himajin top
あみあみの「happpy-life記」

ハッピ〜なライフになりますよぉに〜☆★☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-19 テスト
2003-04-19 ただいまなり。
2003-04-10 ポカポカ
2003-04-09 無題
2003-04-08 カラオケ
2003-04-07 3ヶ月ぶり
2003-04-06 日曜日。
2003-04-05 久々のパニック
2003-04-04 カレー
2003-04-03 無駄


2003-04-19 テスト


テスト〜

先頭 表紙

あさこさん★今、某CMで大人気のとはちょっと違ってて毛が短いけど、めちゃめちゃかわい〜やつです(^ー^)v / あみあみ ( 2003-04-23 06:07 )
ちわわ、めんこぉ〜いっ!!あさこんちには、ダックスちゃんがいるけど、やっぱちわわはめんこいねっ!! / あさこ ( 2003-04-22 23:16 )
モモちゃん〜〜★もうかなりのおばあちゃんです(w しかしかわいい〜やつ。 / あみあみ ( 2003-04-21 04:48 )

2003-04-19 ただいまなり。

今日だぁりんトコから無事帰還!!(w
しばらく日記更新も滞っていたけれど〜、再開だ〜〜!!
とりあえずだぁりんとこに行ってた間の出来事を簡単に更新だ〜〜!

4月11日
夜10時ごろ(だったはず・・・)金沢に到着!!
約1ヶ月ぶりの再会〜〜。
なのに、ヤツは改札出てきたうちに気付いてなかった!(怒
たしかに髪の毛短くなったさ〜〜〜〜(TーT)
とりあえず会えて幸せモード♪

4月12日
土日はだぁ様仕事がお休み。
今日は街に出てブラブラ〜〜。
って行っても出かけた時間が遅かったからあんまりゆっくりできなかったけど、
それもよし(w
マクドでてりやきセット食す。
胃がキリキリ(ぉぃ

4月13日
今日は日曜日。
夜、兼六園に桜見に行ってきました!!
すっごい綺麗だった〜〜(感動
屋台とかも出てて、みたらし団子買って食べたので〜す!!んま〜〜〜!!
一杯写真もとったのだ〜〜♪
実は今回金沢行くにあたって、一番楽しみにしてたのが、桜やったんで
かなり嬉しかった〜〜。

4月14日〜4月18日
この5日間はだぁ様お仕事です。
昼間は一人でお留守番。
あまりに暇なためやった事。
☆お掃除
☆洗濯
☆ご飯の用意
☆ネット
☆近くの古本屋で長時間立ち読み
☆ちょっとうとうとお昼寝
こんな感じのことを繰り返して時間つぶしてました(w
なんて無駄にすごしたんでしょ〜(w
でも、知らない土地で一人で出かけるのって抵抗あるねんもんな〜・・・(w

で、本日は昼過ぎに起床して、ふたりでだらだら〜〜。
急遽、都合により今日帰ることになったので、あわてて、カレー、味噌汁、麻婆ナス作って慌てて用意して帰ってきました。
今回バイバイする時は大丈夫そうな感じやったのにだぁさん、泣きそうな顔するもんだから、こっちまでもらい泣き〜♪しそうやったわい(w

次はGWに会えるかな〜ってかんじなんで・・・。

だぁさん、夜クラブに繰り出して行きました。
うちは家に帰ってきてネットしたり、なんだかんだ、だらだらしておりました。

とりあえず〜ただいま〜でしたっ!!

先頭 表紙

あさこさん★まあ、うまくやってるよ(w あさこさんはどこ住んでるの〜?? / あみあみ ( 2003-04-23 06:05 )
彼とうまくいってるみたいでよかった(^−^)☆あさこんちにも、ひまだったっけ遊びにきてちょ☆ / あさこ ( 2003-04-22 23:14 )
祐樹★カレーそんなに喜んでいただいて光栄っす。しかしカレー好きやナァ〜(w  桜は良かったね〜〜〜!!来年も見れるといいなぁ〜(*^ー^*)写真はまた現像できたら報告いたします!!('◇')ゞラジャ / あみあみ ( 2003-04-21 04:47 )
おつかれさま〜。目ぇ悪い上に眼精疲労だから気付かなかったのは許してね(w 夜桜めっちゃ綺麗だったね、渋滞してたけど行ってよかった。写真上手く撮れてるかな?GWにも会えるといいね。ってか、カレーほんとにうまい!(w / 祐樹 ( 2003-04-21 00:43 )

