himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-20 模試近いわぁ
2004-01-17 おやすむ
2004-01-14 ワイパー凍ってフロントガラスが…
2004-01-11 m(_ _)m
2003-12-31 微妙すぎる気分のラスト
2003-12-30 全体的には良い1年でした
2003-12-29 31日が近づいてますね...
2003-12-26 気分は昨日で書きました
2003-12-25 時計の針を止めて〜♪
2003-12-24 会報は明日か?


2004-01-20 模試近いわぁ

11時を過ぎるとひまじんネットが重くなる確率が高いので、
日記書くなら11時前だなとか思ったくせに、
この日記書いたのは11時過ぎだったって話のNISHIです
ってかここ2日間重すぎて日記書けなかったっすよ…<言い訳(汗)

今日は、っていうより今日も雪上(ってか氷上)サッカーしました
最近の体育はバスケorバドミントンorサッカーから選べって感じなんですよ
ってわけでサッカーばっかやってます
雪上はなかなかおもしろいですよ
ボールが止まるのでドリブルできません(笑)
で、氷上になると蹴るたびにコケます(爆)
そんなこんなで、どんな状況だろうが極めたいと思います☆

はい、もうネタないっす
う〜ん…みんな最近どうですか?(死)

先頭 表紙

☆ホさん 逝ったのはまだ1回くらいしかないっす 運がいい!(笑) 太陽が照らしてくれるサッカーはご無沙汰ですよぉ…(泣) / NISHI ( 2004-01-25 23:27 )
☆ぴぽさん 朝5時とか未知の世界突入!なんでムリです(笑) 体育でラグビーとかってすご〜くつまんなそう… / NISHI ( 2004-01-25 23:24 )
☆匙さん 言い訳だい!(死) 引き篭もりたいのに晴れて欲しいって面白いっすね(笑) / NISHI ( 2004-01-25 23:22 )
☆zenさん 氷上サッカーはおもったより面白いですよ コケてもいいなら(笑) 鬱病なんですか!? なんだろ…?一人で悩みこむとかはやめましょうね こんな事しか言えなくてスイマセン(汗) / NISHI ( 2004-01-25 23:20 )
ひまじんネット・・・重くなるっていうか、たまに逝くときありますよね?(笑)  最近の体育は・・・サッカーすね。ただしポカポカ陽気です∩(・∀・)∩うひょーw / ホッピー ( 2004-01-25 19:39 )
じゃあ朝5時とかに更新しようよヽ(´▽`)ノ(笑) 最近体育はラグビー(´Д`)つまんねぇ… 雪の上とかでやってみたいし! / ピーポ ( 2004-01-21 13:32 )
言い訳かい⊂(゜Д゜)w 最近は・・・引き篭もりたいです(ぇw っつーか晴れて欲しい^^; / ( 2004-01-21 02:22 )
確かに11時回ると以上に重くなりますね(; ̄▽ ̄) 氷上サッカーって面白そうですねw蹴るたびにコケるって言うのも(笑) 最近は鬱病かもしれません(苦笑)「爽」と「鬱」がハッキリしすぎてますw / zen ( 2004-01-21 00:59 )

2004-01-17 おやすむ

昼はさすがに恥ずかしいので夜になってから、
道路の凍ってるところで15分くらい滑ってたNISHIです
楽しかった〜♪ってお前は小学生か!(笑)

今日はセンター試験1日目であり、ちょうど9年前に阪神大震災が起こった日でしたね
まずセンター試験!
高3のみなさまお疲れ様です、明日も頑張って下さい!!
12ヵ月後は自分らかぁ…
んで阪神大震災
もう9年にもなるんですねぇ。地震ってホント怖いですよね
ご冥福をお祈り致します…

今日は普通に学校ありました...
って言っても小論文模試やっただけです
小論文模試とかホントめんどい!
しかもそれ終わったら、もう受験まで時間ないんだから勉強しろ!
みたいな話を2時間近く聞かされましたよ_| ̄|○

明日は最低気温が−9℃らしいです
はい、冬眠決定!!
では〜☆(笑)

