himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-04 海猿
2006-05-29 ムカムカ
2006-05-27 ダビ成功♪
2006-05-22 ダビング失敗。
2006-05-20 ダ・ヴィンチ・コード
2006-05-18 いやぁ〜。大変だった!
2006-05-17 バーベキュー2回とペットとのお別れ。
2006-05-16 暑かったぁ〜!
2006-05-14 晴れた母の日に
2006-05-13 飲んだら乗るな。


2006-06-04 海猿

今日は映画、LIMID OF LOVE 海猿を観てきました。
映画の1/3くらいのところから泣きっぱなしの私でした。

観てない方はお勧めします☆
邦画は、お金を出してまで観に行かない私だけど
ダーがどうしても観たいっていうから行きました。

映画の「海猿1」はこの間TVで観たし、連ドラも観てたけど
今日のが一番感動したわぁ〜。

これでファイナルとういのが惜しいなと思いました。

つっこみ 先頭 表紙

私も見て良かったと思う映画でしたね。仙崎大介格好良すぎでしたよね。ハリウット映画にも負けてないですよね。 / noel ( 2006-06-09 22:37 )
海猿は最初の映画はビデオで観たし、ドラマも観てたし、観に行きたいけど、きっと泣いちゃうので映画館に行けない〜〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-06-05 21:38 )
私も海猿めっちゃ観たいんだよね〜〜〜!!そっかぁ〜涙涙なのね^^行きたいよ〜〜〜〜!!! / りえりん ( 2006-06-04 23:48 )

2006-05-29 ムカムカ

土曜日、担任から電話が来た。
今日の仕事中、その時の会話を思い出すとなんだか無性に腹が立ってきて
明日、学校に乗り込もうかとモヤモヤしてる。

でも、そんなことしたら内申書に影響をかあるのかな?
子供に不利な事はやめたほうがいいかなぁ…

でも、なんだかスッキリしなくてムカつくんだけど〜〜〜っ!

コラーッ!
若ハゲ担任!
首洗って待っとれ!


つっこみ 先頭 表紙

みなさんへ 結局、学校へ行くの止めました。先生に文句も言ってない… 行こうと思ったら期末テストに突入してしまい… ヒロにも行かないでと言われ。何があったのかは機会を見て記事にします。 / のん ( 2006-06-04 20:13 )
いったい何があったんだ??モヤモヤがあるとなかなかすっきりしないよね〜〜! / ななちゃん ( 2006-05-30 21:22 )
なにがあったとです・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-30 17:33 )
どーだろー、言いたいことはきちんと伝えても大丈夫だと思いますが。ただし冷静にね。 / あるまじろ ( 2006-05-30 01:21 )
何があったのーん?私の親は私の悪口を散々言った3年の時の担任に怒鳴り散らしたよ〜。内申書に響いたかどうかは分かんないけど、受験校のレベルを2つ下げられましたわ。クラスの全員。合格者が多い程「自分の」成績が上がるからだって。大っ嫌いな先生だったわ(-_-;) / Ruri ( 2006-05-29 22:25 )

2006-05-27 ダビ成功♪

日記さぼりがちです。
でも、この1週間、なんだか忙しかった〜〜〜

2回ほどソファーで朝まで爆睡してしまったし。

今、居間はビデオテープが散乱してますっ
そう!ダビングできるようになりました♪

(実は出力-入力の線を入れ違えていただけ/爆)

せっかくテープを整理してるんだけど、中には画質や音声が悪くて、わざわざダビするのは… っていうのもけっこうあって。
それを結局捨てれないんだろうか?
判断に迷うなぁ〜〜〜。

今日はヒロの母校の運動会でした。
朝からピーカン・ギラギラの晴れ!
こんな天気のいい運動会、何年ぶりだったろう。
残念ながら、明日予定の学校は曇りのち雨です。
一日前倒しでやればいいのにね〜

