himajin top
ジャンクの「365日」

☆★☆日刊ジャンキー創刊☆★☆♥


全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2003 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.



JunkhouseのHP☆

☆★☆別バラものはこっちで☆★☆←12月14日更新

ジャンキー編集部外伝←1月14日更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-14 ジャンキー10月号特別付録☆
2003-10-14 ジャンキー10月号特別付録☆第2部
2003-10-14 秋の夜長に月と遊ぶ♪
2003-10-07 夜月とマンドラたん愛好者に捧ぐ嗜好の一品♪
2003-09-17 週間ジャンキー増刊号☆
2003-09-17 問題〜☆
2003-09-17 夜月&パト&便のAF総特集♪
2003-09-14 うっしゃ!
2003-09-10 追加☆
2003-09-10 今回のテーマ☆便&毬藻さっさと戻って来いw


2003-10-14 ジャンキー10月号特別付録☆

スノー「はぁい♪こちらも、スノーちゃんが引き続きお相手いたしますぅ♪」
ジャンク「はいはい、私もお邪魔するよ〜」
スノー「あ!編集長お久しぶりですぅ」
ジャンク「うむ、元気そうで何より♪」
スノー「編集長も捕まってたのにお元気ですねぇ♪
    代わりにキッドちゃんが“なぜか”入院してますけど^^」
ジャンク「おろ、キッド君は入院してるのか〜、早くよくなるといいねぇ」
スノー「そうですねぇ、早く戻って貰わないと雑用が貯まって貯まってぇ☆」
ジャンク「まぁ、それは後でゆっくり話すとして、本題に行こうか♪」
スノー「そうですね^^お客様待たせてるも悪いですしぃ♪それでは・・・」
ジャンク&スノー「楽しんで見てください〜♪」

スノー「今回は前回に引き続き、ヴァナの観光スポット特集ですぅ♪」
ジャンク「まずは、言わずと知れた観光地クフィムのオーロラからだ☆」


スノー「ほぇぇ、きれーですねぇ。私まだ見たこと無いんですよぉ」
ジャンク「ほぉ、そうだったのか。ならこんなとこはどうだ?
     年がら年中オーロラもどきが出てるぞw」


スノー「うわぁ、こっちもきれーですねぇ♪どこなんですかぁ?」
ジャンク「ここはザルカバードのズヴァール城の前だな」
スノー「・・・・クフィムより、行けないじゃないですかぁ;;」
ジャンク「うむ、そうだな」
スノー「もっと、敵が弱いとこないんですかぁ?」
ジャンク「オーロラは他にないが、バタリアでこんなのはどうだ?」


スノー「わぁぁ!雪だぁ♪私雪大好きなんですよぉ♪♪」
ジャンク「・・・だろうな。名前が・・・」
スノー「そうなんですぅ♪」
ジャンク「雪なら、ボスディン行けばいつも吹いてるぞw」
スノー「寒いからやです^^猫はコタツで丸くなるのですぅ♪」
ジャンク「なら、次は暖かいとこのを見せようか〜」


スノー「おおぉ、イフリートの釜ですねぇ。」
ジャンク「ついでにこっちも載せておこう♪」


スノー「編集長がいますねぇw写したの誰なんですかぁ?」
ジャンク「それは聞いちゃダメだよ、スノー君^^^」
スノー「はぃ♪わっかりましたぁ♪でも、暑いのも苦手なんですぅ、猫舌ですしぃ」
ジャンク「・・・舌は関係あるのか・・・?なら、涼しいとこでこんなのはどうだ?」


スノー「あぁ、いいですねぇ♪涼しそうですぅ」
ジャンク「んじゃ、これはどうだい」


スノー「これわぁ、涼しいより寒いですねぇ^^;お化けでそうですぅ」
ジャンク「確かに、そんな気がするなw
     そういや、この前大森林で光る花を見つけたぞwこれも寒い感じかw?」


そにょ2へ☆ 

先頭 表紙

↓いいね!期待してまっす〜^^ / はる ( 2003-10-15 17:59 )
うーむ、のりで雑談風にやってみたが、おもしろいな☆今度、別バラで小説でも書いてくかなぁ♪ / ジャンク ( 2003-10-15 07:56 )
スノーさんだー☆ お久しぶりです(*^ ^*)ノシ ザルカのオーロラもどきはこないだ見ました♪ イフリートの釜は、まだ行ったことないです・・・☆ 今度掘り掘りに行こうかなぁ(* ̄д ̄*) / 夜月 ( 2003-10-14 17:59 )
をぉ!スノーさん、ご無沙汰です〜♪う〜ん、どれもこれもまだ見たことのない景色ばかりです(汗)もう少しレベル上がったら、いろいろ観光してみたいなぁ^^後ろから3番目の滝がいいね! / はる ( 2003-10-14 09:45 )

