himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-19 お久しぃ
2004-08-28 短し
2004-08-06 輝けBLUE
2004-08-02 150分テープ
2004-07-28 緊迫したゲームでした
2004-06-21 ゴーッ
2004-06-13 録画の日々
2004-06-07 こんな書いたのはいつ以来?ってか初か!?
2004-06-01 ついに時はきたぁ
2004-05-28 コンタクト


2004-09-19 お久しぃ

どもー!The サボリ魔です
この時期になってくると受験生って大変ですね
PCやる時間もあるけれども、そんなに長くやってる場合でもないっていう
最近毎日30分ぐらいっすね
もしかしたらPCやること自体違うのかも…(汗)
そんな感じで、ぴぽさん&とれいんさんは日記を一時休止
自分もそうするべきか!?
と思いましたがそれはせず、代わりに「週記」にします!
基本日曜更新、何かあればその都度更新って形で
そんな風に更新していきますのでー

先頭 表紙

ですよね。世の中が気になって気になって仕方ないんです(笑) / NISHI ( 2004-09-28 17:35 )
PC自体封印しようかと思いましたが、それは無理だってことに気づきました(苦笑 / とれいん ( 2004-09-22 02:01 )

2004-08-28 短し


BUMP OF CHICKEN 2004 TOUR "MY PEGASUS"
11.08 郡山ヒップショット  ticket 8/28 10:00 on sale!!

つーわけで頑張って電話しました
が、結果は繋がった時にはすでに完売…
あぁぁぁ_| ̄|○
ウチの姉の頼みで電話したんで、
買えたって行きたくても行けないですけどね
それでも何か悔しい
来年以降は自分も絶対バンプのライブ行こっと

先頭 表紙

☆遼さん いやー、バンプなめてました(汗)ここまでとは…。ユグドラシルとかもだいぶ売れてるみたいですよね / NISHI ( 2004-09-19 23:08 )
あ〜、やっぱバンプはスゴイな(汗)並大抵じゃチケット取れないんスね(笑) 最近注目されてるせいもあるのかな? どっちにしろ僕は来年ロッキンに出てくれる事を祈って待ちます(笑 / 遼 ( 2004-08-28 23:46 )

2004-08-06 輝けBLUE

マーク模試
明日、明後日です
大事なのは確かなんですがまだまだ勉強が不完全なので結果よくなくても問題なし!
現状維持で(笑) 
あ、物理だけは頑張ってるからとれると良いなぁ♪

アジアカップ決勝
色々問題になってますね
中国の方々がもうちょっとマナー良く観戦してほしいなぁ
とは自分も確かに思いますけどね
何も知らないからそんな事が言えるって言われそうですが(汗)
まーこんな事考えても仕方ない!
って事で相手を黙らせるにはやるしかないでしょ
ってわけで頑張れ日本…!!

君と響きあうRPG
一昨日くらいにクリアしました(笑)
どーやらこの前の日記書いた時点でラスト近かったようです
あとはサブイベントでも頑張るかぁ

先頭 表紙

☆とれさん ですよねー!模試なんて練習試合にすぎないさ(笑) / NISHI ( 2004-09-19 23:06 )
☆遼さん 北京オリンピックの時もあんま変わらなそうで恐い… 常々リセットはなぜだろう? / NISHI ( 2004-09-19 23:05 )
☆ぴぽさん なんだかんだで日本優勝して良かったですよねー♪ / NISHI ( 2004-09-19 23:04 )
☆翔破さん 河○塾まで行くとホントに全統やったな、って感じっすね(笑) 気がつくとシンフォニアあとちょい♪ / NISHI ( 2004-09-19 23:03 )
冬までになんとかなればいいのですよ(笑>勉強 お互いがんばりましょう! / とれいん ( 2004-08-25 21:11 )
中国…スポーツに政治なんて持ち込むと世界中からブチギレされますよ…(笑) 私は今[風雲 新撰組]を常々リセットしつつ頑張ってます(笑 / 遼 ( 2004-08-13 23:54 )
自分もこの前マークやってきました_〆(゜▽゜*)♪w アジアカップは今日初めてフルで見れました(≧∀≦)b 次はいつ試合あるんだろう…。 / ぴぽ ( 2004-08-08 00:11 )
σ( ̄∀ ̄)明日模試です(汗 しかも学校じゃなくて河○塾まで行けとか言われました_| ̄|○ あと47日後に発売する君と響きあるRPGのPS2版楽しみです♪♪ / 翔破 ( 2004-08-07 13:58 )

