himajin top
ズタボロにっき

私は強い!と自分に暗示をかけ毎日頑張っています。突然家庭内別居となった者の日記です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-13 リニューアルしました。
2003-08-10 準備
2003-08-09 ちょっと息抜き パート2
2003-08-08 ちょっと息抜き
2003-08-07 図書館
2003-08-06 久し振りの再会
2003-08-06 JHON Q
2003-08-05 体調悪し
2003-08-04 就職祝い
2003-08-03 今年2回目


2003-08-13 リニューアルしました。



これにて『ズタボロにっき』は幕を閉じます。
皆様にはたくさん助けていただきました。ありがとうございます。

今後の日記は『夜の蝶たちへ』というタイトルで
『powdar-p』で名乗りをあげやってます。

よろしければ、お越しください。


・・・・ってかまだ途中ですが。ぼちぼち更新します。
よろしくお願いしますっ!

つっこみ 先頭 表紙

りあ様・・・人間の『欲』というものは恐ろしいものですね。解っていてもそれよりももっともっとという気持ちが知らず知らずのうちに出てきてしまっているような・・・。ラブラブかどうかは判りませんが今となりゃ〜精神的な結びつきのほうを強くしていきたいと思っています。なんて偉そうに・・・まだまだ未熟ですけどね^^; / powdar ( 2005-01-16 08:29 )
かぐや姫様・・・お久し振りです。ありがとうございます!今年はいい年にしたいものです。マイナス思考になりがちな私をどうにかしないとってかんじですが(^^ゞ 頑張ります! / powdar ( 2005-01-16 08:24 )
↓ちい兄ちゃんとの仲ラブラブですね!!!う〜らやましい〜。 / りあ ( 2005-01-15 23:55 )
きゃっきゃっ♪powdarさんだぁ。お元気ですか?どうされてるのかなぁって思ってました。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。今年もいい1年になりますように。 / かぐや姫 ( 2005-01-14 23:28 )
りあ様・・・覚えてくださってたんですか!ありがとうございます!とても嬉しいです。今年もたくさんの友達にお誕生日をお祝いしてもらいとても幸せです。一番嬉しかったのはちい兄が選んでくれたシルバーピアスですけど(*^o^*)  / powdar ( 2005-01-11 04:10 )
お誕生日おめでとうございます! / りあ ( 2005-01-10 08:04 )
かぐや姫様・・・いやぁ〜お恥ずかしい(^_^;) 思いつきで書いちゃってますので・・・。不愉快だなんてとんでもないですよ。ちょいと照れ笑いしちゃいました。こちらこそ、よろしくです!  / powdar ( 2003-08-14 16:49 )
やっぱりpowdarさんって文章が上手です!!だいたい題名からしてすごい!!「ズタボロ」これは衝撃的でした。「夜の蝶たちへ」これまたすてきです。これからも影ながら読んでますので、どんどん面白い連載小説書いて下さい!!あまり、つっこみができない駄目な読者ですが、よろしくお願いします。 / かぐや姫@失礼な事書いていたらごめんなさい。よく変なつっこみして人を不愉快にさせてしまうんです。 ( 2003-08-14 11:47 )
みなみん様・・・是非遊びに来てくださいっ(^.^) これからどうなることやらですけどね。いい会社のようですので頑張ります。 / powdar ( 2003-08-14 03:23 )
macky様・・・生まれ変わります!いつも前向きな考えで、ダメになる私をしっかりしろよとポンっと背中を叩いてくださりありがとうございました。感謝しています(^^) / powdar ( 2003-08-14 03:21 )
Julia様・・・ひととき、とても心配した時期がありましたがJulia様のゴ主人はとてもステキな方だと思います。私も会った事もないのになんだかずっと前からのお友達のような気がして・・・。ずっと応援してくださりありがとうございました。くじけそうになったときは本当に助けられました。これからもよろしくお願いします(^^) P.S小学校の頃、文章の構成が解らず日記すら書けなかったことを覚えています。何も勉強しなくても人並みになるようですね。ほっ! / powdar ( 2003-08-14 03:18 )
新しい日記の方もお邪魔させて頂きます〜♪ / みなみん。 ( 2003-08-14 00:34 )
日記とともに生まれ変わって頑張ってください。全てが楽しく上手くいきますように・・・ / macky ( 2003-08-13 23:33 )
長〜い小説を読んでるようでした。powdarさんのことはとても他人事とは思えなくていつもハラハラしたり、怒ったり、悲しんだり、時にはちょっぴり笑ってしまったりしながら拝見してました。私にもたくさん、アドバイスいただいてとても感謝してます。新しい日記にも是非お邪魔させていただきま〜す!PS:powdarさまの文章力の上手さには脱帽! / Julia ( 2003-08-13 20:13 )

