himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-24 寝過ぎですっ(おすぎ風に)
2003-03-23 眠〜〜〜いヽ( ´ー`)ノ
2003-03-22 あぁぁぁ!!!
2003-03-21 パズルンヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2003-03-20 早く・・・
2003-03-19 テレビで・・・
2003-03-18 ネタナシ(w
2003-03-17 まりぽんの制服
2003-03-17 写メ撮ってくるの忘れた・゜・(ノД`)・゜・。
2003-03-16 昨日の続き


2003-03-24 寝過ぎですっ(おすぎ風に)

あぁ…
4時過ぎ(夕方)まで寝てたなぁ・・(*´д`*)
今日寝れなさそう(w

本日の画像は、シャオの新しい靴でぇす♪
靴底5〜6cmはあるっぽいねぇ。
この色♪
そしてヘビ柄♪
もったいなくて履いて歩けません
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノアハァ

ネタが無かったから、微妙な日記でした(w


先頭 表紙

>ari まじですかぁ!!じゃあ一緒に街へ繰り出そうか?(w / シャオ ( 2003-03-25 04:07 )
いやぁうち色違いの持ってるし‥青のやつ。 / ari ( 2003-03-25 03:35 )
>つよしゃん これを履いたらシャオは172cmに・・(*´▽`) / シャオ ( 2003-03-25 00:08 )
(・∀・)イイ!! 私も底の高い靴ほすぃ。 / つよ ( 2003-03-24 23:28 )
>しげお (*´д`*)アハァ♪ / シャオ ( 2003-03-24 17:50 )
おおおぉおおぉ!!シャオに似合いそう!新しい靴良いなぁ(*´∀`) / しげお ( 2003-03-24 17:32 )

2003-03-23 眠〜〜〜いヽ( ´ー`)ノ

最高に眠いです〜(*´д`*)
今日は、バイトもどきをやりました(w
なんかね、あんこを計ったり丸めたりちぎったり・・・
4時間(〒_〒)ずっと同じ作業。
もっと楽しいかと思ってたけど、シャオが甘かったぁぁぁぁ!!
そしてあんこも甘かったぁぁぁぁ(寒っ
なんて言うのかなー・・
お菓子でもないし・・
あんこの入ってるフワフワしたもの、作ったの(w
バイトって言うよりお手伝いでした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ時給(?)500円(w
あんこの画像載せようか迷ったけど、写りがよくなかったので、ヤメました(爆
画像日記なのになぁ…
早く制服こないかなぁ

先頭 表紙

>ari 目の前いちめんがあんこでもいいの?w 周りのものすべてあんこに見えてくるよ? / シャオ ( 2003-03-24 17:13 )
>しげお あんこ丸めてたらね、だんだんトリュフに見えてくるよ?w / シャオ ( 2003-03-24 17:11 )
>まりぽん まりぽんならきっとあの仕事はやりたくないだろうなぁw / シャオ ( 2003-03-24 17:10 )
あんこおいしいじゃない。。。古きよき時代じゃーーん。 / ari ( 2003-03-24 15:49 )
あんこばっかりかぁ・・・しげお、あんこ好きじゃないなぁチョコが良いなぁ / しげお ( 2003-03-24 08:09 )
あんこかよっ!なんだか華の女学生がかなすぃゎょん。。。 / まりぽん ( 2003-03-24 07:27 )

2003-03-22 あぁぁぁ!!!

あと7分で今日が終わっちゃう・゜・(ノД`)・゜・。
急げ!!急げ!!(ゴリエ風

今日は、制服を買ってきました。
でも、スカートが長いのしかないので、短いのを注文。
今度家に届くので、後日制服画像アップヽ(*⌒∇⌒*)ノ

で、今日の楽しかったこと。
ステラプレイスの、天然石のアクセ売り場で、かわいい女の子がジッと天然石を見ていました。
次の瞬間、オンナノコが言った衝撃の一言。

「わたしゃぁこんなん買っても道に捨てるね」


シャオ&お母その場に固まりました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノあぁぁぁぁ・・


夢が無い・・・女の子・・(泣

先頭 表紙

>kazu ひねり・・?!??!?危ないなぁ(爆 / シャオ ( 2003-03-24 17:14 )
>まりぽん でもおもしろかったよ?w / シャオ ( 2003-03-24 17:13 )
じゃあひねり潰してみよう! / kazu ( 2003-03-24 13:32 )
いくらめんこくても口の悪さに幻滅です〜 / まりぽん ( 2003-03-24 07:25 )
>ari やっぱり!?シャオも思ったw / シャオ ( 2003-03-23 17:51 )
>しげお まるこちゃんw 懐かしいね  / シャオ ( 2003-03-23 17:50 )
可愛いからって何でも許されると思うなよう!! / ari ( 2003-03-23 12:31 )
捨てるんなら、買うなよぉって感じかな!わたしゃの所がまるこちゃんみたい。 / しげお ( 2003-03-23 11:10 )

