himajin top
トリカゴの宇宙

頑張る、頑張るよ。
自分自身に言い聞かせながら。

***

形の無いものに依存しながら、私は生きていくしかない。

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2005-02-25 じゅけんせい。
2005-02-11 どんな風に云うのだろう
2005-02-01 窓辺から君と舞い降りた
2005-01-22 天使になんてなれなかった ボクの中の歪んだ心
2005-01-20 "想い出にしたいね"とBrother Jhon
2005-01-18 壊れやすいし、脆い。
2005-01-17 さようなら、さようなら。
2005-01-16 壊れるくらい抱きしめて欲しかったけど
2005-01-08 B・ピットさん離婚へ 米人気俳優
2005-01-07 どうして2人には 運命っていうのがないの?
2005-01-01 明けました!
2004-12-30 彼女の恋人は僕の友達。
2004-12-30 永遠のおやすみ
2004-12-29 ありがとうって言ったら、永遠にさよならになる。
2004-12-28 遥かなる時空の中で3 プレイ日誌
2004-12-23 フラフラな振りして あなたの胸に飛び込みたい
2004-12-17 でもそのサンタはパパ!
2004-10-02 今はまだ 紐解けない
2004-09-07 お金がない。
2004-07-08 眠れない夜に聞きたいのは君の声
2004-06-30 おいたをしたらぶつわよ
2004-06-20 勝手に殺し合って自滅してしまえ
2004-06-20 たとえ世界が僕の心を置き去りにしても
2004-06-11 寂しそうにしてるから誰か声を掛けて
2004-06-07 リアルに何度でも犯しておくれ
2004-06-05 愛し方教えてくれたなら 忘れ方も教えてよ
2004-06-03 君は最初で最後。僕のすべて。
2004-06-02 LOVE ANTIQUE
2004-05-30 負ける気がしねぇ。
2004-05-29 私が死んでも、代わりは居るもの。
2004-05-27 ベートーベンに恋して ドキドキするならモーツァルト
2004-05-25 走り出したら誰にも止められない
2004-05-24 「サヨナラ」とささやく 醜き世界に/「サヨナラ」と手をふる 美しい世界に
2004-05-23 ちょっと電話してみようかな 何の用?って聞かないで
2004-05-16 夢を目指す君に幸あれ!
2004-05-13 走れコイゴコロ 君へコイゴコロ
2004-05-10 ついてない 今夜はバースデイ
2004-05-10 愛すべき人 抱き会う矛盾
2004-05-09 世界の中心で、
2004-04-25 怯えてるままでは 何も変らない
2004-04-25 神様 僕等に力を 何度でも愛を誓うから
2004-04-23 愛した後お互い 他人の二人
2004-04-21 占いなんて信じてない そんな簡単な恋じゃない
2004-04-18 それでも生きていかなくちゃ
2004-04-15 どこに居てもどんな時も 思い出すのは君の事
2004-04-11 ドラクエ日記/4
2004-04-08 しっかり働こう まずはそこから始めよう
2004-04-02 ドラクエ日記/3
2004-03-31 ドラクエ日記/2
2004-03-30 ドラクエ日記。
2004-03-27 さよならだけでは さびしすぎるから
2004-03-26 ああ 夢が夢ならそれでも構わない
2004-03-21 僕たちは気付かぬまま 輝ける時間を無駄にする
2004-03-19 もどかしいだけのジレンマばかりの日々なのさ
2004-03-18 いつまでも子供のつもりが
2004-03-13 一緒に歩こう。
2004-03-12 寂しさ押し込めて 強い自分を守っていこう
2004-03-10 共に過ごした 最高の退屈な日々
2004-03-08 逢いたい君がいない ここにいない
2004-03-05 夢に見た。
2004-03-02 来る きっと来る 奇跡は白く
2004-02-29 誰かねェ早くレディーにさせて
2004-02-28 No matter what you do I only wanna be with you
2004-02-23 霞んだ偶像で築きあげる 綺麗な愛の歌を
2004-02-22 おいしいおいしいお菓子のパレード♪
2004-02-20 救いようの無い世界もきっと 操りようで薔薇色に見える
2004-02-19 出口の無い迷路みたい 歪んだ引き金を引いたのは誰?
2004-02-17 出逢った頃はこんな日がくるとは思わずにいた
2004-02-15 こっち向いてくれないから 心を歪めるしかなかったんだ
2004-02-13 会いたい 助けてよ 何にも変われない私を笑ってよ
2004-02-11 ポラロイドに滲んだ 君の俯いた横顔