今年から運動会がないと楽チンだけど寂しいような。


つっこみ 先頭 表紙

ほのぴ〜中学生になったからないんだよ〜。中学は生徒だけで体育祭みたいのやるみたい。 / のん ( 2006-05-29 21:00 )
あるまじろさん>やっぱり応援されてると思うとがんばれますよね。うちの子もそうだったのかなぁ〜♪ / のん ( 2006-05-29 20:59 )
りえりん>今年から中学だから運動会ないのよ〜 / のん ( 2006-05-29 20:58 )
運動会がないとこってあるんだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-29 19:53 )
僕の頃はビデオなかったけれど親が見に来てくれたらやっぱり燃えたな。 / あるまじろ ( 2006-05-28 21:29 )
運動会がない学校って珍しいよね!その変わりになる行事があるの? / りえりん ( 2006-05-28 19:30 )

2006-05-22 ダビング失敗。

HDD DVDレコーダーを買った理由。

@今のビデオデッキ、なぜか画面の左端が黒ずんで映る。
 なので、保存用にはNG。

Aたまってるビデオテープを整理したい!


Bビデオ買い替えなら、やっぱコレにしなきゃ。


というワケで。
まぁ〜私の理由のほとんどはマシャ(福山雅治)の録画・編集ですが。(笑)

新曲が出るので最近メディアへの露出が多いの。
この機会にね!


今日は、最近実家で録ったVHSをHDDへダビングしようと思い試行錯誤してたけど、失敗に終わりました…(-_-;)

まだまだ前途多難です。

昨日録画した番組は、とってもキレイに映ってた〜!
デジタルってキレイなんだなぁ。

つっこみ 先頭 表紙

ぐーたら主婦さん>自分の結婚式?いいなぁ。初々しいなぁ〜。私は見直ししてないわっ (笑) / のん ( 2006-05-28 01:17 )
あるまじろさん>今回、かなり本気モードで新曲出しました。4曲も入ってるのよ〜^^ / のん ( 2006-05-28 01:15 )
りえりん>大好きな亀ちゃんの録画できないの〜〜?じじ様厳しすぎ〜〜〜(~_~;) / のん ( 2006-05-28 01:14 )
Ruriちゃん>はじめは正しく繋がれていたのよ。ちびっとだけ録れてんのあったの。なぜかその後、線を変えてしまったんだね〜〜汗 結局入力ー出力まちがえてた〜〜 / のん ( 2006-05-28 01:13 )
あぁ私も結婚式のビデオをDVDにダビングしなくちゃ。あの頃はHDDもDVDも存在してなかったわ(笑) / ぐーたら主婦 ( 2006-05-27 12:16 )
最近、良くテレビでご活躍のようで何よりですね。新曲もなかなか良い感じですね。 / あるまじろ ( 2006-05-26 21:33 )
我が家はビデオさえ壊れたまま・・・買い変えようにもじじ様が駄目だってさ・・・(-_-;) / ななちゃん ( 2006-05-24 18:06 )
ビデオデッキ側から「出力」HDDデッキの方に「入力」で繋いでるよね〜?私も完全にビデオデッキが壊れる前に徳ちゃんのビデオだけでもダビングしなきゃ。あ。ちびーずのビデオも…かな。HDD容量が小さいのでDVD-R大量に買ってこないと(;´Д`A ``` / Ruri ( 2006-05-23 23:20 )

2006-05-20 ダ・ヴィンチ・コード

今日は、久々に映画を観て来た。
本日、全国一斉公開の『ダ・ヴィンチ・コード』。

TVでも特番やってたね〜
番組を見た後に映画を観たらもっと面白かったかな?

原作本が大ヒットで内容もキリストやレオナルド・ダ・ヴィンチのミステリーというので、もっと難しい内容かな?と思ったけれど大丈夫だった〜
(これを観たら、寝てしまうんじゃないの?とバカにされてたんだけど)
私は、ボーン・コレクターとかフィフスエレメントとか、古代の謎を探すような映画けっこう好きなんだよね♪

先週からこれを観たいと私が言ってたのに、今日どうする〜と聞くくせに
「海猿が観たい」と言われでかけたんだけど。

いざチケットを買うのに並んだら、並んでるうちに売り切れ。
次の上映で早い方の『ダ・ヴィンチ・コード』を買ったのでした。

でもね〜
私がチケット買うのに並んでる間、これまた並んでポップコーンとドリンク買ってたダー。
次回の上映になってしまうかも!と連絡した時は、もう買ってしまった後。

仕方ないので、もりもり食べてから暇つぶしして、手ぶらでシアターに入ったのよ…


映画の前に、某大型電気店へ行き、ついにHDD DVDレコーダーを買いました!
うちのビデオ、最近映像が悪く保存版にするものを録画できなかったの。
1年がまんした〜〜〜!
でも、ガマンしたおかげで機種もレベルアップ。
地デジ+アナログwチューナー。
一度に2番組録れる。地デジ+地デジもOK!