2003-08-10 準備




いや〜明日からですよ、社会復帰。
前もってしておけばいいものを、
明日から着て行く服があまりにも品薄でどうしようもないので、
急遽買出しに行きました。

めっちゃウロウロした割にはまた決まったショップへ行き購入。
どんな接客をしてくれるのか学習も込みで、
いろんなことを店員さんに聞きながら楽しくお買い物ができました。

できれば明日、この日記をリニューアルしたいと思います。
・・・が、疲れていたらちょいとお休み。

さてはて、どんなお仕事になるのでしょうか。
お楽しみに。

つっこみ 先頭 表紙

Julia様・・・そうなんです。今日も午後6時から翌朝5時まで(-_-)/~~~ 足痛いし体重いぞ〜・・・。 / powdar ( 2003-08-12 14:36 )
つっこ・・・お気をつけて!オツトメ頑張ってねん。私は家が近いからタクで帰らせてもらってるけど、遠い人は始発待ち・・・ゲロッ。 / powdar ( 2003-08-12 14:33 )
朝まで!なんですかー。てか出勤は何時からなん?でも楽しかったとの感想を聞いて安心しました。応援してるよー♪ / Julia ( 2003-08-12 08:20 )
そうかぁ、朝まで仕事だったね。毎朝タクシーで帰るのかしら。・・・、今晩から帰省します。今回は会えないけどまた帰るとき連絡しまっす!オツトメ頑張ってくるじょ。 / つっこ ( 2003-08-12 08:05 )
Julia様・・・さて、私は何の仕事をしているのでしょう。服やなのに何故朝まで仕事なの?ってか?そうなんですよね〜、特殊なんですよ。って文句ばっかり言ってるようですがなかなか楽しかった!っちゅうのが初日の感想なのですが、勉強不足過ぎ・・・、度胸なさ過ぎ・・・、自信なさ過ぎ・・・。明日、いや、今日は絶対売る! / powdar ( 2003-08-12 05:55 )
つっこ・・・よ〜分かったね。足が棒です。今日はちょいと早めに店閉めたらしいけど朝5時過ぎに帰ってきて汗流してビール飲んでる。どんな生活になるんやろ・・・。 / powdar ( 2003-08-12 05:49 )
みなみ様・・・リニューアル、いつできるのでしょうか・・・。ちょいとお時間ください^^; / powdar ( 2003-08-12 05:47 )
りあ様・・・自分で自分を養うことができて、初めて自立したと言えよう・・・。今日、しみじみそう思いました。詳しくはまた新しい日記に綴ります。 / powdar ( 2003-08-12 05:44 )
マロン様・・・いや、笑顔だけではこのご時世生きていけませぬ。やはり数字の世界なのでゴザイマス(/_;) / powdar ( 2003-08-12 05:42 )
いろいろなことにセンスの良さが伺えるpowdar様なら心配ない、頑張って自分を出していってね〜!! / Julia ( 2003-08-11 22:15 )
また報告待ってますよーん。ゆっくりと、焦らずに・・・。久々の立ち仕事で足がお疲れなのでは?お風呂でモミモミしてちょーだいませ。 / つっこ ( 2003-08-11 18:45 )
行ってらっしゃい♪ リニューアルも楽しみにしてます! / みなみ ( 2003-08-11 02:59 )
powdarさん、頑張ってね〜。私は自分で自分を養えるようになってから新しい人生が始まりましたよ。 / りあ ( 2003-08-11 01:41 )
初出勤、がんばれよお〜〜〜〜!!!!  店長さんに可愛がってもらうんやで! ま、Pちゃんなら大丈夫やけど。人なつっこい笑顔持ってるもんね♪ / マロン ( 2003-08-11 01:20 )

