himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-03 01:18 休みも残すはあと二日
2004-01-02 03:01 風邪やばい
2004-01-01 14:23 元旦
2004-01-01 おめでとう2004!!
2003-12-31 14:58 総括
2003-12-31 01:12 臆病
2003-12-30 15:34 書き足し日記
2003-12-30 02:55 勉強始めた途端にブレイクターーーーイム!
2003-12-29 14:39 寝正月に突入and 4000HIT!
2003-12-28 21:29 そして今


2004-01-03 01:18 休みも残すはあと二日

休み入っても結局更新は夜中だな、、、、
時間ずれてんなーー相変わらず。
でも明日を気にせず夜更かしできることにちょっと感謝。

今日は特に書くべき出来事も思う事もないよ。
とりあえず風邪は一進一退って事くらいかな。

まだ今夜は起きてる。(っても課題なんだけど(汗))

先頭 表紙

裏コマンドは、、、、って違う!記事記入欄に時計あったら面白いかもしれませんね。ぞろ目時間狙ったりとか。 / SOTAI ( 2004-01-04 16:22 )
修正画面はわかってたYO! UPする前にわかる手段があるのかと思った(笑) / つよ ( 2004-01-03 20:27 )
あ、あと風邪は今日も鼻水大放出中です!(汚い、、) / SOTAI ( 2004-01-03 19:27 )
記事修正の画面で日付欄に秒まで書かれてますよ。そこからいつもタイトルにコピペしてるだけです。書いた時はもちろん正確な時間なんてわかってません。 / SOTAI ( 2004-01-03 19:26 )
風邪は治ったかぁ〜? 前から気になってたけど、UPの時間ってナンデわかるの?(・ω・ ) / つよ ( 2004-01-03 19:03 )
やべ!早く寝ないとーーー!鼻水がとまらないよ!! / SOTAI ( 2004-01-03 04:26 )

2004-01-02 03:01 風邪やばい

ほんとは静養しなきゃならんのだけど
四日をオールにするために頑張ってます。
どんなに少人数だろうと、、、(マジで返信すらこないのは堪える、、、)
で大体メドついたよ♪

昨日は父親方の方へ行っていたのですが、今日は母親方の方へ行きます。
実に20歳と21歳違う従兄弟に会ってきます。
これだけ離れると従兄弟っつうより’オジサン’だよ。
まあ俺は弟とも10歳離れているのでその辺は慣れている(?)から。
そんなわけで子供と戯れてきます。風邪うつさないようにしないと、、、、ニヤリ。

パソコンすらないので明日は夜まで音信不通なり。じゃおやすみ。
(さすがにこの二日訪れる人は少ない。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

負けた!

まるで嵐のようだった。俺には制御することできなかったぜ!

あと嬉しいことに   最後のお年玉

もらっちゃった!!臨時収入!シェイシェイ!

明日は研究室へいこっと。

先頭 表紙

2004-01-01 14:23 元旦

今じいちゃんちより更新。
昨日体調崩しました。→今日少し酷くなってました(爆)
明けたのにおめでたくないことから始まってしまいました。
お節食ったし、お雑煮食ったし、そう、うちの正月はお酒飲まないんです。
静かに過ごすのが毎年の正月、、、みなさんのところは?

O君、飲み過ぎに注意!新年会は無理せず、これるようだったらきてください。
ってか未だにあれから返信こない人多数、、、
須田さん、シュー真っ赤、やくざ等々
かれらに見限られたのでしょうか??
ま、それはもう一回位(しつこく)送ってみるか

ずーと前にノートパソコン買う買ういってて、そのまま放置してたんで

今日視察しにいきます。パソコンに詳しい親父と共に


ま、今日はお祝いデー、楽しく過ごしましょう。
ではまた後ほど



17: 05 新宿のビックカメラへいってきた。
賑わっていた。
パソコンいっぱいあって全然わからへん。
それよりもなんかすごいだるくなってしまった。
今日夜また家族乗っけて帰るんだけど、、、、不安
ってか親父免許証忘れやがって、、、、確信犯だな。
じこりませんように。


今日またお参りして気づいたけど、今年って

本厄

みたいです。去年もよかったかというと???なもんで今年は一体どうなっちゃうんだろう?