先頭 表紙

☆ぴぽさん 子供心を忘れない大人になりたいです(笑) センター…やろうやろうと思って手つけてません_| ̄|○ / NISHI ( 2004-01-22 23:33 )
☆匙さん 24ヶ月前だなんて歴史を感じますね(笑) 小付かない=中or大ですか?(死) / NISHI ( 2004-01-22 23:32 )
☆zenさん 路上スケート余裕っす♪でもチャリでも無意識にスケート風になって危険っす(爆) 明日から自分ら模試っすよ… 冬眠したい(笑) / NISHI ( 2004-01-22 23:29 )
いいなー滑りたいよ(笑) そんな童心も必要だよね(・3・)w センターは英語だけでもあとでやってみようかと思ってます(/・ω・)/♪ / ピーポ ( 2004-01-18 16:00 )
僕は24ヶ月前でした^^; 大学行ったら「小」の付かない論文が待ってますよ〜 もう冬眠しましょうww / ( 2004-01-18 02:00 )
滑ってた( ̄▽ ̄)?w路上スケートできるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w 僕もあと24ヶ月です・・・今日、模試あったんですが、遅刻しそうになって..これがセンターだったら・・・と考えると恐ろしいかったです(汗) 普通に氷点下なんでスね(笑)冬眠(* ̄▽ ̄)ノ~~ イッテラッシャーイ♪w / zen ( 2004-01-18 00:41 )

2004-01-14 ワイパー凍ってフロントガラスが…

大荒れすぎです!!

はい、「天気」がです
昨日の夜〜現在にかけて荒れまくってます…
自分とこは平野部なんで積雪量は30aくらいですけど、
山の方だと普通で80a、ひどいとこだと160aって話です...
160って…埋まったら自分の場合髪の毛しか見えない勢いです(笑)
あと風が半端なくヒドイです
正直な話、風にそこそこ負けてましたもん(笑)
風が強いお陰で地吹雪ひどくて視界悪すぎるし…
こんな天気が明日の夕方まで続くそうです_| ̄|○

強風で学校壊れないかなぁ…
あ、こんな事言ったら今忙しい3年生に失礼かな?(汗)
でも自宅で学習できるからそれはそれで良いような…
よく分かりませんが、どうせこんな事ならないから考えるだけ無駄っすね(泣笑)

先頭 表紙

☆zenさん zenさんも冬眠ごっこ参加するんですね?(爆) 警報じゃなくて注意報なら出ましたよ〜 でもあれは警報出すべきだったっす 天気予報め…(笑) / NISHI ( 2004-01-17 23:43 )
☆匙さん じゃあ今度スッポリ埋まりにいきましょう♪冬眠ごっこって感じっすね(死) / NISHI ( 2004-01-17 23:40 )
☆ぴぽさん 自分も実際見たことないんで凄そうだなぁしか分かんないです(笑) 学校は余裕でありますよぉ 160aあったらさすがにないかも(笑) / NISHI ( 2004-01-17 23:39 )
積雪160cmってヤバイですね(; ̄□ ̄)ほぼ埋もれますσ( ̄_ ̄)w学校は壊れなくても警報が出たりと化するんじゃないですかね?(笑) / zen ( 2004-01-16 18:42 )
160・・・僕がスッポリ埋まっちゃいます^^; 福井は積もるほど降ってませんねぇ / 匙 ( 2004-01-15 01:46 )
煤i´□`|||)160も積もったトコあるんですか…。ニュースとか見てないからどんなもんかわかんないけどすごそうですね〜(´Д`)学校はあったんですか? / ピーポ ( 2004-01-14 23:09 )

2004-01-11 m(_ _)m

あ〜ひまじんログインするの久しぶり(死)

はい、ってわけで2004年最初の日記です♪
みなさんあけましておめでとうございます
こんなに遅くこの言葉言ったの生まれて初めてです
ちょっと色々と忙しかったんですよぉ
宿題とかテストとかテストとか宿題とか…(笑)
金曜と昨日は完璧なるサボリですが(汗)

そういやあと少しでセンター試験っぽいですね
1年後は自分だなぁって考えると凹むなぁ...
そろそろ本格的に勉強始めないとヤバイなぁとか思う今日この頃

暗い話ばっかってのもなんなんで最後に明るい(?)話題を。
気がつきゃ新曲まであとちょっとなんですね
「卒業」って事で、「卒業」って曲って…
『♪さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事は無いよ 僕は君を卒業するよ 切ない気持ちとともに』
って曲ですかね?(爆)ってかこの曲良いですよ!

