himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-18 20:09 まともな生活
2004-01-18 16:04 センター
2004-01-18 03:07 くず
2004-01-17 22:49 ヤクザ・シューマッカへ
2004-01-17 15:38 時々題名考えるの面倒くさいね、、、、、、今も
2004-01-16 23:24 またかよ
2004-01-16 01:21 顔文字を使ってみようかとみないかと
2004-01-15 02:13 おいおい
2004-01-14 01:32 ここにはその昔18禁なタイトルがありました(嘘)
2004-01-13 00:25 キャーーー!!


2004-01-18 20:09 まともな生活

考えてみたら「まともな生活」そのものがあいまい
キッチリとした定義はないし
今の俺は研究室生活に支障をきたさなければそれは

まともな生活

に入るんじゃないだろうか?違うかな?
今日は珍しく(笑)もうネット落ちます。
では明日の夜までごきげんよう〜

先頭 表紙

シューまいっか>それをゆうなって。むしろこれから「雄」になるんだろ俺ら!! / SOTAI ( 2004-01-20 01:07 )
狭間の雄か〜。オスであることは確かだが、果たして「雄」か?(笑) / シューマッカ ( 2004-01-19 10:47 )

2004-01-18 16:04 センター

朝刊に昨日の問題がでとったので目を通す。

社会は理系では少ない日本史選択でした。まあ好きだったので
教科書も毎日読み、冬期講習も何故か日本史系を二つ講座とり
結果は


98点(ワンミス)


しょーもないミスした理科よりも良く(笑)
文系の友達に

「ふざけんな!!」

と言わしめた程の日本史バカである。
 それが
  :
  :
  :
  :
  :
さべぇ!!*        *過去参照


人間やらないと忘れるもんだねぇ(遠い目)
今大学受験したらどこもうかんない自身あり。
言い訳すると

「広く浅く」から「狭く深く」へ

でも広く浅い知識も必要だよな、、、、
(しかもまだ深くなってない(汗)

話変わって

平成16年用「お年玉付郵便はがき」及び「お年玉付郵便切手」の当せん番号

が発表されていたので、我が家の葉書をチェック!

五等:お年玉切手シート 一つ、、、、

ショボ!!

先頭 表紙

2004-01-18 03:07 くず

今から風呂入って寝る。

明日はもちっとまともな生活したい

あくまで希望

、、、、希望で終わる確率120%

だって今から寝たら起きるの午後だろ

わかっているけど

ダラダラ起きちゃうクセが(汗)

やめられない。

先頭 表紙

2004-01-17 22:49 ヤクザ・シューマッカへ

葵会…うちのサークルの有志OBで構成される集い

その対象…95年入学〜99年入学

入ってねぇ!!

かといって

現役でもねぇ!!

どうすんべ?これは

新たな会を旗揚げせよ!

という裏のメッセージか?(ニヤリ)

つーわけで、ヤクザ・シューマッカよ

何をするわけではないがとりあえず名だけでも発足してみるか?


狭間の雄


、、、ゆうは「友」でもある。


「オス」とか読んだやつはあながち間違いではない。
俺の学年の残った五人は

すべて♂


と書いてはみたものの活動内容は

(今までどおり)各々頑張る

なんだろう。

先頭 表紙

もちろん発足なんてしません!! / SOTAI ( 2004-01-18 03:04 )

2004-01-17 15:38 時々題名考えるの面倒くさいね、、、、、、今も

起きたが、、、、コタツから動く気になれん!

(起きたてのせいか)寒すぎです

やっぱり週休二日がちょうどいいよ。
それ以上だとだれるだろうし
一日だと休み入った途端に「明日はもう」って考えてしまう。
明日も休みだというこの安心感。

でもいきなり休み与えられても

ってのはある。(と昨日同僚と飯食いながらあらためて愚痴りあった)
多分日記読んでくれてる人のほとんどは

休みなんだしとりあえずどっか遊びにいけよ!