先頭 表紙

2004-01-01 おめでとう2004!!

年の変わり目ジャストに更新!ということをサークルの掲示板の方でやってしまったためこちらはあけてからゆっくり更新です。おっと挨拶

A Happy New Year!!

今年もよろしくお願いします。ついさっき来年もよろしくといったばかりですが一応。

サークルの人達に年賀状だせないのでWeb上につくってみました。
俺の顔写真付き(爆)見飽きた人はクリックするな、ウキャ!!
今度はフェイクじゃないっすよ。

年賀状


これから近くの神社にいってくるかなー

早速いってきました♪
もちろん願掛けは

恋愛成就(爆)


じゃなくて  学業成就(嘘)
                  ↑あれっ?  
かっこないは無視ということで、、、、

でっかい焚き火していたので写真とってみました。
写っているおじさんはまったく関係ない人です。

おみくじもやってみた。中吉〜!!!


「古きをすて、新しきにつくがよい あまり一つの物にこげついて役にも立たぬことを思ってはだめです 元気を出して捨てるべきはすて進む所へ進め」

だそうです。以下詳細抜粋(一部略)

願い事⇒急には無理ひかえてよし

 学問⇒自己への甘えを断ち目標を定めよ

争い事⇒勝ちにくし

 恋愛⇒顔によらず心を選べ

  病⇒医師を選べ

だそうです。ほんとに中吉なのか??

ちなみにおじさんの後ろの親子連れは燃えてないのでご安心を!

先頭 表紙

お>おめおめ!今年もよろ〜 / SOTAI ( 2004-01-01 14:25 )
をめ!!!!!! / お ( 2004-01-01 04:15 )
お褒めにお預かりどうも、、、、ん?「щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(笑)」ってなんすか、なんすか(笑)? / SOTAI ( 2004-01-01 02:35 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ナカナカ爽やかな青年じゃないの(笑) こりゃいいモン見たわщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(笑) / つよ ( 2004-01-01 01:18 )

2003-12-31 14:58 総括



来年は年男です。

今年は色々ありました。
結局自分が変わる転機にはなりませんでしたけど人生初の”事件”もありました。
初の研究室生活に色々戸惑いながらそれでもなんとか過ごしてきました。
そう新しい生活ということで日記も始めたのも今年です。
はじめはO君位しか訪れないページでした。
O君が人に教えたことやサークルのページにリンクされたこともあり徐々に人が増えていきました。今ではこの日記をお借りしているHimajin界の人でも二・三人位コンスタントに訪れてくれています。

今訪れてくれている20人位の人に感謝します。
自分の日記とはいえ誰かが読んでくれているということは、日記を書き続けるということにおいてかなりモチベーションを高めてくれる重要な要素でした。
過去をみると色々見苦しい日記もありました。ごめんなさい。
でもあらためてもう一回書きますが

嘘は一つも書いてません。自分の思ったことをすべて隠さずに書いてます。

それが自分の定めたルールなので。ネットではいくらでも自分を偽れます、画面に映ったものが全てなので。でもそんなことしたって虚しいだけだと自分は思うので

楽しい時は楽しく、落ち込んだ時は暗く(笑)

書くことにしています。というか自然にそうなる。

だからみなさんも楽しい日記はそのまま楽しんでください!
暗い日記は「またか」と苦笑いしてください!