はい、久しぶりの日記はこの辺で
あ〜!!新撰組見逃した…_| ̄|○

先頭 表紙

☆ホさん 明けました〜☆ 今年もよりよろしくお願いしまっす! 東京のラーメン激しく食べたいです(笑) / NISHI ( 2004-01-14 23:31 )
☆TRAINさん トレさんもなかなかのサボリ魔でしたな(笑) はい、1年間頑張りましょ〜!! / NISHI ( 2004-01-14 23:28 )
☆匙さん お待ちどうさまです2(爆) この曲良いっすよね… 聞いてて色々思い浮かびます!まっちゃない☆ / NISHI ( 2004-01-14 23:23 )
☆ぴぽさん お待ちどうさまです(笑) 自分も数学がヤバヤバっすよ… ってか全体的にヤバイんですけどねぇ / NISHI ( 2004-01-14 23:15 )
明けオメです♪ 今年もお互いにとって良い1年でありますよう、今年もヨロシクですヽ(´▽`)ノ 東京にいらした時は、一緒にラーメンでも(笑) / ホッピー ( 2004-01-13 01:28 )
大丈夫です。。。僕もサボってましたから(゜∀゜)(大丈夫じゃないw ぃょぃょあと1年ですねぇ。。お互いがんばりましょうヽ(´▽`)ノ♪ / TRAIN ( 2004-01-12 16:58 )
毎日待ってたのに(´Д`)w 「さよなら さよなら さよなら♪」は.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!ですよね 「卒業」で「パンク」っていうならこれでしょう 間違いない!!福井弁でまっちゃぃないw / ( 2004-01-12 13:59 )
毎日待ってたのに〜(´Д`)w 同じ心境ですよ(汗)あと1年… 数学が心配です(;´Д`)w / ピーポ ( 2004-01-12 00:06 )

2003-12-31 微妙すぎる気分のラスト

今日は2003年12月31日ですね
そして紅白まであと6時間
TAKAYOのラストステージまではあと7時間くらいでしょうかね
凹まないで頑張るぞ〜!とか思ってたのに、
時がすぎるほど凹みが大きくなっていきます…

はい、2003年最後の日記なのに凄い暗いっすね(汗)
そりゃ大晦日なんだし元気出していきたいっすよ!!<逆ギレ?あ、逆じゃないか(爆)
ってわけで凹んでる自分半分、ちょっとおかしい自分半分のNISHIです(笑)
今日はこの後この家にいないんで、ちょっと早めに更新してみました
と言っても、車で数分の所に行くだけですけどね(笑)

最後の最後にまとまりのない日記かいちゃいました
ではみなさん!良いお年を♪
来年もより仲良くよろしくお願いします(笑)

先頭 表紙

☆zenさん あ…あけましておめでとうございます(汗) こんな奴ですが今年もお願いしますm(_ _)m みんな目が潤んでましてねぇ 凄くセツナかったです… / NISHI ( 2004-01-12 00:10 )
☆翔破さん 終わっちゃいましたね… 新メンバー加入も決定!!って事で、正直複雑な気分ですが... / NISHI ( 2004-01-12 00:07 )
☆すぷーんさん 言葉では表せない気持ちでしたよね… あ〜ある意味思い出したくない(汗) 今年もよろしくお願いしまっす!! / NISHI ( 2004-01-12 00:02 )
☆ぴぽさん 予定変更残念です(笑) どっかって言ってもじいちゃんとばあちゃんの家ですけどね(爆) / NISHI ( 2004-01-11 23:59 )
明けましておめでとうございます(苦笑) TAKAたんの最後のステージ感動しましたね、みんな目が潤んでましたし・・・ 今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)w / zen ( 2004-01-07 16:15 )
ついにラストのステージ終了ですね・・・ / 翔破 ( 2004-01-02 03:13 )
僕も友達がいたにもかかわらず 泣いちゃいましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。 今年もよろしく〜 / ( 2004-01-01 22:37 )
↓残念ながら予定変更っぽいですw どっかで年越しするみたいですね☆いいな〜( ´▽`)♪ よいお年を〜 / ぴぽ ( 2003-12-31 14:59 )

2003-12-30 全体的には良い1年でした

いや〜12月30日ですねぇ
年末ですねぇ
世の中慌しいですねぇ
じゃ、月ごとに2003年を振り返ってみます(唐突)

