himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-01 01:31 蒸し暑いね
2004-06-30 01:21 悟り
2004-06-28 髪伸びた
2004-06-27 20:49 日曜
2004-06-27 お酒おいしい
2004-06-26 02:29 ゴーゴー
2004-06-24 研究室
2004-06-23 01:23 散文
2004-06-22 01:24 英作文
2004-06-20 柔肌


2004-07-01 01:31 蒸し暑いね

どうにかなんないかな、、あちぃ
だから夏なんだけどさ。


ええと今日は、、、




俺に何があったか教えてください!!




でっち上げでもいい。そのくらい書くことがないよ(泣)




でも書く




もう意地の域に近いぞ



って話かわって↓で書いた幸せってなんでしょう。



例えば三度の飯が何より大事



な人は、毎日食ってけるだけで幸せなんでしょうか?
喜びはあるでしょうけど



喜び=幸せ?



幸せって難しい、、、

先頭 表紙

フネさん>はじめまして?かな。ツッコミありがとうございます。じゃあ本当は俺幸せなのかもしれませんねーまったくもってどこにも見当たらない幸せ、だし(笑) / SOTAI ( 2004-07-04 00:59 )
BUNさん>さすがにキモっとは言われたことないな〜言われたらメッチャ凹む、間違いなく。彼女いない暦は年引く一ヶ月半だからそっちは笑えない(爆) もてない板ちょっと見てみます。 / SOTAI ( 2004-07-04 00:56 )
ありきたりですが幸せって幸せな時はなかなか気付けないものですよ。ほんとに。 / フネ ( 2004-07-03 03:21 )
なんかね、すれ違いざまに「キモっ」って言われたり、彼女いない歴=年齢とか。まあ、一度見てみたら心が安らぐよ。 / BUN ( 2004-07-02 11:56 )
BUNさん>そうなんですかね、、、俺より下なんているのかな?俺自分痛いって思う時多いし、日記読み返すと(苦笑) / SOTAI ( 2004-07-02 01:42 )
この間暇つぶしに2ちゃんねるのもてない男板を読んでて、私って幸せだなっておもったよ〜。あそこの板にすんでる人って痛すぎるし。かなり笑ったけど。上をみてもキリがないけど下も結構いるよ。 / BUN ( 2004-07-01 01:51 )

2004-06-30 01:21 悟り

特に書くことがないーーー。

最近


一年に一回でも幸せと思える時があればいい


そんな境地に達しました。今年はもうあったから来年までお預けかな。
もちろんあきらめはしないけど、、、、けどって感じ。




一生に一度でも幸せと思える時があればいい




これには達したくない。



達したくねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおやすみ!!!!!!!


あ、そうだ→手相鑑定


です。↓こんなんでてもね、、、、、


先頭 表紙

みにょん>なかなかやるね、でも俺にはかなわん、なんせミレニアムだからな(違) By ペ・SOTAI / SOTAI ( 2004-07-01 01:49 )
BUNさん>ん〜そうですね。人それぞれなのかな、、、 確かに滑らかにかくの難しいかもしれませんね〜俺はすでに滑らかを習得済みだったもんで楽勝でした。 / SOTAI ( 2004-07-01 01:46 )
特A級だったよぉ! / みにょん ( 2004-06-30 23:25 )
幸せなんていっぱいあると思うけどなあ。感じ方次第じゃないの?ところで、この占いマウスで書くの難しくてできないよ〜。 / BUN ( 2004-06-30 23:22 )
昔から変わっている手相だとは思っていたが、、、 / SOTAI ( 2004-06-30 01:39 )

2004-06-28 髪伸びた

髪きると(若くなって)高校生と言われる→嫌だ。
髪伸びると女みたい(でいける)と言われる→嫌ではないけど複雑。

どうしよう?



w-indsのボーカルに似てると言われた
検索して確認してみた。

結論:似てねぇ

以上

先頭 表紙

2004-06-27 20:49 日曜

昼に起きた。ゴロゴロしてからブラリと池袋へ。
大衆店でTシャツとジーンズ購入。
人ごみを歩きながらついでにカップル観察。
特に男を見た。


男に興味があるわけではないです。


一体何が違うのか?

中にはオサレさんもいるけど普通の格好も結構多い(池袋という街のせいでもある?)

背や体格も普通の人ばっか

顔はあくまで俺視点からだけど普通




やっぱり効いてくるのは中身か?












中身か_| ̄|○ il|!