2003-10-14 ジャンキー10月号特別付録☆第2部

スノー「いかにも出そうな感じですねぇ・・・」
ジャンク「地元の人たちの間じゃ、ぬっころされたマンドラの幽霊が出るとか・・」
スノー「ふにゃ〜、まんどらたんのですかぁ。
    この頃、まんどらたんやられまくりだから、一杯出そうですぅw」
ジャンク「そだな、今月はマンドラ絶滅月間だしな♪」
スノー「あ、編集長〜、そろそろページも残りわずかになってきましたぁ」
ジャンク「お、そうか。ならラストは今年最高の一枚を皆さんにお送りしようか♪」
スノー「うわぁ、スノーも楽しみですぅ♪」
ジャンク「んでは、待て次回!
って普通の出版物じゃやるが、うちは先伸ばしせんよぉw」
スノー「でわぁww張り切ってどうぞぉwww」


ジャンク「それ♪もう一丁♪♪」


スノー「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!」
ジャンク「どうだい♪FFXIのパンフレットでも飾れそうな一枚だろう♪」
スノー「そうですねぇ☆すごくいいですよぉ♪」
ジャンク「まぁ、今回の特集はこれを載せたかったために書いたようなものだw」
スノー「これは、すぐに誰かに見せたいですねぇw」

スノー「という訳で、今回のジャンキーはここまでですぅ♪」
ジャンク「次回も期待して待っててくれぃ♪ほな、私はまた旅に出る♪
     あでぃおすぅ♪あみーーーごぉ♪」
スノー「まったねぇ、編集長〜♪」





スノー「あ、恒例のついでの一品忘れてましたぁw
    何かないかなぁ〜、あ☆編集長の置き忘れのSS発見♪これにしよ♪」
↓スノー「題名は紅月かぁ、意味わかんなぁい♪」 


先頭 表紙

うぅ・・・; でも、マンドラたんはホントに美味しいの(T T)夜月ねえさん、許して〜;; というか、姉さんとも一緒にいきたいなぁ・・・(ぼそ) / はる@それでも、マンドラたん友の会 ( 2003-10-15 17:58 )
昨日、今日とはるさんと一緒にまんどらぬっころして来ました♪とてもとてもおいしかったです^^^夜月も一緒にフルコースで食べに行こうよぉ♪ / ジャンク ( 2003-10-15 07:54 )
虹のSSいい!! 絶好のアングルですね(*^ ^*) ・・・・と・こ・ろ・で☆ 25からの狩り場と言えば、バタリアぢゃぁぁヽ(*≧д≦)ノ 実はそろそろ赤が25なのだが、いかにしてカザム前での狩りを回避するか画策中〜☆ / 夜月@ユタンガでのLv上げ経験無し ( 2003-10-14 18:02 )
じゃんくさんのSSは、毎度のことながら構図がばつぐんですねー。ラテ虹はいつ見てもきれいなので、毎回SS撮ってます。SS整理しなくちゃー; / あいちゃ ( 2003-10-14 15:59 )
あははw 絶妙な構図ですね^^ 私って、虹もあんまし見たことなかったりして(汗)て、なんでマンドラたん絶滅月間なのしゃ!!と言いつつ・・・昨日はマンドラたんの聖地でありがとうでした(^^; / はる ( 2003-10-14 09:50 )

2003-10-14 秋の夜長に月と遊ぶ♪

みなさんこんにちは♪ジャンキー編集部のマスコット、スノースマイルで〜す^^
今回はお月様から落っこちて、帰れなくなったウサギしゃんのお話です♪

  ある日、お月様で大地震が起きました〜
  お月さんに住んでるウサギしゃんは大慌て♪
  ぴょんぴょん跳ね過ぎて、ヴァナデールに落ちてしまいました☆
 
  それ見た狩人さん「あれま、めっずらしー兎だべ。獲って食うかw」
  獲った兎はアルテミスワンドを持ってました〜
  狩人「こりゃ、なんだべ。町さもってくべ〜」
 
  町の武器屋「こりゃ珍しい!どこでこれを!?」
  狩人「空から降っていた兎が持ってたべ〜」
 
  こうして、月からやってきたうさぎしゃんは、
  珍しさも手伝って乱獲されることになりましたとさ♪めでたし♪めでたし♪ 

↓兎をおびき寄せる餌をモーグリから受け取る面々☆


↓物欲に駆られた哀れな面々♪


ここからは、うさぎしゃんのSS特集でーす♪
どれがアナタのお気に入りw?