★1月★
FCイベで東京まで行きましたよ
Zepp TokyoとZepp Sendaiの広さの違いに驚きました(笑)
★2月★
FF]-2にハマりました
徹夜もしましたなぁ…
★3月★
そう!この日記が始まったのはこの月です
なんとなく始めてみたんですよ
★4月★
これと言った事はなかったです
true blueが出たのと、日韓戦はアウェーで日本が勝ったって事ぐらいですね
あ、強歩大会あったじゃん_| ̄|○
★5月★
バスケで顔面にボール直撃して目を痛めて生まれて初めて眼帯しました
眼帯…すっごく邪魔でした(笑)
★6月★
コンフェデに燃えました
全部リアルタイムで見たため学校眠かったわぁ…(笑)
★7月★
ライブ良かったなぁ…
誕生日にライブ行けたもんなぁ
これ以上の喜びはなかなかないっすね
でも、これがZONEのTAKAYO見れるの最後だったのね…(汗)
★8月★
ライブの後遺症で全体的にぼ〜っとしてました
そういや海行ったなぁ
★9月★
球技大会でサッカー準優勝でした
来年こそは優勝したいっす!
★10月★
修学旅行楽しかった♪
もう人生で修学旅行はないんだなぁ…
★11月★
WCバレーボールで久しぶりにバレー熱が呼び起こされました(笑)
来年はアテネへの出場権取って欲しい!
★12月★
なんか、色々ありすぎたなぁ…
しかも色々のひとつひとつが重かった気がします

そして明日は2003年最後の日
忘れられない大晦日になりそうですね…

先頭 表紙

☆匙さん ってわけで大晦日です、セツナイ… 改めて忘れられない日になりそうと感じてます / NISHI ( 2003-12-31 14:16 )
☆ぴーぽさん むしろ2行以上が厳しかったんです(爆) ぴぽさんVer.も見たいっす♪ / NISHI ( 2003-12-31 14:13 )
日記始めたのつい最近です^^; 今年の大晦日は忘れられませんよね / ( 2003-12-31 02:24 )
日記始めたのは3月からでしたか。 うまく2行づつまとめましたね(笑) 自分もやってみようかなw / ピーポ ( 2003-12-31 00:40 )

2003-12-29 31日が近づいてますね...

何だかんだ言って日記サボリ気味…(汗)
12月の更新はかなりの虫食い状態ですな
そろそろ日記の辞め時か…?<注!!>やめません!(笑)

今世の中は帰省ラッシュ!って感じっすね
そんな感じで、チキンラーメンのひよこ似の姉がぴよぴよと帰ってきました(笑)
これで家の密度が…_| ̄|○(爆)
ってのは嘘で、ウチの姉もなかなかのゲーマーなので、
早速一緒にぴよぴよとゲームキューブやってました

はい、もうネタないです
中田ボローニャ移籍決定!?ってそれは今日(30日)の話だわ(死)

先頭 表紙

☆遼さん あ、ヒヨコ似のコメント忘れてた(爆) チキンラーメンのみたまんまです 顔が丸くてほっぺが…(笑)バイトでは「ぴよぴよ」って呼ばれてるらしいです / NISHI ( 2003-12-31 13:41 )
☆遼さん その通りです!あいつ帰ってくるたびにバンプの話するんですよ! ってか生バンプ見まくってて羨ましい…(笑) / NISHI ( 2003-12-31 13:39 )
☆匙さん まだデビューは早すぎます 秘蔵っ子なんで(死) / NISHI ( 2003-12-31 13:38 )
☆ぴぽさん 来年もがんばります! ウチの姉はぴよぴよなんで日記には登場させません(笑) パルマ厳しいらしいっすね ヒデ出さないからに違いない…!! / NISHI ( 2003-12-31 13:36 )
バンプの全曲をNISHIさんに叩き込んだオネエサマですか(;´Д`)?w(某絵板より)って、ひよこ似って…どんなんすか??(笑 / ( 2003-12-30 22:07 )
姉さん帰ったーヽ(´▽`)ノ 今度こそ画像よろしく〜ww / 匙 ( 2003-12-30 15:18 )
やめないで〜・゜・(ノД`)・゜・w 新年からは頑張りましょう♪ ついに日記でも姉の登場か!?w パルマもいろいろ厳しいんでしたっけ? / ピーポ ( 2003-12-30 12:21 )

2003-12-26 気分は昨日で書きました

あ〜あ、昨日日記書けなかったなぁ…
でも日付変えれば問題ないか♪(笑)

ってわけで昨日はMステだったわけですが、
なんとなく凹みましたよ、ハンカチ口に入れるまでは(笑)
あれでなんだかふっきれたってわけじゃないんですけど、
これがZONEだ!!って改めて思いました
紅白で感動のラストも良いですけど、
いつものあのノリで終わるってのも良いなぁって思いました
どんな感じだとしても、紅白は目に焼き付けねば!!