って思うかもしれないけど。

違うんだ!!違うんだよ!!

普段は研究室生活にしばられている。
その時間的拘束は他の事をすることはおろか

他のことを考えることも許してくれない

また考えても何もなくなってしまってるんだ。
そんななか何か一個でも思いつけば行動している。
だからたまにでも遊べている。

四年でもこれだけ感じてしまう。
上の方の先輩が

日曜、休日も研究室にきて実験している

のも、なんとなくわかる。
いつの間にかそうなってしまうのだろう。
そうなるのが道をすすむものとして当然なのかもしれないが
俺はなんとなく仕事一辺倒って嫌だ。
うちの教授、結婚してから奥さん方の両親と数回しか会ったことがないらしいよ。

「俺は必要ない、向こうも娘と孫をみたいだけだ!だから利害が一致してるんだ」

なんて言ってたが、、、、大体普段も夜11:45まで研究室にいて

どうやって家庭をかえりみてるの?子供まだ小学生だろ、、、

そうやって気付いてきた教授という地位なのかもしれない。
もし学問の道を進むにしてもそうはなりたくない。


ああ、なりたくない


耐えこそすれあきらめることはしない。
だから狭間を見つけ俺は遊んでいきたい。
しかし難しい。今日なんて見事に狭間だが


こたつむり


じゃい!!!!


先頭 表紙

シューマッカ>視線(デッドライン)を超えろ!!俺の領域までくるんだ(爆) サンキュー、気合入れて書いた時になんにも反応ないと「やっぱつまらなかったのかなぁ」って不安になっちまう(不安過敏症)。マッカがきてくれる限り書くぜ!!面白いかは別にして(笑) / SOTAI ( 2004-01-17 22:59 )
16日の日記、かなりヒットだったよ!研究室に笑い声が響いて先輩の冷たい視線が痛かった(笑) / シューマッカ ( 2004-01-17 16:40 )

2004-01-16 23:24 またかよ

また ナウシカかよ!
一体何回やってんだろ?
うちに三本くらいダビングしたのがある罠

どうでもいいっちゃいいことだけど。

今日も寒いねぇ、明日雪降るかもしれんだと。

ご愁傷様、受験生!!

センターといえば自分が受けた時より、二年の時の方を思い出す。
ちょうどセンター前日の夜に、サークルのスキー企画からの帰りで学校に着いた。
守衛の「夜11時(←おぼろげ)までには出て下さい」
という言葉を無視して、部室に泊まりこみでマージャンをした。
そして昼すぎに起きて帰ろうと門へ向かったら


お帰りの受験生で門付近は人がいっぱい


まあ紛れてでればいい話、混んでいるので進みが遅いが、、、、
しかしその時の俺のいでたちは




スキージャンパーに!


スキー担いで!


両手には靴の入ったカバンと旅行カバン!


っておい!

どう紛れろと!!???

必死に考えた(嘘)↓↓↓

あまりにも寒いのでスキージャンパー着込んできました! (←あるある!)
特注のすごい長い鉛筆です!もう絶対合格!            (←あるある?)
滑ってこけて(禁句)足を骨折してもいいようにギブス(スキー靴)を!  (←あるない!)
そしてこれから荷物かついで受験逃避行へ!!    (←ないない!)

こんなんでよろしゅうございますか?



もちろんツッコミましたよ(爆)



だって早く帰りたいもん(爆)理由は単純さぁ
そう、わかっていたこととはいえ



人生で最も多くの殺気と冷ややかな視線をうけた瞬間でした


「死ね」という空耳が聞こえたとか聞こえないとか、、、
しかも瞬間じゃねーし、人ごみのなか15分くらいいた。
正直辛かった、後悔した、でもでも


あれを耐えた俺に敵はない



そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし

↑今ちょうどテレビでババアがいってたのでなんとなく書いた、、、決して俺が勇者だと主張したいわけではないぞ!!