↓月をばっくにうさぎしゃん☆

↓走り抜けるうさしゃんそにょ1☆


↓走り抜けるうさしゃんそにょ2☆


↓走り抜けるうさしゃんそにょ3☆


↓一番大きく写ったうさしゃん☆


という訳で、物欲みなぎらせたヴァナの人々の特集でした♪


↓ついでの一品☆初レイズ3♪このレベルじゃ効果ないってwww自慢wwww?


先頭 表紙

一番大きくウサが写っているSSにじゃんくさんの亡霊が見える!よほど取り付かれていたのね(笑)そういや、レベル14のPTの時に死亡したら、辻レイズナーがレイズ2を唱えてました。自慢かって思ったけど、初レイズ2でエフェクトが見たかったらしいですw / あいちゃ ( 2003-10-14 15:55 )
今回は、ファンタスティックなお話かと思ってたのに・・・(ぐすん)だけど、ウサたん白いだけあって、通常の3倍以上だね(笑)私はお団子ひとつだけでした;;SSは上の月が写ってるやつがいいかなぁ♪にしても、ウサたんブサイクなのねw そして、レイズ3おめでとうです〜(笑) / はる ( 2003-10-14 09:37 )

2003-10-07 夜月とマンドラたん愛好者に捧ぐ嗜好の一品♪

特集!マンドラたん!!
・・・・・・・・苦情はお受けできません。あしからず・・・

   注:心臓の悪い方は見るのは止めておいた方がいいかもです・・










































↓口直しについでの一品☆


先頭 表紙

神様お帰りなさい♪♪(*^ ^*) あぅ、上の写真はまんどらたんではございませぬぅぅ;; ぜひおいらもデルクフ行きにお供させてくださーい(*^ ^*)ノシ / 夜月 ( 2003-10-14 18:25 )
神さま>わぁい〜♪お・か・え・り・なっさぁぁぁぁい!!て、あのマンドラたん、笑ってる場合じゃないですよぅ(笑)私のミッション3−2までなのです。連れてってください〜!! / はる@ふぉっふぉっふぉっ^^ ( 2003-10-14 09:17 )
神たま♪下界は時間が流れておるのですよぉw / ジャンク ( 2003-10-14 06:59 )
神様〜。おかえりなさーい!!!神様のデルクフ行きのお供にぜひ行かせてください〜(^^)ノ / あいちゃ ( 2003-10-13 21:04 )
ただいま〜!わしが休んでおる間にマンドラもリアルになったのぅ、ふぉっふぉっ(´・Д・`) / 神たま ( 2003-10-13 20:18 )
結論・・マンドラは2頭身じゃないと、かわいくない・・下のクラフトを見るまでマンドラとは思わなかったよう>うえの写真 / あいちゃ@夏休みちう ( 2003-10-08 17:47 )
(横レスいろいろ)>ん!?ジャンクたんが変身してるの??(核爆) パト姉さん、なるほどです〜お正月ヴァージョンで、鏡餅状態なのですね(笑)リックたん、ステキなHPを紹介してくれてありがとうです♪今度挑戦してみようかな(^^) ・・・ところで、夜月姉さん、混乱しちゃってる(笑)ジャンクたんのせいだ(爆) / はる ( 2003-10-08 10:42 )
uyd@'bl'\\\!! b;fjys@oqysat@4\\\!! ぜえぜえ;; / 夜月@ペーパークラフトのは可愛いね♪ ( 2003-10-08 06:16 )
額を黒く塗ってるし(爆) ペーパークラフトのページを発見しました。誰か作ってみて。http://beatnic.s24.xrea.com/pepakura/ / りっく ( 2003-10-07 21:57 )
きゃーはっは!!!ちょっと、仕事中にへんなもの見せないでくれる!(爆) 頭にミカン乗ってるのは、お正月の「あけ」「おめ」バージョンのマンドラたんね♪ ペーパークラフト?は可愛いね。いろんなもの作る人がいるんだなあ。 / ぱとりーちぇ ( 2003-10-07 17:45 )
さすがジャンクだなこんな変身能力があるとはwリアルまんどらこわっw / ぎ〜す ( 2003-10-07 13:34 )
なんじゃ、こりゃ〜!!これまんどらたんちがう〜!変なのが頭にのってるしw 夜月姉さんが気絶しても知らないからね(笑)でも・・・下のは少し欲しいかも(^^; / はる ( 2003-10-07 09:06 )

2003-09-17 週間ジャンキー増刊号☆

こんにちは♪副編集長のキッドアイです^^
今回はヴァナデールの観光スポットをピックアップして
皆様にお届けします☆第1回目の今回はアルテパ砂漠です♪
つきのぉ〜♪さばぁくを〜♪

|昼の砂漠です☆どこまでも続く砂砂砂・・・。
↓この下に太古に栄えたガルカ獣人文明が眠っているのですね(−−


|今度は夜の砂漠です☆昼は40℃〜50℃にもなるアルテパですが 
↓夜になるとなんと−30℃〜−50℃になるというから驚きです。。


|アルテパに来たらこれは見ないといけないと言うのが、そう!
↓砂竜巻です!