我が家の普通のTVで地デジが見れるようになった〜♪
(札幌は6月開始なのでまだ試験電波だけど)


つっこみ 先頭 表紙

ほのぴ〜>もうすぐ「試験放送中」の文字も消えてくれるよ〜 6/1から♪ / のん ( 2006-05-28 01:11 )
りえりん>ななちゃんに秘密で観に行くのだ!(笑)りえりんが一緒に行きたいのか〜〜w / のん ( 2006-05-28 01:10 )
ぐーたら主婦さん>便利だけど機能が多すぎて、説明書いつも開いてます。(笑) / のん ( 2006-05-28 01:09 )
やはり都会ですな~~~ / ほのぴ〜 ( 2006-05-22 21:58 )
海猿・・・すっごく見たいんだけどななが拒否するから行けないの(涙) / りえりん ( 2006-05-21 17:01 )
HDD DVDレコーダーうちも最近買いましたが、便利ですよね〜! / ぐーたら主婦 ( 2006-05-21 10:00 )

2006-05-18 いやぁ〜。大変だった!

暑い暑い。
本州より暑い北海道です。

そんな暑い中、仕事の帰り買い物して家に入ろうとしたら。

ん?
カギがない!

どひゃ〜〜〜ん!└(≧◇≦)┘

重い買い物袋をせっかく2階まで運んだのに、また車へ逆戻り。

どうしよう!
カギがないってことは、誰かに借りなきゃ!
一応アパート1周したけど、よじ登って窓から入れそうにもない。

ダーにメール。
返事が来ない確率99%だけど、一応してみる。

ちょうど中学生が帰ってる時間帯なので、学校へ行き、体育館まで行ってみた!

お!
ヒロがジャージに着替えてボール持って来たぁ〜!
こっちに気づかないかなぁ・・・

気づかね〜〜〜〜っ 

しょーがない。恥を忍んで、体育館の奥まで行く。
さっきから、女子中学生の固まりのジロジロっとした視線を浴びてますが…(^_^;)


そばに行くまでヒロ、気づかなかったんだけど、
第一声が
『いやぁー!来ないで!』 ( ̄ω ̄;)!!

かなすぃ…

でも、カギさえ借りればこっちのもんよ。

しかし!!

カギ、持ってきてないだと…
じゃぁ、どうやって入るんだぁっ!

『もぉ〜っ!ばーちゃんちで待ってて!』と言われてしまい。
さらに、『早く行って!』と冷たい言葉を息子にいただき、とぼとぼ帰る私。

ダーからの返事は1%の期待もむなしく、ナシ!


そんな灼熱の車中で浮かんだナイスアイデア!


大家さんにカギを借りる!
なんでこんな考えが今まで浮かばなかったのか。
前にも、私がカギなくて、ヒロの居所がわからず家に入れなかったことあったけど。

大家さんの奥さん、電話したらいた!良かったぁ〜!
車で15分。取りに行ったら、ご苦労様ですまで言われ、前の人の合いカギだからと言って、もらってきました!ヾ(*⌒▽⌒*)〃

はぁ〜。助かった!
でも、なんだかとっても疲れたよぉ〜。


先頭 表紙

あるまじろさん>後で恥ずかしかったんだもん!と言われました。 / のん ( 2006-05-28 01:08 )
ほのぴ〜>小樽水族館だよ〜。イルカかわいかった〜♪ / のん ( 2006-05-28 01:07 )
りえりん>実家の合い鍵、まだもらってないの??^_^;そりゃぁ苦労だね。早くもらえるといいね! / のん ( 2006-05-28 01:06 )
あ〜学校にお母さんは来て欲しくないね〜。でも別に嫌いとかそういうことじゃないから気にしなくても大丈夫。気恥ずかしいだけだから。 / あるまじろ ( 2006-05-19 01:07 )
これは・・・・・小樽の水族館か?かぎあいてよかった・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-18 21:23 )
鍵がないって焦るよね!私なんて実家の合い鍵まだ貰ってないからみんなが出かけてる時は帰ってくるまで待つしかないのよ(涙) / りえりん ( 2006-05-18 20:29 )

