口にしました。
1瞬で出しました。
・・焦げてる!!(死
どうやら、シャオ母は、シャオを黄泉の国へと送りたいらしいです。
お母に文句つけたら、本当はこげたのを知ってたのに、シャオの反応を見たくてわざと夕食に出したらしい。。
(´-`).。oO(どーゆう親ですか?w)
筋子はわざとじゃなかったらしいけど、衝撃の味でしたw
腹が立ったので、そばめし自分で温めて食べました(´∀`)
今度はシャオがお母に仕返しを企んでいます(・∀・)
(´-`).。oO(お母の吸うタバコの口のところに、ワサビをつけたり)


先頭 表紙

わさび!?寝てる時にわさびを、鼻の下に塗るとか・・・。 / しげお ( 2003-04-25 19:48 )
>つよしゃん 『すじこ』だよw / シャオ ( 2003-04-25 07:28 )
>たかしさん さつま揚げ・・かなぁ?(´Д`|||)ほんとに謎w / シャオ ( 2003-04-25 07:28 )
あやき発見w 筋子・・・なんて読むの? / つよ ( 2003-04-24 23:33 )
ん?薩摩揚げかな? / たかし ( 2003-04-24 23:17 )
>さちこ おかずね・・なにやら、はんぺん?みたいなwシャオもよくわからない食物どぇすw / シャオ ( 2003-04-24 21:54 )
このおかずは……見た目椎茸だね。 / さちこ ( 2003-04-24 21:13 )
>あやきすわん 久★ツッコミwワサビ良いでしょ(´∀`)あの人(お母)禁煙するって言って全くやめてないからw / シャオ ( 2003-04-24 21:06 )
(´∀`)。o〇(ワサビ(・∀・)イイ!!) / あやき ( 2003-04-24 19:43 )

2003-04-23 (*´▽`)ノ

1人ファッションショー開催中なシャオです(爆
最近、カラオケに行ってなさすぎで、ほんっっっっと禁断症状現れ中。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ガッコ帰りに、naotoで取り寄せてもらったカバンをゲッチュ(σ^Д^)σ!!
今日は、友達と一緒にいきました♪高校はビジュな友達いるから最高だよ〜〜♪

あっ!あとうちのバンド(?)ヴォーカルなんとか決定したそうでw
シャオは希望のギターどぇっす(`・ω・´)シャキーン!!
でも、途中で挫折したらどぅしよぉ・・w
なんかね、毎年たくさん部員が集まるんだけど、ほとんどみんな挫折してやめていくらしい・・(´Д`|||)
シャオは・・なんとか頑張っていこうっと♪
今年は35人入部して、とうとう『東商業軽音楽部』部員数72人(爆
そしてガッコにあるギター数=2本
その2本=チューニングおかしい+使い物にならない=2本
・・・つまり・・
自分で買え、と?w
バイト・・したほうが良い?w死んじゃうよ?w
まぁ
なんとかなるねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先頭 表紙

>kazu なして東商にこなかったんだよー!!アフォだなぁ・゜・(ノД`)・゜・。琴エのアフォーーーーーーーー / シャオ ( 2003-04-24 21:55 )
バンドに入れて(核爆 いいドラマーですよ。 / kazu ( 2003-04-24 21:15 )
>yacoすわん 弾こう弾こう(o^∇^o)ギターは(きっと)最高だよd=(´▽`)=b / シャオ ( 2003-04-24 19:12 )
>唯羽しゃん やはり・・?買わなきゃあ(´∀`)!!テスト中でも練習はするw7時から10時くらいまでの都合の良いバイトしたい(ぇw / シャオ ( 2003-04-24 19:11 )
オイラも久々に弾きたくなってきた。安いの探そう〜っと♪。バンドもやりたいなぁ。 / yaco ( 2003-04-23 22:16 )
ギターは買わなきゃ上手くなんないよぉ(*´▽`)ノテスト中でも毎日弾かなきゃ(笑)バイト…大変ですなぁ(*´д`*) / 唯羽 ( 2003-04-23 20:50 )
>しげお あはwくわぽんに聞いてミソミソw / シャオ ( 2003-04-23 20:40 )
だって、気軽な感じで気に入ったのぉ〜(*´∀`)楽しみ(*´ρ`*) / しげお ( 2003-04-23 20:32 )
>しげお あんこやる気マンマン!?(爆 あれやったら1週間あんこ見たく無くなるけどねw / シャオ ( 2003-04-23 20:22 )
そんなにいっぱい部員いるのぉ?なのにギター2本!?スンゴイ・・・。《あんこ》しようぜぇ(*≧∀≦)ノ / しげお ( 2003-04-23 20:05 )