Jyank「はぁい☆ここからは編集長ジャンクがお届けするよ♪」
Kideye「久々の出番なのに〜〜〜TT」
Jyank「キッド君は次回の構想でも練っていなさいw」
Kideye「そ、そんなぁTT・・・あれ?編集長いつの間に帰ってきたんですか? 確か行方不明じゃ・・・・・ぼこばきどこっ(黒服2人に連れさらわれて行くキッド)」
Jyank「・・・さぁ、続けて竜巻内部の紹介です♪どうぞー♪」

↓単身、竜巻の中に突入していく勇敢な編集者!


↓中で上を見上げると、こうなってます♪


↓中の人を外から見るとこうなります♪


↓そうそう、砂漠唯一の町ラバオ☆これを忘れちゃいけないね♪


Jyank「はい、いかがだったでしょうか。今回の特集は^^」
   「次回もお楽しみに〜♪ってことでついでに一品出展〜♪」




Kideye「・・・・・・・・・・・・・・ぐは」


先頭 表紙

見てま〜♪(遅w / ジャンク ( 2003-10-05 04:15 )
じゃんくさ〜ん、みてる?('▽')ノシ / あいちゃ ( 2003-10-03 23:22 )
神無月なだけあって、神様も出雲へお出かけなのね。。。デルクフの塔登りは、私も確か30そこそこくらいで、とてとてな人たちに守られて行きました。今度はちゃんと護衛として役立てるように、神様がお戻りになられる頃までにはレベル50くらいになっておきたいなあ……。楽しみにしてますよ〜♪ / ぱとりーちぇ ( 2003-10-02 12:18 )
(横レス)リックたん>うんうん、いいですね〜♪ぜひぜひ、お供させてくださいねっ!そして、皆さん、応援よろしくです〜♪ / はる ( 2003-10-02 10:12 )
かみさまー早く帰ってきてー。神様が復帰したらハルさんと3人でミッション3−3(デルクフの塔)に行きたいと思います。その時は皆さんの応援をお願いします。 / りっく ( 2003-10-01 00:00 )
少し入らないだけで、そんなことがあったのね;神たま〜、早くよくなってね〜w / ジャンク ( 2003-09-30 17:21 )
(横レス)神様へ☆ 早く変更手続き完了するといいですね♪ お帰りをお待ちしてます〜(*^ ^*)ノ / 夜月 ( 2003-09-30 09:09 )
(横レス)神さま>昨日入るとイキナシ「忘れんでくれ」とか言ってるから、ビックリしちゃいましたよう(汗)だけど、2週間くらいの間だと聞いて安心しました。少しリフレッシュの期間だと思えば、2週間なんてすぐですよね!お帰りを待ってますよ〜また遊んでくださいね♪ / はる ( 2003-09-30 08:10 )
プロバ変更に伴って2週間ほどFFはお休みですじゃ、みな忘れんでおくれや(´Д⊂ / 神たま ( 2003-09-30 01:55 )
GUHAHA! / Ozy ( 2003-09-27 06:19 )
竜巻どころか、リアでは地震があったようだけど、大丈夫ですか?今朝のニュースを見て、心配になりました。被害が出てなければいいのだけど・・・。 / はる ( 2003-09-26 08:37 )
私も竜巻に突撃したぁ〜いっ!! / はる ( 2003-09-20 13:50 )
甘いなちゃんく俺は竜巻の中に入ってたぞ何も見えなかったがなw / ぎ〜す ( 2003-09-17 21:02 )
そうよそうよー! ガルカは獣人じゃないわよぉ〜(*`□´*)ノ゛ / ガル子♪♪ ( 2003-09-17 20:01 )
砂漠も広いので、狩場以外はなかなか行かないのよね・・・ラバオからチョコで観光してみようかしら? / あいちゃ ( 2003-09-17 13:40 )
いいなー竜巻。でも思ったほど近くはゴウゴウマキマキ(意味不明)じゃないのね。。。 / PACHI ( 2003-09-17 10:46 )
ガルカは獣人ぢゃないわよ☆☆☆( ̄□ ̄)ノ / じゅりあーの ( 2003-09-17 10:34 )
砂漠は2度ほど強い人に連れられていきましたが、砂丘とはまたひと味もふた味も違った雰囲気がいいですね。ラパオを訪れた時は、まさにオアシス〜て、感じでした。今度は竜巻を見てみたいな^^ / はる ( 2003-09-17 08:25 )