2006-05-17 バーベキュー2回とペットとのお別れ。

今日は昨日に引き続き晴天!
今期最高気温の26度をマークした札幌です。

そんなバーベキュー日和な今日、昼・夕2回もバーベキューに参加しました。

昼は、会社で焼肉。
久々に外で食べる炭で焼くお肉はおいしかった〜

3時半頃、仕事が休みだった友達からメールが来て、庭でバーベキューやってるお誘い。
その時間には私はまだお腹が空いてなかったけど、彼女と色々話しもしたいし、行って来ました。

そんな彼女、連休初めの4/30にペットを亡くしたのでした。

彼女が飼っていたのはネコ。
アメリカンショートヘアのミックスだったと思います。
約20歳という長寿をでしたが、亡くなる2ヶ月前より、闘病生活を送り夫婦交代で、夜居間で寝る生活を送っていたのです。
彼女とは、たまにお互いの家や外でお酒を酌み交わす中。
うちの息子のことも可愛がってくれ、ご主人交えて家族ぐるみのお付き合いをしています。

2ヶ月前に、一緒に飲もうよってことになった時、ネコちゃんが臥せていて、家に他人が入ると精神的に刺激するということで居酒屋へ行きました。
病状は、肺から音がし、呼吸が苦しそう、食欲も減っているとのことでした。車に乗せられてでかけることがキライなネコちゃんは、病院へ連れていかず、往診してもらっていると。
もって1ヶ月くらいと言われ、覚悟しなければ…ということでした。

そんな話を聞いた私は数日後、ある『水』のペットボトルを彼女に持って行きました。
もし、これで役に立つなら。そう思って。

そして、結果的にその水のおかげで1ヶ月長く生きた、
そう感謝の言葉をもらいました。
ダメもとでお役に立ってもらえたら…と思ったけど、その水を飲ませてから一時回復したそうです。
でも、高齢であるし、最後は排尿も自分では行けない、食欲もなくなり最期を迎えたということでした。

彼女は20年も一緒にいたネコとのお別れに体調をくずしてしまっていました。気づいたら、生理が2ヶ月遅れてる。
旦那さんも3kg痩せたって…(T_T)

そんな彼女は、何もいない生活が寂し過ぎで、ハムスターを飼ってみたいとほんのり思っていました。
ネコをまた飼って、15〜20年先にみとってやるのは、自分としてもしんどいと。
でも、旦那さんは、ハムの寿命が短すぎるなぁ…と。

どんなペットを飼っても、いつか来るお別れ。
悲しいけれどそれが現実。
人間より長く生きるペットなんていないですから。


ペットの話を色々交じえて、話してたんだけど、私と話したら、気分がスッキリしたと言ってくれました
あとは、夫婦とも、体調が戻るといいなぁ。

今日は色々、ペットのこと、飼主としての心…とか話してよかったと思いました。


そんなことしてたら、うちでは巨大ネズミが風邪で寝込んでおりました〜
ダー、会社を休んでいたみたい。
そんなこととはつゆ知らず…ゆっくりしてしまったぁ〜〜Σヾ( ̄▽ ̄;)ゞワハハ


先頭 表紙

お別れが一気に来るなんて耐えられない〜〜。うちも2代目ハムが歳近いよぉ。 / のん ( 2006-05-22 22:02 )
ペットとの別れ・・・。考えただけでも泣きそうになる・・・。うちはほとんど歳が近い子ばっかりだから、別れも一気にやってくるんだろうなぁ・・・(凹) / ななちゃん ( 2006-05-18 12:10 )

2006-05-16 暑かったぁ〜!

今日はここ一番の陽気で、札幌も最高気温が25度を超えた。
暑い地方の人たちは大変だったのでは?