2003-04-22 いやじゃぁぁ

部活のミーティングがありました。
なんとかバンド組みました・・
そこで問題が1つ。
・・・
・・・・。
ボーカルがいない
シャオになりそうな方向で勝手にハナシ進んでるし(´Д`|||)
シャオはギターがやりたいん・・。
たしかにさ、歌う事は大好きだよ。
でもボーカルはいやじゃぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。
恥ずかすぃー・・・
ほんのちょびっつ興味は・・
あるけど・・
ギターやりたくて入った訳だし・・さ。
まぁ・・
時の流れ〜に身ぃをまぁかせぇぇぇ〜(美空さん

先頭 表紙

>たかしさん それが美空さんかぁヽ(*⌒∇⌒*)ノあぁぁぁあぁぁぁ〜〜♪かぁわのながるぇのよぉぉぉうううにぃぃぃぃ(コブシ / シャオ ( 2003-04-23 20:22 )
>唯羽しゃん 唯羽しゃんヴォーカル!?高校生にして、素敵過ぎるバンドがっ♪♪♪ 月下はね、ギターいらないね(´Д`|||) / シャオ ( 2003-04-23 20:20 )
美空ひばりのは「あーあ〜〜〜川の流れのよーにぃーー」だよ(^_^) / たかし ( 2003-04-23 02:45 )
じゃあ唯羽がヴォーカやるよ(*´▽`)ノでも月下ってギターいらないんじゃ… / 唯羽 ( 2003-04-23 00:37 )
>つよしゃん じゃあ、札幌の108(カラオケ)に集合!!土曜日ねヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-04-22 22:07 )
>たかしさん&まりぽん あっ・・!!テレサさんかぁ・・w間違えたw  / シャオ ( 2003-04-22 22:07 )
>まりぽん ギターで月下はちょっと・・・w近いうちにカラオケ行こうか(*´▽`)ノ忘却の空全部歌えるようになったよ!!(遅っ / シャオ ( 2003-04-22 22:06 )
私もシャオちゃんの歌聴きてぇ〜!!! ギター弾きながら歌うってのはどう? / つよ ( 2003-04-22 21:20 )
テレサ・テン?! / まりぽん ( 2003-04-22 21:06 )
あれ?それ、テレサ・テンの歌じゃあ・・・? / たかし ( 2003-04-22 20:46 )
まりぽんシャオの歌う月下の夜想曲大好き!! / まりぽん ( 2003-04-22 20:45 )
>しげお いえいえいえw人様の前で歌えるほど歌唱力ないでふ(´Д`|||)でもホントボーカルいないとバンドじゃないよねw / シャオ ( 2003-04-22 20:08 )
ボォカルかっこいいじゃん(*≧∀≦)ノシャオ歌上手だしぃ!! / しげお ( 2003-04-22 19:55 )

2003-04-21 問題

ちすちす(*´▽`)ノ
クイズどぇすw
この画像の物体は、さてなんでしょう?
(日記じゃないw


先頭 表紙

>つよしゃん シャオだったら、まず人差し指を出してみるよ(((*'ε' *))) / シャオ ( 2003-04-22 22:08 )
!!!? ほんとのETが出たらビックリYO!! / つよ ( 2003-04-22 21:19 )
>つよしゃん (´-`).。oO(・・・!!!)本物のETは出ないんだねー・・・w / シャオ ( 2003-04-22 18:31 )
あるよぉ♪ほんとのETの映像が出たりすんのよぉ♪ / つよ ( 2003-04-22 01:01 )
>つよしゃん ETのパチンコなんてあるの!?!?興味アリ(ぇっw / シャオ ( 2003-04-21 22:58 )
>さちこ 見たよ(爆 しげおが見せてくれたのw / シャオ ( 2003-04-21 22:54 )
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 私はパチンコのETを思い出す(爆) / つよ ( 2003-04-21 22:43 )
さちこも自分で自分の『目』をどアップでとったことある…ひまだったんだも〜ん。しげおは見たよね…今度シャオにも送りつけようかな… / さちこ ( 2003-04-21 21:59 )
>しげkazuコンビ 正解!!wさすがwETのドアップでけっこう怖いよねw / シャオ ( 2003-04-21 20:58 )
うちにあるかご付きのET。 / kazu ( 2003-04-21 20:05 )
こ・これは!!ETじゃない??怖いよぉ〜・・夢に出てきそぉ(ノ´□`)ノ / しげお ( 2003-04-21 19:22 )

[次の10件を表示] (総目次)