2003-03-21 パズルンヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ジグソーパズルをひっさしぶりにやりました(*´д`*)
むずかしかったよー!!
この画像の右の微妙な人は、友達です(w
けっこう時間かかった。
プーさんなんだけどね、このパズル。
全部同じ感じのピースなんだもん。
300ピースごときにシャオ&コウノトリ(右のw)は悪戦苦闘でしたよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

でも・・・

できあがったパズルって・・・


(´-`).。oO(邪魔)(w


先頭 表紙

>ari 飾ってないよ(w タンスの上に置きっぱなしw 今はMALICEのお部屋ですぅ♪ / シャオ ( 2003-03-24 17:15 )
パズルとか懐かしいな!でもあのGacktだらけの部屋のどこに飾るの?(>。<;) / ari ( 2003-03-22 20:54 )
>まりぽん バレた?w / シャオ ( 2003-03-22 12:23 )
友達って、コウノトリぢゃんっ! / まりぽん ( 2003-03-22 11:22 )
>コウノトリ プッ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-03-22 00:09 )
げふっ。 / コウノトリ ( 2003-03-21 22:59 )
『ガク』に!?『ガク』かぁ・・ふふふ♪Gackt・・・(激しく違っw / シャオ ( 2003-03-21 20:03 )
完成したパズルは、ガクに入れて飾るしかないでしょう(*´∀`) / しげお ( 2003-03-21 19:58 )

2003-03-20 早く・・・

春はまだこないんですかぁ(ノ*´Д`)ノ??
雪は大好きだけど、もう飽きちゃったよ。
←シャオ宅の前の様子。青っぽくなっちゃったけど
ヽ( ´ー`)ノ
まだ雪たくさんw

うーん・・
もう本州は暖かいのかな・・。
沖縄に行ってる友達もいるし・・
シャオもどこか行きたい(*´д`*)行きたい


先頭 表紙

>しげお お花見したいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2003-03-21 12:54 )
桜っていつ咲くんだぁ??まだまだだよねぇ・・・寒いなぁ / しげお ( 2003-03-21 07:49 )
>ボンコさん 桜!?い〜なぁ〜ん♪暖かいんだね(*´▽`)ノ 長崎…行った事ないなぁ。長崎は何が有名なんだろぅ・・・?? / シャオ ( 2003-03-21 00:08 )
ボンコんちは長崎だよ。桜の花も開き始めました。来たことある? / ボンコ ( 2003-03-20 20:09 )

2003-03-19 テレビで・・・

最近、アメリカとイラクの事ばっかりだね。
戦争始まるのかな・゜・(ノД`)・゜・。
日本に影響は・・あぁ・・・。
ってか、アメリカの事ばっかりで、最近北朝鮮のニュースやってないよね。
あの国はおかしいけどぉ・・・朝鮮。
あぁー戦争イヤン(ノ・_・)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
誰か、ブッシュを説得してあげて?(w

ちょっと真面目な日記にしてみましたん☆

先頭 表紙

>kazu よろしこ!!(爆 / シャオ ( 2003-03-24 17:15 )
なんなら俺がブッシュ狩ってきてやろうか? / kazu ( 2003-03-21 20:07 )
>しげお ラディン?しげこの家の・・・これ以上言えない(´-`) / シャオ ( 2003-03-19 19:44 )
>彩 OK(=^ー°)ノ シャオにまかせて(`・ω・´) / シャオ ( 2003-03-19 19:43 )
ビンラディンって・・・・どこ行ったの??フセインさんも説得しないとぉ / しげお ( 2003-03-19 16:47 )
ミサイルとんできたら、「ビンラディンだ〜♪」って言いながら受け止めてね!全てはシャオにかかっている!! / 彩 ( 2003-03-19 13:12 )

2003-03-18 ネタナシ(w

ラブの肉球(*´д`*)プニプニ♪

今日は、Gacktの新曲のCD取りに行って、久しぶりにプリクラ撮った
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
でもコウノトリの髪の毛の色、思ったより金髪じゃなかったん・・・。
シャオ的には外人を予想してたんだけどね。。。

今日は、歩き過ぎて疲れまくりぃーーーー(´д`)ハヒィ
今日3時までもたないかも| |д・)


先頭 表紙

>しげお まじで!?w 嗅いだ事ないよw 今度嗅いでみる☆ / シャオ ( 2003-03-19 11:04 )
肉球って気持ち良いけど、臭いんだって! / しげお ( 2003-03-18 22:26 )
>さちこ  なるほど(爆 / シャオ ( 2003-03-18 21:49 )
あの首から切っちゃったこばのやつのくまバージョンだと思う。 / さちこ ( 2003-03-18 21:42 )
>彩 えっ!?どのクマ!?w / シャオ ( 2003-03-18 21:15 )
じゃあ、あのクマのキーホルダーとどっちが気持ちいい? / 彩 ( 2003-03-18 20:52 )
>ぼんこさん ラブの方が気持ち良い♪w ラブ肉球ちょっと黒い部分あるの(左下 / シャオ ( 2003-03-18 20:50 )
ラブちゃんの肉球気持ちよさそう。ハイチュウとどっちがやわらかい? / ボンコ ( 2003-03-18 19:44 )