イマ風のオネエチャン三人が、歩道の生垣に腰掛けてキャミ着てソフトクリームを食べてた。
そんな光景を見るのは実に久しぶり。

春は寒い日が多かったけど、夏はどうなるかな〜。
暑いのはイヤだけど、冷夏と台風は、野菜が高騰するのでゴメンだわ〜


さて。
うちの息子。
中学生になってから、バスケットボール部に入ってます。
ボールを使わないトレーニングの方がまだ多いんだけど、連休あたりから、片足の踵(かかと)が痛いって。
成長期に良くあるやつなのかな。
日曜は足が痛いからと一日部活を休んだんだけど、痛いなら体を休めればいいのに、結局チャリで遠出して遊んで来た。
部屋の片付け、勉強の約束もどんどんずれ込むし…(-_-;)

部屋片付けないから、PS2と携帯を茶の間に置かせた。
昨日は、大人しく携帯置いてあったのに、今見たら、充電器ごとありません〜〜
ちゃっかりしてるわぁ〜
一応、夜の10時半くらいまでかかって部屋は片付けてたけど、すぐに元のぐちゃぐちゃになりまする。
どーにかなんないのか、まったく〜〜〜


♪写真 妹一家のお土産。私がリクエストしたゴーヤマン。
私も南国行きたいよ〜〜〜!


先頭 表紙

りえりん>片付けって、子供の頃から得意な子と苦手な子いるんだろうねぇ。うるさく言ったからってうまくなってくれないもん。(T_T) 長崎、行った事ないんだよねぇ〜。行ってみたいよぉ〜! / のん ( 2006-05-18 17:46 )
ほのぴ〜>まだ北側の日あたり悪いとこは寒いよね。夜と昼の気温差激しくて、風邪気味だわぁ。 / のん ( 2006-05-18 17:44 )
あるまじろさん>疲労でかかと痛いんでしょうかね?息子の友達は、膝の骨が飛び出て手術だそうです。急に成長する男の子は大変! / のん ( 2006-05-18 17:43 )
Ruriちゃん>北海道と本州って天気逆だよね〜。そっちが30℃近い日、こっち寒かったし。なんだかんだ言っても夏が来るんだよねぇ〜。むちゅめの方が片付け上手なの?反面教師?(笑) / のん ( 2006-05-18 17:41 )
ぐーたら主婦さん>もう「青春」の時期なんだろうねぇ。息子が青春とは、なかなか気づかぬ母です。(気づきたくない?) / のん ( 2006-05-18 17:39 )
ななも一緒だよ〜〜!!言っても言っても片付け出来ないの(悩)南国行きたい?じゃ〜長崎おいで^^ / ななちゃん ( 2006-05-18 12:07 )
こちらも暖かかったようですが・・・私の職場が北向きなので電気ストーブを・・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2006-05-17 21:11 )
日本は広いですねえ、関東は日中小雨がぱらつき、夕方だけ綺麗に晴れた感じ。かかとの痛みは疲労かも。 / あるまじろ ( 2006-05-16 20:53 )
大阪は逆に寒いくらいだったよ。上着必要だったもん。下は半袖だったけどね♪部屋の片付け…うちは、子供たちの方がきちんとしてるような(^^;;; / Ruri ( 2006-05-16 19:53 )
ヒロくんバスケ部ですか^^いいなぁ〜。青春。っておばさん臭いですね(笑) / ぐーたら主婦 ( 2006-05-16 19:08 )

2006-05-14 晴れた母の日に

ひまじん、さぼりまくってたなぁ…^_^;

忙しかったのが過ぎても、いったんサボるとなかなか戻れない(笑)

さて!
今日は母の日。
午前中雨だったけど、ピカピカ天気です。

それなのに私は一人で家にいるなぁ〜。

さっき、妹が迎えに来て実家まで送ってもらい父と三人でおしゃべりして来ました。
母は、母の日なので、大好きなパチンコ勝負へでかけてました。
でも、でかける前におかず作って、「来たら持って行きなよ」と置いてくれてました。感謝。

うちの息子は、なんにもしてくれないのかぁ?この母の日に。
車いっしょに取りに行こうって約束もすっぽかされた。
あーあ。


♪写真 この魚、なんってたっけな〜。 なんだか、うちの母のイメージ。(笑)