2003-08-09 ちょっと息抜き パート2




マロン様が通っているスポーツクラブの
下の階にあるTSUTAYAにDVDを返却に。
彼女がエアロ終わる時間に合わせて行き、お茶した。

ここでまた4時間・・・。
しらん間に4時間・・・。

お腹が減ってきたから気付いたようなものの、
この二人はほっといたら閉店まで平気でしゃべり続けるだろう・・・。

帰り際、『エミリオプッチ』の可愛いミュールを発見。
このショップ、しょぼい場所にあるが掘り出し物がありそうだ。

つっこみ 先頭 表紙

つっこ・・・明日からだよー。どないしょー。とにかく頑張るしかないね!うはは(^O^) / powdar ( 2003-08-11 00:00 )
Julia様・・・マロン様は面白い方ですが、さてはて二人の会話がオモロイかどうかは疑問。割と地味に話してますよ〜。でもなんか家族みたいに落ち着くんです(*^_^*) / powdar ( 2003-08-10 23:58 )
りあ様・・・買う予定でしたが、それ以外でたくさん買い物をしてしまったので諦めました(._.) それによく考えると私には履きコナセナイ物でありまして・・・。シュン・・・。勉強します。 / powdar ( 2003-08-10 23:56 )
マロン様・・・今日の集いはどやったんかな?また聞かしてやぁ〜。これからも休日は連絡しますんでまた遊んでや〜(^^) / powdar ( 2003-08-10 23:52 )
macky様・・・いや、全然大したことないとこなんですよ。弁天町オーク内のオペルカの靴やバッグをたくさん扱ってるショップです。なんか不定期にいろんなブランドのモノが格安で入荷するらしいです。百貨店で4万近くする靴もここでは半額以下で売ってました。セール中のみかも知れませんが・・・。 / powdar ( 2003-08-10 23:49 )
明日から新しい仕事だね!頑張ってね〜♪ / つっこ ( 2003-08-10 22:43 )
powdar様とマロン様の会話、めっさオモロイんでしょうなぁ。近くにすぐ逢える友達がいて羨ましいな。 / Julia ( 2003-08-10 07:59 )
そのミュールgetしたのですか?? / りあ ( 2003-08-10 01:55 )
もうねえ、紐の結びだま2つは、話さずにはおられんかったのよ〜(^^;  / マロン ( 2003-08-10 01:34 )
どこですかー!教えてくだされ。その時に、おいらの話題がでたのでしょうなぁ。へっくしゅん! / macky ( 2003-08-10 00:49 )

2003-08-08 ちょっと息抜き




予定していたことがなくなったので、
従姉と映画を観に行き、軽くスペイン料理を食べた。
映画はタダ券があったので『茄子 アンダルシアの夏』を観た。
45分映画なのであっという間に終わった。

そしていつも通りご飯を食べながら、お茶をしながら
4、5時間はしゃべりっぱなし。
なんでこんなにいっぱいしゃべることあるんやろ。
でも気を遣わなくていいし、なんでも話せるからホッとする〜。

つっこみ 先頭 表紙

macky様・・・いよいよ来週からですぅー。緊張ですうー!頑張りますっ!どきどきどきどきどき・・・ / powdar ( 2003-08-10 00:34 )
どぉやら来週から始動するそうですね。その前の憩いを存分に味わってくだされ!頑張るのですぞっ! / macky ( 2003-08-10 00:14 )

2003-08-07 図書館




また図書館へ。
今日は3時間ちょいぐらい勉強?した。
服飾うんぬんの資料や、ファッション雑誌を片っ端から見た。
でも時間が全然足りない。明日も行かなければ・・・。