2004-08-02 150分テープ

本日より再び補習かいしー…
暑い…これからまたこんな日々が…_| ̄|○
と思ったらなんと!明日からクーラー設置らしい♪
これで快適に寝れるんじゃない?(←×)

アジアカップ
奇跡的勝利の流れでこのまま行ってくれ!!
って事でついに明日はバーレーン戦ですね
もうPK戦は勘弁して欲しいですね(苦笑)
そういや韓国敗退...
決勝でイランと再戦ってのも楽しそうだけど、ホームで中国潰しも楽しそう
でも恐いからなぁ…
ってかニュースで見たんですけど、
中国の客の人々は日本のサポーターにまで罵倒浴びせてるんですね
しかも日本がPK戦勝利したらサポーターに向かって物を投げてくる始末
サッカー観戦者のマナーとして最低すぎます
ブーイングとかは余裕で許せますけど、こればかりは許すわけにはいかない気が…
なんとか日本が優勝して客を黙らせたいですね

君と響きあうRPG
やってます
忙しいから1日30分くらいですけど…
でも逆に短期集中で良いかも!
ま、ホントはいっぱいやりたいんですけどね
受験生じゃなきゃなぁ
ってか、このRPGやるためにずいぶん前にGC買ったのにやってるの今更
さらに言えば、もうちょっと待ってPS2版買えば良かったと後悔(笑)

先頭 表紙

☆匙さん あー、この頃ゲーム頑張ってましたわ(笑) / NISHI ( 2004-09-19 23:01 )
☆ぴぽさん あれですよね。日本が空爆したとかなんとか… / NISHI ( 2004-09-19 23:00 )
受験生はこれからが勝負ですからねぇ がんばってください!!ゲームを(ぇw / ( 2004-08-06 01:40 )
試合をした重慶って場所がなんか日本と関係があるようなないような(何)まぁよく知らないけど'`,、('∀`) '`,、 明日も後半から見ます♪ / ぴぽ ( 2004-08-02 23:57 )

2004-07-28 緊迫したゲームでした

みなさま、ひじょーにお久しぶりです
7月10日までは結構忙しいから、それ以降に早めに日記再開しよ
って思ってたんですけど、気づくと28日…
18日間「明日日記書くかぁ…」って思ってたわけですよ(笑)
今日からは前みたく2,3日に1回ペースで頑張りますわ!

何書こうかなって考えてたんですけど、
日記書かなかった期間が長すぎるのでひとまず近況報告から書こうかなと

【学】
定期テスト・模試が7月前半に終わりまして、16日から夏休みでした
と言っても、7/19日〜29日まで前期補習なんで意味ナシ!!
で、30,31,8/1は休みで、2日〜6日はまた補習
7日,8日は模試、9日〜15日は休み、16日〜24日はまたまた補習
25日は休みで26日から学校
という感じの受験生な夏休みですね_| ̄|○
あと、昨日は三者面談でした
まー特に何もなく、「頑張れよ!」的な感じで終わりました
良かった良かった(笑)

【高校野球】
ウチの高校、今年はついに甲子園か!?
みたいな事書きましたがベスト32くらいで負けました(汗)
頑張って雨のなか応援したし、選手も精一杯頑張ったんですけどねぇ…
やっぱ勝負の世界は厳しいっすね

【サッカー】
EUROは閉幕しちゃいましたがこれからは日本代表です!!
ジーコJAPANはアジアカップ連覇へ、
そして山本JAPANとなでしこJAPANはメダルへ、
と、ほぼ毎日サッカーが見れる感じで♪
ちなみに明日から3日連続でサッカーが見れたりします
29日 レアルマドリード VS ジェフ市原
30日 日本女子 VS カナダ女子 , 日本 VS ベネズエラ
31日 アジアカップ準決勝 日本 VS ヨルダン

【今日の出来事】
ポルノグラフィティのベストアルバム2枚買いました♪

【おまけ】
明日は「補習終了記念わくわくサッカー」(笑)
11人対11人で出来るっぽい!!