まあそんなわけで先はわかんないですけどまだまだ書いていきますので


これからもよろしくお願いします。


いつかこの日記が自分の財産となることを祈って

今年は終了、、、、みなさんよいお年を。


一個だけ疑問

「来年もよろしく」と「今年もよろしく」

意味は一緒だけど、どちらの方が言葉に重みがあるのだろうか、、、

先頭 表紙

つよさん>こちらこそヨロです。重み、、、そういや同じですね(爆) そうなんですもう24です、激ヤバです、来年は色んな意味で落ち着かないと(フッ) / ウキャキャのSOTAI ( 2003-12-31 23:45 )
私も嘘は書かないようにしてるよヾ(´ー`)ノ こちらこそ、来年もよろしく♪ ・・・どちらも重み変わらないと思うけど?言う年が違うだけで・・・。 年男ということは、来年24きゃ? / つよ ( 2003-12-31 23:22 )

2003-12-31 01:12 臆病

明日、暇だったらきてくれそうな人にメール送ってみよう。
それでも

正直怖い

でも行動しなきゃ何も始まらない。

先頭 表紙

現時点で深夜組(Y下・N)、先組(俺、コパ、T?)です。あと数人送ったけど返信きてません。やくざとか4日どうなの?俺と一緒で次の日からバリバリあるんだろうけど、、、飲もうぜ!! / SOTAI ( 2003-12-31 23:35 )
N深夜組ができるように今やらなきゃいけないことをかたずけとる!では待ってます! / SOTAI ( 2003-12-31 15:07 )
掲示板でもメールでも言いましたが、夜からで良ければ行きますよ〜♪飲み会とか場を作ってもらえるのは非常にありがたいことです。喜んで参加させてもらいます!遊べる時に遊んでおきましょう★☆★ / N ( 2003-12-31 06:07 )
O(別)>わざわざありがと!そうか今実家か!こういうときに限って腰低くなっちまうんだよね、ナゼカ、、、また今度頼むよ〜 / SOTAI ( 2003-12-31 03:16 )
コパ>明日あらためて時間希望のメールおくりまする。ふむ、確かにDrみたいだな、、、でもあいつは胡散臭いけどコパヤチは胡散臭くない!それだけは確かだ。 / SOTAI ( 2003-12-31 03:13 )
4日の深夜は、夜行列車に乗っとるんで行けんぽいです。m(--)m実家で方言がもどっとります。そんな腰低くしなくても、遊んでやるからおまえら集まれ!って感じで誘えばいんじゃないすか? / O(別) ( 2003-12-31 02:10 )
4日は夜なら行けそうです♪ / コパって..Drみたいです... ( 2003-12-31 01:16 )

2003-12-30 15:34 書き足し日記

今からドライブ♪


じいちゃんちへ「おそば」を取りに。 いかされ


使いっぱかよ!?

「タダメシくらわしてんじゃない!」といわれますた。はいはい。
じいちゃんちからまた更新します。んーやっぱしないかも

(告知)
O、O(別)、T、N、やくざ、コパ等々>
四日「第三回解放飲み兼新年会飲み」っつうのはダメ?
参加者募集します。


17:00 じいちゃんちより
無事につきました。が特に書くことなし、、、

そんなにネタにまみれてないんで(汗)

まあ正月もいくし。

(雑記)
話変わってさっき押入があいていたのでヒョイと覗いたら
小さい頃のアルバムがあった。



こんな感じ











クリックしちゃったかたご苦労さまでした〜
毎度のことながらここから行けるわけありません(笑)
(ってか現時点でリンクどころかWeb上にはありませぬ、フェイク!!)


18:10 そしてまた家に帰ってきました。道路がすいているので早いです。
なんか外にでたけど何にもやってない気がする のは気のせい??


(番外)
母親つてで聞いたお話

小学校の同級生Sさんはもう既に一児の母親だそうな

まあ確かにおかしくはない年ではある、ある。
Sは当時男子から人気のあった女子で、そのまま順調に育っていれば
事恋愛に関しては困らないだろう、という事は容易に予想できた子で、、
そしてそのままいい人を見つけてゴールインしちゃったのだろう。

全然関係ない人のお話だけど  

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


こんなかんじになった。(他人の幸せを素直によろこべない)

例えば広末とかはどうなのよ?あいつとは同い年。一芸だかなんだかよくわからない、また早稲田の宣伝もはいっていたんじゃないかとかんぐりたくなる入試で合格(←これ自体当時むかついたんだけどな)するも、結局休学→自主退学?しやがったいいかげんっぷりには心底頭にくる。

そんなんでもあの幸せオーラ振りまく記者会見だよ、、

つくづく世の中不公平だと感じた。

あと団琢磨ね!あんな殺人鬼にも支えてくれる人が表れるのね。

俺なんで琢磨なんかに嫉妬してるんだ _| ̄|○

まあ他人は他人っつう話もあるのだが

お、俺は一体何をしているのだろう、、、


生み出しているのは日記だけ!