と、ココはビデオ鑑賞も出来、もちろんレンタルもできる。
今日はやめておこうと思ってたのにまた2本借りてしまった。
ここ数日で15本は観てる。

・・・・・。

つっこみ 先頭 表紙

はい。・・・そうでしたか。 又余計な つっこみで gomen.(-_-)/~~~ピシー!ピシー! / 女金太郎 ( 2003-08-11 21:27 )
ディエゴちゃん・・・あぁ〜違いますよ^^; 近所の図書館はめっちゃ近代的な建物で美術館のようなところです。  / powdar ( 2003-08-09 15:22 )
女金太郎様・・・写真っていいですよね。残念ながら私が撮ったものではないんです^^; デジカメ、離婚の際貰えなかったんです(泣)    / powdar ( 2003-08-09 15:20 )
図書館ってなんか落ち着けますよねぇ〜。この写真に写ってるのは図書館ですか???すっごい行ってみたいかも・・・ / ディエゴ ( 2003-08-09 14:28 )
なんか いい写真撮りますね・・・。なんか みんな  なんか すきすっよ。  / 女金太郎 ( 2003-08-09 02:14 )
つっこ・・・ジェットリーはまってるね。私も今度観てみよっと!台風はまだ大丈夫みたいや。雨も降ってへんし、いっこも風吹いてへん。嵐の前の静けさか? / powdar ( 2003-08-08 23:57 )
みなみん様・・・最近の図書館は凄いですよ。近所は4Fまで?あって読みたい本もタッチパネルですぐに検索できるし、ビデオ閲覧室もいい感じですし、クーラー効いてるしよく寝れるし・・・いや違う。 / powdar ( 2003-08-08 23:54 )
macky様・・・資料というほどのものでもないですけど、雑誌は結構助かります。自分の好みでない雑誌なんか買う気しないし、どないしてコーデしていいかも判らないんです。ショップや雑誌をアレコレ見るしかないですよね。うへ〜。 / powdar ( 2003-08-08 23:50 )
Julia様・・・詰め込めるときに詰めておきます。・・・っちゅうか基本中の基本も忘れてるし^^; やっていけるんやろか。はは・・・。 / powdar ( 2003-08-08 23:43 )
おー、えぇこっちゃ。図書館キレイだしねー。あ、ザ・ワン見たけど、ジェットリーがかっこえぇだけだった。マトリックスリローディッドのオファーを断ってこの映画に出たらしいけど・・・パチマトリックスってカンジだった(笑)台風くるねぇ〜! / つっこ ( 2003-08-08 18:05 )
うちの地元の図書館は品揃えが悪いんですよね。。それに最近は読書モードのなれない私なんです。。。 / みなみん。@未ログイン ( 2003-08-08 13:00 )
おー、そういう資料もあるんですよね。おいらも行こうかなぁ・・・勉強不足の夏休み。 / macky ( 2003-08-08 08:45 )
自分が知りたい、と思った時はすごい勢いで脳に入っていきますよね。これが本来の勉強の姿なのよね。がんばれーーー! / Julia ( 2003-08-08 07:58 )

2003-08-06 久し振りの再会




5年振りぐらいに会う友達2人とミナミへ。
堀江の『燈花』に行った。
ちょっと期待してたけど全然大したことなかった。
料理も雰囲気も普通。
・・・ちゅうか最近はやたらと個室なのよね。
狭いし暑いし、無理にはやめようよ。


まぁでもそんなことは気にせず話は盛り上がった。
当然、私がなんで離婚をしたかという核心に触れていく。
事情をよ〜く知っている友ならば愚痴のように言ってのけたが
この場で元旦那の悪いところばかり並べるのも嫌な感じだったので
ソフトに、私たちは合わなかったんだと話した。
今は憎しみも消えつつある・・・。
憎しみが消えた部分はとてつもない寂しさとなっていっている。

その寂しさは仕事へのエネルギーに変えていきましょう。
それが私の今後の課題です。

話を聞くと友達もなんだかんだとあるようだ。そりゃあるよね。
その友達のうちの一人は、とてもマイナス思考だ。
私が言うのもなんですが、それはよくない、よくないよー。
もぉ〜そのよくないすべてが雰囲気に出てしまっている。
こりゃあかん!と思った。
完全に自信をなくしてしまっているし、暗い。
そういえば学生の頃からそんなところあったな。

あれから10年以上経ってるんだし、ちょっとは変わろうね。
自信なくても有り気にしていたほうがきっといいことあるよ。
彼女が帰るころ、メールを送ったんだけど伝わったかなぁ。
本当に自分で気付かないと変わらないもんね、こればっかりは。


なんてえらそうに。
私もやっと気付いたとこやんっ!

