himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-12-05 ダラビッシュ
2010-12-04 週末
2010-11-27 12月
2010-11-09 出張終
2010-11-07 テレビ
2010-11-06 なんとか疲れ
2010-11-06 エコポイントプレッシャー
2010-11-03 いろいろ
2010-10-16 散髪
2010-10-16 山梨


2010-12-05 ダラビッシュ

二子多摩川の野球場で野球してきました。
その後自由が丘で忘年会(しゃぶしゃぶ食い放題)
駅近くのショットバーで2次会
終電となるが、酒がまわって熟睡してしまって、、、
実家の最寄駅を通過。
幸い一駅だったので、深夜のお散歩で実家へ帰宅しました。

今日は超ダラダラ。
ネットサーフィンしてたら1日終わる。。
面白いんだけど、時間を無駄にしたような気になるのはなぜ!?



外で何かやる(外にでる)、それが複数だったら充実認定




俺の勝手な思い込みかもしれんが、こんな脅迫概念があるような気がするのさ。
結局自分が楽しいか楽しくないかが重要なんだと思うけど




外にでて金使えって踊らされているだけだったりして(マス○ミ)




それでは、明日からまたお仕事頑張ります。


先頭 表紙

2010-12-04 週末

今週の前半は出張だったぜい。




移動 マジ 疲れる




ボク  日本人!!




あ〜意味不明だと思ったかた、





正常です!





明日は、草野球&その忘年会です。





SOTA蔵頑張ります!





おーい、パシャ!


先頭 表紙

2010-11-27 12月

またあいてしまった。
何があったか時系列がよくわからなくなってしもた。


近況



テレビがやってきた。



番組表が結構使えることがわかった。



脱地デジ難民!



今週の前半はつくば山に紅葉を見に行った。
山頂はほぼ終了していた上に天気が悪く見晴も最悪だった。
かろうじて、見れた紅葉を写真におさめたよ!


先頭 表紙

2010-11-09 出張終

帰ってきた!
年内最後かなと書いた俺が馬鹿だった。




今月内にもう一度ありました(爆)




忘れていたわけではない




今日決まりました(泣)




早く俺を解放して欲しいよ。




今週末は、野球の練習です。
練習幹事なので頑張ります。

先頭 表紙

2010-11-07 テレビ

買いました。
一人暮らしとテレビにこだわりがないので、
32インチの価格が手頃なやつで手を打ちました。


さて明日からまた富士の方へ出張です。
年内最後かな?

先頭 表紙

2010-11-06 なんとか疲れ

空白の4年間、細々とmixiで書いていた。
書けば書くほど苦悩した、筆が遠のいた。



リアルなつながりがあるって相当の鎖ですよ



正確にいうと、リアルだけどそこまでぶっちゃけられない人が見るってとこかな。
最近でこそ、公開範囲を選べたりできるようになっているけど
もはや、よくわかんないよね。そこまでして書く意味あるのか?



下ネタが男だけの飲み会でしかできない



そんな感じ(違)
まぁここだって好き勝手書いていいわけじゃない。
むしろ不特定多数という点では気をつけねばならないかもしれん。





だが、こっちの方が書きやすい





なぜなら





恥などとっくに晒し済みなのだよ!!





読み返すとああああって言いながら畳の上をグルグルしちゃうね。
まぁmixiのアカウントは残すけど、もう書くことはないだろうね。





どうせコメントつかねぇし(爆)




いろいろ書いたが、これも大きな理由の一つだったりする。
もともと絡みにくい日記書いてるのは自覚してるけどね。
でも、どこそこへ行ったみたいな当たり障りのないやつ書いても反応ねぇし、、、
の割に更新すると足跡だけたくさんついてやがる。




興味ないのかあるのかハッキリしろ!




もうね、俺の自己顕示欲はズタズタですよ。
しょうがないよね、動画サイトで頂点を体験してしまったから
(累計で400万再生はされているはず、もう消されてるけど)
普通じゃ満足できない脳(ドーパミン)になってしまった。
mixiでは普通以下の対応だしね、、、、書いてて虚しくなってくる。


え!?ここ!?あ〜ここはですね




元々アングラなので割り切って書ける




というより




広まっては困る





黒歴史的な意味で(笑)





とにかく、「日記」という原点に戻り、思ったこと・出来事を隠さずに記していきたい。

先頭 表紙

はーい。4年越しのファンです。しかも↓ネタかもーん!なワタシです。 / moo ( 2010-11-07 21:39 )

2010-11-06 エコポイントプレッシャー

30にもなると親からプレッシャーがくるものです。



普通は結婚関連ですが




なぜか、うちは




テレビです。





そう、ご存じのとおり11月中で半分になってしまいますよね。
俺はご存じの通り





*プチ天野邪気クソ野郎

*社会生活は送れる程度




エコポイントに群がる大衆を見て






蟻の群集め!!!





と斜に構えていたのですが、そこへ登場してきたのが





息子が地デジ難民になるのを恐れる両親






これは強い、このままでは勝手にテレビを決められ送りつけられる!?





俺は家電関連の選択基準は、見てくれより実用性・経済性。
勝手に決められたらかなわん!!





折れました





ということで、土日で買うことに決めました。
決めたら後は早いよ!



ちなみに結婚プレッシャーですが、、、、





微塵もない件について

先頭 表紙

2010-11-03 いろいろ

油断するとすぐ日記があいちまう。
ゴルフとか野球とか、休日が埋まりまくりで
もしかしてこれがいわゆる



リア充ってやつか!?




あの、凄まじい過去を経て、30代になり
ついに




輝き始めた俺





遅いよ!どうか、どうか俺を





誰も俺を止めないでくれ!


先頭 表紙

2010-10-16 散髪

さわやかな秋の日よろしく



SOTAIもさわやかになるため



美容院にいってきました。
かれこれ8年ほど切ってもらっています。
とはいえ、頻繁にいくわけではなく、さらに会話もほとんどしないので
知ってるのによく知らない間柄になってます。
でも腕は信頼してます。



髪をきった後は、草野球の練習へいってきました。
が、練習場がとれなかったので、公園でキャッチボールでした。
が、数人しかいなかったので、夕方早々、飲み屋へ直行しました。
グーたら飲んでいたよ。
で今帰ってきた。


前の合宿の写真を入手、アップするで!


先頭 表紙

なかなか…いいマラ? 様になってる? / SOTAI ( 2010-11-06 23:46 )
ほーぉ?なかなか…(以下省略 ワラ) / moo ( 2010-10-23 09:26 )

2010-10-16 山梨

先週は山梨県にいってきたさー!
三連休ということで渋滞を予想して
わざわざ夜中に出発したというのに



あいにくの雨



すがすがしい位の雨でした。
もともとは、


秋だしブドウでも狩るか!!


って感じだったが、あきらめた。
狩らなかったけど、旅行後半に道端で買って食べたよ。
さすが本場の採れたてはうまかった!!



何個でもいけるね!



景色も楽しめないのでせめて食ということで
たまたま、B級グルメを制した「鳥モツ煮」なるものに挑戦してきたよ。
結論から言うと



旨かった



甘辛く煮た味とレバーの苦味が絶妙のハーモニー
食感もプリプリしていて良かった。
一度ご賞味あれ!



なんとか二日目は晴れたので、富士山の五合目に言ってきた。
雲の上からの景色を堪能しました。いいねこの非日常感!
おかげで旅行した気分になったよ。
雨のまま帰っていたら、しょっぱい気分に浸っていたと思う。




ビバ、サンデー!




細かく書くと色々あったが、こんなとこかな。
明日は散発に行ってくるYO
では良い週末を。。。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)