himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-03 押と狩
2007-07-24 ふーりえ?りさん?りょうし?
2007-07-11 こんな事書いといて、実はこの時は…
2007-05-20 のーんびり
2007-03-10 颯爽と
2007-02-25 有限ループであって欲しい
2007-02-10 というわけで
2007-01-29 これを越えれば
2007-01-19 あけおめ、ことよろです
2006-12-31 間際


2007-08-03 押と狩

昨日から休み。わーい。

さて、全く大学からメール来ないわけですが、単位全部取れたって事かな?
そうに違いない、うん。

つっこみ 先頭 表紙

2007-07-24 ふーりえ?りさん?りょうし?

実に夏休みっぽい天気でした。
ま、大学的には今日からテスト期間始まったわけですが。
でも、世間的にはもうアレじゃないですか。

テスト期間中って、部屋の掃除とか、日記書くとか、
そういう事したくなるのって、前々から思うけどホント不思議。
さて、勉強するか。

つっこみ 先頭 表紙

2007-07-11 こんな事書いといて、実はこの時は…

気がつくと1ヶ月以上空いてるマジック。

前回のアジアカップ初戦と今回の初戦を比べると、
前回は勝ち点3をとったのに対し、今回は勝ち点1。
でも、今回の方が良く見えるのはどうしてでしょうね。

つっこみ 先頭 表紙

その事を気づかせたのも一つのマジック。 / NISHI ( 2007-07-21 19:04 )
この日記の目次欄にちょうど一年前のタイトルが載っているのもマジック。 / ぴぽ ( 2007-07-18 14:13 )

2007-05-20 のーんびり

できてるような、できてないような。
とりあえず、大学2年は今んとこは楽。
でも、何が大変って、サークルの代表になってしまった事。
だって、拒否権ないんだもーん。
普段の活動の指揮をとるのはまー良いんですけど、
飲み会の幹事とか、自治会出席とか、自治会出席とか、自治会出席がめんどいです。

はい、久しぶりに日記書きたくなったのは良いけど、ネタはこんなもんです。
うーん、田植えの時期ですねぇ。

つっこみ 先頭 表紙

どーもキャラ的にこういう役ばっかりおしつけられる(苦笑) 不謹慎だけど、はしか休み良いなー。ウチも休みになるんじゃないか、とか本気で思ってたんですけどね、みんな免疫力高かったみたいです。 / NISHI ( 2007-06-06 22:16 )
あらー、めんどうな役を押し付けられましたねw ウチははしかの影響でしばらくお休みです(p_-) / ぴぽ ( 2007-05-25 21:20 )

2007-03-10 颯爽と

今日、久しぶりに音楽情報をチェックした。
んで、キャプストとジンのアルバムがいつのまにかでてた。
つーわけで、買ってこよう。
けど6000円かぁ…。
とりあえずキャプストは買いたい!と、思う。

つっこみ 先頭 表紙

2007-02-25 有限ループであって欲しい

つい先日、半年以上前に友達から借りた“ガンダムSEED”を見終え、
そして、その流れで“ガンダムSEEDデスティニー”も見終えました。

感想。
かなり面白かった。人気があるのも納得しました。
物語のテーマが、『遺伝子に関する事』『核』『戦争』と、
今世の中を騒がせている事である、という点が良かったです。
『戦争』に関してはガンダムではずっとそうですが…。
あと、泣けるシーンが多くて困りました。最近涙もろいんだよなぁ、自分。
“デスティニー”の方はあんまり泣けなかったかな。
あと、印象的なセリフが多かった。個人的には、
「それだけの業、重ねてきたのは誰だ」
なんてセリフが耳から離れないです。

あ、一応“STARGAZER”も見たんですが、
いまいち何を伝えたかったのか分からなかったです(汗)

先頭 表紙

2007-02-10 というわけで

木曜日でテストが終了したので休み。
今回も何も落とさず終了できて良かったー。
論理学が難しかったね、うん。
さーて、この休みは何しようかなぁ。

先頭 表紙

2007-01-29 これを越えれば

テスト近し。
初日の火曜が一番の山場。
じゃあ、ウイイレなんかやってないで勉強しろよ、自分。
一応やってはいるんですけどね、ある程度は。
おし、なんか日記書いてたらやる気でてきたぞー!

先頭 表紙

2007-01-19 あけおめ、ことよろです

受験生頑張れ!!
と、心から思う1月19日の夜。

そんなわけで、試験会場であるウチの大学は6時から入れなくなったわけで。
そして自分は見事に忘れ物したわけで。
うーむ…。

先頭 表紙

2006-12-31 間際

2006年まとめ

--1月--
センター試験。
2度目の貫禄+悲しさ…。

--2月--
二次試験。
1コマ目の数学の時、すげートイレ行きたかったんです。
で、休憩時間にトイレに行ったにもかかわらず、2コマ目でまた行きたかったわけです。

--3月--
合格。遊びまくり。
FF12楽しかった。

--4月--
キャンパスライフスタート。
原付で通学が楽しい!と知った。

--5月--
原付で転倒。ちょっとした不注意。
片方のミラーが折れたぐらいで済んで良かった。

--6月--
W杯。
もう少し日本はやれたのじゃないか、と今でも思う。
後味は良くないW杯でした。

--7月--
モンハン2のオンラインにハマる。
結局、今でもちょこちょこやってます。
大学は試験開始な時期。

--8月--
追試。2つほど。
最終的には1つも落とさなかった。
あと、成人式で懐かしい顔ぶれでした。

--9月--
日々のんびり。月末に東京へ。
姉の家に結構滞在。やっぱ楽しいね、東京。

--10月--
うーん、あんまり記憶無し。
多分、外付けDVDドライブ買ったのはこの月なような。
てわけで、ついに我が家でDVDが焼けるように。

--11月--
寒くなってきた。朝の原付がしんどくなった。
友達がこんな時期に原付購入。
暖かくなったら色んなとこ行こー。

--12月--
メタルギアやりたくてPSP購入。
さらに、龍が如く2・メタルギア・テイルズ、ルータと買い、
やっとお金の移動が落ち着くと思いきや、
前々からやりたいソフトが結構あり、かつウイイレのオンラインやりたくて、
本日、XBOX360購入。若干やっちまった感があるのは気のせい。


ふー、ぎりぎり書けました。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年を!

先頭 表紙

うお、ぴぽちゃん発見w こんな前の日記につっこみするから毎日チェックしてるのに気づかなかったよー(笑) IDは「furem」よー。 / NISHI ( 2007-02-10 16:03 )
うわ(゜∀。)久々に見たら書いてるんじゃなーいw Xbox持ってるからID教えてくださいヾ(*^▽゜) / ぴぽ ( 2007-02-08 02:15 )

[次の10件を表示] (総目次)