2003-09-17 問題〜☆

アルにもっと難しい問題だせぇ、こらぁ!って言われたので
こんなの用意しました☆

|さて、ここはどこでしょうw
↓わからなかったら、ミルク配達坊やと一緒に配達してこいw


先頭 表紙

あ〜、昨日シャクラミ歩き回ってみつけたから、回答しようと思ったのに!遅かったか〜・・くう・・ / あいちゃ ( 2003-09-23 17:48 )
ざ〜〜んねんながら正解者はなしw答えは、シャクラミの中から外を見上げた図だw今度はもう少し簡単なの出してあげましょうww / ジャンク ( 2003-09-21 09:03 )
ふむ・・確かに空ですよねぇ・・? 分からんぞな・・・(?_?) / 夜月 ( 2003-09-17 20:00 )
むずかすぃな・・・ 一応答えを。ユタンガの穴から空見上げた景色・・かな? / アル ( 2003-09-17 19:46 )
う〜ん、わからないわ…… / ぱとりーちぇ ( 2003-09-17 10:48 )
ミルク配達ぼうやがわかんないよぅ・・・(ぐすん) / はる ( 2003-09-17 08:17 )

2003-09-17 夜月&パト&便のAF総特集♪

やってきました、AF祭り♪連日連夜のAF取り♪
便のナイトAF1、夜月&パトの黒AF1とうとう君達の時代が来たのだ〜♪

・・・・・すんません、戦闘時のSSとり忘れてました(T▽T)
あまりにも早くて。。申し訳ない_| ̄|○
と、いうわけでAF記念SSとして載せますね〜w

|便がナイトAFクエを受けてる時で〜す☆
↓便「勘当かよwきびしいw」


|場所をオルデに移し、来てくれたみんなと合流☆
↓合流する前に、便がはやまってNM出して死んでしまったのは内緒だ♪


|あっさり戦闘終了して、皆に騎士の礼をする便☆
↓みごとAFゲッツおめでと!


|お次は夜月&パトの黒AF☆
|・・・・まぁ、私行った時はすでにパトのAFは終わってたのよね;;
|私は必要ないですね(グレ風味)。
↓何はともあれ、夜月達と無事合流♪


|そこで、私は信じられないものを目撃した!
|箱犬ことボーとDavidさんがゲイだということをこの目で確認してしまったのだー!
↓David「ボーちゃん(ハート☆)」ボー「Dabid〜〜〜〜〜〜ちゅううううううううう」


|おほん、ここでひとつ夜月について一言。
|夜月は「ぽけぽけ」さんです^^今回もやってくれました^^
|AF取りに必要な『変色クリスタル』、これを忘れてきたのですw
|一番大事なもの忘れてくるなーーーーw
|しかも、パトと一緒に来て、とり忘れるな〜〜〜〜〜ww
|という訳で、Davidさんが変クリを取りに行ってきてくれました♪感謝♪
↓そして、デーモンでTPをためて無事黒AFのNMをぬっころしましました♪


↓2人ともAFゲットおめでとぉ♪♪丁度朝日が昇ったので激写♪


↓恒例の一品☆ボヤに咲く一輪の花w?


先頭 表紙

昨日はどうもありがとうですーーー!!(*^ ^*) 変色クリスタルの件では、お騒がせしました(^^ゞ もしかしてシャントット博士から説明聞けたりしたのかな; すっかり聞き漏らしていたよぅ;; あいちゃんフォローありがとう〜(笑) 私は、実はまだメイン黒と名乗るには、納得できてない部分がたくさんあったり(^^ゞ 長い道のりですが、AFの杖を見ながら、またがるばっていきたいです☆ 改めてベンさん&ぱちさん、おめでと〜♪♪ \(*^▽^*)/ / 夜月 ( 2003-09-17 18:38 )
ジャンクたん、ゆうべはありがとう☆ 実はジャンクたんに積極的にお願いしなかったのは、ジャンクたんが黒魔の大先輩だったからでもあるのよ(笑)。でも、レイジ>アース>古代MBが決まって、私もなにかふっきれたような感じ。がんばって立派な黒魔をめざすから、これからもよろしくね♪//べんたん&夜月たん、改めておめでとー♪ / ぱとりーちぇ ( 2003-09-17 11:37 )
ベンさん、ぱとさん、夜月さん、AFげっつおめでとうございます〜!変色クリスタルは忘れる人多いみたいですよ。LSの人も忘れて、やっぱり白さんにヴァズまでとりに行ってもらってました。まー、夜月さんだけじゃないってことでw(なぐさめにならない?) / あいちゃ ( 2003-09-17 09:59 )
をぉ〜!夜月ねえさん、ぱとねえさん、べんさん、AFゲットおめでとうです〜♪お手伝いのみなさん、おつかれさま〜です。ん〜私もいつかナイトAF着たいです^^; で、夜月ねえさんの恥ずかしい(失礼^^;)話ってこのコトだったのね。うぅ・・・自分にも似たような心当たりが・・・; / はる ( 2003-09-17 08:15 )