2003-04-10 ポカポカ

最近だんだん暖かくなってきたねー。
桜も綺麗に咲いてるし。
もう春やねぇ。
花見だ花見だ!!わっしょい!(謎

今日はいつもより少し早起きして、洗濯。
でも、昼寝して起きたら夕方だった・・・・(汗
びくーり・・・(w

最近ものすごくイライラしてる。
このイライラの原因はわかんない。
いつまで続くのやら・・・。
あ〜〜〜〜〜いやだ。

前髪を自分で直してみた。
さらに短くなってしまった・・・。
でも、前よりマシ(w
高校時代に一度した前髪でし。
なんだか懐かしい感じ。
あの頃は楽しかったな〜・・・。

先頭 表紙

あさこさま☆つっこみありがとです〜〜!彼氏の所に行ってて日記更新ができてなかっただけですw 心配していただいて光栄(?)です。日記upしてるんで見てくださいね〜。 / あみあみ ( 2003-04-20 17:44 )
はじめまして☆いつも読ませてもらってたよ(*^−^*)彼氏とはどうなったの??最近、更新されてないからしんぱいです。。。 / あさこ ( 2003-04-19 15:10 )

2003-04-09 無題

いい加減髪の毛切らないとやばかったから昼から美容院へ。
言ってたのと全然違っててショック・・・。
その後、ついでにドラッグストアー行ってファンデーション購入。

夕方は病院。
薬少し減る。
自傷行為を抑える薬が2錠→1錠に。
特に変わった事ナシ。

金曜から彼氏のとこへ。
1週間ほど滞在予定。
なんだか微妙な心境。
でも、会いたいのは事実。

先頭 表紙

2003-04-08 カラオケ

一人だとどうにかなりそうで、親友のさおりに連絡して、
一緒にいてもらいました。
カラオケ行ってきました。


状況はますます悪化。減退。
もう疲れました。消えちゃいたい。
うちなんて、いてもいなくても一緒。
なら、いない方がいいんだよ、きっと。

ますます、追い詰めていっちゃう・・・。
ごめんなさい。
もういいんだよ。
無理しなくていいんだよ・・・。

今日も眠れそうにありません・・・。

先頭 表紙

そうですかね〜・・・。日記読んでくれてありがとです〜。 / あみあみ ( 2003-04-10 03:42 )
なんや、けっこうラブリ〜やん♪お幸せに☆ / MAR ( 2003-04-09 03:52 )

2003-04-07 3ヶ月ぶり

仲のいい子と会いました。
いろいろ近況報告。

最近また不調です。
なんか、どうでもよくなってきてる・・・。
止めてた薬再開です。

先頭 表紙

2003-04-06 日曜日。

今日は、お母さんの買い物に付き合う約束してたのに起きたら4時回ってました(w
もちろん夕方の4時です・・・(w
お母さんごめんなさいですー。

起きてシャワー浴びて、ネットやー。
お〜〜そうや、今日はワンピースのSPや〜〜。
チョッパー大好き。

でも、今日も晩御飯作ったから、ワンピースは録画じゃー。

今日は、大根、人参、里芋、こんにゃく、豚肉を味噌風味で味付けした汁もんと、
こうや豆腐です〜〜。こうや豆腐はお母さんに教えてもらった〜。
これで、またレパートリー増えた♪
最近お料理楽しくて〜〜いい傾向やね〜。

夜は夜で、お母さんにアイス買ってきて〜〜って言われて・・・。
“おつかい”です(www
ハーゲンダッツの“リッチミルク”これ、マジうまです。
お母さんもあみあみもお気に入りです。
マジうまいです。
これ2つ買って帰って、一緒に食べましたー。
うまーうまー♪
おつりの500円ももらった〜〜。



最近やっぱりタバコガうまーくなーい!!
やっぱ止め時ですか・・・(はぁ

先頭 表紙

起きたら着信イパーイでびっくりしたもん(w ごめんよぉ〜〜起こしてくれたのにね〜。  タバコはマズー思っても習慣で吸っちゃうね〜〜(だめやんwww / あみあみ ( 2003-04-07 02:44 )
何回起こしても絶対起きなかったし(w まぁ、こっちも夕方からかなり爆睡しちゃったからお互い様かな?タバコはやめれるんならやめた方がいいぞー。 / 祐樹 ( 2003-04-07 02:39 )

