himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-28 なんとな〜く


2003-03-28 なんとな〜く


日記書くって結構良い事だと思うんですよね。
そんなわけで日記作成♪
HP作ろうと思ったけど管理めんどいから、やめて日記にしました。(汗)
こっそりとSBZにカキコするときHPってとこにアドレス入れとけば誰か来るかな?
やってみようっと!!あんまり大きな宣伝はなしで行こう!
あと、もし来ちゃったらこの日記つっこみ入れられるみたいなんで、
つっこんでくれるとありがたいです!(笑)

先頭 表紙

NISHIさんでしたか〜。いつの間に。ってブルーさん気付くの早っ! / kaoru ( 2003-03-30 08:16 )
やった〜♪Blueさん気づいてくれた!!このまま誰にも気づかれなかったら悲しいなぁって思ってました(笑) / NISHI ( 2003-03-30 01:35 )
さりげな〜く気付いちゃった〜(笑) 日記がんばってください! / Blue Italian ( 2003-03-29 20:55 )
こんな感じですね♪ / NISHI ( 2003-03-28 18:04 )

[最新の10件を表示] (総目次)