himajin top
「つれズレ綴り帖」

深い意味も無く、ただ書き綴って行こうかな。
足跡を残していただければうれしいかな。

○●「自己紹介」●○

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2009-05-09 眠れん(-_-;)
2009-05-09 疲れるわ(笑)
2009-05-05 あ〜連休がヒマ
2009-04-30 あ〜月末
2009-04-19 久々に夜更かし
2009-04-09 勇気あるよなぁ
2009-04-06 久々に
2009-04-04 雨か。。。
2009-04-03 気ぜわしいわりに
2009-03-26 まだあかんね
2009-03-25 天気がいいのと関係ないが
2009-03-22 久々に
2009-03-22 あかん、笑ってしまった。。。。
2009-03-21 あきません
2009-03-19 やってみた
2009-03-18 花粉症に風邪までも
2009-03-13 ちょっと疲れた
2009-03-11 今年は目に来る花粉症
2009-03-02 病院行くと楽やね
2009-02-27 くしゃみひとつで
2009-01-30 あせるなぁ
2009-01-27 せわしないなぁ〜
2009-01-16 わらっとこ
2009-01-15 あ〜
2009-01-13 こわいね
2009-01-11 なんなんだか
2009-01-10 部屋が寒い
2009-01-09 のんすけさんの命日
2009-01-08 遅ればせながら仕事始め
2009-01-01 新年やね
2008-12-31 はぁ〜。。。。。。。。。
2008-12-30 ホンマに年末やんなぁ。。。。
2008-12-29 何もしない日
2008-12-28 正月準備にとりかかる
2008-12-27 ひさびさの1人
2008-12-26 振り返るにはまだ早いがこの一年
2008-12-24 あははは
2008-12-23 またやってまんがな
2008-12-23 なんでやねん
2008-12-21 雨が近いとのろしが上がる
2008-12-20 明日は雨か?
2008-12-19 SNS
2008-12-19 久々に
2008-12-17 なんとかなった
2008-12-16 またかいな
2008-12-15 まずいですよ
2008-12-14 色々あって
2008-12-13 よしよし
2008-12-12 七仏通戒偈
2008-12-11 帰ってきたら現実が
2008-12-03 ちょっくら
2008-12-02 師走なのに走れねぇ。。。。
2008-11-30 なんか自己嫌悪
2008-11-27 やっちまったよ
2008-11-26 ちぎってくれぇ〜
2008-11-26 はぁ〜
2008-11-25 あ〜あほくさぁ〜
2008-11-22 やらねば前に進めない
2008-11-21 なんだか
2008-11-20 一気に寒くなってきたねぇ
2008-11-19 またぼちぼちと
2008-11-06 路傍の石 
2008-10-16 そんなもん
2008-10-15 挑戦状かい(2)
2008-10-15 挑戦状かい(1)
2008-10-13 わらわな
2008-10-10 まぁやらんとね
2008-10-01 十住心論か
2008-06-07 グリーフケア(7)
2008-06-06 グリーフケア(6)
2008-06-05 グリーフケア(5)
2008-06-04 グリーフケア(4)
2008-06-03 グリーフケア(3)
2008-06-02 グリーフケア(2)
2008-06-01 グリーフケア(1)
2008-05-01 伝家の宝刀抜けば竹光
2008-04-16 これです
2008-04-16 言われたとおり
2008-04-05 わかっているつもりでも
2008-03-01 私の為に世界はあるの
2008-02-01 色々と
2008-01-31 ん〜
2008-01-10 かばんてにもつ
2008-01-09 のんすけさん(2)
2008-01-09 のんすけさん(1)
2008-01-01 ただひたすらに
2007-12-29 大きな学びになった事
2007-11-13 研修会
2007-11-10 追えば追うほど遠ざかる
2007-11-08 あるがままなり
2007-10-13 何処へ
2007-10-08 コピペ
2007-10-01 行き先は
2007-09-27 彼の岸より我は来た
2007-08-31 助かるなぁ
2007-08-19 たまにはこっちにも
2007-07-30 昼ボケ
2007-07-29 呑んだねぇ
2007-07-17 ホンニホンニ
2007-07-14 きてますきてます
2007-07-09 携帯電話
2007-07-07 雨じゃ雨じゃ
2007-07-05 ごるらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
2007-07-01 もう一年も半分過ぎたか。。。
2007-06-22 長いようで短いようで。。。
2007-06-18 まぁ終わりました
2007-06-17 多分明日も雨やろうね
2007-06-16 来週も。。。。
2007-06-14 腕が落ちました
2007-06-13 さてさて
2007-06-12 とどこおってます
2007-06-04 レポート作成中(6)
2007-05-29 レポート作成中(5)
2007-05-28 レポート作成中(4)
2007-05-27 レポート作成中(3)
2007-05-26 レポート作成中(2)
2007-05-25 レポート作成中
2007-05-24 やどれかし
2007-05-23 声に出して言っていたハズやねんけどなぁ
2007-05-22 テーマというか
2007-05-17 仕方ないねぇ
2007-05-12 五月病やないやろうけど
2007-05-10 窓の形の空模様
2007-05-07 数秒で修了
2007-05-04 歩いていこう
2007-05-04 遙かより香を手向けて
2007-05-02 乗ってるのか乗られているのか
2007-05-01 悩んでもしゃ−ないけど
2007-04-25 晴れた晴れた
2007-04-17 きがつけば
2007-04-14 歩いていくと
2007-04-14 わかっているつもりでも
2007-04-01 年度初め
2007-03-31 年度末
2007-03-26 久し振りに山道を走る。。。
2007-03-22 もう夕方か。。。
2007-03-21 しょうがねぇなぁ。。。
2007-03-20 とりあえずは
2007-03-10 議論はいいが戯論はするな
2007-03-07 ヒトの理解の限界をバカの壁
2007-03-06 色々と
2007-03-03 はやいね
2007-02-26 私も呼んでいます
2007-02-24 そういえばそんな話あったね
2007-02-20 ヒマはじまってます
2007-02-19 きをつけたいこと
2007-02-18 何故継ぎたい?