2003-09-14 うっしゃ!

うっしゃ!便復活!!!
後は毬藻だーーーー!!!!!さっさと帰って来ぉぉい(T▽T)

と、いうわけで、毬藻が帰ってきたら復帰パーティを開催します☆

時:毬藻復活日の週末
パーティ内容:レベル1のサバイバルレース♪コースはまだ検討中。
       第一回釣り馬鹿大会☆

さぁさぁ、みなさん。いいコースと釣り場を提案くだされ!
毬藻襲来まで後、、、


↓恒例のSSあっぷっぷ〜☆さぁ、これはなんでしょうw 


先頭 表紙

むむw正解wダルメルの腹の中でしたーw次ぎはこんなのどうよw↑ / ジャンク ( 2003-09-17 03:06 )
真面目に、ダルメルの腹の中と答えてみるw もっと難しいやつよろ〜〜w / アル ( 2003-09-16 22:12 )
うぉぉぉ、今週末は夜遊び満載で、いま帰ってきた!即効でお風呂は行って、仲間入りするじょ。 / あいちゃ ( 2003-09-14 23:57 )
ベンさん、帰ってきましたね〜♪毬藻さんのコトはよく知らないけど、私も復帰パーティーに参加希望です。侍で参加予定です〜。て、このSSなんなのよ?? / はる ( 2003-09-14 17:41 )
すでにここは掲示板のごとくなってるなぁw / ジャンク ( 2003-09-14 12:06 )

2003-09-10 追加☆

懐かしくなって、SS見てたらまだあったよw思い出追加だ♪
|ランク4になるミッションを皆で終えた後に撮ったSS☆
|なかなかポーズ決まらんでなw時間かかって何枚も撮っちゃったわいw
↓ってことで、全部アップアップアップ♪






追伸:夜月は白50なったでw便と限界超えるのを楽しみに待ってるようだ☆

先頭 表紙

↓うお☆ 2分差で書き込みがあったのかー(笑) もうちょっとここのページに居れば良かったな(笑) んでもベンさんとはヴァナで会えたから良し(笑) あとはマリさんですね♪ 待ってるぞーい♪(*^ ^*)ノシ / 夜月 ( 2003-09-17 19:57 )
なんだかみんなとえらい差ちてそうで物悲しい感じがw つなぎだしたらあそんでくださいですぞぃw   / マリネリス ( 2003-09-14 00:31 )
んw夜月またまた発見w近くにいるなw / べん ( 2003-09-13 18:10 )
うんうん、みんなで限界突破したいね〜☆(*^ ^*) 元気そうな書き込みだったので安心しました♪ / 夜月 ( 2003-09-13 18:08 )
あいちゃん痛いこと覚えてるなw忘れなせえw はるちゃんナイト(侍)がんばってるかいw / Benzy ( 2003-09-13 16:16 )
パトも一緒に限界突破しようぜ〜^^会える日を楽しみにしてまつw / Benzy ( 2003-09-13 16:05 )
夜月ごめんな〜そしてありがとうwもうすぐ復帰するぞ〜限界こえるべ〜^^ / Benzy ( 2003-09-13 16:00 )
懐かしいねえ。デルクフの塔登りはジャンクハウスとあいちゃんのLSの合同だったよね。またこれから、はるちゃんやリックたん、かみさまたちもミッション控えてるし、大人数でわいわい登りたいね。 ベンたん、そのうちレベル追いついちゃうかも。一緒に限界クエやりたいから復帰はゆっくりでもいいよ……なんてことは言わないから、早く帰ってきて〜♪一緒に遊びたいよ。 / ぱとりーちぇ ( 2003-09-11 13:51 )
うんうん、楽しそうなSSですね〜♪ベンさんも色々と事情がおありなのでしょうが、1日も早い復活を望んでいます。復活したら、暇な時でいいから遊んでくださいね^^それと、夜月ねえさん、白50おめでとうです♪ / はる ( 2003-09-10 14:40 )
わぁ、なつかしい。このときにデルクフの鍵ロットで「鍵、金庫・・・・」と言って、ジャンクさんにデジョ2で飛ばされたベンさんが忘れられませんw(あのあと、ポットが降ってきたし・・)また、ジャンクハウスイベントで一緒にあそんでください〜(^-^)ノ / あいちゃ ( 2003-09-10 13:55 )
おー(笑) 一杯撮ってますねぇ(笑) 懐かしいな、この時はほんとにありがとうでした☆ すごく楽しかったです(*^ ^*) そそ、限界アイテム集めるのストップしてます(*^ ^*) 一緒に集めてマート爺に渡しましょー♪♪ / 夜月 ( 2003-09-10 11:04 )