先頭 表紙

みなみん様・・・マイナス思考をプラス思考に変えるのはきっとちょっとした切り替えでできるのだと思いますよ。なかなか難しいんですけどね。でも努力は必要よね・・・。 / powdar ( 2003-08-08 23:08 )
みゆ姉さん・・・私もちょっとずつ成長していってんのね。良かった、良かった(^^)v / powdar ( 2003-08-08 23:05 )
macky様・・・楽しいことを見つけながら生活していこうと思っとりますっ。来週からドキドキですぅー! / powdar ( 2003-08-08 23:03 )
Julia様・・・ヒマだとあきませんよねぇ〜。いろいろ考えてしまって・・・。友達には悪いけど『人のふり見て我がふり直せ』でした。 / powdar ( 2003-08-08 23:01 )
私も元々マイナス思考な人間なんだけど、それってホントによくないですよね。マイナス思考たど自然と物事がマイナス方向に流れてしまうんですよね。。そのお友達もそれに気付いてくれるといいですね。 / みなみん。@未ログイン ( 2003-08-08 12:58 )
いるよ〜悲劇のヒロインの人・・・まぁ悩み方や捉え方は人それぞれやから仕方ないけどね。吐き出す方法が自分勝手であるだけだと思うよ。それは闇に落ちてる時ほど見えなくなるもんさ。powdar様がそれに気付くようになっただけ成長したっちゅうことですわ。 / みゆ姉さん ( 2003-08-08 11:32 )
人事でも気がついているだけ上等です。いい傾向♪何も‘天狗’になる必要はないけれど、自分が人類史上最悪の人間みたいに思うのは決してよくないことだす。せっかく生きているんだから、楽しく生きようぜい! / macky ( 2003-08-08 08:44 )
よくないオーラ、私も出さんように気をつけなきゃ!ヒマだとどんどん悪い妄想に取り憑かれてしまうんだもんなぁ・・・。 / Julia ( 2003-08-08 08:08 )

2003-08-06 JHON Q




ある日突然、愛しの息子が心臓病を患い昏睡状態に陥る。
適応されるはずの保険が利かない。
会社が社員に内緒で保険ランクを下げていた。
オプションで付けていた高額医療保障も受けられないし、
仕事はリストラされ、パートに格下げされていた。
おまけに国の補助も受けられない。
その間にも子どもはどんどん弱っていく。
信じられるのは自分だけだ。男は決断する。
「俺が助けてみせる、息子を死なせない」愛称ジョンQ。
拳銃を手に、大病院の救急病棟を占拠。
医師、看護婦、患者らを人質に立て篭もった。
要求はただ一つ、息子の命を救うこと・・・。



デンゼル・ワシントンの演技力は素晴らしい!
子供を想う親の気持ちがよ〜く伝わってきた。
ちょいとうまく行き過ぎなところもあるけれども純粋に感動しました。
人の命も金次第的な病院経営団の冷酷さについては考えさせられます。