2003-04-05 久々のパニック

今日はなんだかな〜って感じでした。

お母さんの友達(男)が家に来てて、うちも仲良くしてもらってる人なんやけど。
お母さんとその人がひょんな事から、2人して、うちが今すごく悩んでて、すごく考えてることを、面白おかしく言ってからかってきた。
いままでのうちなら笑って流せるような、軽い冗談。
またしても、真に受けてしまった・・・。
一人、部屋にこもって大泣きした。
その人が帰るとき、うちの部屋に来たけど、返事もしなかった。
ただ、泣いた。
どうしていいかわからんかった。
謝られた。
それなら初めから言わないで。

その内容ってゆうのが、彼氏と一緒に住む事についてで。
その後、彼氏とも電話で話した。

もう、なんか自分の気持ちとか、わかんなくて。
どうでもいいや〜って思った。
もう、別れちゃえ〜〜って思った。
でも、やっぱり好きでたまんなくて、離れられへんねんもんな〜。

先頭 表紙

祐樹なんも悪くない。うちが悪い。頑張りすぎたらだめー。でも、一緒にいれたらそれでいい。 / あみあみ ( 2003-04-07 02:43 )
そんなことがあったんだね。またつらくさせちゃってごめん。これからもっともっと頑張るね。 / 祐樹 ( 2003-04-07 02:37 )

2003-04-04 カレー

今日は晩御飯はあみあみの仕事。
相変わらず、お母さん最近忙しいみたいで帰り遅い。
ごろごろ、だらだらしてたら夕方だ・・・(w

家に何にもないから、急いで近くのスーパーへ買出し。
今日はカレーとマカロニサラダに決定!
家に帰ってきて、お米洗ってると、さおりからメール。
で、今日の夜家に遊びに来る事になったので、急遽お米を2合→3合に(w
で、カレー作りながら、マカロニユデユデ。
で、カレー、マカロニサラダ共にほぼ完成に近づきかけた頃、事件は起こったのです(w
まな板と包丁洗ってたら、手切りました(T-T)
人差し指の付け根近く、サクーッと切りました(w
一人で悶絶したぞよ・・・(泣
ほんと痛かった〜〜〜〜〜〜〜。

でも、お母さんにも、さおりにもおいしいと言っていただきこれ幸い(w
さおりさん、マカロニサラダ全部食べました( ゜ー゜;)
そうとうお気に召したようでした。

その後、さおりとネットであそんでました〜。
最近、うちがおもしろフラッシュにはまってて、さおりにその話をしとったから、
それメインで。ペリーのお願いってゆーのが相当ツボにはまったらしく、笑いこけてたさおりさん(w
うち的にはペリーのピアノのほうがおもしろいのになー(www
そのあとも、うだうだ語って、さおりは明日仕事っちゅ〜ことで2時頃(だったかな〜?)帰ってゆきました〜。

先頭 表紙

傷はだいぶよくなってきたじょ〜〜。名誉の負傷だ!!(ww     ペリーはピアノだよね〜〜〜!!最近やっとあのおもしろさに慣れてきつつあるけど〜(www / あみあみ ( 2003-04-07 02:42 )
あんなに深く切れるなんて怖いね…これからはもっと注意しないとだめだぞ(;´Д`) あとペリーはやっぱりピアノの方が絶対いいよね、何度見ても笑える(w / 祐樹 ( 2003-04-07 02:33 )

2003-04-03 無駄

今日は一日ほとんどなぁんにもしなかった〜〜(ぉぃ
昼前にお目覚め。
洗濯して、パン食べて、ゴロゴロ〜〜。だらだら〜〜。
いいのか!?って感じ(w
夕方洗濯もの取り込んでたたんで、おしまい!!(w

今日は見たいテレビが立て続けやったから19時からはテレビタイム〜〜。

22時半頃、さおりから電話があったけど気づかず、数分後気づいて折り返し
電話。特に用はなかったらしい(w
でも、さおりとさおりのお姉ちゃんと和食さとへ。
2時間くらい語って帰ってきました〜。

先頭 表紙

毎日ごくろうさま!体壊さないようにね〜〜。 / あみあみ ( 2003-04-07 02:31 )
んー、うらやましい生活スタイルだ(w こっちは最近忙しくて疲れ気味(;´Д`) / 祐樹 ( 2003-04-05 18:01 )

[次の10件を表示] (総目次)