2007-02-14 足許は脆いもので
2007-02-13 基準が曖昧ですが
2007-02-12 最近知りました
2007-02-11 自分好き?
2007-02-10 誰でもなれる?
2007-02-09 座布団あげよう
2007-02-01 自戒を込めて
2007-01-30 いつまで抱いているの?
2007-01-29 一月は早いね
2007-01-25 子供達
2007-01-22 毒を吐きながら
2007-01-17 少し落ち着いて。。。
2007-01-16 とりあえず今日になりました
2007-01-14 気性とでも申しますか
2007-01-06 準備不足がたたりまして
2007-01-05 戻りました
2007-01-04 束の間の休息
2007-01-03 雨な2日でした
2007-01-02 恒例行事?風物詩?
2007-01-01 かなりありきたりではございますが
2006-12-31 ひとまずは
2006-12-30 振り返るにはまだ1日あるけれど
2006-12-29 また増えてきました
2006-12-28 掃除をしたさきから
2006-12-26 はぁ〜
2006-12-25 差し迫った感じがします
2006-12-24 片付いているんだろうか
2006-12-23 手を止めて
2006-12-22 模様替えも少々
2006-12-21 大掃除継続中
2006-12-20 大掃除
2006-12-19 さて今日は
2006-12-18 だんだん買いにくくなってきたなぁ。。。。。
2006-12-17 それなりに
2006-12-16 久し振りに多忙な日
2006-12-15 あ〜欲しかったなぁ
2006-12-14 なんの日やったかなぁ
2006-12-13 頼まれ仕事
2006-12-12 まぁ続くって書いてしもうたから。。。。
2006-12-11 なんやかんやで
2006-12-10 そういえば来年は。。。。
2006-12-09 年賀状
2006-12-07 そろそろ寝ろ
2006-12-06 はらへったか
2006-12-05 まぁ、お菓子でもつまめ
2006-12-04 まぁ茶でも飲め
2006-12-03 ベンチ談義
2006-12-02 おはしのくにのひとだもの
2006-12-01 服の話って訳でもないけれど
2006-11-29 あんたの顔も名前も覚えられません
2006-11-28 そして出発
2006-11-27 だから準備しろって(汗)その2
2006-11-26 だから準備しろって(汗)
2006-11-25 最近準備ですら夏の子供です
2006-11-24 予定通り
2006-11-23 さてさてさて
2006-11-22 テレビを観てて
2006-11-21 だらだらと。。。
2006-11-19 ストーブの季節です
2006-11-18 しもやけですか?
2006-11-17 ひとまず終了
2006-11-16 かなり終盤ですが
2006-11-15 りあるには
2006-11-14 時期的にどうしても。。。。
2006-11-13 もうそんな時期か
2006-11-12 決まらねぇ
2006-11-11 ほんまに続く時は続くなぁ
2006-11-10 電話
2006-11-09 二度あることは?
2006-11-08 ほんまに寒いわ。。。
2006-11-07 おせちの広告が増えてきました
2006-11-06 落葉の頃
2006-11-05 はい細々と
2006-11-04 少年の国
2006-11-03 きょうもせっせと
2006-11-02 急に寒くなってきました
2006-11-01 全て観終えました
2006-10-31 救急車がよく通る日やなぁ。。。
2006-10-30 支払の旅
2006-10-29 片付けは続くよ
2006-10-28 とりあえず
2006-10-26 またまたラジオの話ですが
2006-10-25 テレビ
2006-10-24 いやぁ。。。
2006-10-23 夢ですか?