先頭 表紙

☆翔破さん んーと、3回戦…かな?1回戦シードで、2回戦余裕勝ちで、3回戦1点差で負けました_| ̄|○ / NISHI ( 2004-08-01 23:08 )
☆ぶる〜さん はーい、ありがとうございます♪ ヨルダン強かったですね…つーかもうPK戦見たくないですわ(苦笑) / NISHI ( 2004-08-01 23:06 )
ベスト32・・・何回戦までいったんですか? / 翔破 ( 2004-07-31 05:01 )
ちょびっと遅れましたがお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!ヨルダンってなにげ強いですよね(; ̄▽ ̄) W杯予選でアウェーでイラン倒してるんですよね・・・油断はできないっすね・・・ / Blue Italian ( 2004-07-29 00:15 )

2004-06-21 ゴーッ

日記はさすがにサボりすぎたと感じたのでちょっと書きます

本日の6校時目「台風サッカー」
ボール→曲がるorのびるor押し戻される
土→舞う→目に入る→痛い
木→しなる
走る→加速?!(笑)

台風が近づけば近づくほど弱まっていくという、
不思議な盆地からお届けした日記でした。短っ!!(笑)

先頭 表紙

翔破さんありがとー♪感激です!! / NISHI ( 2004-07-28 23:44 )
誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ / 翔破 ( 2004-07-28 14:38 )
つっこみレスに1ヶ月もかかりました(笑)って事で、この台風は大変でしたよね〜(ノ´▽`)ノ / NISHI ( 2004-07-27 23:11 )
ぴぽ→台風来るの知らなかった(´Д`)やられ放題でしたw / ぴぽ ( 2004-06-27 01:16 )
やすし→一瞬風に乗る。 素で怖かったのれす・゜・(ノД`)・゜・ / やすし ( 2004-06-26 19:18 )
台風サッカーwww 楽しそうですね(爆 / 翔破 ( 2004-06-26 05:24 )
とれいん→傘逆噴射_|\○_ / とれいん ( 2004-06-23 20:07 )
学校→休講で思い腰を上げたのに・゜・(ノД`)・゜・ / ( 2004-06-22 01:32 )
ホッピー → コケました♪|_|○www / ホッピー ( 2004-06-22 01:08 )

2004-06-13 録画の日々

はい、今日はTAKAYOさん、
いやたかよさんの誕生日ですね。
おめでとうございます!!!
19歳…19って良いな(笑)
ってか現役祝うの忘れて、たかよを忘れないのが自分らしい(苦笑)

日記を書いてて気がつく
「…あ!明日早起きじゃん!!」
なぜかといいますと、自分が早起きする理由なんてあれしかないわけで笑)
ってわけで寝ます!
↓とはなんて対照的な長さなんだろう(ノ_

先頭 表紙

☆翔破さん 3日遅刻よ〜(*`ε´*)w 最後の10代って微妙な感じそう… / NISHI ( 2004-06-17 23:34 )
☆とれいんさん ん〜4_くらい惜しいかなぁ(笑) 話変わりますがハンコ押し役やりたかったなぁ(爆) / NISHI ( 2004-06-17 23:31 )
☆ぶる〜さん ってわけで何か起こりましたね(笑)凄いもん見ちゃったなぁ… / NISHI ( 2004-06-17 23:29 )
TAKAYOの誕生日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←遅いけどw 19・・・最後の10代なんですよね・・・ / 翔破 ( 2004-06-16 16:45 )
ラジオ体操でもするんですか(´Д`)?(ダマレw>早起き / とれいん ( 2004-06-15 01:32 )
スーパー早起きですよね、今日は(笑) 開幕戦見た限りじゃもう何が起こるかわからない・・・楽しみにしましょう♪ / Blue Italian ( 2004-06-14 00:31 )

2004-06-07 こんな書いたのはいつ以来?ってか初か!?


先々週から来てる教育実習の先生、自分行きたい大学の人ですわ
しかもサッカー好き!もしや気が合うかも?!

そういやこの前のイングランド戦、起きてちゃんと見てた人自分含めて3人
みんな気合がたりないよー(*`ε´*)
あんなに良い試合は生で見るべきなのに!!