最後に、年末なんでゲームキューブ買いました☆(死)

先頭 表紙

☆匙さん はい、なんだかんだで自分もまた落ち込んできました... 紅白…実に来て欲しくないなぁ(汗) / NISHI ( 2003-12-30 11:53 )
☆Pさん ソフト知りたいですか?実は…買ってません!(爆) でも即友達から「FFCC」借りました♪ / NISHI ( 2003-12-30 11:52 )
僕もまた落ち込んじゃいました 紅白を見たらどうなっちゃうのだろうかってちょっと不安ですが・・・^^; ゲームキューブおめ〜 / ( 2003-12-28 01:05 )
Mステ見てない〜(・ε・)これから見ます。多分… キューブ買いましたか♪ソフトは何買ったの〜?(笑) / P ( 2003-12-27 12:38 )

2003-12-25 時計の針を止めて〜♪

今日もクリスマスなんて関係無しに相変わらず補習でした
はぁ…とか思ってたら、FCからクリスマスプレゼントとして会報来てました(笑)
ってわけで読んでみる
裏表紙にTAKAYOからのメッセージがありました
なんか、読んだら改めて実感しちゃって凹んできましたよ(苦笑)
そういや明日はMステですな。見なきゃ!見たくないような気分もあり(汗)
あとはFCイベが2月に開催!!って事で、
ほとんど平日って話ですか…_| ̄|○
しかも加えてFCイベは東北来ないし…
今年は頑張って東京行ったけど来年のはさすがに無理だなぁ
どうしようもないんで今回は諦めます
夏に向けて貯めときます!
来年は夏さえ行けるか怪しいって話ですが(汗)

明日で補習終り♪頑張ろっと!!

先頭 表紙

☆ホッピーさん って事はホさんのコネでZONEの4人も一緒ですよね?楽しみ〜!(笑) / NISHI ( 2003-12-27 11:50 )
☆匙さん 論文…「小」がついても嫌です(笑) ぉお!仙台来ちゃいますか!?会えるかもですね〜♪ / NISHI ( 2003-12-27 11:49 )
☆ぴぽさん クリスマスっていうのはね、何かと邪魔される日なんだよ(爆) ウチのセキュリティを突破して会報を盗んでみてください(笑) / NISHI ( 2003-12-27 11:47 )
じゃあ僕がNISHIさんの所へ行きます(屮゜∀゜)屮(ぇw / ホッピー ( 2003-12-26 17:31 )
今日は論文やってました・・・ 来年は金と時間によっては仙台も参戦可能かも(ぉ!? / ( 2003-12-25 23:46 )
クリスマスってなんですか?(笑) 会報ください〜(・3・)w Mステ忘れてた…なんかイヤですね(^^ゞ  / ピーポ ( 2003-12-25 23:46 )

2003-12-24 会報は明日か?

人間、サボりだすと止まらないっすね(死)
ってわけで日記サボりまくってました(汗)
今回は流石に自分が情けなくなったんで、
日記を始めた頃の、あの毎日の更新が楽しみだった心を思い出します(笑)

今日はクリスマスイヴなわけですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
自分は相変わらず補習ですよ…
ってか祝日の昨日も補習あった時点でがっくしです
しかも今日はさらに数学の追試とかありました
今まで生きてきた中で最悪のイヴかもしれまへん_| ̄|○
唯一良いことを言うとしたら、あと2日で補習が終わるって事ぐらいです

あと2日…気合だ〜!!

先頭 表紙

☆翔破さん ふふふ…仲間ですな…_| ̄|○ そのうち良いことありますよ! / NISHI ( 2003-12-25 23:53 )
☆匙さん あとちょっとでダメ人間の神に拉致られるとこでした(爆) 補習頑張れました! / NISHI ( 2003-12-25 23:52 )
☆ぴ〜ぽさん それを防ぐべく書きました(死) あと1日ですな☆ / NISHI ( 2003-12-25 23:48 )
クリスマスイブは特に何もなかったです・・・ / 翔破 ( 2003-12-25 15:28 )
ダメ人間まっしぐらですかぁ?ダメですよ僕のようになっては!! 補習がんばってくだい / ( 2003-12-25 03:25 )
あやうく1週間空くとこでしたね〜w 僕も負けないくらい最悪でしたよ。日記にはめんどいんで書きませんがw 同じくあと2日デス(´▽`)♪ / ピーポ ( 2003-12-25 00:18 )

[次の10件を表示] (総目次)