himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-03 やること多すぎて鬱になっちまう
2004-11-03 この休みは
2004-11-02 タフマン
2004-11-01 終わらん…
2004-11-01 研究室
2004-10-31 すごいモノ発見ーO君催促してもみせないぞー
2004-10-30 止まらない
2004-10-30 価値
2004-10-29 きゃぉらっ!!!
2004-10-27 寒い


2004-11-03 やること多すぎて鬱になっちまう

いかん。
下のやつモロ鬱はいってる!


今は目の前のこと一つずつこなしていかないと。
聖徳太子じゃねーーんだし、あれこれ言われても。
ほんとに集中してできるのは一つだけだよ。

先頭 表紙

そゆこと。  / くるみ ( 2004-11-03 06:59 )

2004-11-03 この休みは

就職エントリーのための休み!!



やんなきゃ〜



忙しさのまかせるままドクターになってしまったら
絶対ドクターで挫折する
うちは生半可な気持ちで上にあがると
確実に爆死します。

もうね、最近ね



どこでもいいや



くらいの勢いですよ。いや細かくいうと希望はあるんですけどね。
満足に就職活動させてもらえないしさ。
容赦なくやること降ってくるしさ。
今日も帰りの電車は休み前で、飲み連中がウロウロ。
いろんな世代もまざっているけど、自分と同じくらいもワンサカ。
でもそいつらには

お金、時間、余裕

あげたらきりないほど、自分にないものを持っていて
勤めるところによって、程度は違ってくるけど


ある


ってことは、もうそれだけで幸せだ。
そうすると別に高望みしなくてもいいや
ってなるんだよね〜




…はぁ

先頭 表紙

あ〜それは言えてる。働く為にはこれを使うわよって要約されていると幸せだわぁ。プレッシャーかぁ。相当のものなんでしょうね。。いつ読んでも大変そうだなって思います。社会人になっても勉強するなら・・かぁ。うーんうーん。。勉強したいけど仕事で勉強する時間が少ないのよねo(T^T)o。社内でも研究発表があるからどーでもいいのを出すと「給料どろぼー」って社長に言われてるの見るとぞっとするぅうう〜 / 銀花:愚痴かも。えへ ( 2004-11-04 11:44 )
銀花さん>「責任」ですか。プレッシャーの類は恐ろしいほど体感しているので大抵のものには耐えれる自信はあります。いや結局社会人になっても勉強するのなら実際何を勉強したらいいか具体的にわかっている方がいいかなって俺は思います。やみくもに努力してもしょうがないし。 ぶっちゃけお金欲しいし(爆) まあその前にちゃんと就職できるのか不安なんですけど(汗) / SOTAI ( 2004-11-03 17:57 )
くるみさん>え!くるみさんも就職活動中なのですか!お互い行きたいところへ行けるといいですね、頑張りましょう。 / SOTAI ( 2004-11-03 17:50 )
就職すると『責任』って重圧がついてきます。私は学生に戻ってもう1度勉強しなおしたい。家を出ると、余裕はあるけれど、お金と時間は気をつけないと湯水のごとく。。です。私も学生の時は「どうしてこんなにレポート発表あるのよぉー(´TωT`)って思ったけれど身についてなかったから働いて何にも役に立ちませんでした。勉強しなおし。くすん。 / 銀花 ( 2004-11-03 08:54 )
いまや就職は厳しい状況のようです。 でも望みは高くいこうよ!! 実は私もこの間仕事辞めたとこで、次の就職先を探しています。 一緒にがんばりませう♪  / くるみ ( 2004-11-03 06:58 )

2004-11-02 タフマン

元気ドリンク



チャーージング!!