2003-03-17 まりぽんの制服

北高の制服ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
セーラーなんだね♪


先頭 表紙

「ミスター」・・・。大変なことになっちゃった! / 彩 ( 2003-03-18 20:51 )
コウノトリの緑姿みてぇ〜 / まりぽん ( 2003-03-18 14:27 )
>まりぽん いえいえ、ミスターは、まりぽん兄ですよ♪ / シャオ ( 2003-03-18 12:26 )
>コウノトリ シャオを早く買いたい・・・(´д`) / シャオ ( 2003-03-18 12:26 )
いやぁ、まりぽんはミスじゃなくてミスター北高かね?! / まりぽん ( 2003-03-18 12:01 )
うちもかったぁ〜〜! / コウノトリ ( 2003-03-18 01:56 )
>彩 まりぽんをおだてると、後で大変なことになります(w / シャオ ( 2003-03-17 22:11 )
まりぽん、もしやミス・北高決定!?(*^▽^*)ノホントに! / 彩 ( 2003-03-17 22:10 )
>ari いつ買いに行けば良いのだろう?w / シャオ ( 2003-03-17 21:25 )
もう買ってきたのかよ‥。セーラーいいな(・¥・) / ari ( 2003-03-17 18:13 )
>まりぽん あっはっはっはっはっはっは(無表情w / シャオ ( 2003-03-17 14:44 )
セーラーもきゃぁぃぃけど、それを着るまりぽんのほうがきゃぁぃぃYO!(爆笑) / まりぽん ( 2003-03-17 14:43 )
>しげお かわいいよねぃ♪ / シャオ ( 2003-03-17 14:38 )
おおぉぉ!!セーラーかわいいねぇ!!憧れるねぇ / しげお ( 2003-03-17 14:26 )

2003-03-17 写メ撮ってくるの忘れた・゜・(ノД`)・゜・。

公立、受かりました(*´д`*)アハァ
友達が『受かったよ』って合格発表の板(受検番号書いてあるやつ)を、写メールしてくれました。
それを見て氣づきました。
シャオ、自分の番号写メで撮るの忘れてる!!
・・うぅ・・
せめて学校だけでも撮ってくれば良かったかなァ。

今日の画像はありませぬ(´д`;)すまぬすまぬ

ローファーが欲しいので、誰か買ってください。

先頭 表紙

>つよしゃん え!?ローファー買ってくれるの??(違w / シャオ ( 2003-03-17 21:24 )
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. / つよ ( 2003-03-17 18:48 )
>ボンコすわん ありがd♪親孝行w / シャオ ( 2003-03-17 14:11 )
シャオさんおめでとう!公立って親孝行だね。 / ボンコ ( 2003-03-17 13:29 )
>まりぽん はぁいヽ(*⌒∇⌒*)ノ 待ってるw / シャオ ( 2003-03-17 13:10 )
北の制服も写メるね!もぅ買ってきたから(^o^)丿 / まりぽん ( 2003-03-17 13:07 )
>しげお バイトしよぅ♪東商制服は、今度画像upするね♪ / シャオ ( 2003-03-17 12:46 )
公立合格おめでとう!!カメラ付き欲しいなぁ・・・・。ローファーも欲しいねぇ / しげお ( 2003-03-17 12:40 )
>ari あはw バレた?w / シャオ ( 2003-03-17 12:01 )
シャオの足のサイズのローファーなかなかねえって。ブーツ同様。 / ari ( 2003-03-17 11:55 )

2003-03-16 昨日の続き

昨日、アルタにも行きました。
シャオは、アルタに行ったら必ず思うことがあります。
←アルタの近くにあるこの石(?)は何を表しているのか(*´д`*)
すっごい氣になるのは、シャオだけですか?
しかも、これを撮る直前に、おばさんがこの石をバシバシ叩いてたんだけど、何か良いこと起こるのかなァ?


先頭 表紙

>まりぽん  近いうちに一緒に行こうね!! ビジュ(パンク)系のお店もう1軒できてた♪ / シャオ ( 2003-03-17 11:59 )
>唯羽しゃん  え!?唯羽しゃん、メガネ買って〜〜!!w / シャオ ( 2003-03-17 11:57 )
>しげお ・・あれって目なの!?(爆 / シャオ ( 2003-03-17 11:55 )
>ボンコすわん あははは!!有り得るw 地蔵w / シャオ ( 2003-03-17 11:54 )
アルタ?!まりぽんも行きたかった(TДT) / まりぽん ( 2003-03-17 08:21 )
よくみると、C.Gackt氏に… / 唯羽 ( 2003-03-17 02:02 )
おばさんめっちゃ目の所叩いてたねぇ・・・しかも、ちょっと笑ってたよね・・。 / しげお ( 2003-03-16 19:21 )
きっとそのおばさん、地蔵さんかと思ったんじゃなぁい? / ボンコ ( 2003-03-16 16:57 )

[次の10件を表示] (総目次)