先頭 表紙

♪あるまじろさん♪ >見ました?久々の生番組。会社にTVないから車で見てました〜〜! / のん ( 2006-05-16 18:50 )
ぐーたら主婦さん>うちの母はいい方法を選んだなぁ〜と思ったよ〜。私もそうすれば良かった?(笑) / のん ( 2006-05-16 18:48 )
あるまじろさん>一応期待はするんだけどね。期待して疲れて最後には腹が立った日となりました…(-_-;) / のん ( 2006-05-16 18:47 )
Ruriちゃん>手作りカーネーションいいなぁ!うちは口ばっかで、結局プレゼントも手伝いもさぼって、部屋ちらかしたまま遅くに帰ってくるので私の激燐に触れました… / のん ( 2006-05-16 18:46 )
ほのぴ〜>この魚、意外とたくさんいたのよね。かわいくないのに。(爆) / のん ( 2006-05-16 18:44 )
今日のお昼の「笑って○いとも」に出演なさってましたね〜。 / あるまじろ ( 2006-05-15 23:49 )
母の日に好きなことをする時間をもらえるって言うのも素敵ですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-05-15 08:56 )
母の日・・・ななもバラの花買ってたからちょっと喜んでたら、本日ばば様に「はいどうぞ♪」って渡してた(涙)私のじゃなかったのかぁ・・・(寂) / ななちゃん ( 2006-05-14 22:50 )
今日、僕と一緒にいた母親さん達は「今日はなんかあるかな??」とドキドキしてました。母親も母の日、なんかたいへんですねえ。 / あるまじろ ( 2006-05-14 21:20 )
アナゴさんみたい(笑) 母の日は、手作りカーネーション貰ったよ〜。 / Ruri ( 2006-05-14 18:55 )
唇があつい魚ですね。笑 / ほのぴ〜 ( 2006-05-14 18:55 )

2006-05-13 飲んだら乗るな。

14日になってから書いてますが(笑)

昨日は、実家へ行き、ジンギスカンを食べて来ました。
(ダー出張中)
肉は、私の勤務先の切り立ての肉です。


ジンギスカンといえば、やっぱり、ビール!
1本くらいほしいなぁ〜と思った私は車を置いてきたと嘯いて1本もらって飲みました。
飲酒運転には、超うるさいうちの親。
何度も、ほんとに置いてきたのか聞かれたんだけど。

1本=ジュース代わり な私。

でもさ〜
2本目も与えられた。

やばっ!!


でも、置いてきたんだから、今日は飲め飲め〜!って…


仕方なく2本目飲んだけど、父が後で外に出た。
物置にゴミを持ってったらしいが、チラッと横目に私の車を確認してた。Σ( ̄▽ ̄‖
ヒロと二人で、窓からこっそり父の行動を確認してたけど
父が車をチラ見した時、
「終わったな・・・」
とヒロ。

せっかく、しゃーなく口裏を合わせたヒロだったんだけどww


しかし、物置を戸を2回ほど開けてた父の口元がっ!
暗闇に何やら赤く光ものがっ!

うわ〜っ!タバコ〜〜〜!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


2回も脳梗塞で入院したくせに、隠れタバコ。
現行犯で確認しちゃった!


父のタバコと私の飲酒運転が相乗効果?を発揮し
怒り爆発?な母。
私は、タクシーを呼ばれ。
父は、私にダメだぞ、飲酒運転はぁ…とかごまかし寝る体勢。

タクシーがお迎えに来て、とっとと帰ったけど。
父はきっと速攻で寝たんだろうなぁ。


明日は、ヒロとチャリ二人乗りで、車取りに行こうねと約束しました。
やれやれ…


先頭 表紙

昔野透夜さん>イルカの時は、水しぶきザブンザブンでしたよ〜!屋外のトドの飛び込みも大迫力でした。 / のん ( 2006-05-16 18:43 )
りえりん>父ね〜、結局しらっぱくれて寝て、次の日つっこまれても吸ってないと言い張ってるらしい… / のん ( 2006-05-16 18:42 )
あるまじろさん>何を隠そう、私の会社は肉屋でして。小売しない物を手に入れております♪ / のん ( 2006-05-16 18:41 )
おおっ!!O水族館ですね。ここ、水とぶからオモシロイですよね♪ / 昔野透夜 ( 2006-05-15 20:28 )
父様・・(苦笑)みつからなければきっとのんちゃんめちゃめちゃ怒られたんだろうね(2人に)でも、のんちゃんが帰った後の父様が心配だ(笑) / ななちゃん ( 2006-05-14 22:48 )
本場北海道のジンギスカン、美味しそう!! / あるまじろ ( 2006-05-14 21:21 )

[次の10件を表示] (総目次)