日記だけ、、、、


そしてもっと痛いのはその日記書かないとみんなに相手もされんこと


il||li _| ̄|○ il||li


凹むなよ俺ぇ!!
相手にしてもらえるだけで満足しろ!!

先頭 表紙

かな…? 期待してます!! / SOTAI ( 2003-12-31 01:14 )
4日は夜までバイト。その後は空いてるかな…? / T ( 2003-12-30 21:20 )

2003-12-30 02:55 勉強始めた途端にブレイクターーーーイム!

早めに課題をかたずけようと思ってさっきから取り組んでいる(いた)。
自分の実験ノートを見ながら、どうまとめようか考えるが、しかし、、、

たった三日で化学の頭吹っ飛んだ!

オーノー!!って感じじゃ。どうやら勘を取り戻すのにちょっとかかりそう。
まだ三日だからよかった。このまま休み終了直前までさぼっていたら、、、恐ろしいことに。なんか休みは寝るのがもったいなくて夜更かししてしまう。結局朝方眠気にまかせて半日近く寝てしまうという実はそっちのほうがもったいないという生活が止められない。予定がなにもないのも原因かもしれんがどうにかしないとな。
年内はもうしょうがない、お正月三が日はみんな色々あるだろう。五日には研究室生活が始まる。ってことで

誰か四日あそぼーーーー(ってか遊んで〜)

今回はTを指名します。


と書いたものの実際どうなのTよ?食い倒れでもいい、ただ遊ぶでもいい、飲みでもいい、選択枝はいくらでもあるが、そのまえに

遊んでくれるのか!?

先頭 表紙

2003-12-29 14:39 寝正月に突入and 4000HIT!

今さっき起きた。
昨日はもうお腹すかないんじゃないかとまで思ったが
お握り三個、フランスパン半切れをあっさり完食。
今は自家製カフェオレを飲みながらのんびり。

戦士に休息は必要だ!

一応戦士ということでお願いします、、、

今日はすき焼きらしい。また腹が悲鳴をあげそう。


今月の初め年内4000HITちょっと厳しいかもしれないが
もしかしたらと思っていたら今日達成していた。
いつもありがとうございます。

先頭 表紙

2003-12-28 21:29 そして今

ラーメンの麺を作る時に使用される 「かんすい」
多量にとるとお腹が緩くなるそうです。


まさに その通り!!!


さっきからトイレとパソコンを往復しまくっているよ〜(泣)

なんのことかわからない人は以下の報告書をみよ!!
詳細はそこに!!

先頭 表紙

Oまた食べたんかい!?俺なんか食い疲れでこの日記の後すぐ寝たのに、、、若さっていいなぁ〜 / SOTAI ( 2003-12-29 14:22 )
な>や、やっぱり!?ちょっとみたい気になってしまったんだよ、ぶっちゃけ(笑)次回よろしく〜!! / SOTAI ( 2003-12-29 14:18 )
家に帰ったら腹へってカップラーメン食べようか悩んだ末、、、、、、食べました(笑)  >>た むしろ返信来ないからおれが嫌われてんじゃないかと思っちゃったぞ!次は行くど! / O ( 2003-12-28 23:52 )
第二回があったら絶対参加しますよ〜。あと、あの映画けっこう楽しそうでしたよ!見なくて正解☆笑 / な ( 2003-12-28 23:43 )
ありゃ?O君はTにメールしたのに返信こないっていってたけど、、、?俺はこの前の飲みの時28は?って聞いたとき一日中バイトっていってたからあきらめていたけど / SOTAI ( 2003-12-28 23:15 )
個人的には「俺も誘えよ!ふざけ(ry」って感じだったんですが…掲示板 / た ( 2003-12-28 22:38 )

[次の10件を表示] (総目次)