さあ



寝るか(笑)



ほんとに寝ますよ。。さすがに疲れたので。
今週は水曜が休みなのでちょい楽だね。


先頭 表紙

直子さん>サンクス!って拾ってきた画像ですけどね(苦笑) 風邪お大事に〜 / SOTAI ( 2004-11-03 01:44 )
くるみさん>酷いときは夜中に三本とか飲んでますよ。もうタウリンは全然効かなくなってしまった(笑) / SOTAI ( 2004-11-03 01:43 )
おもしろい★↑笑 / 直子 ( 2004-11-03 00:18 )
おつかれさま♪ いっぱい休んで元気回復してね。 栄養ドリンクも安いとなんか効かないような感じがする〜(笑)  / くるみ ( 2004-11-02 08:14 )

2004-11-01 終わらん…

どうしよう

シュールすぎ↓


先頭 表紙

なるほど。俺とかが日記に費やすエネルギーがそのままツッコミだけになっているからパワフルなんですね。いつもツッコミありがとうございます〜 / SOTAI ( 2004-11-03 01:43 )
友達が日記書いてて見てるうちに〜ってかんじですか? それもつっこみのみ!!(笑) 日記書いてみようかな?とも思うんだけど、新規ダメみたしだしね。 そ〜いうわけ(笑)  / くるみ ( 2004-11-02 08:09 )
くるみさん>あいーーーー頑張りまっす。ところでくるみさんって日記とか持ってないんですか?元ユーザーとか??ちょい気になってます。 / SOTAI ( 2004-11-02 01:37 )
あと、もう一息よ〜 がんばれ〜!! / くるみ ( 2004-11-01 09:25 )
もうあきらめました、、、、沈んでいるというより自分の状況にあきれている。 とにかくありがとうございます。。。 / SOTAI ( 2004-11-01 06:47 )
・・・だいじょうぶ?沈んでますが;;;;がんばれぇぇえ〜 / 銀花 ( 2004-11-01 06:21 )

2004-11-01 研究室

研究室にいってきました。
研究報告書やら書くために実験データを確認しに。
別に家でも書けるけどデータだけは研究室にいかないとわからん。
あああああ、もうこんな時間だ。
あああああ、体調悪いし
あああああ、就活のエントリー締め切り近い
あああああ、ってか今まで満足に活動できてないし
あああああ、あああああああ、第一志望もきまってない
あああああ、あああああああ、ああああああ、あああああああああ
あああああ、あああああああ、ああああああ、あああああああああああああ



あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ああああああああああああああああ



ああああああ



うあああああ




ぎゃーーーーー




ぎゃーーーーー




ぎゃーーーーーー





先生!SOTAI君がおかしくなりました!!






元からです(爆)


先頭 表紙

くるみさん>元からなんで風邪菌にはやられません!サンバ! / SOTAI ( 2004-11-02 01:35 )
まだ風邪治ってないの〜? 風邪菌が脳みそまで侵食しちゃってるんじゃ・・・(爆  / くるみ ( 2004-11-01 09:24 )
うわはははは、マツケンサンバおどちゃる!!!!! / SOTAI ( 2004-11-01 06:48 )
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーまつけんだぁーー!!すごぉーい。光ってるー!香取信吾も出てきそうだわ(T▽T)アハハ! / 銀花 ( 2004-11-01 06:18 )

2004-10-31 すごいモノ発見ーO君催促してもみせないぞー

机の中・外含めて掃除していたら
一年以上前にとった、生涯唯一の



プリクラ発見(笑)



ぉぉぉぉぅ…こんな顔してたんだ(爆)



もう顔忘れてたよ。っうより忘れたかったのかな(涙)



今となっては、いいとは言わないけど思い出ですな…



ハハ



こんなこと書いたら、またO君うるせーーんだろうな(笑)


もう終わったことだしいいじゃないですか〜見せてくださいよ〜






うるせッ(苦笑)!!!!!!!!