先頭 表紙

みなみ様・姉さん・macky様・・・・本当に難しい問題だと思います。健康保険は自己負担が国民健康保険と同じ3割に。財政難でこうなったけどこれからもこのまま変わらないとはいえない。医療は奉仕じゃないことぐらい判っているけど・・・。年金制度も破綻すればアメリカのように健康保険は民間の保険会社の仕事となり、低所得者は保険料を払えず高度医療を受けることができなくなる。う〜ん・・・こんなことが実際起こるようになってしまうのだろうか。 / powdar ( 2003-08-07 23:47 )
つっこ・・・ストーリーは非現実的だよね。ジョンQが取った行動がヒーローとなっているがこれまた普通に考えたらえらい問題や!つっこも定期的に映画観てるんだね。お子ちゃまが寝てからかい?またなんかお勧めあったら教えてねー。返信さんきゅーヽ(^o^)丿 / powdar ( 2003-08-07 23:28 )
ふむ確かに・・・。両親がいきなり病気になり入院・手術なんて時になぁ〜んにもなくなってしまったらどぉ〜しよう?怖いなぁ。おいらたちの世界では裏の手を持つ人が多いから、何とかお願いして優先的にものすごい医者にみせれたりしたらいいだろうなぁ・・・ / macky ( 2003-08-07 19:56 )
医療や教育に関してはお金では済まされない部分があると思う。企業であって企業的に考えると弱者はいらん、貧乏はいらん、となってしまう。命も教育も全て平等であるはずなのにね。難しいです、本当に。 / みゆ姉さん ( 2003-08-07 14:26 )
遅くなりましたが内定おめでとうございますっ! デンゼル・ワシントンって上手いですよね。このレビューで、ジョンQ、観てみたくなりました♪/病院勤務の知人が言っていたけど、民間の病院はやはり利益を出さなきゃいけないから、末期の患者が来ると(お金にならないので)お引取り願うそうです。倫理的にはひどい話だと思うんですが、医療も企業活動である以上、安易に「そんなのおかしい」と言える話でもないと思いました。複雑です。 / みなみ ( 2003-08-07 01:18 )
おー、私もついこの前見たところよーん。確かに話はうまく行きすぎね〜。でも、まぁまぁおもしろかったね。先週は「ビューティフルマインド」見たけど、良かったよ。今週は「ザ・ワン」(だったかな?)の予定。これまたジェットリー。アハハ。メールありがとね。 / つっこ ( 2003-08-06 22:52 )

2003-08-05 体調悪し




今日は1日自宅にいた。
遊びの疲れと月のモノの痛みに苦しんでいた。
薬で痛みを抑え、サクッと掃除をしてからまたDVD鑑賞。
『9デイズ』と『オープン・ユア・アイズ』
今日は面倒くさいので詳しく書きませんっ。また今度。
これから『ジョンQ』観るべ。

なんだ、このやる気ない日記は・・・。

先頭 表紙

みなみんさん・・・今日はもう大丈夫ですっヽ(^o^)丿 これからまたお出掛けです。あぁ〜急がなくては・・・。昨晩は薬飲んだらすぐ寝ちゃったので映画はさっき観終わりました^^; / powdar ( 2003-08-06 16:36 )
みゆ姉さん・・・そうなんや。子供産まんとあかんねや・・・。当分、いや、一生ないな。子宮筋腫とかじゃなければええねんけど・・・。 / powdar ( 2003-08-06 16:33 )
痛いと憂鬱になるから私も薬飲んじゃいま〜す。 / みなみん。@未ログイン ( 2003-08-06 16:13 )
乙女の痛み辛いよね〜やる気無し子さんになってしまう。でも無いとアカンし・・・女は大変じゃ!!きっと男には耐えられない痛みだそうで、それがあるからやっぱり強い生き物なんかなぁ〜と思う。痛みを我慢するのはよくないから薬は飲んでも良いそうです。子供生むとマシになるそうですが、まだ生む時期が来ない人はどうすればええんでしょうなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-08-06 12:55 )
お帰りなさいましー!アドバイスありがとうございますっ。早速やってみるべ。みんなの日記読むのは大変だったでしょう。ご苦労様です^^; / powdar ( 2003-08-06 12:24 )
お久しぶりです!やっと日記を読み終わりました。月のモノの痛みはラベンダーのお香を焚いてエンヤを聴きながらベッドで胎児のようにまるくなる、というのが私の対処法です。 / Julia ( 2003-08-06 08:58 )