2006-10-22 続いて綴ります
2006-10-21 こんな感じです
2006-10-20 仕事場で
2006-10-19 ねこまたぎ寿司
2006-10-18 さらにさらに
2006-10-17 さてどうしようかな
2006-10-16 自業自得ながら。。。。。
2006-10-15 意味も無く夜更かししています
2006-10-14 予定表
2006-10-13 帰省を終えて
2006-10-12 錦織公園
2006-10-11 もう一つの目的
2006-10-10 帰省の目的だった事
2006-10-09 風邪やなぁ
2006-10-08 久し振りの
2006-10-07 ただ帰省中
2006-10-06 そんなに呑んでないんだけど
2006-10-05 久々に
2006-10-04 また買ってしまった(笑)
2006-10-03 とりあえず決着
2006-10-02 できるだけ
2006-10-01 はぁ?
2006-09-30 月末
2006-09-29 苦肉の日(笑)
2006-09-28 ふと思い出した
2006-09-27 ツーリング
2006-09-26 他人事なんだけど
2006-09-25 気分を変えて
2006-09-24 まぁまぁ
2006-09-23 激しく胸焼け
2006-09-22 祭りの後のけだるさ
2006-09-21 家の広告満載の朝刊
2006-09-20 どうだかね
2006-09-19 本を買いに。。。。
2006-09-18 知らんがな
2006-09-17 りーぬの誕生日に
2006-09-16 500マイル
2006-09-15 よ〜く考えよ〜
2006-09-14 とりあえず
2006-09-13 読書の秋って程でもないんやけれど
2006-09-12 何となく買って読んでみた
2006-09-11 丁度
2006-09-10 気付いた事
2006-09-09 どうなんだろうね
2006-09-08 同窓会とな?
2006-09-07 それぞれの秋と言う事で
2006-09-06 絶叫
2006-09-05 くどくなるので完結
2006-09-04 想像してください(笑)
2006-09-03 激マズ弁当
2006-09-02 お稚児さん
2006-09-01 月も変わって
2006-08-31 この日の夕方
2006-08-30 夏休みも終わりに近いね
2006-08-29 29日
2006-08-28 色々悩んでいても
2006-08-27 固執
2006-08-26 なにげない日常
2006-08-25 サーカスにて
2006-08-24 雨が続いて
2006-08-23 温度差
2006-08-22 不思議な人々
2006-08-21 まだまだ潜行中
2006-08-20 ひたすら
2006-08-19 そういっても
2006-08-18 なんだかね
2006-08-17 いらんものを・・・・
2006-08-16 聞ける話と聞けない話
2006-08-15 土足でドカドカ
2006-08-14 むかでが。。。
2006-08-13 窓を開けて
2006-08-12 あついね
2006-08-11 子供に思う事
2006-08-10 仕事着に思う事
2006-08-09 まつりに足が向かなかった
2006-08-08 まつりときいて
2006-08-07 海に行って・・・
2006-08-06 多忙と思っていたら
2006-08-05 夢物語
2006-08-04 インドアながらに
2006-08-03 ふむふむ
2006-08-02 結果的にそうでした
2006-08-01 占うのか?
2006-07-31 その後
2006-07-30 ただ今仕事中ながら
2006-07-29 そして完結
2006-07-28 車検旅行2
2006-07-27 車検旅行
2006-07-26 梅雨明けしましたねぇ。。。。。
2006-07-25 電話です〜
2006-07-24 なんとか完了
2006-07-23 まだまだではございますが
2006-07-22 さらに続行中
2006-07-21 模様替え
2006-07-20 ふと思い立って
2006-07-19 斜めに見過ぎ?
2006-07-17 妄信はしないけど
2006-07-16 訪問主張お断り
2006-07-15 日付はあまり意識してないんだが
2006-07-14 洗濯ですな
2006-07-13 それでどうした
2006-07-12 そうでしたか
2006-07-11 そーなんですよ
2006-07-10 そーですか
2006-07-09 えらい雨でした
2006-07-08 別にどーでもええんですが。。。
2006-07-07 ありきたりに七夕ですが
2006-07-06 何を意識して?
2006-07-05 色々とあった1日だったようで。。。
2006-07-04 あらためて
2006-07-03 別にこだわりはないんですけどね。。。
2006-07-02 家族で
2006-07-01 まつり
2006-06-30 買い物
2006-06-29 来客アリ
2006-06-28 腰が痛いって言ってるでしょう
2006-06-26 それだけですが
2006-06-25 腰があきません
2006-06-24 自分は自分ですぅ〜
2006-06-23 お茶の言葉やそうですが
2006-06-22
2006-06-21 ある一枚の張り紙
2006-06-20 かわらないもの
2006-06-19 勝手にご立腹
2006-06-18 そんなもんかもしれないけれど
2006-06-17 どーでもいいのですが。。。。
2006-06-16 アンケート
2006-06-15 大雨警報がでてますね
2006-06-14 にわか
2006-06-13 ええ値段するのぅ〜
2006-06-12 要求と情熱と
2006-06-11 くだらん話
2006-06-10 笑えない
2006-06-09 ヒマに忙しい
2006-06-08 どこも一緒か
2006-06-07 とりあえず


[最新の10件を表示] [日付順全表示]