どっかコーヒーでも飲みながら勉強しようと思ったけど、どこも満杯。
地元駅に戻って、ドトールで勉強していた。
夕飯くらいに帰宅。



なんか最近家をでたいという思いが強くなってきた



早く自立したいな。

先頭 表紙

2004-06-27 お酒おいしい

飲んだ、語った、笑った。

楽しかった。

短いのは言葉がいらないから

おやすみーー

先頭 表紙

2004-06-26 02:29 ゴーゴー

地元駅の帰り道に長い下り坂があります。
国道にそっているので横をビュンビュンと車が走りさっているのでそんなに寂れた感はないんですけど、ひと気が少ないのは事実であります。その道は元々山だった部分をくり抜いて作った道なので両側が高い壁で上には木がはえているのでちょい暗めです。
この道を毎日下っているわけです。
ひと気は少ないとはいえいることはいます。
基本的に歩くの早いです。だって




足が長いから(爆)




_| ̄|○ 嘘ついてごめんなさい。普通です。

とまあそれは置いといてーー。トロトロ歩いている人は追い抜いていくわけですけど。ためらうときがあります。そう(若い)女性の場合です。
さすがに暗い夜道で後ろから勢いよく人がきたらびびるよね!





ペプシマンとか呼ばれちゃうよね!???



そしたら後はもうこんな図だよ↓





(゜д゜lll)(女性)≡≡3  (゜д゜lll)(俺)≡≡3  (V)o¥o(V) フォフォフォ≡≡3





ちょいまて!!!(V)o¥o(V)← これペプシマンか!?



なら俺はウルトラマン呼ばしてもらう。



話がずれましたが、まあそれは女性に限ったことではないですけど。
大抵の場合、早く帰りたいので決行するんですけど、点在する照明の下の明るめ時を狙って追い抜く。それでもダメなときはダメ。
ってか今日は、その人が携帯でメールらしきもの打っていて集中しているから安心して横を通り抜けたんですけど、その瞬間見事






(゜д゜lll)






こんな表情されましたよ。されることも予想の範囲内なので





振り向きざまニヤリと笑って過ぎ去ってやりました。






もち、嘘です。それじゃまさしく変質者じゃん!!!!!!!!

逃げるようにその後倍速で帰りました。





小心者ってつらい、、、、

先頭 表紙

2004-06-24 研究室

こそこそ更新してます。
家でネットが昨日からできなくなりました。
つっこみ返しとうはまた後ほど、すいませんーーー


1:45復活?
どうやら更新切れて入れなおしたインターネットセキュリティーの設定がうまくいっていない模様。ってもどううまくいってないのかはわからん。
わからんから、今セキュリティーきってます。危ないのはわかってます。
んでも出張中の親父が帰ってくるまでようわかりません。


、、、ダメ理系です



今日は教授が岡山へ出張で飛んでいってしまったので
さっそく助教授が飲みたがりで側近?を引き連れて10時くらいに飲み屋へいってしまいました。俺も11時くらいに顔だして1hだけ参加しました。
大生一杯しかのんでないけど今いっぱいいっぱいです。
今日はよく眠れそう。
延期になっていた(元)師匠との飲みも今週実施されるっぽい。
楽しみ、楽しみ。
やっぱ、やるときビッとやって、息抜きしなきゃー
(教授がいると)息抜きじゃなくて生き抜きされてゾンビ製造しとる。
どんなもんかね、、、、
↓拾った。お気に入りの画像


先頭 表紙

2004-06-23 01:23 散文

帰り、、駅へいそいそと向かう途中すれ違った男は、携帯電話で

俺、別れたくなっちゃったんだよね(笑)

駅のホームで視界に入った女は

今おうち?

幸せそうな顔をしながらホームをウロウロしながら話していた

電車の中で会社帰りのカップルが絡みあう

帰り道の商店街

一時間5000円〜

商店街もすっかり夜の顔

忘れ去られた放置自転車、カゴに積まれるゴミの山

坂の下でセッチャを張っている警察、その目の前で堂々と信号無視する俺。

本日の帰りの風景でした。(あんまり毎日変わっていないという説も)

先頭 表紙

BUNさん>俺もいつかいい物件見つけたときその言葉を思いだしますよ!! / SOTAI ( 2004-06-25 01:49 )
あせらない、あせらない。あせっても結局いい結果にならない。今、自分に言い聞かせてます。 / BUN ( 2004-06-23 02:19 )

2004-06-22 01:24 英作文

むずい、、、一日中机に張り付いてインチキ英語がたったのA4二枚。
この表現ってどうすんだ(汗)単語ぉ〜(汗汗)
ってな感じで精神が異常に疲れました。
読むのは大分慣れたけどなぁ、書くのと喋るのは一向に慣れん。(慣らす機会がねぇ!)



え、フランス人がいるって????




大無視!!



いや、俺には相手するキャパねぇよ。(決してイジメの無視ではありませぬ)
まだまだ自分で手一杯。



ニヒ!(←??)

先頭 表紙

2004-06-20 柔肌

手が痛いです。日焼けで。
多少の日焼けじゃ赤くヒリヒリになって終わる。


昨日は気分転換になったし英語頑張ります。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)