2003-08-04 就職祝い




ということでまた飲みに行ってました。
あぁ〜なんだか最近出ずっぱり。
今週だけよ、こんな生活も・・・。

先頭 表紙

マロン様・・・うっひょ〜っ、ありがとうございます! 頑張らねばなりませんなぁ・・・。 / powdar ( 2003-08-06 00:32 )
はい、今週は覚悟しておいてください。N譲と就職祝い計画中〜です! / マロン ( 2003-08-06 00:27 )

2003-08-03 今年2回目




淀川の花火大会。
マロン様の実家の広〜い屋上から真正面にドーンと上がる。
親戚の方やお友達、いろんな人が大勢集まりBBQ。
私もご近所さんなのでお邪魔させていただいた。

わりと涼しく、少〜し風があってちょうどいい按配だ。
大阪の夜景・・・なんだか久し振りに見たな。
なんて、ちょっとシンミリしかけた頃に子供達や犬が走り回り
煙モクモクの中、美味しい肉が焼きあがった。
飲む、食べる!

お腹が膨らんできたころに、ドーンと始まった。
キレイっ!!!
天保山の花火大会よりレベルは上だった。技術も斬新。
いや、ようわからんけど・・・そんな感じがした。

楽しかった。美味しかった。いい1日でした。
マロン様、どうもありがとう!

先頭 表紙

つっこ・・・あはは。ただの遊びすぎで更新遅れています(笑)今だけ今だけ! 淀川の花火大会覚えてる?あなたたちが知り合ったのは確かl数年前のこの日でないかい?そして私の元ダンとであったのも・・・。 / powdar ( 2003-08-06 00:11 )
楽しい花火で良かったね〜♪私も淀川の花火大会みたいなぁ・・・。その日は私も家からちょっと離れた名古屋の花火を見てました。ダイアリーちょっと更新してないみたいやけど、DVD鑑賞で忙しいのかしらん?(笑) / つっこ ( 2003-08-05 22:42 )
マロン様・・・N嬢と、この家で忘れ物したら大変やな・・・と言ってました。だってあの階段をまた上がっていかなあかんなんて・・・。それに酒飲みの私たちは絶対上から転げ落ちてることでしょう(笑) / powdar ( 2003-08-05 14:51 )
いやいや、小さい小さいおうちですよ。って私が言うたらムカツク?やろ。 (^^) ま、屋上はでかいがかつて私の部屋だった所はほんとにほんとに狭い部屋だったでしょう!? 無駄なスペース多すぎ!やねん。 mackyもよかったら来年は是非参加してくだされ!超〜やかましい親族ですが・・・。お嫌じゃなければ・・・。 / マロン ( 2003-08-05 01:14 )
macky様・・・でかいオウチですよ。羨ましいです。これがまた花火が上がるちょーどいい位置にあるのですよ(^.^) / powdar ( 2003-08-04 14:25 )
みゆ姉さん・・・琵琶湖の花火かぁ、それは行かれへんなぁ。数年前にクルーザーで揺られながらなんとも贅沢な気分で見たことありましたわ。知り合いの船やけど・・・。いや〜キレかった。でも今年はこれで終わりかな。また来年です。 / powdar ( 2003-08-04 14:18 )
マロン様・・・どうもお疲れ様でした。あんだけの人数だと準備も片付けもさぞかし大変だったでしょう・・・。朝早よぉーに起きてはったしね。お姉様もオモシロイ方で、もっと話したかったわぁ〜。ではまた来年お邪魔させていただきます(^^) / powdar ( 2003-08-04 14:12 )
すげぇー家!屋上から花火が見れるほど、でかいお宅なんですな。羨ましい・・・おいらんとこなんて、音も漏れてこねー / macky ( 2003-08-04 10:17 )
淀の花火は音だけ聞いてたよ(笑)虚しいが・・・阪神が勝ってたのでルンルンしちょりました。次は琵琶湖の花火やなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-08-04 09:41 )
ほんとに私が実家暮らしだったら、糸電話で話せたのにな、そしたら電話代も掛からんでいいのに・・・。この花火がある限り我が家の8月3日は変わる事はないでしょう。これからは、毎年参加してくだされ! / マロン ( 2003-08-04 01:02 )

[次の10件を表示] (総目次)