先頭 表紙

2004-01-16 01:21 顔文字を使ってみようかとみないかと

なんじゃこの寒さーーー!!(;´Д`)

( - _,、- )夜風が身に染みるぜ、フッ、、、

相変わらずキザ(←死語Σ(゜Д゜))なセリフ似合わないよん。
さて昨日明日なにかネタないかな?と書いたのですが

まったくありません、ありません、ありません、、、、、( ´Д⊂ヽ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

とにかく、意味もなく笑え!、笑えば世界は救われる!!!`・ω・´)

やっぱ顔文字、自分のキャラに合わないねヽ(冫、)ノ

やめた。

明日はセンター試験の関係で午後8時には学外へ逃亡じゃなくて、でなきゃならんので必然的に早く帰れます。そして土曜もおやすみ!!!今週は火曜から始まったしあんまり働いた気がせんな。ま、なんにせよ休息はありがたい。

先頭 表紙

2004-01-15 02:13 おいおい

なんだ昨日のタイトル(笑)

覚えてねぇ、、、、
昨日の夜すっごい気持ち悪くて

とにかくなんかかかなきゃ 

と思ったとこまでは覚えているけど、、、

自分ながらひどいなぁ、これ書いたら変えます。

まったく

あ〜今日もバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ
↑(またやりやがった)
頑張りましたよん。

明日も同じです、残念ながら!!
それではまた明日

何か(書くべき)面白いことありますよーーに!

先頭 表紙

アハハ、まあ素で自分の日記荒らしているようなもんなので(笑)←それはそれでどうかと(汗) / SOTAI ( 2004-01-16 01:25 )
覚えてなかったのね・・・(笑) ひまーく見て、一瞬荒らしかと思ったよ(ぇ / つよ ( 2004-01-15 20:39 )

2004-01-14 01:32 ここにはその昔18禁なタイトルがありました(嘘)

今日はうちのドクターの博士論文発表があったので
それが終わった後飲みでした。
今いっぱいいっぱいです。
思考もくそもありません
お休みなさいませーーー

先頭 表紙

よく考えたらシミジミじゃあまったくないっす!!(アセアセ)かな / SOTAI ( 2004-01-16 01:23 )
はい、頑張りましょう(しみじみ) / SOTAI ( 2004-01-15 02:29 )
論文お互い頑張りましょう. / りょうちん ( 2004-01-14 15:49 )

2004-01-13 00:25 キャーーー!!

勉強頑張ろうと書いた直後なんですが

@卓球ゲームその一
A卓球ゲームその二
Bジャンピングゲーム
Cなぞゲー
Dエアーホッケー

遊んでしまいました、、、、、バカ俺。

個人的には@とCかな
Aは@とほとんど変わらないが多少難しい。
Bはデザイン等で好き嫌いがでるかも
Dは操作性が悪い

なんでゲームレビュー書いてんだろ、、、ま、暇つぶしに遊んでね。

先頭 表紙

また頼むじぇーーーー / SOTAI ( 2004-01-14 01:30 )
新年会(?)お疲れさまっす!飲み会参加できなくてごめんね。和田がくたばりかけている頃からの参加だったから今度はスタートからいくよ! / シューマッカ ( 2004-01-13 11:36 )
と、とられた!!4は俺にとってラッキーナンバーだから狙ってたのに、、、おめちくしょう!!不正操作しようかしら(笑)こちらこそまたよろしく☆ / SOTAI ( 2004-01-13 02:26 )
キリ番4444get!! 新年会楽しかったです。また飲みましょう。 / コパヤチ ( 2004-01-13 02:17 )
嘘コケ!題名覚えていたから書いただけだ、絶対!まあそれはおいておいて新年会おつです。またよろしく!!!! / SOTAI ( 2004-01-13 01:42 )
新年会楽しかったです。サクラは名曲★☆ / N ( 2004-01-13 00:33 )

[次の10件を表示] (総目次)