2004-02-07 友達には見られぬように 彼女には見つからぬように
2004-02-05 さよならさえも言えぬままに
2004-01-30 ↓の続きです。
2004-01-30 さよならさえも告げぬままに 霧に霞む姿は 今も尚心に溢れあの時のまま
2004-01-29 その言葉言えず 空回りする唇に
2004-01-26 ただ一つその言葉 いつも言えなくて 差し出した傘の下で 立ち止まったまま
2004-01-22 笑う人たち にじむ人混み たった一度の後悔
2004-01-21 磔にされた人形は 救いの手など差し伸べない
2004-01-20 静寂に耐えられない夜は そっと耳鳴りに体を預けて
2004-01-18 未来が見えなくても 地図にないあの角を曲がろう
2004-01-16 銀のリング消えた細い指で 君は誰に触れるの?
2004-01-15 たとえば僕が死んだら そっと忘れてほしい
2004-01-11 今はひとりでいたくない
2004-01-11 涙を流すほど強くなれるなんて うわごとはいらない
2004-01-10 奇妙な揺れを待っているの 心を震わせながら
2004-01-09 ためいきのように傍にいて 白き人よ
2004-01-05 追い詰められて花が咲く
2004-01-03 ひとつだけ 届けたい言葉がある
2004-01-02 行き先の無い切符を今 胸に
2003-12-27 僕を知っているだろうか?
2003-12-26 悲しみと云う名の 痛みを抱いて
2003-12-26 桜が散る頃に 偶然会いましょう
2003-12-24 聖なるこの夜に祝福の幻想は
2003-12-24 今君の声が聞きたいよ
2003-12-22 は、間さん…。
2003-12-20 寒い〜。
2003-12-20 二度とは戻れない関係に縋っている
2003-12-19 つらいたい。
2003-12-18 トリアエズは決定…?
2003-12-16 はじまりも、おわりもない
2003-12-13 躰が熱いです…。
2003-12-12 ふざけんな。いや、マジで。
2003-12-11 吐き出して。掻き出して。
2003-12-09 予告どおりっていうか。
2003-12-08 まとめて。
2003-12-03 全て彼女の云ったこと
2003-12-02
2003-12-01 BGM
2003-11-29 本当は屋上(ここ)から飛び降りたかった
2003-11-29 地球の男に飽きたところよ
2003-11-27 バイトのこと。
2003-11-24 負ける気がしねぇ!
2003-11-23 決定決定大決定。
2003-11-22 多分、躰がおかしいんだと思う。
2003-11-20 ゆびさきミルクティー
2003-11-19 汚れなき少女時代
2003-11-17 小指の先に。
2003-11-17 簡略化。
2003-11-14 乙女なんですよ。意外に。
2003-11-10 おわりました。
2003-11-03 ゲーセンデート。
2003-10-31 ヤンキー先生
2003-10-30 まんはったん。
2003-10-27 …ぉ?
2003-10-25 ちいさくなった、穴。
2003-10-24 ヤンキー母校に帰る:三回目
2003-10-22 散財。
2003-10-21 気がついちゃいけなかったのに。
2003-10-19 恋愛じゃんきー
2003-10-19 睡眠不足。
2003-10-17 ヤンキー母校に帰る
2003-10-16 心を決めた。
2003-10-16 明日から。
2003-10-14 ライオン先生。
2003-10-13 あばれんじゃー。
2003-10-12 月に代わっておしおきよ★
2003-10-11 なかなかに世知辛い世の中のようで…。
2003-10-09 フロイトさん。
2003-10-08 女による、女についての戦い。
2003-10-06 タイトル未定。
2003-10-06 せいしゅんのあやまち。
2003-10-06 なつめろめろ。
2003-10-05 お兄ちゃんのバカ。
2003-10-04 意図的に作られた。
2003-10-03 せつなくてせつなくてせつなくて。
2003-10-03 若いから、なんて。逃げ道でしかない。
2003-10-02 鳴らないのではなくて。
2003-10-01 それでも隣に居たかった。
2003-09-30 お願いだから、辱めて。
2003-09-30 軽い、眩暈。
2003-09-28 とても個人的なこと。
2003-09-27 ジェイソン VS フレディ
2003-09-26 終われない。終わりたくない。
2003-09-24 自己改革したい。
2003-09-24 今日もまた?
2003-09-23 脱力系。
2003-09-21 同性愛率が高いような…。
2003-09-20 すべてにおいて消極的.
2003-09-20 うぅぅ…。
2003-09-19 愛が先なのか、壊すのが先か。
