himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-13 雨の日曜
2003-04-12 復活
2003-04-08 歯抜けと父の誕生日
2003-04-07 実は・・・
2003-04-07 少し不調
2003-04-06 明日から新学期
2003-04-05 久々のススキノ♪
2003-04-02 ぽわっとしてます
2003-04-01 4月です
2003-03-30 新規に借りました


2003-04-13 雨の日曜

最近、休みのたびにヒロの友達が家に遊びに来る。
今日来た子は初めて来た子で、体は大きいけどすごいおとなしい子だった。
いつも来る子は1年生並みに小さいけど、やたらうるさい子で、うちの子もうるさいからパワー倍増なんだわ〜!
同じ男の子でも色々あるんだねぇ。
そういえば、うそのような本当の話!
ヒロの同級生で、貯金120万円持ってる子がいるらしい!
なんでも、親戚が多くてお年玉がたくさんもらえるらしいんだけど、どこの世界に小学校3年や4年で、そんなに貯金があるのかー!!└(≧◇≦)┘
誕生日プレゼントにおじいちゃんが携帯買ってくれたそうだし。どんな家の子なんだろう・・・

今日はT−FM前に投票へ行き、ラジオを聞きながら、昨日不動産屋から仕入れたリストを持って、学区内のアパマンをくまなく探して歩いた。(歩いたって言っても車だけど)
どれも、予算では希望にかなった物件はなく・・・

で、帰ろうとした時に、張り紙があるアパート発見!
公園前で南向きでわりと新しい。一度家に帰り、電話したらすぐに部屋を見せてもらえることになって、ヒロも一緒に行って来た。
中を見たらめちゃ気に入ったんだけど、なんせ家賃が予算以上〜!
ヒロったら、「ここで決まりね!」とか浮かれてるし・・・
仲良い友達んちからも近いらしく気に入ってしまった。

私としては、転校になっちゃう地区の、今日見たとこより5千円安くもう1部屋多いアパートがいいんだけどな〜。悩むぜ〜!(-。-;

先頭 表紙

2003-04-12 復活

ちょっとの間 HP休業してました〜
少し調子が悪かったのと、PCは他のことに使ってたため。

今日は久しぶりに感じる(3/22ぶり!)土曜休み。
自分的には早い?時間に起きてたんだけど 何をしてたかと言うとPCいじってただけかも・・・( ̄ー ̄;

いやいや、実は不動産屋さんへ行ってきたりなんかして。
引越しするかも・・・

でもなかなかピッタリ来る物件がなかったので、もっと探さないと〜!

先頭 表紙

2003-04-08 歯抜けと父の誕生日

今日は父の誕生日だ。
けっこう急いで帰ったんだけど、帰ると父がひとり、でかけて戻って来た様子でポツンとソファーに座ってた。
テーブルにはヒロの手紙。「ちょっと友達と遊んできます。」

せっかく発泡酒(安上がり!)を買って帰って来たっちゅ〜のに、母はいないし、何しとんじゃ〜?

5時に仕事が終わるようになってから、なんだかご飯作る機会が増えたような?
さては・・・ババのやつ、計算ずくで夕方いなくなってんのか?(;¬_¬)

誕生日のごちそうらしきものも用意してないし、カレーがドン!と置いてある。
カレーじゃ、どーしょーもないわぁ・・・ってんで、ちょこっと作ったんだけど。

そうしてるうちに、ヒロがずぶぬれで帰って来た。
雨降ってるのに、傘もささずに遊んでたのか〜!おバカ!
そして、いきなり、「あ〜!もうダメ!我慢できない!」と言ってグラグラして血が出てる歯をいきなり抜いてしまった!(≧▼≦;)(指でつまんで・・・)

せめて、ご飯食べてからにすれよぉ〜!でも、前だったら、「抜いてあげる」って言っても、逃げ回ってたくせに、成長したもんだ。

母は買い物の帰りちょこっとパチってたらしく、父が迎えに行って帰って来たんだけど、とりあえず、乾杯☆して、TVを見ながらご飯。10人家族の家のリフォームの番組を見てた。(けっこう面白かった♪)
そしたら、途中、どこかに母は電話してたんだけど、「いやぁ〜、すっかりお父さんの誕生日忘れてた!がはは!帰ったら娘がビール買ってなんか作ってたけどさ〜!だからカレー誰も食べてないわぁ〜、(*^日^*)わはは!」

だって・・・

なんだか変な誕生日だなぁ。

歯抜けの写真で〜す。なんかいつも変なのばっかだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


先頭 表紙

2003-04-07 実は・・・

今日からさかのぼって3日分の日記、さっき書いちゃいました〜(失敬!)

