himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 05:24 くだらな三
2004-02-26 01:49 くだらな二
2004-02-25 20:32 くだらな一
2004-02-25 13:57 作業開始
2004-02-25 01:52 むううううう
2004-02-24 この前見つけた日記
2004-02-24 22:06 わーい
2004-02-24 01:16 もりだくさん
2004-02-23 01:28 あ、あぶねー
2004-02-22 18:02 研究室より


2004-02-26 05:24 くだらな三

なんつーかその


先頭 表紙

挫折禁止で挫折すると、、、、道路交通法で逮捕ですよモチロン(何)、、でも日曜・休日は除かれるので俺は逮捕されません!(大体凹むのは休日(笑) 銀花さんのツッコミは楽しいですよ。きて楽しめるような日記かいていきたいと(決意表明!)おもっとります。 / SOTAI ( 2004-02-26 15:02 )
追記:ツッコんで頂いて大変感謝と言われて、嬉しくなってこちらも楽しくなってもっと感謝です。(^.^) まとめて遊びに来て嵐のように去りますが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / 銀花 ( 2004-02-26 05:46 )
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!こ・・こんなのあるの??挫折禁止区域で挫折するとどうなるのだろう・・(・x・ ).o0○・・・(=^w^)ぷぷっ!なんだか面白い♪←まだ少し(?)余裕あり♪ / 銀花 ( 2004-02-26 05:43 )

2004-02-26 01:49 くだらな二

日記にきてくれるサークルの知り合いが、みんなスキー(ほとんどスノボー)にいってしまっただけあって、訪れる人少ないなぁ。
逆に言うと真の数字なのか。このHimajin界の。

全然はかどらない、、、、(汗)

やっぱ作業は仕事場(ラボ)に限るな。
そもそも遊ぶものがないし、常に誰かの目にさらされているから嫌でも仕事がはかどる。試験期間でも入れる許可証をもらっておけばよかったと今後悔、、、、

「くだらな○」が何個までいくのか。この休み中は書く日記はすべてこの題名です。

↑こんなことしてっから延べHit数が五桁に届きそうな今でも、不定期なツッコミしか受けない日記なんだろう。


代わり映えのない生活の中からスキマ見つけて
けっこうマジメに書いてるつもりなんだが。俺の作風は現代っ子にあわないのか!??



ベクトルがどちらかというと、いやかなり内に向いて書いているからかな?


もっとツッコまれやすい日記を書きたい!!


無理とわかっていても宣言したかった。

先頭 表紙

シーーーーーーー声がでかいです(俺も) / SOTAI ( 2004-02-27 01:07 )
いけました。(  ̄ノ∇ ̄)ぼそ / 銀花 ( 2004-02-26 22:40 )
ええ、背景だけでも明るくいこうと!内容は「挫折禁止」なんつって変わらずですが(汗)銀花さんもお仕事お疲れ様です、早く忙しい時期終わらせたいっすね。写真、、、近くから奥にいけますよ(ヒソヒソ) / SOTAI ( 2004-02-26 14:47 )
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ。青に変わってる〜(^.^)♪卒論要旨提出★オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 私も日記毎日書かなきゃなぁ〜。でも今はお風呂入って気がついたら撃沈して「( ̄ェ ̄;) エッ?・・朝??」なんですぅ。うぅぅ。気忙しいの無くなりたいですよねぇ。って・・前にしたーーの方に写真ありませんでしたっけ?(うふ♪(* ̄ー ̄)v) / 銀花 ( 2004-02-26 05:39 )

2004-02-25 20:32 くだらな一

すいません、ご飯の時に自分の髪も食べてしまったんですが、、、
髪も絡むし、最近静電気も頭で大量に発生してるし
寝癖もひどいし、洗いにくい。
女性の人はどうしてんですか?


ってか、そろそろ、切らないと。
十字架の奥、、、.見たいですか?


先頭 表紙

ちなみに花粉症で目が赤いです。 / SOTAI ( 2004-02-26 03:09 )
(笑)>さーてね。どっかにあるんじゃないの? / SOTAI ( 2004-02-26 02:59 )
長いっても女性のショートくらいです。忙しくて切りにいく暇が、、、イメージねぇ、どんな化け物(笑)を想像していたのですか?上の写真は去年の秋に一人寂しく訪れた「光が丘公園」っつうとこです。まったりカップルにはもってこいの場所、ってかそういうの多かった。 / SOTAI ( 2004-02-26 02:37 )
髪長いんすか??私のイメージと違う…つーかどこの公園?? / りょうちん ( 2004-02-26 01:40 )
みたいみたいみたいみたいみたいみたい!!! / (笑) ( 2004-02-26 00:27 )

2004-02-25 13:57 作業開始

久しぶりにワイドショーみた。
このくだらないのがなんともいい!!


一度は消滅したガングロ「ヤマンバ」が、今度は「マンバ」で復活したんだって!!


しらなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と驚いてみたものの、どうでもいい〜さ、そんな〜こと。
画面に気っ持ち悪い!のが移ってた。話し方から頭弱いのがわかる。
生理的に受け付けない。

でもあいつらの方が人生は楽しんでいるのかもね。


今みたいにどうでもいい記事がモサモサ増えているかもしれませんが、、、、



頑張ります。

先頭 表紙

2004-02-25 01:52 むううううう

なんかふらりと自分の過去日記を見てしまった。
基本的に読み返さないんですよ。
だって恥ずかしいから

今更恥ずかしがってどうする!って感じですがね。

読みながら、「やべ、同じ表現使ってるとか」
いっちゃってる日記を見て「しょえーー」と死にそー(嘘)になったり。
こんなこと書いたっけ?みたいな日記も(アルツ?)
何より、この日記は


幸せのうちにはじまり


そして今


底を貫きすぎて、地球の反対側にでてしまい


ある意味スタートラインにたった!、、、化学への道


そんな感じ。道が違うよ!!


いつ這い上がるの?


ってか、そんなの見返してる暇あったら作業しろって自分にツッコミを入れたいんですが。俺は自分に甘いので、かわりに誰か「渇」をください!

先頭 表紙

2004-02-24 この前見つけた日記

ある日記


この日記へは直接いったわけではない。(結果としては直接行ったのだが)
たまたまランダムでとんだところでこの作者さんについての話があがっていた。(後で同じ人のことだとわかった)
しかも三つくらいの別々の日記で、、、、
最後の日記で点(各日記)と点が結びつき
その作者さんの名前で検索したらこの日記に見事あたる。
どれか一つの日記だけしかみなかったら決して出会うことはなかっただろう。
導かれたのか?そんな感じを受けた。
どういう日記を書かれていたのか知りたい。
しかしそれももうかなわない

だってこの作者さんは遠い世界へ旅立ったのだから


どうせならもっと早くこの日記にあわせてくれればよかったのに。

先頭 表紙

グーグルのキャッシュにまだ少し残っていた、、、、もしかしたらだいぶまえに訪れたかもしれない、、、 / SOTAI ( 2004-02-25 00:01 )

2004-02-24 22:06 わーい

明日から二日間国立の前期試験のため、強制的に休みです!!
ってか今日も八時までにでること、ちゅうことで早めに更新。



やることはわかってるよ(泣)




書くまでもない。
ちくしょ。サークルのわけーもんは今ごろ行きのバスか?
もしかしたら普通の研究室ならいけたかもな。
スキーしてぇぇぇぇぇ!!!




また二日ひきこもり、、、、(繰り返される)

先頭 表紙

2004-02-24 01:16 もりだくさん

卒論発表は、説明五分が目安



しかしどう頑張っても必要な所を話すと七分になってしまう。
噛むくらい早口でしゃべっているのに


何回も練り直して、練り直して、時には師匠には


「そこ、言葉がたんない」とか「噛むくらいならゆっくり」


でも五分が目安

第一志望はゆずれない、みたいな。



どうすりゃいいんだーーーーー!!!



まあ、シートを作っているときに薄々気づいてたんだけどね


どう考えても五分は無理だと、、、、


そりゃ、同じことやって結果がでないよりは出たほうがいい。
贅沢な悩みだということは十分わかっている。
しかし


どうすんべや?



変なところで苦悩は続く、、、、(俺らしい)

先頭 表紙

んだな。シューマッカも頑張れ!! / SOTAI ( 2004-02-25 14:01 )
俺も同じような感じだわ。作り出すことだけじゃなく、たまには壊すことも難しいんだね〜。 / シューマッカ ( 2004-02-24 14:56 )

2004-02-23 01:28 あ、あぶねー

終電逃すとこだった(汗)
終日ダイヤっつうことすっかり忘れてた。
終電まであと二分というとこで駅まで猛ダッシュ!!!!
うちの研究室は入り口近くないから二分ってキツイよ。
でもなんとかなった。
電車中でハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

変質者か病人か

そんな感じ。運動不足のためにフクラハギがつる寸前でピクピクしてんの!


身も心もボーロボロ


来年は定期的に運動する機会を設けるように掛け合ってやる!


さーて発表練習でもするかな。

先頭 表紙

確かに栄養が偏っているのは感じてます。この前もエスカレータを駆け上がったら、足が段差分の高さあがらないで、見事こけました。すっげーいたかったです。野菜ジュースでも飲めばよいのですかね? / SOTAI ( 2004-02-24 01:34 )
いやー背景が明るかったことないんですが(汗)、、、、題名と雰囲気で人が避けているような気がします。あんまり他のところに頻繁にツッコまないのも原因でしょうが。だから何回もきてくれてしかもツッコんで頂いて大変感謝しております。いたらないSOTAIですがヨロピク(←あ、さっそく!)お願いします!! / SOTAI ( 2004-02-24 01:25 )
まだ暫くは、背景が黒っぽそうな雰囲気ですねぇ。ふくらはぎのつりは運動不足よりも疲労と栄養不足なのかも。エネルギーつかうものねぇ・・。桜の花が咲く頃には終わるでしょう。がんばるまん。(v^ー^v)ブイ / 銀花 ( 2004-02-24 00:24 )

2004-02-22 18:02 研究室より

初記事書き込み♪


日曜のラボは殺伐としてなくてよい!のんびりって感じ。
もちろん家に帰るけどまだまだいる予定。(あんまり遅くは明日に響くので自粛。)

今日はあったかいね。春みたいな感じ。(母によるとキイロシジミ?が飛んでいたそうな)
でも景色はまだまだ冬。
そこになんとなく違和感を感じた。


春の陽気に紛れて、どっか飛んでいってしまいたい!



じゃまた後ほど

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)