今度会った時こっそりみせてあげるよ(爆)

先頭 表紙

O君>もうちょいしたら少し生活落ち着くから、そしてら週末とか飲めるぞ!いつでもこーーーい! / SOTAI ( 2004-11-02 01:34 )
くるみさん>それだけは勘弁!!!マジで(半泣) / SOTAI ( 2004-11-02 01:33 )
さ!いつ飲みますか!?(笑) / O ( 2004-11-02 01:06 )
それはぜひ日記に載せましょう!!(笑)  / くるみ ( 2004-11-01 09:22 )
一応大丈夫でしたよ。見た瞬間なんともいえない気分でしたけど。。そうですね戒めとして次の機会までとっておくことにします! / SOTAI ( 2004-11-01 02:51 )
女性と違って、男性はそんなにプリクラなんか撮らない(撮りたがらない)もんねー。1年以上前って事は画質劣化してなかった?次に“いい事”あるまで記念にとっておくのがいいかもしれません。 / 米内・つま ( 2004-10-31 17:01 )

2004-10-30 止まらない

この感じ、久しぶりだ。
頭で考えなくても指が書いてくれる。
後で読み直すと


いっちゃってるな


って思うんだけどな。
でも、そろそろ限界だ。
鼻がさっきからぶり返してきた(爆)
病み上がりなので寝ます。。


それではまたね〜


先頭 表紙

そうです、今年の夏です!モザとった感想は??ダメ? / SOTAI ( 2004-10-31 15:44 )
モザイクとったのね〜 これ今年の夏? 人生はまさにこれからよ!! ファイト〜(笑)  / くるみ ( 2004-10-31 10:56 )
くるみさん>うんにゃーー行きたいっすね〜でも多分行っても指くわえて見ているだけなんだろうな…(苦笑) / SOTAI ( 2004-10-30 14:25 )
銀花さん>昨夜のツッコミ面白かったです!それではお仕事頑張ってください。(おやすみなさい←遅い!) / SOTAI ( 2004-10-30 14:18 )
早く風邪治して、女子大の学園祭でも行って楽しんでくれば〜?(笑) お大事に。 / くるみ ( 2004-10-30 07:28 )
おだいじに〜おやすみぃ〜☆・:.;* @⌒ー⌒@ ノ゛゛ / 銀花 ( 2004-10-30 01:35 )

2004-10-30 価値

俺だってブイブイだった(←なんだよこれ(笑)時代があるんですよ!





小学生の時にな(爆)






なんかどっかのスキー合宿(色んな所から小学生集めて、三日位合宿してスキー何級とかとるやつ)に参加したとき


小学校高学年の女の子連中にカワイ〜


とかもてはやされ、妬んだ別の所からきた男子らに



石入りの雪玉投げつけられたり(小学生なのにそんなの投げるなよ、、、)



その後高熱だして合宿リタイアしたりとトータルマイナス、とほほ。


家族でスキー旅行に行った時、泊まった所が祖父ちゃんが勤めていた女子大の宿泊所だったので、もちろん泊まっているのは女子大生〜。


その時、俺は自分の価値を知っていた!!!!!


たとえペット的存在とはいえラブリー子猫たん!!!!


居間風のとこでくつろいでいるところへ、迷うことなく



Dive into 女子大生〜




(ごめんなさい、ラルクアンシェル)



この時の積極性を見習いたい(爆)自信にあふれていた。
でもな、こんなことしていたらその後すぐ



親父が Dive into 崖(5月4日参照)



したんだけどな、、、俺ってか家がマイナス、、、とほほ。


ま〜その後二度と俺に風が吹くことはなかった。
ってか



ブイブイだったのか!???

先頭 表紙

マジですか!きますかね、、、あ、ドキドキしてきた(笑) / SOTAI ( 2004-10-31 03:06 )
だいじょうぶ〜 これから風が吹いてくるよ♪ / くるみ ( 2004-10-30 07:30 )
そうなんです、治りかけ&睡眠十分過ぎ で元気爆走中です。こんなことしているとまた明日ゼハゼハ言ってるのかも(汗) 中身いいってスッゲー嬉しいです!泣けてきました。ラルク歌いますよ〜Dive into 銀○さん ってね(←調子乗りすぎ(笑)) / SOTAI@ハイテンション中 ( 2004-10-30 01:10 )
外見だけでなく中身もいいと思うけれど?・・・・って寝たから元気なのかしら?活動中ですね(^^;; らるくは私も好きです〜♪ / 銀花 ( 2004-10-30 00:52 )

2004-10-29 きゃぉらっ!!!