見ての通り今日は画像が多数連結されてます
説明しま〜す

1番上は前からしつこく日記に登場してるストロベリーフロッグです
で、このカエルシリーズを「FROG STYLE」っていうんですけど、
この前ガシャポンでFROG STYLEを発見したんでやったところ緑のやつが現れました
これ「FROG STYLE FUNIFUNI FROG」ってやつでFUNIFUNIします(笑)
さらに昨日ガシャポンで発見したところピンクのが現れました
現れてから気づく、『FUNIFUNIのやつじゃない…(笑)』
「FROG STYLE COLLECTION Vol.6」ってやつでした
Vol.6ってことは結構人気あるんですね、このカエル
何気にホームページもありますし
集めようかなぁなんて思ったりしてます
ちなみにFROG STYLEは1匹ずつ設定がありまして、
<一番上>
STRAWBERRY FROG ”甘い夢をみよう”
生息地:恋心 性質:恋の味 〜恋してる人へ〜
<緑 の>
COMMON FROG ”ありのままの君が好き”
生息地:その辺 性質:普通のカエル 〜自分を見失いかけてる人へ〜
<ピンク>
SAKURA FROG ”これから満開”
生息地:桜の木 性質:はなやか 〜心の準備ができている人へ〜
上から3番目の写真は大小比較ね(笑)

1番下の写真は雑誌です
ロベルト・バッジョ引退特集号…
一般的にサッカーの神様はペレって言われてますけど、
ペレの現役時代のプレーとか見た事ない自分らの年代にとって、
サッカーの神様って言ったら彼だと思います
引退がホントに悲しくて悲しくて…
もっともっと彼のプレーが見たかったです
ちなみに自分の中ではカズも素晴らしい存在です

久しぶりだからいっぱい書いた〜!
これでまたサボれるな♪(←×)


★MX★
発売して1週間以上が過ぎ、初の日記登場です!
あ、ここからは分かる方だけお読み下さい(笑)
まず、エヴァさいこー♪改造しまくりです(≧∇≦)
ってかヤシマ作戦とバルディエルのイベントはあるなって予想してたけど、
ゼルエルのもあるじゃん!しかもタイトルも全く同じ「男の戦い」
そして、男って流れでロムが出てきてビックリでした(笑)
そんな感じでさっき「男の戦い」が終わりました
なんか最後の方でラーゼフォンのメガネ博士、樹さんでしたっけ?
その人が「補完」って言葉だしたんですけど、あの補完イベントもまさかあるの?!
あのイベントやったら話が意味不明になりそうな気が…
なんて思ってたらカヲル出てくるしこりゃ先が楽しみだー♪

先頭 表紙

☆ぴぽさん 携帯の後ろの画面の待ちうけ設定できて良いな(着眼点違w) 参考書はもう買ったから自分は良いや〜♪ / NISHI ( 2004-06-17 23:28 )
☆やすしさん ユニゾンキックって初めうちはうつたびにケーブル外れるんじゃないかと思って、心配で心配でうてませんでした(爆) こんな田舎なら確保しておかなくても来ればありますよ、ってわけでカモン!!(笑) / NISHI ( 2004-06-17 23:25 )
☆匙さん バッジョをかわいいって言った人初めて見たー!流石やね(笑) / NISHI ( 2004-06-17 23:23 )
☆ぶる〜さん 彼は永遠に語りつがれるでしょう!プレーがサッカーの全てを知ってる感じですもんね ありゃ惹きつけられちゃいますよね / NISHI ( 2004-06-17 23:21 )
僕は携帯の後ろの画面の待ちうけはFROGSTYLEですヽ(´▽`)ノ♪ 本屋行っても参考書しか見てませんよ(*`ε´*)w / ぴぽ ( 2004-06-13 00:21 )
早ぇー!!!Σ(゜Д゜;)>男の戦い ボクなんてまだ30話ですよ。 ユニゾンキックは恐ろしいほど便利ですな。格闘値400になった時はきっと熱血も無しに15000近く行くでしょう。てかフロッグマヂほすぃ〜。 なくならない内にどこかで確保しないと。 って事でボクの分を確保しておいてくれません?(爆) / やすし ( 2004-06-12 23:39 )
かわいい〜(≧▽≦) 特に1番下の写真が(ぇw / ( 2004-06-10 01:57 )
バッジョ引退特集号見かけたけど、その時金がなくて買えなかったです・゜・(ノД`)・゜・ バッジョは永遠に語り継がれるべきプレーヤーですね♪ 彼のプレーは人をひきつける力がある・・・ サッカーの魅力を教えてくれてありがとう♪って感じです☆ / Blue Italian ( 2004-06-08 02:41 )

2004-06-01 ついに時はきたぁ

ちょっとお久しぶりです♪
さて、本日の日記はこれで終了させて頂きます(死)
いや、明日サッカーのため4時起きなんでマジ勘弁
この試合は自分がずっとずっとずっと前から楽しみにしてた試合なんで、
生で見ないといけないんです!
寝過したらヘコんで学校行かないでしょう<結構本気(笑)
つーわけでおやすみなさい!!!
たまったつっこみレスは明日させて頂きますので