2003-09-18 リリィ・シュシュのすべて。
2003-09-18 責めるような目で見ないで。
2003-09-18 メールにて。
2003-09-16 ロボコン。って云うか。
2003-09-14 ラズベリータイム
2003-09-13 suicide circle
2003-09-12 女の本音、魅せてあげる。
2003-09-11 テーマソング。
2003-08-29 なんか霞んでる、って。
2003-08-23 最近の私。
2003-08-18 15日日記。に。
2003-08-18 15日日記。いち
2003-08-17 夏コミ日記。そのいち。
2003-08-13 色々ごめんなさい。
2003-08-10 must
2003-08-09 21の決心。
2003-08-08 危険。…やも?
2003-08-07 最近の食生活。
2003-08-04 山田孝之くん。
2003-08-02 夏の風物詩。
2003-07-28 オタク仕様。
2003-07-28 やってみました。
2003-07-28 1-19
2003-07-28 20-39
2003-07-28 40-59
2003-07-28 60-79
2003-07-28 80-89
2003-07-28 90-100
2003-07-22 血の購い。
2003-07-20 ミルクの白に 茶色が負けている
2003-07-18 ま、いろいろですよね。
2003-07-16 時給800円
2003-07-15 音楽事情・2
2003-07-14 飲酒事情。
2003-07-06 一人きりで。
2003-07-04 私の知らない世界。
2003-07-03 学生事情。
2003-06-30 デジカメ事情。
2003-06-27 友人事情。
2003-06-27 音楽事情。
2003-06-26 どんどん低くなる。
2003-06-25 マジですか(;´Д`)
2003-06-21 偽善者ぶってるわけじゃないんだけどね。
2003-06-17 本気で
2003-06-15 奥二重
2003-06-13 黒い兄弟
2003-06-12 ビックリしたんですよ。
2003-06-11 自分が一番驚きました。
2003-06-03 カリスマ女生徒
2003-05-27 ナンダカンダ叫んだって。
2003-05-18 最後のシ者
2003-05-17 え…?
2003-05-16 色々と。
2003-05-13 恋してる
2003-05-12 愛しさと、切なさと
2003-05-11 昨日は
2003-05-09 ちょっと待ってちょっと待って!
2003-05-09 みんなが云うこと。
2003-05-08 ALL I WANT
2003-05-07 すこしだけ、
2003-05-06 気分転換に。
2003-05-05 月の子供
2003-05-05 後ろ向き絶好調
2003-05-04 一つの結論。
2003-05-02 キューティー・ブロンド
2003-04-27 出費と収入。
2003-04-26 かわいいフリしてあのこ、わりとやるもんだね。
2003-04-25 それでも明日はやってくる。
2003-04-24 色々ありまして。
2003-04-23 仕事着☆
2003-04-22 地獄を見ました。
2003-04-21 マジですか(笑
2003-04-20 明日から仕事ですー。
2003-04-18 同窓会
2003-04-17 放課後
2003-04-17 動物のお医者さん
2003-04-16 空の鏡
2003-04-15 イツワリノコイビト。
2003-04-14 悲しみロケット'2号
2003-04-13 コイバナ
2003-04-12 TORA TORA TORA
2003-04-11 空の鏡
2003-04-10 面接終わりました。
2003-04-09 オタクでごめんなさい。
2003-04-09 さ、佐野くん!!
2003-04-08 綺麗な指先。
2003-04-08 面接日決まりました。
2003-04-07 赤猫
2003-04-06 Lunatic Gate
2003-04-05 およしになってねTEACHER
2003-04-05 死んでもいい'99
2003-04-03 CD10枚
2003-04-02 ring
2003-04-02 指輪を直しました。
2003-04-01 Raspberry Time
2003-03-31 女神なんてなれないまま
2003-03-31 立つ鳥後を濁さず
2003-03-30 アイスクリーム、ユースクリーム
2003-03-30 おでかけしましょ☆
2003-03-30 セーラー服と機関銃
2003-03-29 クレヨンしんちゃん。
2003-03-29 たとえば僕が死んだら
2003-03-28 堤さん
2003-03-28 ビューティーコロシアム
2003-03-28 麻生さん。


[最新の10件を表示] [日付順全表示]