風邪で死んでた。
熱だしたの久しぶり。
研究室公式に休めてちょっと嬉しかったり(オイ)


で今日二日ぶりに夕方ですけど行きました。1時間20分かけて。
したら





強制送還






滞在時間20分。






何しにいったんだ〜






ま、リハビリちゅうことで。
帰り、地元の服屋へよった。




兄貴系



ってコーナーがあった。






今、こんなの想像しただろ?

残念ながら違う!断じて違う。
今日は余裕なかったけど、今度かおーーかな。
でも茶髪な方がきっと似合う格好だからちょいひける。
今俺には何にもプッシュするものがない、、、

先頭 表紙

くるみさん>それもあって泊まりが増えてるんですよ、、で見えない疲れが蓄積して爆発したって感じですかね、、、入った研究室が悪かったということでもうあきらめてます。 心配ありがとうっ! / SOTAI ( 2004-10-30 14:15 )
学校に行くのに1時間20分もかかるの〜? 毎日たいへんだね。 そりゃ風邪もひくよね。  / くるみ ( 2004-10-30 07:22 )
ちぇ( ̄− ̄メ)ちがうのかぁ〜。腕でぶらんこできそうなのに〜♪油性マジックでいいのかな?学校でうけるだろうな(。- ェ -。)。oO(想像ちぅ) / 銀花 ( 2004-10-30 01:32 )
銀花さん>いやいやー額あけて待ってますんでマジック持参できてください!! って何か違うぞ!絶対違う!違うといえば兄貴も違う。こんなボブみたいな奴に○られたくない!きゃぉら! / SOTAI ( 2004-10-30 01:02 )
おとなしーーーーからどうしたのかしらと思っていましたが、やはり寝込んでいましたか。お見舞い行けずすみません。(っていったことないんだけれどぉ〜うきゃ〜) で・・にゃに?今日の題名( ・ω・)モニュ? そうか。。。兄貴にはしる・・・以下略   / 銀花 ( 2004-10-30 00:29 )

2004-10-27 寒い

喉痛い、鼻水とまらん

今日の夕方からだよ。
やばい、日記書いている前に寝ろってお話ですな。
はいはい寝ますよ〜



そういやサークルの人に会った時


まだ日記書いてるの?


ってみんなに聞かれた。



書いていますとも、ほら今も!



メッサ痛いけど(爆)



はじめはサークルの人しか見ていなかったのにねぇ
今はO君くらいか、毎日見てるの
ってか



O君、見すぎ(笑)



もっとラフにみておくれよ〜。
今やサークルとは無縁の人たちにとって代わったね。
こんな拙い日記、読んでいただいて光栄です。
もっと頑張って文章力磨きます!
こんな感じの日記で磨けるのかどうかはしらないけど(汗)

先頭 表紙

O君。さんきゅ!数少ない初期からの、、、いや掲示板時代からの読者よ(笑) 当分続けるよ!できるならなんか明るいこと書いて終わりたいね。 / SOTAI ( 2004-10-29 23:46 )
くるみさん>多分ガラッと日記の感じを変えないと無理なような気がします。この日記を続けていてネタを表現するのはうまくなったかもしれないけど文章力は、、、がふ。応援ですかーーー俺の奥さん見つけてきてください(爆) / SOTAI ( 2004-10-29 23:45 )
銀花さん>そうですね(シミジミ) でもすっごい寒気で夜中ガタガタ震えていました。こんなの久しぶりでした。銀花さんも風邪にお気をつけてください〜 / SOTAI ( 2004-10-29 23:41 )
お気に入りに入れてるから数少ない循環サイトの一つですよ〜。毎日楽しみにしてます。 / O ( 2004-10-29 02:03 )
最近、めっきり寒くなったもんね〜 お大事に〜 ぜひ文章力磨いて!!(笑) 応援するから(笑) / くるみ@サークルとは無縁の人 ( 2004-10-27 18:10 )
寒いし揺れているし、でも暖かい所に居られるだけでもしあわせなのかもねぇ。。しみじみ / 銀花 ( 2004-10-27 14:06 )

[次の10件を表示] (総目次)