2003-09-10 今回のテーマ☆便&毬藻さっさと戻って来いw

題名の通りいきなり来なくなった二人を晒し、もといFFで待ってるみんなを
思い出してもらおうって企画♪
毬藻も便も見てるようだからなぁ、ここ。
便は電話してもつ繋がらねぇしw非通知だからかw?
って、ことで皆ばしばし2人にエールを送ってや〜

便&毬藻のSSをこの機会に一挙に載せるかぁ〜☆

|これは、毬藻とエクスと初めて会った時だな〜。
|後のイマスケ爺ちゃんと一緒に遊んだっけな・・・
↓/em Imasuke 「若いの土産は ないのかのお?」  おもろかったな〜w


|こいつは、ギデのカギ取りをみんなでやった時のだっけかなぁ。
↓リンク狩り、、、今度はストンガVでやってやるよw



|これは確か、夜月と便と私で低レベルPTしてたんだよな〜
|夜月が絡まれてリンクで全滅したんだっけw?
↓夜月はかわらんな〜♪よいよい♪


↓覚えてるか〜便。空に飛び立ったあの日のことを・・・

↓初めて乗った飛行艇で走り回ったっけなー(−−


|おまえが侍したいってんで、ジラ入れてノーグ行ったよなぁ
|全然、道わからんでな、ユタンガで迷うはアウトポストで
|どこに落とし穴あるのかわからなくて、道行く人に声かけて探したよな
|ノーグ行く洞窟じゃ、反対側行ってしまって、骨大量リンクして
↓レイズしてもらったよなぁw後少しだったのになぁ


|これ覚えてるか?ジラ入る前に私のカーンバンクルの赤玉を
|探しまくった時のだ・・・
|ブブリム、砂丘、水路、クフィム、シャクラミ。
|転々とたこ焼きおっかけたな〜☆
|全然でなくて笑ったなw2日くらいでなかったもんなぁ。
|最後はシャクラミに篭ったよな〜。ようやく1個出て、それ私にくれたよな。。
↓かなりうれしかったぜ。。あ〜いうのも、楽しいよな。

↓わざわざ着替えて撮ったよなw「それ」w


|よう、これ覚えてるか?40代の時、メリファトで通りかかった時に
|見つけたNM・・
|2人ともTP300貯めて試しに戦ってみたよな。
|便、、1回300以上くらってたな♪
|WS打つ暇もなかったなw石化されたからw
|私も2発で死んだなwほとんどダメージ与えられんで終わったなぁ・・・
|こいつをいつか2人で倒すって約束したよなーw破るなよw
↓ちなみに、50のフルPTでやれるNMなんだとよw無謀すぎたなw


