himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-01 12月1日といえば
2006-11-18 アセンブリプログラム
2006-11-01 11月1日
2006-10-06 ひっそりと書いてみる(笑
2006-10-01 生協の植村さん
2006-09-01 生協の植村さん
2006-08-01 SBZ
2006-07-02 夢日記6月のアクセス状況
2006-07-01 2006年半分終り
2006-06-08 C言語


2006-12-01 12月1日といえば

アレですよね(何

というわけで某所にこそっとやってまいしまりた(ぉ




ICBさん以外に気づく人はいるのだろうか(;´Д`)アワワ

つっこみ 先頭 表紙

オッス(´◉◞౪◟◉) / ペン ( 2016-06-06 14:27 )
「やぁ」(・´∀`・) / ぞねっち ( 2007-05-27 01:13 )

2006-11-18 アセンブリプログラム

1+2+3+4の足し算を行うアセンブリプログラムを以下のように書いた。
各表の○数字はその行フラグをあらわす。
計算が実行されるように括弧を埋めてください



@mov ( ) ,1
Amov ebx, ( )
B( ) ebx,eax
Ccmp ( ) ,10
D( ) eax
Ejnz ( )




Aの括弧の中は4で、Eの括弧の中はBでいいのかな・・・?^^;

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-01 11月1日

書くことありません(死

つっこみ 先頭 表紙

まだ蚊がいるのですがorz / 翔破 ( 2006-11-15 21:46 )

2006-10-06 ひっそりと書いてみる(笑

朝を頭を強打。
それが原因か、本日一部の記憶を失っています(ぇ




今日の授業は1 3 4限。
1限
工業材料の授業。
これが結構たいへん(汗
なにせちょっぱやでノート取らないとけつかっちいんですよ(それはちょっと違うだろ
授業の最後の問題は有効数字とか提出する寸前まで頭の中から吹っ飛んでたけど大丈夫かな・・・?(汗


2限
何もありません
視聴覚で時間をつぶそうと思ったけど
この時間はどうやら競争率が激しいみたい(汗
すでに満席でした。
その時間暇なのでホールで本を読んでたら・・・






魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ〜♪






・・・・・なんか聴こえてきたんですが( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!


3限
コンピュータのほうです。
科学技術は去年履修したので(笑

今朝の頭強打がここになって響いてきた。
気がつけば、授業中の一部の記憶がない(((゜Д゜)))ガクガクブルブル








・・・・・寝てただけだろうとかいう突っ込みはご遠慮ください(爆死


4限
今日の授業内容だとこれが一番面白いね。
テストも持ち込み可能みたいだし(蹴

つっこみ 先頭 表紙

寝てただけだろう( ´_ゝ`) / ぞねっち ( 2006-10-16 15:41 )
寝てただけだろう( ´_ゝ`) / ICB ( 2006-10-07 14:08 )

2006-10-01 生協の植村さん

次の更新はいったいいつなんだろうね(´_ゝ`)?(ぁ

つっこみ 先頭 表紙

2006-09-01 生協の植村さん

第2の白石さん!?大学生協職員の植村さん応援ブログ


http://coop.formula.pupu.jp/


なんか、宣伝しろと脅されたので(ぁ
宣伝しておきます。


あと、ランキングを1日1回クリックしろとのこと(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
クリックしてれば多分なにかもらえるはずですよね(´_ゝ`)(ぁ

先頭 表紙

8月24日に書いてるのにわざわざ日付を9月1日にしてるところにワラタww ってか、ランキングをクリックしてくれる人ほとんどいないわけですがwww / NMFB@夏輝 ( 2006-09-03 21:36 )
8月24日に書いてるのにわざわざ日付を9月1日にしてるところにワラタww ってか、ランキングをクリックしてくれる人ほとんどいないわけですがwww(ぁ / ぞねっち ( 2006-09-02 17:13 )
8月24日に書いてるのにわざわざ日付を9月1日にしてるところにワラタww ってか、ランキングをクリックしてくれる人ほとんどいないわけですがwww / ICB ( 2006-08-26 21:47 )

2006-08-01 SBZ

Sky Blue ZONE

先頭 表紙

2006-07-02 夢日記6月のアクセス状況

を、やろうと思ったけど限界の10倍を軽く超えました(爆

先頭 表紙

2006-07-01 2006年半分終り

暗黙のルール上更新(何

最近日記へのネタが不足気味ですorz


なんかあつくなりましたねぇ・・・
正直いまも暑さでダルい・・・(笑
部屋にある扇風機ではとてもしのげそうにない・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

2006-06-08 C言語

#include


main() {
int m; //月
int d; //日数

printf("月>");
scanf("%d", &m);

switch(m) {

case 2:
d = 28; break;
case 4: case 6: case 9: case 11:
d = 30; break;
□□□□□□□□
d = 31;
}

printf("%dn",d);
}




□□□□□□□□の部分は

default:

よりも

case 1: case 3: case 5: case 7: case 8: case 10: case 12:

の方がいいのかな・・・?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)