お腹の具合も、おかゆのおかげか、なんとか一段落しそうだ〜(〃´ー`)=3 フッ
 (でも腹へったぞ〜)

この日記、ホームページへ戻るボタンがないのね。(^_^; だからブラウザの戻るボタンか
こちらからどうぞ

先頭 表紙

2003-04-07 少し不調

今日はなんだか具合悪かった。
昨日、夜一食しかご飯を食べなかったせいか、外風呂入りに行ってカゼひいたかな?

貧血みたいに体がフラフラ〜っと力が入んなくて、お腹の調子も悪い。
結局、朝からトイレに5回くらい行ってしまった。

なので、今夜はおかゆにしたよ〜。
夜も10時過ぎると、小腹がすいてきたでおじゃる・・・(-ω-;)

先頭 表紙

2003-04-06 明日から新学期

今日で春休みも終わり。
春休みってあっという間に終わっちゃうな〜。

ヒロが、もう4年生だなんて、早いなぁ〜(* ̄∇ ̄*)
その分、私は年とっちゃったんだ〜。

今日は、ぐっすり昼まで寝て、さぁ〜洗濯!
と思いきや、ばーさん1回分ためてるし・・・

冬物整理をしたかったから、3杯も洗濯機回したよ。
そんでクリーニングもデカ袋に二つ!
このシーズンは出費は多いよね。
もう小さい子供服なんか、そのまま捨てればクリーニング代もかからないんだけど。
もったいないから捨てられない・・・ (-。-;

いつかフリマに出そうとたまってきた服、なんとかせねば!
狭い部屋がだんだん狭くなるよ〜

 ※写真は2月に撮った「かぶりモノ ヒロ」で〜す♪


先頭 表紙

2003-04-05 久々のススキノ♪

今日は会社の歓送迎会。
会社全体ではなく、同じ部署の私がいる本社と一支店の合同で、しめて9人でこじんまりとやりました。

考えたら、薄野に出るなんて、やたら久しぶりだったかも!
お〜!なんてローカルなんだろう。
薄野の近くとかでは食事したりしてるんだけど。

居酒屋〜スナック〜カラオケボックス・・・と飲んで騒いで気づくと、2時半じゃんか〜!
けっこう遊んでしまったわぁ。
飲み物も、かなりチャンポンしてたし。ウィー (*^¬^)ノ∀

途中 路上でギター持って座り唄いしてた兄ちゃんに、リクエストし、3曲くらいみんなで歌ったり。
そうそう!
お兄ちゃんが選んで唄ってくれたのは「サボテンの花」だったよ。
この季節に合うね〜☆

カラオケでは「HEAVEN」振り付きで熱唱しちゃったぁ。(/≧∀≦)

先頭 表紙

2003-04-02 ぽわっとしてます

だめだ・・・眠すぎる!
久々にビール飲んだからかな?ウィー (*^¬^)ノ∀

CD-TV録画してるけど、マシャのコメントはもう終わったのかなぁ?
後で巻き戻して見るのも大変かも!なんせ4時間だし!

あ〜 DVD借りたやつもまだ見てない!
早く見なきゃね〜 (  ̄┌‥ ̄) ホジホジ

でも今夜はくじけて 睡眠に突入しそうだー! PM 21:45

先頭 表紙

2003-04-01 4月です

今日はエイプリール・フールの日。誰がそんなこと決めたんだろう?
ネットで調べたらどこかに載ってるだろうけど、そんなこといーや。

ついに新年度!桜も咲く春〜!
でも北海道はまだ雪もチラホラ残ってるし朝晩けっこう寒いです。

新年度といえば、チョッチ嬉しい話が♪
今朝の朝礼で初めて聞かされたんだけど、4月から就労時間が短縮されることになりましたぁ〜!\(≧▽≦)/
今までは8時半〜5時半の勤務だったのが、5時までに変更なんだって。
これは、労働時間をなんとかせい!と労働監督所からの指摘だそうで・・・
30分早く帰れるってことは、平日のライブとかも間に合うって事?
歯医者も余裕で行けるかなぁ。な〜んて考えたら嬉しいんだけど、チマチマ短くするなら、土曜休み1日増やせよ!って感じ。
でも、うちの会社は部署によって、土曜と水曜が休みのとこがあるのよ〜
だから、休みは増やせないらしい。

それでも、1日って、やたら忙しい日なんだよね〜。
5時に帰れるワケもなく・・・( ̄_ ̄ i)

しかも一応、元々、8時半からってうたってるんだけど、掃除があるから8時に会社へ行ってるのね。(私は着いてないけど/汗)
とりあえず、体裁だけで、中身はどーなのっ?って感じの時短なのであった・・・

先頭 表紙

2003-03-30 新規に借りました

前の日記がなくなってしまいました。(;_q))クスン

去年の7月に日記を変えて、サボりながらも続けていたので・・・
11月のライブのことなんかも書いた思い出があったのになぁ。

なのでこれをお試しに使ってみようと思います。
画像も自分のPCから直接UPできるので便利かな? 
                   


☆のんちゅ〜の部屋☆


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)