himajin top
ズタボロにっき

私は強い!と自分に暗示をかけ毎日頑張っています。突然家庭内別居となった者の日記です。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-15 こんなところがあったのか・・・


2003-03-15 こんなところがあったのか・・・




いいとこを見つけたので、ぼちぼち書いていこっと。

私が日記をつけようと思うときはなんだかパッとしないとき。
それか、なんかめっちゃスペシャルなことがあったとき。

最近かなりしょぼい毎日を送ってるような…。
うぅ〜あかん。

ずんずん歩け!走れー!

先頭 表紙

昨日はちゃんと寝れた?今日携帯忘れてしもた。連絡とれん。帰ったらまたするよ。 / マロン ( 2003-03-17 11:38 )
えぇ〜!すぐわかったちゅーねん!!ではさっそくあたしも・・・。 / マロン ( 2003-03-15 23:02 )

[最新の10件を表示] (総目次)