himajin top
「つれズレ綴り帖」

深い意味も無く、ただ書き綴って行こうかな。
足跡を残していただければうれしいかな。

○●「自己紹介」●○

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-12-03 ちょっくら
2008-12-02 師走なのに走れねぇ。。。。
2008-11-30 なんか自己嫌悪
2008-11-27 やっちまったよ
2008-11-26 ちぎってくれぇ〜
2008-11-26 はぁ〜
2008-11-25 あ〜あほくさぁ〜
2008-11-22 やらねば前に進めない
2008-11-21 なんだか
2008-11-20 一気に寒くなってきたねぇ


2008-12-03 ちょっくら

うちより寒い所に数日ほど行ってきます。
ええ勉強になればイイけどね。

久し振りの団体行動になるなぁ。
まぁ隅っこで大人しく過ごして乗り切ろう(笑)

先頭 表紙

2008-12-02 師走なのに走れねぇ。。。。

忙しくないやんけぇ〜(笑)
ひまじんライフが染み付いた我が身には忙しいのは苦手になりました。
でも忙しくしないと生活がね(^^ゞ

さてさて

ヒマである事を満喫できる状態だから今年出来た事もあり、
いよいよそれの大詰を迎える事となりました。

今荷造りしてるけど、普段出歩かないからまとまらねぇ〜

冬はどうしても着替えがかさばるね。

先頭 表紙

2008-11-30 なんか自己嫌悪

はぁ〜自分の度量の小ささに嫌になるなぁ。。。。
そうなる時はたいてい自分が原因なんやけどね。
まぁそれでもぼちぼちやるか・・・・

先頭 表紙

2008-11-27 やっちまったよ

はぁ〜
仕事の最中に大激怒してしまった。
ええ歳した大人が何やってんだか・・・・・
こちらももう少し穏やかに言えばええんやろうけど、
臨界点に達するまでイラン事され続けるとどうもね。

気を取り直して最後までこなしたが正直後味悪い。

先頭 表紙

2008-11-26 ちぎってくれぇ〜

バイクで近道しようとして堤防を走る
しばらくして前を走っていた車に追いつく。。。。。
マイペースでゆっくり走っておられる
急いでいる訳でもないしゆっくりと言っても遅くは無い
ひたすら後ろをついて走る
贅沢言えば標識のない道路での制限速度は出して欲しいなぁと思いつつ。

用事を済ませて再び堤防の道へ

今度はRV車が前にいた。
スピードもそこそこに出している。
大きな車の後ろにつくと風除けになるし燃費も上がる。
しかし対向車が来ると極端に徐行を始めるRV車。
その度に車間距離が自然と縮む
車間を詰めるとペタペタ貼られたステッカーの文字が目に留まる

「ぶっちぎり!」

と大きく書かれたそのステッカー
「ちぎってへんやん!」
ひとりごちた・・・・

先頭 表紙

2008-11-26 はぁ〜

中々前に進まんねぇ。。。。。。
自分が歩いていないからか?
変に時間が止まっている所と
急速に流れている所があって
決してバランスなど取れていないはずなのに
均衡を保っている現状の不可思議さ

先頭 表紙

2008-11-25 あ〜あほくさぁ〜

ホンマアホくさい

先頭 表紙

2008-11-22 やらねば前に進めない

やってみれば自分自身の力だけでは何もできない事に気付く
行動しなければ体験にならない
それをする為の準備も怠らずにやれば
身の丈にあった果は得られるやろう

先頭 表紙

2008-11-21 なんだか

足元が寒くなってきたな。
ここ数日で靴下をはかないと寒くなってきた。
でも昼はぬくいねんなぁ。。。

先頭 表紙

2008-11-20 一気に寒くなってきたねぇ

今までが暖かすぎただけやねんけど、ホンマ寒くなってきた。
仕事場にもストーブを入れた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)