便よ、竜騎士はまだあの時のまま上げてない。早く戻ってこいや。
イーマも白追いついて止まってるでなw

追伸:新しく家に入ったマンタレイ、通称まんちゃんだ☆
   おまえによく似たおもろすぎるやつだw戻ってきたらトリオ結成しようぜ♪   


先頭 表紙

なんだか昔話のようで悲しさ溢れておるけど、2人とも復活するようで一安心。うれしいわぃ(´ー`) しかしベンちゃんはパンツ一丁が多いのぅ / 神たま ( 2003-09-14 00:01 )
ぉw夜月いたw明日から2連休なので明日の早朝にあらわれるかもw (・ー・)v / べんじ ( 2003-09-13 18:09 )
こそ・・・っ |・ω・`) マリさんは来週? ベンさんもそろそろ? (`・ω・´)9゛楽しみに待ってます〜☆ / 夜月 ( 2003-09-13 18:02 )
電話に出れないのは寝てたりするからだw / Benzyの中の人 ( 2003-09-13 16:19 )
おすw皆元気そうですな^^しかしなつかしい写真ばっかだなw そしてそろそろ復帰しようかと。まだ1280円はらってないけどwLSのメンバーもふえたみたいだな^^マンちゃんとは何回か組んだことあるしwマリモもはよ復帰せえ^^ 目指せナイト60そして侍80wwwそしてコカのNMを肉にする / べんじ ( 2003-09-13 15:54 )
あ、ちなみに文がひらがなだらけなのは、ばぐっててへんかんがおかしくなってるからですw けっしてかわいこぶってるわけではないですぞぃw / マリネリス ( 2003-09-12 23:23 )
FFできないので、他のおんらインゲームやってるんだけど そのオンラインゲームのともだちにFFのはなししてたら、みんなにあいタクなってしまいましたw FFやりたいよ〜〜〜TVT  もしかしたら らいしゅうになったらつなげるかも!! と、自分が写ってるSSのっててかなり嬉しいかもw   / マリネリス ( 2003-09-12 23:19 )
私の記憶の中のベンたんはいつもサブリガなんだけど、こうしてしゃしんを見ると、やっぱりいつもサブリガね。次に会うときは凛々しい装備のベンたんを見たいわ。(笑) 生活環境が変わるとなかなか落ち着くまでに時間がかかるものだけど、まずは日常生活あっての娯楽だから、ベンたんも、そしてマリたんも、リアルの毎日を大事にしてね。身も心も余裕をもって、また一緒に楽しく遊べる日を心待ちにしています。 / ぱとりーちぇ ( 2003-09-11 14:15 )
ベンさんにはウィンで一回お会いしたことがありますが・・・しかしこのSS泣かせるね〜;;苦楽をともにしてきた仲間って感じで、またこのコメントもいいです。今仲良くしている仲間が去るときのことを思うと、少し悲しい気持ちに・・・また遊べる日のことを楽しみにしてますよ☆ / memy ( 2003-09-10 23:53 )
(つづき2)それから、何故かベンさんと私はバス諜報部ウィン担当エージェントに。そして偉大なる釣り師ベンさんに弟子入りしたというワケです。実は生涯のジョブはナイトと決めていた私ですが、今は激しく侍に浮気しそうです。刀を振るうベンさんの勇姿があまりにもカッコ良かったから。ベンさぁ〜ん!かんばぁあ〜〜〜っく!! / はる@バス1位♪ ( 2003-09-10 14:29 )
(つづき1)Jさんたら、いつまで待っても現れないんですよ!「Jさぁぁぁん!私をウィンに連れてってくれるって言ったじゃなぁぁぁぁい!!」仕方なく、ひとりでは道もサッパリな私はベンさんにウィンまで案内していただくことに。途中、芋虫を見つけて「あれ倒して、絹糸売れば儲かるよ」が今でも忘れられません。ベンさんのおかげで、無事ウィンに到着した私は一仕事終え立ち去ろうとするベンさんを引き留めて、フレ登録をお願いしたという次第です。(つづく) / はる ( 2003-09-10 14:18 )
仕事中、昼間っから、泣かせるなーーー!T T(ぐすん)私のベンさんの思い出は・・・Jっていう人の倉庫番のYってヒュムさんに初めてウィンに連れていっていただくことに。ウィンに着く前にタロに集結してPT組んで、ブブでレベル上げして遊んでいただきました。そのPTがベンさんとの出会いでした。PTはお昼時てことで、一時解散。アウトポストで待ち合わせということで、みんなご飯落ち。なのに・・・いつまで待っても来ないんですよぅ・・・Jさんたら(つづく) / はる ( 2003-09-10 14:07 )
どのSSも楽しそうだな〜。今度は私もこの楽しそうな仲間に入れてもらいたいです☆マリさんとベンさんがいれば楽しさ倍増のはず!お二人ともお待ちしてますよん♪ / あいちゃ ( 2003-09-10 14:00 )
うーむ、やはし非通知なのがよくないんでないかい?(?_?) 忙しいのかなぁ〜・・・ ベンさんには、ちょいとメッセ送りました(笑) マリさんにも送りたかったのですが、フレ登録をしていなかった為送れず;; 落ち着いたらまたヴァナで会いましょうね(*^ ^*)ノシ かぎ取りPT懐かしいなー♪ この日は、最初3人だったのが、あれよあれよと人が集まって団体様ご一行に(*^ ^*)(笑) ギデも楽しかったねぇ(笑) で、でもアングルが(*T▽T*) / 夜月 ( 2003-09-10 11:10 )

[次の10件を表示] (総目次)