先頭 表紙

☆とれいんさん 2回もマジで゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッってなって頂き光栄です(笑) / NISHI ( 2004-06-09 18:04 )
☆翔破さん 休みの日に早起きできるの良いなぁ 自分なんかアッコにおまかせが始まる頃に起きますよぉ(笑) / NISHI ( 2004-06-09 18:02 )
マジで゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッってなりました(知るかww>さて、本日の日記はこれで終了させて頂きます(死) / とれいん ( 2004-06-06 20:43 )
マジで゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッってなりました(知るかww>さて、本日の日記はこれで終了させて頂きます(死) / とれいん ( 2004-06-06 20:42 )
4時から・・・大変ですね。といいつつつσ( ̄∀ ̄)は休みの日なんか毎日4時におきてPCを(爆 / 翔破 ( 2004-06-05 18:31 )
☆ぶる〜さん いやぁ、ここまで良い試合するとは予想できなかったです(汗) この調子でいけばインド戦は期待大ですよね♪そういや稲本が…_| ̄|○ / NISHI ( 2004-06-02 23:34 )
だいぶ日本は安定してきましたよね♪ 欧州遠征の成果をインド戦で見せてほしいですなヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-06-02 14:09 )

2004-05-28 コンタクト

こんばんわ!
気がつくと1週間以上も日記書いてなかったんですね
いや〜テスト期間だったもんで…
って一昨日終わってたんですけどね
なぜ終わってから日記書けなかったかと言うとあれですよ、あれ
め○○○○かったんです(死)
まーそんな感じで今回は結構頑張りました♪
でもテスト終わって今日で2日たったのに、
物理しか返ってこないってどーいう事ですか?(笑)
ま、返ってきて欲しくないのもありますし良いかぁ

話は変わってウチの高校の野球部、今年強いみたいです
なんか顧問の先生が年度始めに、
「今年の野球部は甲子園行きます」とか言ってて、
またまた〜そんな事言っちゃって良いの?とか思ってたんですけど、
甲子園の県代表決める夏の大会の前哨戦として、
今の時期に東北大会まである大会があるみたいなんです
で、ウチの野球部その大会で県3位になりまして見事東北大会出場決定!!
東北大会出場権獲得はぶっちゃけどーでも良いとして<野球部ゴメン(笑)、
県3位ってかなり凄い…!!
夏の大会、うまくいけばホントに甲子園行けるじゃん!
甲子園出場決定したらもちろん応援行こうと思います!!
つーか夏の大会の時点でたぶん応援行きます
ってわけで、東北大会頑張らなくて良いから夏に頑張ってー!(爆)

あぁ、男子バレーアテネに行けず…
やっぱ男女で行って欲しかったなぁ
もうアテネには行けませんが残り2試合、精一杯頑張って応援したいと思います!
フランスやっつけろー!

先頭 表紙

☆匙さん 県大会のベスト4の試合でさえ全校応援でしたから、甲子園だったら確実に遠征ですね(笑) / NISHI ( 2004-06-02 23:31 )
☆ぶる〜さん 4セット目が凄かったっすよ… あのバレーが出来たら確実にアテネの切符手に入れてたでしょう それだけに実に惜しい_| ̄|○ / NISHI ( 2004-06-02 23:28 )
☆やすしさん 進度がかなりのほほーんなんで、書ければスパロボ日記ちょっと書きますわぁ(*^^) / NISHI ( 2004-06-02 23:26 )
☆翔破さん 純粋に甲子園行きたいっすよ(笑) / NISHI ( 2004-06-02 23:24 )
甲子園出場したら生徒は応援に行くんですかね? / ( 2004-06-01 03:04 )
今日バイト先でフランス戦見てたら、2セット目とってビックリ!!(そこで帰宅しちゃったけどw) 最終的にどうだったのかな? / Blue Italian ( 2004-05-29 23:25 )
今日からスパロボ日記でお願いします(笑) / やすし ( 2004-05-29 17:57 )
甲子園には是非行って欲しいですよね・・・ZONE目当てで(爆死 そのためにも野球部にはがんばって欲しいですww / 翔破 ( 2004-05-29 08:47 )

[次の10件を表示] (総目次)